高梨優佳の加工なしは可愛い?すっぴんや前髪の作り方もチェック!

Ms.超十代オーディション2020 モデルプレス賞受賞者の高梨優佳さん。YoutubeやSNSで投稿されている可愛らしい姿にファンも増えていています。そんな高梨優佳さんの加工なしの実際の姿や、すっぴん姿はどうなのか気になりますよね。この記事では高梨優佳さんの加工なしの姿についてやすっぴんや前髪の作り方もチェックしていきます!

高梨優佳の加工なしは可愛い?

高梨優佳さんのSNSを見ると、自撮り写真や家族と一緒の写真が見られると思います。自撮り写真は最近のカメラアプリでかなり加工されていると思うので、加工なしの姿がどうなのか気になるところです。

そこでSNSの自撮り写真とそれ以外の静止画・動画を見比べてみました!

まず公式サイトの静止画を見てみると、頬が少しふっくらしていることがわかるかと思います。次にYoutubeの動画を見ると頬のラインが異なることがわかります。しかし、日によって顔のラインが微妙に異なることから、おそらくアプリの加工だけでなく、むくみが原因ではないかなと私は思います。

それ以外のところは変わりなく静止画でも動画でも、キレイなお肌でぱっちりお目めが印象的でした!加工なしの姿に若干の違いはあるものの、あまり違いがないことがわかりました。

高梨優佳のすっぴん画像はある?

高梨優佳さんのすっぴん姿ですが、SNSに上がっている写真やTikTokの動画ではメイクされているのでわからないですよね。しかし、高梨優佳さんはよくYoutubeで毎日メイクやチャイナメイクなどメイク動画をあげられています。

動画を見るとメイク前は当然、すっぴん姿で撮影されています。その動画を確認するとすっぴん姿も可愛らしいことがわかるかと思います!私はすっぴん姿のほうがやや幼く見えました。

きれいな二重で肌もきれいなことから、そこにメイクが加わって、画像のような美しい姿になられているようです。すっぴん姿を見るとファンに向けて開放的で距離感がぐっと近く感じられますよね。

包み隠さないところが、心のきれいさも垣間見えるのではないでしょうか。

高梨優佳の前髪の作り方は?

高梨優佳さんといえばおろされた前髪が乱れることなく、きれいなところが印象的ですよね。一体どうやってセットされているのでしょうか?こちらも前髪の作り方ということでYoutubeに動画が上がっています。動画から流れをまとめてみました。

・前髪を濡らし、毛先をくしで抑えながらドライヤーで弱めの温風を上からあてる。
・前髪を左右と真ん中で三等分し、細めのコンパクトなアイロンをかける。
・巻くときは真ん中は毛先だけ。左右の毛先はまっすぐアイロンをかける。
・ザ・プロダクトヘアワックスを少量とり、手のひらにのばして、前髪をたたくように両手で挟んでつける。
・プリュスオーポイントキープで前髪をとかすようにつける。毛先を少しだけとかすようにつける(つけすぎに注意)。
・乾いた後に軽くくしでとかす。
・ケープを前髪の根元にかける。次に目に入らないように手で隠しながら毛先にスプレーする。最後に全体的にスプレーし、てかりが気になるところは手で軽く前髪をなでるようにして抑える。

動画の最後にドライヤーの強風をかけて崩れないか、検証されていましたが全く崩れていませんでした!どうすれば前髪が崩れないか突き詰めた結果、この方法に至ったとのことで、これもまた高梨優佳さんの努力の賜物ですね。私もぜひ実践したいと思いました!

高梨優佳の出身高校や大学は?

高梨優佳さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?調べてみると、出身高校は福岡県にある私立高校で東筑紫学園高校のようです。高校を卒業後、大学ではなく美容学校に通っていたと思われます。

これについては1年前のYoutubeにて「美容学生のゆかが今本当におすすめするスキンケアを紹介します!」という動画を上げられているため、美容学生だったことは間違いないと思います。

現在は卒業されて東京に上京し、インフルエンサーやモデルとしてお仕事をされています。美容学校に通っていたからこそ、綺麗になるための知識も身についているのではないかと私は思います。

高梨優佳の彼氏や好きなタイプは?

