夕陽リリの中の人(前世)は?wiki風プロフィールもチェック!

にじさんじに所属する2期生としたデビューしている16歳の人気Vtuber・夕陽リリさんの中の人は誰なのでしょうか?wiki風プロフィールについては?ここでは皆さんが気になっている夕陽リリさんの中の人やwikiの情報を紹介していきます!ぜひ最後までお付き合い会いください!

私は皆さんに聞きたいことがあります!皆さんはVtuberとして活躍されている夕陽リリさんをご存知ですか?知らない人のためにもここで夕陽リリさんについて詳しく紹介します。

夕陽リリさんはピンク髪でエメラルドグリーンの目をした16歳の高校1年生です。キャラクターデザインはブレザーにネクタイ・ミニスカートといったデザインです。

夕陽リリさんは未来人のようで母親の都合で海外をいくつも移動しているようです。その為、3カ国語話せるトリリンガルなのです!

16歳で3カ国語も話せるなんて凄いことですよね。ですが、そんな彼女は悪戯好きでよく色んなことをやらかしているとの情報もありました。にじさんじのメンバーの中では最も遅く配信を始めたようですが、にじさんじのトリと言っても良い存在になっているようです。

夕陽リリの中の人(前世)は?

私もこのような関連記事を書くようなってから知りましたが、Vtuberの活動にはスタッフとして声やキャラクター性を作る為にも作り上げる「中の人」がいます。悪戯好きで独特な特徴を持つ夕陽リリさんにもそんな欠かせない存在となる中の人がいます。

では、夕陽リリさんの中の人は誰なのでしょうか?

現時点では、確信的な情報はありませんでした。夕陽リリさんの中の人の声は中性的な声で性別に区別がつきにくいです。

また、Vtuberは一般公募で集められた人が多いようで夕陽リリさんの中の人も一般の方である可能性が高いと考えられます。一般人では特定することはなかなか難しいです。

中の人についてですが、夕陽リリさんがデビューしてから4年が経った現在でも明確な情報がないということは、夕陽リリさんはVtuberには珍しいことですが前世がいない可能性が高いかもしれません。

夕陽リリの中の人の噂は?

私は明確な情報がない夕陽リリさんの中の人が、いくつか噂があるという情報を得ました。では、その噂とは何でしょうか?詳しく確かめてみましょう!

噂1)夕陽リリさんの中の人は海外在住なのではないか?

海外在住の説が言われている理由は日本語・英語・もう1カ国語の言語が話せることから出来た説です。ちなみにもう1つ話せる言語については非公開となっています。ですが、日本とさほど時差がない国なのではないかと言われているようです。

噂2)夕陽リリさんはタイ在住なのではないか?

噂が出た理由は夕陽リリさんが配信している時に鳥のさえずりが聞こえてきたのですが、その鳥の鳴き声がタイにしか生息していない鳥だというのです。あくまでもこの件は視聴者さんの憶測で生まれた話なので真相は分かりません。

噂3)夕陽リリさんの家庭はお金持ち?夕陽リリさん自身はお嬢様?

この話題は夕陽リリさんの発言により広がった噂です。

夕陽リリさんは自身の普段着に関して発言しました。その中で夕陽リリさんが「母親に連れていかれるパーティーでしかスカートを履かない」と言ったことにより視聴者さんの間で両親はセレブで夕陽リリさんはお嬢様なのではないかと噂になりました。

噂4)夕陽リリさんの中の人は2018年の時点で学生だった?

この話題が出た理由はスカートの話が出たときや回線トラブルで配信出来なくなったときに夕陽リリさんがいう言葉の部分部分で学生を匂わす発言をしていくことで噂になりました。また、発言からの年齢は「15〜18歳」なのではないかと憶測が飛び交いました。

どこの国の言語だとしても3カ国語も話せるなんて凄いことです!また、視聴者さんもよく鳴いている鳥がタイにしかいない鳥だと予想出来たことが凄いです。

夕陽リリさんがお嬢様の件ですが、〇〇パーティーなら〇〇パーティーと言うと思うので、ただパーティーと言うなら映画で観るようなパーティーへの参加なら本当にセレブのお嬢様なのでしょうか!?真相が気になりますね。

夕陽リリのママ(絵師)は?

