syudouの出身高校や大学は?身長や経歴もチェック!

人気曲「ビターチョコデコレーション」などを作曲しているのがボカロPの「syudou」さん。表にあまり出ることのないSyudouさんの出身高校や大学が気になりますよね。また、syudouさんの身長や経歴など知りたいですよね。今回、syudouさんの気になる大学や身長などまとめてみましたのでご紹介していきます!

syudouってどんな人?

2020年10月にリリースされたAdoさんの「うっせぇわ」が、話題を集めました。

その強い口調の歌詞とメロディがとっても印象的ですよね。その「うっせぇわ」をAdoさんに楽曲提供したのがsyudou(しゅどう)さんです。syudouさんは、2012年頃から活動している男性アーティストでボーカロイドプロデューサー(ボカロP)です。

YouTubeやニコニコ動画で楽曲を投稿しており、初めて投稿したのが2013年2月20日の「ふなっしーの歌」というオリジナル曲になります。楽曲に使っているボーカロイドは初音ミクです。

syudouさんはAdoさん以外にも楽曲を数多く提供されています。すとぷりのさとみやにじさんじ(Rain Drops)など多くの方々に楽曲を提供しています。表にあまり出ることがないsyudouさんですが、インスタなどで見せる素顔がイケメンだと話題となっています。

メディアでは顔出しをされていないsyudouさん。顔出しをしていない理由について、「ライブに来た人だけが顔が見れる、顔が見れることへの特別感を大事にしている」と語っていました。

Syudouさんはお客さんとの信頼関係をとても大事にされているのだと思います。インスタでの投稿の横顔はまつ毛が長く、鼻筋も通っていて、とてもきれいなお肌で雰囲気はめちゃくちゃイケメンです!

SNSではマスクやサングラスを付けている写真が多く投稿されていました。私は、syudouさんがこれからどんどん活躍してメディアで素顔が見れるといいなと思います。

syudouの出身高校や大学は?

syudouさんの出身高校や大学について調べてみました。Syudouさんの詳しい情報は分かっていませんが、出身高校は男子校で大学は浪人することなく卒業していることが分かっています。

以前、ネット上では出身大学が「広島修道大学」であると記載されていたことがあったようですが、syudouさん自身がデマであると指摘をされていました。

曲作りに励みながら、しっかりと学業もこなして本当に素晴らしいと思います。

syudouの身長や年齢は?

お顔も素性も謎に包まれているsyudouさんですが、インスタなどでお誕生日を祝うコメントが多数あり、お誕生日は分かっています。Syudouさんの生年月日は1995年9月27日で、現在の年齢は26歳になります。

年齢に関しては雰囲気を見る限り、想像通りだなと思います。

またsyudouさんの身長に関して調べたところ、かなりご本人が身長のことを気にされている様子でした。はっきりとした身長は分かっていませんが、160㎝前後であるとされています。

Syudouさんは身長のことをとてもネックに感じているとツイッターで話していますが、多くのファン達からは身長なんてどうでもいいという声が多く見受けられました。イケメンな横顔を見せられては、身長なんて関係ないですよね。

私は、身長なんて関係ないくらい素敵なsyudouさんだと思います!

syudouの趣味は?

Syudouさんの趣味や好きな事について調べてみると、休みの日にはスケボーをしているとツイッターに投稿がありました。

また、ピアスをたくさん持っていらっしゃるようで、ファンからもたくさんのピアスのプレゼントがあり持っているピアスが増えたと話しています。

ピアスを見てみるとかなり特徴あるデザインが多く、とてもセンスがいいんだなと感じます。

私は、趣味もセンスも抜群でやっぱりイケメンだなと思います。さらには、自身が作ったカルボナーラをツイッターで投稿しており、実は料理男子であると判明しています。めちゃくちゃ美味しそうですよね。

私が作るより全然美味しそうでうらやましいくらいです。私は、syudouさんが作る美味しいご飯を食べてみたいなと思います。

syudouのツイッターやYouTubeは?

@syudou

並行して練習中 #キンプリ #ichiban

♬ オリジナル楽曲 – syudou – syudou

ツイッター:https://twitter.com/tikandame?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCraC7460yGQF4GDmSjCecpQ
インスタ:https://www.instagram.com/syudou279/?hl=ja
TikTok:https://www.tiktok.com/@syudou

syudouさんのSNSで素顔や日常をチェックしてみて下さいね!

もしかしたら、イケメンな素顔をたくさん披露してくれるかもしれませんね。YouTube動画では、syudouさんの独特の音楽感性に引き込まれること間違いなしです!

syudouの経歴は?

Syudouさんがどのようにして今のような音楽活動をするになったのか気になりますよね?syudouさんのご家族は音楽が好きでご自宅にはピアノやベースなどが置いてあったそうです。

そんな音楽一家で育ったsyudouさんは、小学6年生の時に初めてボーカロイド「初音ミク」に出会ったそうです。中学では吹奏楽部に所属し、たくさんの楽器や音楽に触れ始めました。

高校時代にはバンドを結成し音楽活動をしていましたが、うまくいかずに解散してしまったそうです。syudouさんが作曲家を目指し始めたのは、大学に入ってからだそうです。

大学在学中には「白い部屋、独り」という曲を投稿し、ボカロPデビューを果たしました。さらには、レコード会社に100曲を超えるデモテープを送るなどして、曲作りに励んでいたようです。

懸命に作曲活動をしていましたが、上手くいかず、オファーが来なかったために、大学卒業後は就職して会社員として働いていたそうです。これは自ら始めたという月1の「syudouの孤独なラジオ」で語っています。

就職後も音楽活動を続けており、2018年1月に「邪魔」という曲で人気を集め、ミリオン再生を記録しました。そして大注目された2019年の「ビターチョコデコレーション」。

その後の2020年10月にAdoさんに提供した楽曲、「うっせぇわ」が大ヒットし、syudouさんがメディアで取り上げられることが多くなりました。2020年1月、syudouさんは会社を辞めて音楽プロデューサーとして本格的に活動を始めています。

自身の好きな事を続けてきたことで次第に才能が開花してきたことがよくわかりますよね。私は、これからも好きなことを続けてたくさんの楽曲を披露してくれることに期待したいと思います。

syudouのプロフィールは?

活動名:syudou(しゅどう)
出身地:山梨県
育ち:栃木県
生年月日:1995年9月27日(26歳)
職業:シンガーソングライター・ボカロP・作曲家・作詞家・編曲家

ボカロPの交流があるのはすりぃさんとAyaseさんです。そしてsyudouさんが尊敬しているのは「ハチ(米津玄師)」だそうです。Syudouさんはラジオが大好きだそうで、オールナイトニッポン」に出たいと語っていました。

また、お笑いも好きなようです。syudouさん自身、トークも抜群に上手なのでいつか爆裂トークを聴かせて頂きたいと思います!

まとめ

いかがでしたか?今回、syudouさんの出身高校や大学、身長などについて調べてまとめてみました!syudouさんはまだまだ情報が少なく分からないところもありましたが、好きなことを続けて真っすぐに努力をされてきた見た目も中身もとてもイケメンなsyudouさんでしたね。これからも真っすぐに好きなことを続けて活躍していって欲しいと思います!