三原羽衣の身長体重やカップは?wiki風プロフィールもチェック!

三原羽衣(みはらうい)さんは、今SNSで大人気のインフルエンサー・女優です。最近写真集を出したそうですが、身長体重やスリーサイズ、wiki風プロフィールなど、どんな人なのか気になりました。今回は、三原羽衣さんの身長体重やwiki風プロフィールを中心に、気になる情報を調査しました。それではチェックしていきましょう!

三原羽衣ってどんな人?

三原羽衣さんは、TikTokやYouTubeで話題の人気インフルエンサーです。小学6年生の頃から子ども服ブランドの「JENNI」のモデルを務めていました。私も小学生の頃着ていたブランドだったのでびっくりです!

小学生向け雑誌「ニコプチ」のモデルを目指すジェニィガールオーディションで、当時小学5年生でグランプリを受賞しています。その頃の写真も見てみましたが、小学生の頃から目が大きくてとてもかわいいです!

その後、三原羽衣さんを一躍有名にした出来事が2020年の「第7回日本制服アワード」です。三原羽衣さんは、高校在学中の17歳で女子グランプリに選ばれました!実は高校1年生の頃にも挑戦していましたが、その時は惜しくもグランプリ受賞を逃しています。

その悔しさからダイエットをして3㎏体重を落とし、見事“日本一制服が似合う女子”に選ばれました。2021年3月には無事高校を卒業し、現在はSNSを中心に活動されています。

最近は自身のハタチの誕生日にファースト写真集「ういういしい、」を2冊同時発売することを発表し、また8月からABEMAにて配信中の恋愛リアリティー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」にも出演しています!


【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】
シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪

サイドバーでクエリ検索

引用:https://abema.tv/

最高の恋を手にするために集まった男女10人【彼とオオカミちゃんには騙されない】

最高の恋を手にするために集まった男女10人。

メンバーの中には、女子側に「恋をしないオオカミちゃん」が1人以上、男子側にも「恋をしないオオカミくん」が1人以上、潜んでいます。

オオカミの甘い誘惑や嘘に惑わされることなく、最高の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年9月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

今後ますます幅広く活動していくことが期待されます!

三原羽衣の身長体重やカップは?

三原羽衣さんの身長は、160㎝です。三原羽衣さんは現在19歳で、日本の19歳女性の平均身長は157.7㎝なので、平均より少し高いくらいですね!体重は45kgです。自身のYouTubeチャンネルの質問コーナーで明かしていました。

身長160㎝の美容体重は51.2㎏なので、美容体重よりもかなり軽いです。写真で見る限りとてもスタイルがいいので、日頃から体型管理を厳しくされているのかなと私は思いました。

カップ数に関しては、調べてみましたが情報が出てきませんでした。引き続き調査してみます!

三原羽衣の出身高校や大学は?

三原羽衣さんの出身高校や大学について調べてみました。まず、高校は「好文学園女子高等学校」に通っていたことが分かりました!三原羽衣さんは好文学園女子高校の制服モデルを務めており、そのことから知れ渡りました。

こちらの学校は、大阪府大阪市西淀川区に位置する私立高校です。兵庫県との県境にあります。出身校の制服のモデルをしていたなんてすごいですよね!大学についても調べてみましたが、学校名や現在大学に通っているという情報は見つかりませんでした。

なので、高校卒業後は進学せず自身の芸能活動に専念する道を選んだようです。日本制服アワード受賞の際のインタビューでは「演技で人を魅了し、元々持っている魅力でも人を惹きつけ、雑誌の表紙も飾れる女優になるという夢がある」と語っています。

将来有名女優としてドラマやテレビ番組で見られることを私は楽しみにしています!

三原羽衣のすっぴんは可愛い?

普段メイクしているお顔もとても綺麗な三原羽衣さんですが、すっぴんはどんな感じなのでしょうか?