Vtuberにはママと呼ばれるイラストレーター(絵師)さんがいます。そこで私は夕陽リリさんのママは誰なのか気になりました。ここでは夕陽リリさんのママをご紹介します!

夕陽リリさんのママは「はねづみどし」さんでした。では、はねづみどしさんとはどんな人なのでしょうか?

はねづみどしさんはにじさんじの1期生・2期生の多くのメンバーを担当しており、2017年からフリーでイラストレーターとして活動され、透明感があるイラストが特徴的でwacomで特集が組まれる程、今後の活躍に注目されている若手の1人です。

はねづみどしさんの描いたイラストを実際に見て頂ければ分かると思いますが本当に透明感をイラストから感じられると思います。また、可愛いイラストが多くさまざまな表情が上手に描かれています。

夕陽リリさんの年齢や身長は?

私はここまで夕陽リリさんのお仕事関係などを書いてきましたが、ここではみなさんが気になる夕陽リリさんの年齢や身長を紹介していきます!

夕陽リリさんの年齢ですが、1月21日生まれの16歳、高校1年生です。ですが、未来の人のため歳を取らないようです。身長は162cmと女性の中では高身長な背丈で、最近はボブカットからロングヘアになったりとより大人びた雰囲気を感じられます。

高身長で声も見た目も大人びている夕陽リリさんはかっこいい女性です!そして、多国語が話せるなんてハイスペックすぎますね。夕陽リリさんに憧れる人続出間違いなしですし、性別関係なく多くの方になんかな理由がわかりますね。

夕陽リリのツイッター・YouTubeは?

ツイッター:https://twitter.com/Yuuhi_Riri
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ

私も含め夕陽リリさんのツイッター・YouTubeに関しても興味が出てきたのではないでしょうか?にじさんじのVtuberとして人気度が高い夕陽リリさんのツイッター・YouTubeも紹介していきます。

ツイッターはアカウント名@Yuuhi_Ririで開設中、2022年8月時点ではフォロワー数は29.8万人、ツイート数は1.4万件です。ツイート内容としては配信の予告やコラボ企画、プレゼントなどをお知らせしています。

YouTubeのチャンネル登録者数は24.8万人で動画配信頻度は1週間に3本程度でapexをはじめとするゲーム配信や雑談、歌声を披露した動画を配信しています。お披露目配信やコラボ配信も多く見ていて楽しい動画ばかりです。

また、歌を歌っている配信では、見た目からは想像できない女性にしては低音ボイスが魅力的な雰囲気を作り出し、容姿とのギャップに心打たれると思います。ぜひ、みなさんにもその魅力を感じてほしいです。

同期が意外と凄い人たちなんです!さっそく見てみましょう!
⇒夕陽リリの同期は誰?歌は上手いのかもチェック!

夕陽リリのwiki風プロフィールは?

私なりに夕陽リリさんをwiki風に紹介していきます。

誕生日:1月21日生まれ
年齢:16歳 高校1年生
性別:女性
身長:162cm 高身長
体重:45.6kg 小柄
性格:悪戯好き サバサバしている 性別問わず好かれる フレンドリー サービス精神旺盛
好きなもの:サメ映画 ゾンビ映画 ホラー映画
特技・特徴:3カ国語を話せるトリリンガル 遠い未来から来た未来人 ピンク髪 エメラルドグリーンの瞳 基本制服
イラストデザイン:はねづみどしさん
前世(中の人):不明
ツイッターフォロワー数:29.8万人
YouTubeチャンネル登録者数:24.8万人
配信内容:雑談 ゲーム実況 お披露目配信 歌ってみた
ファンの呼称:ぱすとも

見た目と異なる声や言動が配信されている動画からわかります。また、意外なとくぎやキャラクター性がプロフィールの中からでもわかります。そして、なんともハイスペックなんです!ハマる要素満載の彼女の虜になる方続出中ですね。

まとめ

ここまで読んでくださいありがとうございしました!記事を読んでみてどうだったでしょうか?私は今回、遠い未来から来たハイスペック・人気Vtuberの夕陽リリさんについてまとめました。まだまだわからないことも多い夕陽リリさんですが、今後の活躍・詳しく真相に期待か募りますね。これからの更なる人気と活躍を見守っていきましょう!