こんなに可愛らしい女の子がいたら、世の男性はほっとかないですよね!果たして高梨優佳さんに彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたが、現在彼氏はいないのではないかと思われます。

高梨優佳さんはとてもはっきりと話すタイプなので彼氏ができたらむしろ公表するのではないかと思います。ちなみに質問コーナーの動画では、好きな男性の服装はキレイ目な服装が好き、やめてほしい服装はベージュのコートとチノパンとのことで、好みがあるみたいですね。

服装にもこだわりがある高梨優佳さんだからこそ、相手の服装も気になるのではないかと私は思います。

こんな男性は嫌だという質問に対しては

・女々しい人
・しつこい人
・礼儀がない人

と答えていました。彼氏にしたくない人という質問もありましたが、先ほどの質問と同じく礼儀正しくない人と、メンヘラと答えていました。高梨優佳さん自身が今は今、過去は過去、と考える人のようで昔のことを根掘り葉掘り聞かれるとイラっとしてしまうそうです。

また、重たすぎる人も嫌だと話していました。高梨優佳さんの嫌いな男性のタイプを逆にすると、男らしく、引き際をわきまえていて、礼儀正しい人になるかと思います。そしてそういう方が好みの男性になるのではないでしょうか。

少し年上の優しい男性がお似合いなのではないかと私は思いました!

高梨優佳の公式ツイッターやインスタは?

高梨優佳さんの公式TwitterやInstagramなどSNSアカウントは開設されています。

Twitter:@yukaaa0721xxx
Instagram:yukaaa0721xx
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCRwtVfQn-UfW0E1GiuzOz2A
TikTok: @yukaaa0721xx

トータルフォロワー数は1,575,862と驚異的な数字です!
登録者数・フォロワー数はそれぞれ、

・Youtube:128,000
・TikTok:1,200,000
・Instagram:212,072
・Twitter:35,790

となっています。TikTokが始まりなだけあって、登録者数が群を抜いています。こんなに可愛い女の子が動画をあげていたらチェックしたくなりますよね!妹さんのもっぴーこと萌絵さんとのTikTokの動画は美人姉妹で見ていてほんわかするので私は特にお気に入りです!

みなさんもお気に入りの動画探してみてはいかがでしょうか。

身長体重やカップなど抜群のスタイルについてまとめました!
⇒高梨優佳の身長体重やカップは?年齢や本名もチェック!

高梨優佳のプロフィールは?

ここまですっぴん姿についてや、出身高校などについてご紹介してきました。さらに詳しく高梨優佳さんのプロフィールについてもご紹介します。

名前:高梨優佳
生年月日:2001年07月21日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:156cm
体重:38.1kg(2021年4月時点)
趣味:韓国ドラマやYouTubeを観ること
特技:ヘアアレンジ
事務所:GROVE株式会社

お名前は本名のようです。TikTokの投稿はもちろんのこと、個人のYoutubeチャンネルからも精力的に動画を挙げていらっしゃいます。また、写真集も2021年11月26日に発売されいています(高梨優佳スタイルブック 『ユカノハダカ。可愛いは努力で作れる』 )。
個人の活動以外では、現在10代女性に人気のチャンネル「MelTV」の新メンバーとして活動されています。また、人気インフルエンサーによるガールズユニット『REVE』のメンバーでもあります。

Twitterでは10年間を振り返る、というハッシュタグにてご自身の経歴をご紹介されていました。

経歴

8歳:ピラメキーノ
9歳:空手
10歳:ダンス
11歳:人前嫌いを克服
12歳:ダンスも空手も辞めた
13歳:吹奏楽部
14歳:マーチング全国大会金賞
15歳:芸能界に興味を持つ
16歳:記憶ない
17歳:関西コレクション出演
18歳:関西コレクション出演 いちごプリンセス準グランプリ

多彩な才能があることがわかりますね!ダンス経験もあるとのことで、踊りが上手な理由もうなずけます。辞めたことや、16歳の記憶がないという正直に書かれているところもキャラを作ることなく素で答えているようで、気取らない姿が私は好感が持てました!

まとめ

今回は「高梨優佳の加工なしは可愛い?すっぴんや前髪の作り方もチェック! 」と題して、高梨優佳さんについてご紹介してきました。 ダイエットをして、可愛くなる努力を怠らなかった結果、女の子に人気のインフルエンサーとして活躍されている高梨優佳さん。

Twitterでは辛いことがあっても前向きに捉えて頑張っているところが見受けられます。美容に関してだけでなく、そのポジティブなところもぜひ見習いところですね!外見も中身も可愛いらしく、美しい高梨優佳さんの今後の活躍も期待しましょう!