東ノエルの出身高校や大学は?身長体重やカップもチェック!

TikTokで可愛いと有名な東ノエルさん。一体どんな人なのでしょうか?ドラマや大塚愛さんのMVに出演されたりしていますが、身長がどれくらいあるのか、出身高校はどこか気になりますよね。この記事では東ノエルの出身高校や大学、身長体重やカップもチェックしていきます!

東ノエルとは?

東ノエルさんの職業はモデル、タレントさんになります。所属はジャパンミュージックエンターテイメントです。公式サイトから経歴を抜粋しました。

【舞台】
2014年06月KENプロデュース『なつきとオバケくぬぎ』幼少期の和江役
2015年06月KENプロデュース『なつきとオバケくぬぎ』幼少期の和江役(再演)
2016年04月劇団ピヨピヨレボリューション『グリーゼ』暗本静子役
2020年04月舞台『アンビシャスガール』主演
2021年06月舞台『私たちが見た始まりの景色』トモカ役 演出:服部泰之
2021年10月舞台『ガールズたちは法改正に散りて』主演 演出:山本夢人

【ドラマ】
2021年01月KTV『青のSP-学校内警察・嶋田隆平』笹峰エマ役

【TV】
NHK教育テレビ 小・中学生向き英語番組『エイゴビート』出演
『超十代』にメインゲストで出演多数
2021年11月 NTV『超無敵クラス』
2022年01月 CX『はやく起きた朝は・・・正月スペシャル』ゲスト出演

【雑誌】
2020年08月『Popteen』

【MV】
2019年09月 大塚愛シングル『Chine』
2021年01月 ひかりんちょ『スーパーマンボーメンタル』

小さいころから色々な舞台に出られていることがわかりますね。私はTikTokとダンスのイメージが強かったのですが、こうやって見てみると女優業でも活躍されていることになんで早く気付かなかったのだろうと思いました。

東ノエルの出身高校や大学は?

東ノエルさんの出身高校や大学はどこに通っているのでしょうか。

東ノエルさんは桃山学院大学PR動画に出演されていることから大学生と思われる方もいるかもしれませんが、現在16歳の現役高校生になります。

ですので通っている高校を調べましたが、正確な情報は公表されていませんでした。出身が神奈川県茅ケ崎市であることと、ご兄弟のお姉さんが私立平和学園という小中高一貫校に通っていたことから、同じ学校へ通っている可能性はあるかもしれません。

今のご時世的のも通っている高校がばれてしまうのはリスクがあります。卒業されたら公表されるかもしれないので、その時を待ちましょう。

東ノエルの身長体重やカップは?

東ノエルさんの身長体重やカップはどれくらいなのでしょうか。

身長についてはジャパンミュージックエンターテイメントの公式サイトから「158cm」とありました。すらっとしたスタイルから160cm台を私は予想していたのですが、平均身長のようです。

カップについては公表されていないので、動画から推測してみました。あまり体のラインが出る洋服を着られていることが少ないのですが、桃山学院大学PR動画のダンス動画で着られている洋服が体にぴったりとしていたので、それを参考にしました。

筆者は女性なので女性目線で見てみましたがDカップはないように見えました。

恐らくBカップ~Cカップぐらいだと思われます。まだ高校生ということでこれから大きくなる可能性もありますが、日本人女性の平均カップがCカップと言われているので平均的かもしれませんね。

東ノエルの彼氏や好きなタイプは?

