讃岐花笑の出身高校や大学は?彼氏についても調査!

ファイターガールのメンバーとして活動中の讃岐花笑さん。出身高校はどこなのか?彼氏はいるのか?などなど、気になっている方が多いようです。とても可愛らしい方なので無理もないですね!そこで今回は、讃岐花笑さんの出身高校や彼氏などについて詳しく見ていきたいと思います!

讃岐花笑ってどんな人?

讃岐花笑さんは、現在日本ハムファイターズのチアダンスチーム「ファイターガール」として活動中です。ファイターガールといえば、最近はきつねダンスが話題になっていますよね。

こちらのきつねダンスについてはあとでお話ししますが、とても可愛いダンスだと今注目を浴びているんです!

そんな讃岐花笑さんは、ファイターガールとしての活動は今年で4年目になるベテランさんです。現在21歳ということなので、きっとまだまだ活動を続けていくことでしょう!

私は、初めて讃岐花笑さんを見た時、とても可愛い方だなと思いました。モデルさんみたいに素敵な笑顔をお持ちで、名前の通り「花のように笑う」方だな、という印象です。

讃岐花笑の出身高校や大学は?

では、讃岐花笑さんの出身高校や大学を見ていきましょう。

調査の結果、讃岐花笑さんの出身高校や大学は出てきませんでした。ですが、讃岐花笑さんの出身地は北海道札幌市ということですので、出身高校は札幌市内の高校という説が濃厚なのではないでしょうか。

また、大学についての情報もないようで、こちらに関しては大学に進学していないのでは?ということがネットで話題になっています。高校生からファイターガールのメンバーになり、その後は大学進学せずにファイターガールに全てを注いでいるようですね!

私は、讃岐花笑さんが大学に進学せず、ファイターガールに力を注いでいることに、より本気度を感じるなと思っています。とても美しく可愛らしい美貌をお持ちの方ですので、ファイターガール卒業後は、ぜひモデルや女優業などの表舞台で活躍するお仕事を引き続きしていって欲しいなと個人的には思いました!

讃岐花笑の彼氏や好きなタイプは?

美しく可愛らしい美貌をお持ちの讃岐花笑さんですが、気になるのは恋愛事情ですよね。

讃岐花笑さんには、現在彼氏はいるのでしょうか?また、好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか?

気になる方も多いと思いますので、こちらも調査してきました!

調査の結果、現在讃岐花笑さんに彼氏の情報はありませんでした。ですが、これほど可愛い方ですので、もしかしたらバレていないだけで彼氏はいるのかもしれませんし、いないとしても周りの男性は放っておかないでしょうね(笑)

きっとモテモテであること間違いなしです!そして、讃岐花笑さんの好きな男性のタイプについてですが、本人の発言とみられる内容やインタビュー記事などは発見できませんでした。

ですが、インスタのハイライトには、韓国旅行に行った時のものがまとめられています。ハイライトには、韓国のアーティストでもあり俳優でもあるRAINさんの動画も上がっており、「사랑해」というコメントが添えられています。

おそらく讃岐花笑さんはRAINさんが好きなのかもしれません。このことから、もしかしたら好きなタイプも韓国人のような男性なのかな?とも推測できますね。

最近ではRAINさん以外にもBTSをはじめ、たくさんのグループが日本の歌番組に出演したり、日本の活動を積極的に行っており、日本人女性の心を奪い去っていますよね。讃岐花笑さんはRAINさんが好きということなので、きっと今回の韓国ブームが来る前から好きだったのかもしれませんね。

私は、讃岐花笑さんはかわいらしい方なので、恋愛事情に興味がある気持ちも分かりますが、基本的にはそっとしておいてあげることが大事じゃないかなと思います。
年齢も若いのでいろんな恋愛をして、これからもっともっと魅力的な女性になっていくんでしょうね。

そして機会があれば、好きなタイプくらいは讃岐花笑さんの口から聞いてみたいなと思いました!

讃岐花笑のきつねダンスが可愛い!

