間瀬遥花の父親はお金持ち?出身高校や大学もチェック!

モデルとして活躍中の間瀬遥花さんはどんな方なのでしょう?間瀬遥花さんの父親はお金持ち?大学はどこ?などなど、間瀬遥花さんの父親や出身大学について詳しく解説していきたいと思います!この他にもたくさんの情報をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

間瀬遥花ってどんな人?

現在間瀬遥花さんは、日本テレビ系『ZIP!』の毎週金曜日中継コーナー「NOW!ニッポン」にリポーターとして出演しています。

今日は素敵な笑顔で、見頃のあじさいと花菖蒲を小田原城址公園から紹介してくれていました!朝から爽やかな笑顔に癒やされました~!

過去にはNHK名古屋『中学生日記』をはじめとするドラマにも主演経験があるようです。また、2022年東レキャンペーンガールにも選ばれるなど、活躍中の芸能人です。

そんな間瀬遥花さんについて、ネット上では、父親がお金持ち?出身大学はどこ?などと話題になっているようです。今回はそのあたりも深く掘り下げ、解説していきたいと思います!

間瀬遥花の父親はお金持ち?

間瀬遥花さんの父親はお金持ち?という噂があるようです。エレクトーンを特技とし、英語も出来るとなると、確かに父親がお金持ちと噂されても不思議ではないですよね。では早速解説していきます!

間瀬遥花さんの家族構成は、父親、母親、妹(3歳年下)の4人家族です。実家には愛犬トイプードルのアポロ君もいます。間瀬遥花さんのインスタにアポロ君とのツーショット写真が載っているのでぜひご覧ください!かわいらしいツーショットに胸がきゅんとします!

さて、本題の父親はお金持ち?という疑問についてですが、間瀬遥花さんのツイッターに家族旅行の写真が載っています。ですが間瀬さん以外はみんな顔が隠されています。

父親がどんな仕事をしているのか、お金持ちかなどの情報はありませんでしたが、顔が隠れている状態でも家族の仲の良さが伝わってくる写真ですね。

ご家族は一般の方なので情報が多くはありませんでしたが、私は家族旅行の写真を見て、間瀬遥花さんは素敵なご家族に見守られながら日々のお仕事に精進しているように感じました。

温かい家族がいつも側で応援してくれるのは、間瀬遥花さんにとってとても心強いことでしょうね。

間瀬遥花の出身高校や大学は?

間瀬遥花さんは、愛知県名古屋市出身。高校から大学まで、愛知県内の学校に通っていたようです。高校は愛知県立千種高校(国際教養科)。千種高校は、なんと偏差値64~68。愛知県内の偏差値ランキングでは10位くらいで、勉強もスポーツも優秀な高校であったようです。

部活動では陸上部のマネージャーをしていたそうです。大学は愛知県立大学外国語学部国際関係学科。偏差値は55くらいの大学で、間瀬遥花さんはTOIECで845点を取ったことがあります。

大学2年生の頃、大学内のショートプログラムを利用し、アメリカのニューヨーク州立大学フレドニア校に1ヶ月間留学していたそうです。留学して最初の頃は授業もあまり聞き取れず、学生の発言やディスカッションをしても話している人の言っていることもさっぱり分からなかったようですが、日を追うごとに理解して行けたそうです。

以上の学歴から、私は間瀬遥花さんはとても努力家なのだと思いました。留学期間の1カ月でみるみる英語を上達させ、TOIECでも高得点を取るというのは、並大抵の努力ではできないことですよね。また、偏差値の高い学校を卒業しているところから、知性も溢れる方なのだと思います。

ひたむきに努力できる間瀬遥花さんは、きっと今のお仕事にも真摯に向き合い、努力しているのでしょうね。

間瀬遥花の妹や母も綺麗?

8等身美女と言われている間瀬遥花さん。母や妹も綺麗な方なのか、気になりますよね?

ネット上では美人との噂も。実際はどうなのでしょうか?

どうやら家族との写真は先ほどのツイッターに上がっていた家族旅行の写真のみのようです。間瀬遥花さん以外のお顔が隠されているので、残念ながら美人なのかは判断できませんが、私が見る限りだと雰囲気からきっと美しい方なのだろうと想像できます。

間瀬遥花さんと血のつながった家族ですから、きっと美人さんなのでしょうね!もしかしたら今後、SNSなどで写真が上がる可能背もありますから、間瀬遥花さんのSNSは要チェックですね。

間瀬遥花さんの主な出演作品は?

