古川結菜の出身高校や大学は?所属事務所は姉と一緒なのかチェック!

「今日、好きになりました。」小夏編に出演し、話題を集めている古川結菜(こがわ ゆいな)さん。現在17歳の高校生ですが、通っている高校はどこなのでしょうか?また、所属事務所がどこなのかも気になりました。今回は、古川結菜さんの経歴や出身高校、所属事務所などを詳しく調査しました。それではチェックしていきましょう!

古川結菜ってどんな人?

古川結菜さんは、今年から本格的に芸能活動をはじめた17歳のギャルです。実のお姉さんはeggモデルのゆうちゃみさんで、姉妹でYouTubeやテレビに出演したこともあります。私もゆうちゃみさんのSNSを見ていて、妹である古川結菜さんの存在を知りました!

また、JCミスコンの2019ファイナリストであり、賞を取ることはできませんでしたが、これをきっかけに更に名前が知れ渡るようになりました。そして、今年2022年4月からは、3シーズン連続で恋愛リアリティー番組「今日好き」に出演しています。

3シーズン目の小夏編でカップル成立となり、現在おおはる(大木遥翔)くんとお付き合いしています。今日好きに出演したことをきっかけに今後色々な方面で活躍されることが期待されますね!

古川結菜の姉は有名モデル?

古川結菜さんのお姉さんは、雑誌eggのモデルで有名ギャルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈さんです。

お姉さんであるゆうちゃみさんのTikTokに「ゆうちゃみの妹」として登場し、その姉妹動画がバズったことがきっかけで古川結菜さんの存在が知れ渡ります。ゆうちゃみさんは今やテレビ番組など様々なメディアでひっぱりだこの大人気カリスマギャルですが、古川結菜さんもそんなお姉さんの影響でギャルになったそうです。

最近も姉妹でテレ朝のドラマ「鹿楓堂(ろくほうどう)よついろ日和」にゲスト出演したり、バラエティー番組「超無敵クラス」に出演したり、お姉さんの影響で古川結菜さんの露出も増えてきているようですね。

また、そんなゆうちゃみさんがギャルになるきっかけとなったのが2人のお母様です。

一般の方なので顔出しなどはされていませんが、ゆうちゃみさん曰く2人で歩いていると20代に間違われるほど美人で綺麗だそうで、身長も175㎝もあるそうです。私はゆうちゃみさんのルックスがとても好きでよくインスタなどをチェックしているのですが、親子揃って美人ギャルとは、怖いものなしですね!

古川結菜の出身高校や大学は?

古川結菜さんの出身高校について、調べてみましたが特定できるような情報は出てきませんでした。なので予想にはなりますが、古川結菜さんは大阪出身なので大阪府内の高校に通っている可能性は高いです。

また、お姉さんのゆうちゃみさんは大阪市住吉区の大阪学芸高校という私立の高校に通っていたそうです。

こちらの高校には特技コースという芸能活動をする生徒向けのコースがあるそうなので、妹である古川結菜さんもこちらの高校に通っているということはあり得ると私は思いました!

古川結菜の所属事務所は?

古川結菜さんの所属している事務所について、調査しましたが現在はどこの事務所にも所属せず活動されているようです。

芸能活動を本格的に始めたのもごく最近のようなので今は無所属でやっているのかもしれません。ですが、すでにゆうちゃみさんと姉妹としてテレビに出演したり、「今日好き」に出たことでかなり知名度も上がって今後はどこか事務所に所属する可能性が高いと思われます。

お姉さんであるゆうちゃみさんの所属しているLoversという事務所はイマドキギャルが多く所属しているので、その事務所に所属する可能性もあるのでは、と私は思いました。

古川結菜についてネットの声は?

