れあぱぴ(権隨玲)の身長体重やカップは?本名やハーフについてチェック!

れあぱぴ(権隨玲)さんをご存知でしょうか。現役女子高生モデルとして最近人気急上昇中のれあぱぴさん。Popteen専属モデルの身長体重が気になる方、そしてれあぱぴさんの本名について知りたい方も多いと思います。今回はれあぱぴさんの身長や本名についてまとめてみました。

れあぱぴ(権隨玲)ってどんな人?

れあぱぴ(権隨玲)さんは2005年3月13日生まれの17歳。中高生に人気のPopteenの専属モデルです。AbemaTVで放送されていた、「第3次Popteenカバーガール戦争」によって芸能界に入りました。

「第3次Popteenカバーガール戦争」はPopteen専属モデルの座をかけた、オーディション番組です。私はKPOPアイドルのオーディション番組が好きでよく見ますが、モデルにもオーディション番組があるんですね。

オープニングダンスバトル、CM動画、ポスター撮影、絶叫マシンリアクションバトル、カラオケバトル、ファン50組とTikTok撮影などたくさんの審査を経て、見事デビューを勝ち取ったれあぱぴさん。

現役女子高生にもかかわらずティーン向けのファッション誌Popteenで大人気の専属モデルとなりました。

所属事務所は、東京渋谷のSGM(ソーシャルガールズメディア)です。SGMにはテレビで活躍しているみちょぱ(池田 美優)さんなど人気モデルがたくさん所属しているので、れあぱぴさんも今後テレビ出演も増えてくるかもしれないですね。

そんなれあぱぴさんは、AbemaTVの人気恋愛リアリティ、「恋する 週末ホームステイ」のシーズン20弾に参加したことによって、知名度がぐんと上がりました。「初めての恋」というテーマにて、秋の沖縄を舞台に男女8人が集結しました。

初々しい恋愛バラエティーは見ているこちらも幸せな気分になってしまいますよね。

れあぱぴ(権隨玲)の身長体重やカップは?

10代のカリスマ、現役Popteenモデルの身長体重を知りたい方も多いのではないでしょうか。

れあぱぴさん(権隨玲)の身長は165cmと公表しています。さすがはモデルさん、高校2年生女子の平均身長が約158cmなので、標準よりもかなり高い身長となっております。体重に関しては公式プロフィールには記載されておりません。

しかしながられあぱぴさんはyoutubeの動画にて体重を公表しています。過去にダイエット企画をやった際、2週間で6kgの減量に成功し体重は47kgになったとのこと。

そしてその後もほとんど変わっていないそうなので、現在は47kg~48kgぐらいだと予想できます。

身長が高くすらりとしているのに、さらにダイエットを重ねるなんて美意識が本当に高いですよね。

れあぱぴ(権隨玲)の本名は?どこのハーフ?

れあぱぴさんには権隨玲という名前がよくカッコ書きでついています。権隨玲という名前、とても珍しいですよね。

私は最初芸名だと思ったのですが、どうやら違うようです。

この苗字は「権隨(ごんずい)」と読み、全国で40名ほどしかいない珍しい苗字なのです。

なかなか難しい苗字を芸名に当てる人はいないので、権隨も恐らく本名だと私は思います。

れあぱぴさんを検索するとハーフだという言葉を見かけますが、ご本人は公表していないので真相はわかりませんでした。引き続き調査していきたいと思います。

れあぱぴ(権隨玲)の高校や大学は?

れあぱぴ(権隨玲)さんは珍しく高校を公表しているモデルさんです。高校は東京都目黒にある「BLEA学園」で、学校の公式HPにれあぱぴさんがモデルとして登場しています。

このBLEA学園は、通常の高校+ファッション・メイク・美容の専門学校といった少し変わったカリキュラムの学校です。

BLEA学園に入学した生徒は提携先の「星槎国際高校」にも入学し、星槎国際高校で一般授業と高卒資格を取ります。一方BLEA学園では専門知識・技術を学びます。

自由な校風が特徴で学校内はインスタ映えスポットが満載、見た目を制限するような校則も一切なし。厳しい校則が嫌な子にはぴったりな学校ですよね。

部活動もヘアサロン部やファッションプロデューサー部、TikTok部やゆーちゅー部など、普通の高校では考えられないような部活が揃っています。

れあぱぴさんは京都出身なので、わざわざ上京してBLEA学園に入学したようです。きっとそれだけ魅力的な学校なんだと思います。

れあぱぴ(権隨玲)の彼氏や好きのタイプは?

れあぱぴさんは可愛いのできっとモテモテの学生生活を送っていることと思いますが、れあぱぴさんに彼氏がいるのでしょうか。彼氏がいるかどうか調べてみましたが、恋人の有無についてわかりませんでした。

現役高校生兼Popteenのモデルで多忙なので、なかなかプライベートの時間を作るのも大変なので、彼氏とお付き合いする時間はないのかもしれませんね。

ただ、アイドルと違ってモデルさんは恋愛禁止などのルールはないですし、れあぱぴさんはとてもかわいいのでたくさん恋愛経験を積んで素敵な大人になっていって欲しいな、と私は思います。

ちなみにれあぱぴさんの好きなタイプは身長が高い人だそうです。れあぱぴさんご自身も身長が165㎝あるので、背の高い人の方が釣り合いますよね。

他にも「わんちゃんみたいな人」「夜景デートがしてみたい!」と発言されています。ぜひ幸せいっぱいの恋を見つけてほしいところです。

れあぱぴ(権隨玲)のツイッターやインスタ・YouTubeは?

@_rea00318_

はーと

♬ nhạc nền – 萱xuann – 萱xuann

れあぱぴ(権隨玲)さんは、モデルだけでなくYouTubuでも活動しています。

チャンネル名は「権隨玲 れあぱぴ / Popteenモデル」で、2019年10月に1本目の動画を投稿。コスメ紹介やメイク動画、着回しコーデやバッグやポーチの中身公開などなど、ファンサービス満載の動画を多く投稿しています。

編集もかなり凝っていて、高校生なのに1本1本の動画のクオリティがかなり高いです。インスタにはおしゃれな自撮りが多く投稿されていて、かわいいれあぱぴさんを観ることができますよ。

・Instagram:@rea__room
・Twitter:@_rea00318_
・TikTok:@_rea00318_

れあぱぴ(権隨玲)のプロフィールは?

・名前:権隨玲(ごんずいれあ)
・ニックネーム:れあ、れあぱぴ
・生年月日:2005年3月13日
・年齢:16歳
・血液型:A型
・学年:高校2年生
・出身地:京都府
・特技:バスケットボール、料理
・趣味:洋服やコスメの収集
・好きな男性のタイプ:犬系の人
・所属事務所:SGM(ソーシャルガールズメディア)

れあぱぴさんの家族構成を見てみると、父親、母親、妹2人の5人家族!三姉妹だったんですね~!しかも、れあぱぴさんは実は3姉妹の長女。モデルと学業をしっかりこなす人気者のお姉さんがいるなんて、妹さん達が羨ましいですね。私が妹さんの立場だったらお友達に自慢しまくると思います。

妹さんとはディズニーランドで一緒に撮った写真などをインスタでも公開されています。将来的には妹さんもモデルとしてデビューして、姉妹で共演することもあるかもしれませんね。

まとめ

今回はれあぱぴさんについてまとめてみました。AbemaTVの人気恋愛リアリティ、「恋する 週末ホームステイ」のシーズン20弾に参加したことによって、一層注目されているれあぱぴさん。これからの活躍も目が離せませんね。最後まで読んで頂きありがとうございました。