現在間瀬遥花さんは、日本テレビ系『ZIP!』の毎週金曜日中継コーナー「NOW!ニッポン」にリポーターとして出演しています。

その他にはどんな番組に出演しているのでしょうか?また、過去に出演した番組も紹介したいと思います!

間瀬遥花さんは小学5年生の時にNHK名古屋児童劇団のオーディションに合格し、高校3年生までの7年間活動しました。本人には内緒で間瀬遥花さんの祖母がオーディションに申し込みました。

当時間瀬遥花さんは地元の児童劇団に興味もやる気もなかったそうですが、オーディションに見事合格。次第に大勢の人前に立つことが快感になり、演技にのめり込んでいったそうです。

中学校1年生、2年生の時にはNHK名古屋放送局作成の学園ドラマ『中学生日記』に出演しています。

その他の出演作品は以下の通りです。

【ドラマ】
2010年 中学生日記(NHK名古屋)
2019年 名古屋行き最終列車(メーテレ)
2021年 ごほうびごはん5話(BSテレ東)

【舞台】
2009年 アラビアン・ナイト(怪盗の1人)
2015年 ふしぎの国のアリス(主演アリス役)

【TV】
2020年 チャント!のリポーター(CBCテレビ)
2022年 ZIP!『まいあさ生中継NOW』中継リポーター
2022年 World Baseballエンタテイメント たまッチ!9代目アシスタント

この他、2021年には120名の中から「2022年東レキャンペーンガール」に選ばれました。過去のキャンペーンガールを調べてみたところ、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さんなど、有名な方々ばかり!

私はこの経歴を見て、間瀬遥花さんはこれからの活動に期待ができる方であると感じました。小さいころから培ってきた演技力と、リポーターやアシスタントとしての活動。モデルとしても申し分のない8等身美女。こんなに完ペキな方が活躍しないわけがありません!

今後も間瀬遥花さんの活動に注目していきたいですね。

間瀬遥花さんの公式ツイッターやインスタは?

マルチに活動の幅を広げている間瀬遥花さん。彼女のSNSアカウントはぜひフォローして、いち早く情報を受け取りたいですよね?

ということで、SNSアカウントを調べてみました!

ツイッター:@haruc929
インスタ:maseharu_929

上記のアカウントでSNSを更新しているようです。私は、間瀬遥花さんのお仕事の情報はもちろん、間瀬遥花さんのプライベートな部分も少しだけ除くことができるかもしれませんので、SNSアカウントはフォロー必須だと思います!

フォローすることで間瀬遥花さんを応援することにもつながるので、興味のある方は一度覗きに行ってみても良いかもしれませんね。

間瀬遥花さんのプロフィールは?

ここまで間瀬遥花さんの情報をたくさんお見せしてきましたが、最後に皆さんが最も気になる大事なプロフィールを紹介します!

それでは早速プロフィールを見ていきましょう。

・生年月日:1997年9月29日生まれ
・年齢:24歳(2022年7月現在)
・出身地:愛知県名古屋市
・身長169cm
・所属事務所:インセントグループ(元セントラルジャパン)
・スリーサイズ:B74/W58/H88
・趣味:世界遺産巡り、ジグソーパズル、ウィンドーショッピング、音楽鑑賞
・特技:電子ピアノ(エレクトーン)、英語、暗記
・資格:世界遺産検定2級
・好きな映画:プラダを着た悪魔、海猿、Mr.インクレディブル
・好きな音楽:80年代~90年代のJ-POP。カラオケの十八番はレベッカのフレンズ

私はこのプロフィールを見ただけで、間瀬遥花さんは多くの才能の持ち主のように感じました。世界遺産検定2級を取得し、英語もできるとなると、今後は世界を視野に入れた活動もしていけるのかもしれませんね!

まとめ

今回は、間瀬遥花さんについてまとめてみました。父親がお金持ち?大学はどこ?など、気になる情報をお伝え出来たのではないでしょうか?様々な経歴をお持ちの才色兼備な間瀬遥花さん。今後の活躍にも期待しながら、応援していきましょう!