続いて、今話題になっているきつねダンスについてです。

きつねダンスとは、日本ハムファイターズの公式試合でホームゲーム時にファイターガールが踊っているダンスの事で、きつねの耳のカチューシャを着けて踊っています。その姿がかわいいと話題になっているのですが、讃岐花笑さんのダンス姿が特にかわいい!と、今注目を浴びているようです。

実際の動画を見てみると…。きつねの耳を着けた讃岐花笑さんが、めちゃくちゃ可愛い笑顔で踊っています。これは本当にかわいいですね!!耳のカチューシャよりも顔が小さく見えて、とてもスタイルが良いことも分かります。

このきつねダンスは、キャッチーな音楽に合わせて比較的簡単な振り付けで構成されているので、ファンの方や小さいお子様でも踊れるという点でも話題になっています。私は、讃岐花笑さんのダンスが話題になるのが分かる気がします。

きつねの耳のカチューシャが良く似合っていますし、こんなにかわいらしい笑顔で踊っていれば、もう可愛くて注目の的ですよね!思わず一緒に踊りたくなっちゃいます!

讃岐花笑の公式ツイッターやインスタは?

続いて、讃岐花笑さんの公式SNSについてみていきたいと思います。
讃岐花笑さんの公式SNSは以下の通りです。

【インスタ】i_am_kae_

インスタのプロフィールに「Twitterはやっていません」と米印で書かれていたので、讃岐花笑さんの公式SNSはインスタのアカウントのみということになります。

ファイターガールとして活動している時、球場では当然チアダンスの服しか見ることはありませんが、インスタでは讃岐花笑さんの私服姿や、プライベートな写真をたくさん見ることが出来ます!

また、写真の中に「#サロンモデル」と投稿されているものがあったので、もしかすると讃岐花笑さんは、ファイターガールの他にサロンモデルもされているのかもしれませんね!

私は、讃岐花笑さんのインスタを見て、これはぜひフォローした方がいいなと思いました!なかなか見ることが出来ない讃岐花笑さんのプライベートをのぞき見できるなんてお得ですよね!興味がある方は、一度覗いてみてください。

讃岐花笑の特徴はハスキーボイス!

讃岐花笑さんのことを調べていると、必ず「ハスキーボイス」という単語も一緒に紹介されています。実際はどうなのでしょうか?こちらも調査してきました!

讃岐花笑さんのインスタのプロフィールには、「Twitterやってません」と並んで「声は低いです」と書かれています。

また、YouTubeに上がっている動画では、讃岐花笑さんがMCでダンスの解説を入れながら踊っている動画がありましたので、見てみました。私が聞いた感じだと、そんなに低いとは感じません。

讃岐花笑さんが自分の声の低さを気にしているんだとしたら、きっと周りがあまりにも声が高いだけなので気にしなくてもいいよ!と言ってあげたいです!私は、讃岐花笑さんのハスキーボイス加減が橋本環奈さんに似ているなと感じました!

個人的にハスキーボイス大好きなので、讃岐花笑さんの声は魅力的に感じますし、聞き取りやすいので、MCに向いてるなと思いました!

讃岐花笑のプロフィールは?

それでは最後に、讃岐花笑さんのプロフィールを紹介したいと思います。

【名前】讃岐花笑(さぬき・かえ)
【生年月日】2001年1月10日
【出身地】北海道札幌市
【身長】160cm

お名前は「はなえ」ではなく「かえ」と読むそうです。可愛らしい名前ですね!私は、「花笑」という名前は讃岐花笑さんにぴったりなお名前だなと思いました。本当に笑った顔が花のようにかわいらしいですよね。そして、讃岐花笑さん自身が花のようで、会った人全員を笑顔にしているようにも感じます。とても素敵なお名前です!

まとめ

今回は、ファイターガールの讃岐花笑さんについてお伝えしました。きつねダンスの様子や恋愛事情など、気になる情報をお届けできたかと思います。今後もファイターガールのメンバーとして、みんなを笑顔にする存在で居続けてほしいですね!