調べてみると、YouTubeの毎日メイクの動画やナイトルーティンの動画ですっぴんを公開していました。私も動画を見てみましたが、すっぴんでもメイクをしているときと変わらずとてもかわいいです!

肌も白くて綺麗で、スキンケアに関する動画も投稿しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

三原羽衣の彼氏や好きなタイプは?

三原羽衣さんに彼氏がいるのか、また恋愛対象の好きなタイプについてリサーチしました。

2022年9月現在は彼氏がいるという情報はありませんでした!女優志望ということで、今はお芝居に専念したいとのことです。しかし、過去には彼氏がいることを匂わせしていたこともあるようです。

2021年6月頃の三原羽衣さんのTwitterを見てみると、「誰かと話した気分ではある」「最近自分女のコしてる」などたしかに恋愛を匂わせるようなツイートが多くありました。ファンからも匂わせが多いから彼氏ができたのではと噂されていました。

三原羽衣さんは2021年3月に高校を卒業し、それと同時に上京しています。上京して出会いがあったのかも?と私は思いました!ちなみにYouTubeの質問コーナーで元彼の人数は「両手で収まるくらい」と言っていたので、少なくとも6人以上はこれまでに彼氏がいたことになります。

好きなタイプは「高身長・優しい・いい匂いがする人」だそうです!身長は175cm以上が理想とのことで、日本人男性の平均身長は約171cmなので結構厳しい条件ではないでしょうか(笑)

好きな人ができたらめちゃくちゃ一途になるそうなので、一途に想える素敵な男性と出会えるといいですね。

三原羽衣のツイッターやYouTube・TikTokは?

@0922._19

最近左腕負傷しがちです、なにかいそうです

♬ Ma Boy – (J)Ⓜ️’s

Twitter:@ui_mihara
Instagram:@ui.mihara_official
YouTube:ういちゃんねる。
TikTok:@0922.18

三原羽衣さんのSNSはこの4つのみです。現在、フォロワーの総数は200万人を超えています!すごい数ですよね!特にTikTokはフォロワー数120万人超で、三原羽衣さんの人気っぷりがうかがえます。

Twitter、Instagramでは主にお仕事の情報やオフショット、プライベート写真などをチェックすることができます。YouTubeのチャンネルは2021年に開設したばかりですが、購入品紹介や質問コーナー、メイク動画など幅広いジャンルの動画をアップしています。

月に4,5本投稿されていますが、すでにチャンネル登録者数は20万人を超えています!どの動画も10分前後で長すぎず最後まで見ることができるので、私もメイク動画や購入品紹介をよく見ています。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

三原羽衣のwiki風プロフィールは?

本名:三原羽衣(みはらうい)
生年月日:2002年9月22日
年齢:19歳(2022年9月現在)
出身地:兵庫県
身長:160㎝
体重:45kg
血液型:不明
趣味・特技:ダンス(歴7年)、メイク研究、カラオケ
所属事務所:TRUSTAR

「三原羽衣」は本名です。羽衣(うい)ってすごくかわいらしい名前だなと私は思いました!名前の通り、三原羽衣さんのかわいらしさや話し方には初々しさを感じるような気がします。

出身地は兵庫県です。YouTubeでもよく関西弁で話しているところが見られますが、高校卒業をきっかけに上京しています。趣味・特技にあるダンスは、TikTokやYouTubeでも踊ってみた動画を見ることができます。

かわいいお顔とは裏腹にキレキレのダンスを踊っていて、ギャップがあります!女優志望とのことですが、ダンスも踊れるならミュージカルに出たりすることもあるかもしれませんね!

まとめ

今回は、YouTubeやTikTokで大人気のインフルエンサーである三原羽衣さんの身長体重などのwiki風プロフィールや経歴、恋愛事情についてまとめました。8月からは「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演し、さらに知名度が高まりましたよね。

今後も女優という夢に向かって更なる活躍を期待しています!ここまでお読みいただき、ありがとうございました。