東ノエルさんの彼氏はどんな人でしょうか。

調べてみましたが彼氏については現在はいらっしゃらないと推測しています。公的に発表がないこと、SNSやファンの声、うわさからも彼氏がいる、というような話題が挙げられていないことから現在はいないようです。

中学生のときには、けんたさんという彼氏がいたようです。TikTokでも動画を一緒にあげられていて、「のえけん」という愛称でファンからも可愛いと人気でした。しかし、2018年頃に破局してしまったようです。

これから東ノエルさんの彼氏さんになる人はどんな人なのか、好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

Youtubeにあがっている最新の100の質問動画で「苦手な男性のしぐさは?」という質問に対して、嫌いとかではないけどカメラを向けたときに恥ずかしがっている人、カメラを向けたときにノリが良い人がいい、と答えていました。

「性別関係なく人の苦手なしぐさは?」という質問に対しては、おどおどしていて、自分に自信がないことを態度に出してしまう人と答えていました。このことから、明るくハキハキしている人が好きな男性なタイプであることが考えられますね。

ちなみに「恋愛は何歳差までOK?」という質問に対して、2年前は軽く10歳までと勢いよく答えていましたが、最新のほうでは卍といってはぐらかしていました。恋愛系の質問に対して少し恥ずかしそうに答えていたのがかわいらしかったです!他の質問の答えも気になる方はぜひ動画を見てみてくださいね。

東ノエルのおすすめ動画は?

たくさんの動画をあげていらっしゃる東ノエルさんですが、おすすめ動画をご紹介したいと思います。

女性であれば「ノエルが垢抜けた7つの方法、教えます!」という動画がおすすめです!きれいに可愛く、そして垢ぬけるにはどうしたらよいか、ということは永遠のテーマですよね。前髪のつくりかたやスキンケアについて参考になるのではないかと思います。

そしてやっぱりダンス動画は外せません!桃山学院大学PR動画でAdoの踊のダンスもかっこいいのですが、【東ノエル】ITZY/WANNABE【踊ってみた】という動画があります。こちらのキレッキレで表情まで繊細に表現しているところが本当にかっこいいんです!ぜひ一度ご覧ください。

ダンス以外にも実はギターを弾くことができる東ノエルさん。【激ムズ】YOASOBI – 夜に駆ける 30分で覚えて弾いてみた!という動画があるのですが、才能の塊を感じる動画となっています。東ノエルさんが表現する動のダンス、静のギターのかっこよさを感じてみてはいかがでしょうか。

東ノエルの魅力やネットの声は?

東ノエルさんの魅力やネットの声はどうでしょうか。SNSやYoutubeのコメントを調べてみました。結果、アンチのようなコメントは全然なかったです。女の子からのコメントが圧倒的に多いのが印象的でした!

かわいい、かっこいい、本当に美人、表現力が豊かで見入ってしまう、などのコメントが多かったです。また兄弟との動画ではファンから、本当に仲が良くて見ていてほっこりするし、可愛いが爆発している、とありました。

メイクの力もあるとは思いますが、元々の表現力の高さから可愛い一辺倒ではなく、かっこいい一面、大人っぽい綺麗さ、儚げでアンニュイな表情など様々な顔を見せてくれるところが東ノエルさんの魅力ではないかと私は思います!

東ノエルのプロフィールは?

東ノエルさんの魅力をお伝えしてきましたが、ここでプロフィールを紹介したいと思います。

本名:東ノエル
生年月日:2005年12月22日
年齢:16歳
身長:158cm
血液型:A型
中学・高校などの学歴:未公表
兄弟:5人
所属事務所:ジャパンミュージックエンターテインメント

所属事務所のジャパンミュージックエンターテインメントは千葉雄大さん、篠原涼子さんなどがいらっしゃる有名事務所になります。5人兄弟の東ノエルさん。実は兄弟で「東東東東東(イーストファイブ)」というバンドを組まれているんです。兄弟全員で音楽ができるなんて素敵ですよね。

最近は女優業が忙しく、バンド活動のほうは少なくなっているようですが、またご兄弟で演奏している姿を見せてほしいなと私は思います。

まとめ

以上、「東ノエルの出身高校や大学は?身長体重やカップもチェック! 」と題して東ノエルさんのご紹介でした。小学生のころと比較するとても大人っぽくあか抜けた東ノエルさん。そんな大人っぽくも可愛らしく、かっこいい一面もあることで女の子から絶大な人気があることがわかりましたね。まだ高校生とのことでこれからが楽しみですね!今後モデルや女優さんとしてご活躍されることを期待しましょう!