古川結菜さんについてのネット上のコメントをあつめました。

“古川姉妹可愛い過ぎる!ずっと応援してます!”
“ゆいなちゃん制服本当に似合いすぎる!髪の毛下ろしてるのだいすき”
“ゆいはるサイコー大好き♡推しカップル!”
“今日好き第1話のときからずっとゆいちゃみちゃん推しです!”
“古川美人姉妹可愛い過ぎる!二人共金髪ロングヘアー似合い過ぎてる”

このようにゆうちゃみさんと姉妹で応援しているファンや、今日好きから知って応援しているファンの方が多いようです!私もゆうちゃみさんがきっかけで古川結菜さんの存在を知ったので、これからは姉妹そろって応援していきたいと思います!

古川結菜の経歴は?

古川結菜さんは、中学1年の頃に姉ゆうちゃみさんのTikTokがきっかけでゆうちゃみさんの妹と世間に知られるようになりました。

その後中学3年の2019年11月、「JCミスコン2019」のファイナリストに選ばれたことで、さらに名前が広まりました。JCミスコンとは、日本1かわいい女子中学生を決めるをコンセプトに、SNS投票などで視聴者参加型のコンテストです。

賞は取ることができませんでしたが、これからも前向きにたくさん挑戦していくと当時おっしゃっています。

2019年12月からは、姉ゆうちゃみさんのYouTubeに登場するようになり、息のあったやり取りを見せています。お2人が並んだところを見ると、顔立ちや雰囲気が結構似ているなあと私は感じました!

そして、2022年4月からは「今日、好きになりました。」に出演。「今日好き」とは、高校生たちが2泊3日の旅のなかで恋をつかめるか密着する恋愛番組。カップル成立できなかった場合は、次のシーズンに継続参加することもできます。

古川結菜さんは、「初虹編&皐月編&小夏編」の3シーズンに連続出演し、3シーズン目で見事おおはる(大木遥翔)くんとカップル成立を果たしました。最近では、7月5日の「踊る!さんま御殿!!」にゆうちゃみさんとギャル姉妹として出演し、家庭内でのエピソードをお話しされていました。

これから古川結菜さんのソロでのお仕事も増えるといいですね!

スタイル抜群!身長は高いのか?姉についても見ていきましょう♪
⇒古川結菜の身長体重やカップは?姉がモデルでスタイル抜群だった!

古川結菜のプロフィールは?

名前:古川結菜(こがわ ゆいな)
あだ名:ゆいちゃみ
生年月日:2005年1月30日
年齢:17歳(2022年7月現在)
学年:高校3年生
身長:162cm
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身:大阪府東大阪市
好きな食べ物:肉、寿司、オムライス
嫌いな食べ物:コーン、ゴーヤ、パプリカ
Instagram:yui628
Twitter:@Ex240130
TikTok:yui.081

本名は古川(こがわ)結菜さんです。年齢は17歳と、まだまだお若いです。今年で高校生活最後ということで、めいいっぱい残りの高校生活を楽しんでほしいですね。身長は162㎝と、ゆうちゃみさんほど身長は高くないようです。ですが、まだ17歳なのでこれから身長が伸びていく可能性はあると私は思います!

Instagramは現在フォロワーが8.5万人と10万人目前です!Instagramには今日好きでの写真やプライベート写真、彼氏さんとの写真も見ることができちゃいます!TikTokは現在11万人のフォロワーを抱えており、古川結菜さんのSNSではいちばんのフォロワー数です。

自撮り動画だけでなく、よくゆうちゃみさんも登場します!ほんとうに仲睦まじい美人姉妹といった感じで、私もよくチェックしています!おすすめです!

まとめ

今回は、人気ギャルモデルゆうちゃみさんの実の妹であり、「今日好き」に出演したことで今話題の古川結菜さんの経歴やプロフィール、出身高校や所属事務所についてまとめました。今日好きではついにカップル成立し、順風満帆の古川結菜さん。今後の活躍に期待・注目しつつ、これからも古川結菜さんを応援していきたいと思います!ここまで読んでいただき、ありがとうございました。