谷川菜奈と真剣佑のLINEが流出?チャニョルやEXOカイなど歴代彼氏も

アパレルブランドのディレクターを務めているモデルの谷川菜奈さんですが、真剣佑さんとのLINEの流出やチャニョルさんとの関係が暴露がされて、最近注目を浴びています。谷川菜奈さんと真剣佑さんとのLINEの内容、気になるチャニョルさんとの関係について徹底解説していきます。

谷川菜奈と真剣佑は交際してた?

今話題になっている東谷義和さんのYouTuberチャンネル「ガーシーch」で、なんと谷川菜奈さんと真剣佑さんが交際されていたことが暴露されました!

ガーシーさんの話しによると、佐藤健さんが経営しているBARで、真剣佑さんが谷川菜奈さんを気に入っってしまい、ガーシーさんに紹介してほしいとLINEをしました。

そして、そのままお持ち帰りしようとしましたが、真剣佑さんの自宅には連れて帰れないとガーシーさんに相談したそうです。そこでガーシーさんの自宅マンションへ谷川菜奈さんを連れて帰り、真剣佑さんと関係を持ったということを暴露されたのです。

その後、お2人はお付き合いしました。

ガーシーさんの自宅に真剣佑さんが谷川菜奈さんをお持ち帰りして、そういう関係になったと言うことが私は信じられないのですが…。友達や知り合いの自宅で行為が出来ると言うことが、信じがたいですね。

真剣佑さんがなぜ自宅に連れていけなかったのか。その理由も気になるところです。真剣佑さんくらいのビジュアルでしたら、彼女の1人や2人くらいいてもおかしくないので、もしかしたら自宅に女性を匂わすものが置いてあったのかもしれませんね。

谷川菜奈と真剣佑のLINE流出の内容は?

ガーシーさんは、真剣佑さんと谷川菜奈さんが関係を持ったあと、真剣佑さん谷川菜奈さんそれぞれやり取りをしたLINEの内容を公開しています。(2分22秒くらい)

真剣佑さんは「がっしー、ななのLINEちょうだい」と谷川菜奈さんのLINEのアカウントを知りたがっています。ガーシーさんは谷川菜奈さんのアカウントを教えていますね。谷川菜奈さんからは、「家つきました。ありがとうとまっけんにお伝えください」とメッセージがきています。

同動画の中では、真剣佑さんと谷川菜奈さんそれぞれやり取りをしたLINEのスクリーンショットを公開しています。ガーシーさんの家のベッドを使用したため、ガーシーさんは自宅に帰り、洗濯して寝たなど生々しいやりとりがされていました。

自宅ではなく、友人宅を使用して女性と関係を持つ事って日常ではないですよね。芸能人だから、周りの目を気にしてなのでしょうが、そこまでして友人宅に使うことがすごいなと私は、感じてしまいました。

このほかにも谷川菜奈さんは、チャニョルさんやEXOカイさんとも関係があるようです…。さっそく見てみましょう!

谷川菜奈はチャニョルやEXOカイとも関係?

実は谷川菜奈さんは、EXOメンバーのカイさんの大ファンなんです!ガーシーこと、東谷さんはチャニョルさんなら紹介できるよ~と谷川菜奈さんに伝えます。すると当然、谷川菜奈さんは「会いたいです!」と答えたので、ガーシーさんはEXOのチャニョルさんに連絡しました。

ガーシーさんの紹介によって、3人でご飯を食べにいきました。チャニョルさんは谷川菜奈さんのことをすぐに気に入り、その後、少しの間2人は付き合っていた事をガーシーさんにより暴露されました。

元々ファンであったEXOメンバーのカイさんとは、谷川菜奈さんがファンであるというだけで面識はないと思います。チャニョルさんは、身長が低い女の子がタイプで、谷川菜奈さんの身長は153㎝とタイプにハマったのでしょう。

大ファンだったカイさんを紹介して貰えるなんて、芸能界の闇は深いと思いますが、少しだけうらやましくもありますねw しかし真剣佑さんに続き、EXOのチャニョルさんともお付き合いにまで発展するとは谷川菜奈さんはよほど魅力的な女性のようです。

歴代彼氏もかなりの人数がいそうですよね!誰とお付き合いをしてきたのか調べてみました!

