那須ほほみの中学や高校は?本名や年齢もチェック!

「めざましテレビ」のイマドキガールを務める那須ほほみさん。天使過ぎると話題になっています。そんな那須ほほみさんの中学や高校は?本名や年齢は?このような疑問について調査しました。今回、那須ほほみさんの気になる中学や本名などについてまとめてみましたのでご紹介していきます!

那須ほほみの中学や高校は?

現在20歳になる那須ほほみさんの気になる出身の中学や高校などについて調べてみました。これまでに学校名などについての公表はされておらず分かりませんでしたが、那須ほほみさんは福岡市の出身で博多区内の中学、高校に通っていたのではないかと言われています。

中学ではスポーツが得意だったそうで、足が速かったと言っています。中学の部活動は、バレーボール部に所属していたそうです。また中学時代にはお付き合いをされていたそうで、その時は1年以上続いたと話しています。

中学卒業後、高校1年生で芸能事務所に所属しているので、高校は芸能活動が出来る学校というものに限られてくるのではないかと思います。また、那須ほほみさんは高校卒業後もイベントやMVに出演したりと芸能活動に専念しており、大学への進学はしていないようです。

現在も大学に通っているというような内容の投稿はなく、YouTuberやTikTokerとして活躍しているようです。また那須ほほみさんは中学時代はかなり活発な性格でおてんばだったそうです。私は那須ほほみさんの見た目は、おてんばなイメージないですが、そのギャップもとっても好感が持てて魅力的だと思います。

那須ほほみの本名や年齢は?

高校生の時にアイドルとして活躍していた那須ほほみさん。その時の名前表記には「那須笑美」(なすほほみ)とありました。お母さんから「ほっちゃん」と呼ばれていることもあり、本名だと思います。

めずらしい名前の読み方なので本名だと思わなかった方もたくさんいると思いますが、本名で間違いないようです。那須ほほみさんの現在の年齢は20歳ですが、もうすぐ誕生日を迎えます。

7月7日が誕生日だそうで、七夕に生まれていて、私はなんだかキラキラした感じが那須ほほみさんの名前にぴったりだと思います。

那須ほほみは整形してる?

どうやら、一部で那須ほほみさんが、整形していると噂されているようですね。2019年ごろの写真と2021年の写真を見比べた時に、那須ほほみさんの鼻筋がなんとなく真っすぐになっているのではないか?というものでした。

那須ほほみさん自身が、整形について公表したり語っていることはないので、ただの噂にしか過ぎません。もしかしたら、メイクの技術で鼻筋が通っている様に見えるのかもしれませんね。

私は、那須ほほみさんはメイクしなくても可愛らしい顔だと思うので、メイクが上手で鼻筋が通っているように見えただけなのではないかなって思います。

那須ほほみの彼氏や好きなタイプは?

2022年6月に熱愛報道が報じられたばかりの那須ほほみさんです。気になるお相手は人気YouTuber「コムドット」のゆうたさんです!コムドットはチャンネル登録者数342万人を超える人気ぶりで、写真集を出したりCMにも出演していて今、勢いある5人組YouTuberです。

報じられた内容は「合鍵お泊りデート」というもの翌朝になっても那須ほほみさんは出てこなかったそうです。気になるお相手のゆうたさんは、おしゃれで女性ファンも多くいるイケメンな男性です。

2人の交際に関しては限られた友人しか知らないそうで、デートしている姿を見かけたことはほとんどないそうです。大人気YouTuberのゆうたさんと、「めざましテレビ」のイマドキガールに抜擢された那須ほほみさんは互いに忙しく、2人のデートの時間が取れないのではと心配する声も多くあるようです。

私は、お互いに人気者なので、すれ違うことのないようにそっと見守っていきたいなと思います。

那須ほほみのデビューのきっかけは?

実は、那須ほほみさんは2017年に福岡県内でスカウトをされたことがきっかけとなり、「スターレイプロダクション3大都市オーディション」に参加したそうです。オーディションではグランプリを獲得しています。

その後、スターレイプロダクションに所属し、1年間のレッスンを経て、2018年にアイドルグループ「PiiiiiiiN」の再始動メンバーの一員としてデビューを飾りました。「PiiiiiiiN」は、「愛ある青春ROOK IDOLE」がコンセプトになっていて、現役の高校生7人組のアイドルグループでした。

当時は、メンバー全員が可愛いと注目されていました。私も「PiiiiiiiN」のライブを観たかったなって思いますが、解散してしまって少し残念です。私は、那須ほほみさんはスカウトをされるほど、小さい時から本当に可愛く美少女だったのではないかなと思います。

那須ほほみの経歴は?

現在、スターダストプロモーションという事務所に所属している那須ほほみさん。高校1年生の時に「スターレイプロダクション3大都市オーディション」に参加しグランプリを獲得しました。

その後はスターレイプロダクションに所属し、1年間の育成期間を経て2018年5月に再始動のアイドルグループ「PiiiiiiiN」のメンバーとして活動していました。学業とアイドルを両立させながら、高校を卒業するまでアイドル活動を続けていました。

アイドルとして2年ほど活動し、高校卒業後の2020年8月にグループは解散しています。また2020年3月に、モデルとしての才能を開花させ、「ar」4月号でグラビアデビューを飾って話題となりました。

その他に那須ほほみさんは、格闘家の朝倉未来さんが歌う「桜風(feat.サスケ)」のMVに出演しています。また、実写版ドラマ「#クロエの流儀」に坂下実役で出演しています。その後も芸能活動を続けながら、TikTokやYouTubeをメインに若い世代のインフルエンサーとして活躍しています。

現在、那須ほほみさんのYouTubeチャンネルの登録者数は8万人います。また、頻繁に投稿しているTikTokでは、フォロワー約120万人を超えるほどの人気者です。天使のように可愛い過ぎると話題を集め、同じく福岡県出身の橋本環奈さんのように大活躍する大物になって欲しいと私は思います!

那須ほほみのプロフィールは?

那須ほほみさん
名前:那須 笑美(なす ほほみ)
生年月日:2001年7月7日(20歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:157㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

那須ほほみさんはTikTokの投稿で、あざと可愛い地元の博多弁を使って話題となりました。そんな那須ほほみさんは4人姉弟の3番目になり、何でもやりたいと思ったことは背中を押して応援してくれるようなご両親のもとで育ったそうです。

地元の福岡の高校に通いながらアイドルとして活動もしていて、両立することは本当に大変な事だったと思います。

また、第34回「マイナビ東京ガールズコレクション2022」に中町綾さんやなごみさん、吉田朱里さんたちと共にステージに登場し、堂々としたランウェイを披露してくれました。2022年4月から朝の情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールに就任し、笑顔をみんなに届けてくれています。

これからも、可愛らしいスマイルで活躍してくれるといいなと思います。

まとめ

天使の様な笑顔を届けてくれる那須ほほみさん。中学や高校は情報が出ておらず、福岡市内の学校であることはわかりました。本名に関して確実ではないですが、ほほみさんで間違いないのかなと思います。今後も多方面で活躍してくれることを心から願っています!