谷川菜奈の歴代彼氏他には?

谷川菜奈さんの歴代彼氏が真剣佑さんとEXOのチャニョルさんと有名人であると言われていますが他にも噂となっている方がいるんです。

人気男性アイドルグループのJO1メンバー白岩瑠姫さんです。白岩瑠姫さんがzoomの背景を変える際に自分の携帯に保存しているインスタグラマーや友達の写真を間違って出してしまいました。

その中に谷川菜奈さんも写り込んでしまい噂となったようですが、お二人の関係の真相は分かりません。ただの放送事故のようです。しかし人気アイドルのJO1ですので、谷川菜奈さんとの噂は見事に拡散されました。

好きなアイドルの配信見ていたら女性のアカウントが出てきてしまったら、ファンの方々は勘違いしてしまいますよね。当時はファンの中でいろんな情報が飛び交いましたが、噂止まりに過ぎませんでした。JO1の人気の高さをつぐづく私自身感じた場面でありました。

今は気軽にライブ動画を放送できるので、放送事故は本当に気をつけないといけませんよね。背景から場所特定だって簡単にできてしまうし、便利になったのはいいですが、怖い世の中にもなってきましたね。

谷川菜奈さんのツイッターやインスタが注目されているんです!やっぱり、美しいんです。モデルさんって凄いなと改めて感じることが出来ますよ!さっそくご紹介していきます!

谷川菜奈のツイッターやインスタは?

Twitter: @pechi_130
Instagram:@ @pechi.130

Instagramは24万人のフォロー数と20代の女性を中心に人気のある谷川菜奈さんですが、ショップ店員出身だけありモノトーンでまとめられたコーデはどの年代も真似出来そうなものばかりです。

Instagramもモノトーンで統一された写真になっており、谷川菜奈さん独特の雰囲気をInstagramでも表現されています。谷川さんがインスタをフォローをしている方は、芸能人かファッション関係の方々ばかりです。

その芸能人のファンなのか、交友があるのか個人的に気になるところです。

それでは、谷川菜奈さの経歴にも触れていきたいと思います。見ていきましょう!

谷川菜奈の経歴は?

ファッションブランド「LEANN(リーン)」のディレクターとして活動する谷川菜奈さんですが、高校卒業後に、名古屋PARCOの「dazzlln」で約3年間アパレル店員をされていました。

その当時から人気ショップ店員として若い世代から人気の彼女でしたが、所属事務所株式会社リアレーションからのスカウトされ上京し、モデルを中心に活躍されています。

最近は、ファッションブランドLEANNの店舗が、新宿のルミネエストにオープンしておりますので注目度が高いのがうかがえます。

アパレル店員の経験があるんですね。ファッションのセンスも高かったと思います。やはり注目されるだけのセンスと魅力、パフォーマンスなどもあったんですね。選ばれるべくして選ばれたんですね~。才能があったのでしょう。素晴らしいことです♪

それでは、簡単に谷川菜奈さんのプロフィールも見ていきましょう。

美少女の谷川菜奈さん高校はどこなのか見てください!
⇒谷川菜奈の出身高校や大学は?wiki風プロフィールも徹底解説!

谷川菜奈のプロフィールは?

氏名:谷川菜奈(たにがわなな)
年齢:24歳
生年月日:1997年1月30日
出身:愛知県
身長:153cm
血液型:A型

谷川菜奈さんは、シンプル且つモノトーンコーデをSNSで発信しています。低身長だけど、ビシっと着こなすコーディネートには、低身長さんのファッションの参考となっており人気となった理由の1つでもあります。

身長が153㎝の谷川菜奈さんですが、低身長を感じさせない華やかなファッションは、カッコいい女性を演出してくれます。モノトーンのアイテムなので、着回しがきいてどんなシーンでも使えるのが実用的でわたしも参考にしています。

まとめ

数々の有名人と噂が絶えない谷川菜奈さんですが、若くしてアパレルブランドのディレクターやモデル、YouTubeなど様々な場面で活躍されています。

男性からモテるのはもちろんですが、同世代の女性からもインフルエンサーとして、注目を浴びている谷川菜奈さんですので、魅力溢れる彼女のこれからが楽しみですね。