渡会雲雀の前世(中の人)は?顔バレしているのか素顔も調査!

7月13日にVtuberの渡会雲雀(わたらいひばり)さんがデビューを果たしました。そんな渡会雲雀さんの前世が「レく」さんであるという噂があります!また顔バレもしているそうです。今回は、渡会雲雀さんの前世がレくさんである根拠や、顔バレの情報、プロフィールなどを調べました。

渡会雲雀ってどんな人?

渡会雲雀(わたらいひばり)さんは、にじさんじに所属するVtuberグループ「VOLTACTION(ヴォルタクション)」のメンバーの一員です。VOLTACTIONは2022年7月13日にデビューしました。

渡会雲雀さんは、怪盗一家の跡とりでありながら、カフェ店員として働くギャップのあるキャラクターです。金銭目的の盗みはせず、人の心を盗む「快盗」に憧れています。

私は、見た目もキャラ設定もやんちゃでかっこいいなと思いました。すでにファンの心をたくさん盗んでいるのではないでしょうか?私も少しだけ心を盗まれた気がします^^

とても魅力を感じてしまう渡会雲雀さんの中の人は、どんな方がされているのか気になりますよね。一緒に見ていきましょう。

渡会雲雀の前世(中の人)は?

渡会雲雀さんの前世は、ツイキャス配信者や歌い手として活動していた「レく」さんであることが有力な情報です。

レくさんは、2014年2月にYoutubeチャンネルを開設し、歌い手としての活動を始めました。レくさんは、ボカロを中心に、歌ってみた動画を投稿しています。ツイキャスなどでも配信を行っています。

2020年には、「アンチジョーカー杯」という歌い手による歌ってみた大会で見事優勝を果たしています。

そんなレくさんが、渡会雲雀さんの前世だと言われるようになった根拠はなんでしょうか?

渡会雲雀の前世が特定された理由は?

渡会雲雀さんの前世が、レくさんなのではないかと言われている理由は4つあります。

①活動時期

一つ目の理由が活動時期です。レくさんは、2021年8月29日に無期限の活動休止を報告しています。活動休止の理由は一身上の都合ということでした。レくさんが無期限の活動休止を発表して、約2か月後の2021年11月5日から渡会雲雀さんが活動を開始しています。

活動の休止と開始が入れ替わるような形であることが分かります。レくさんが活動を休止されている間に、オーディションがあり、合格されていた可能性が高いです。そこから、約2か月でデビューされていると考えると、渡会雲雀さんの前世がレくさんであってもおかしくありません。

②声が似ている

二つ目は声が似ているという点です。
渡会雲雀さんの声

レくさんの声


(赤文字がレくさん)

聞き比べてみていかがでしょうか?確かに似ていますね。話し方も似ているなと感じました。男性にしては声質が少し高い気がします^^

私はYoutubeを拝見したのですが、イケメンボイスでとても惹きつけられる声をされているなと感じました。

③歌ってみたのMIXができる

三つ目は2人とも歌ってみたのMIXができる共通点があることです。MIXは歌を聞きやすくするための調整のことです。渡会雲雀さんは2022年6月にGoogle翻訳の音声を使って、歌のMIXのビフォーとアフターを披露しています。

一方、レくさんも歌い手さんのMIXを担当されており、歌ってみたのMIXができます。MIX作業は、技術と知識が必要で、とても難しいとされています。そのため、MIX作業ができる人は限られています。

そんな中、二人の共通点にMIXができることが挙がっているので、渡会雲雀さんがレくさんなのではないか、という理由の一つになりました。

④レくさんのSNSが非公開

最後四つ目は、レくさんのSNSが非公開になってしまったことです。当時活動されていた際のレくさんのTwitter、Youtube、TikTokなどすべてのSNSが現在、非公開になっています。

また、ツイキャスも行っていましたが、配信系の動画すべてを削除されています。活動を休止する際に、すべてのSNSを非公開にされたのですが、今も非公開のままということは、活動を再開されていないということなります。

となると、レくさんは渡会雲雀さんとして活動されているため、レくさんとしての活動をされていないのでは、ということが考えられます。

このような理由から、渡会雲雀さんの前世はレくさんではないのかと言われています。そんなレくさんは顔バレしてしまっているそうです。気になりますよね。一緒に見ていきましょう!

渡会雲雀は顔バレしている?素顔は?

渡会雲雀さんはレくさんとして活動をしていたころ、顔出しをしていました。そのため、顔バレしています。

とてもかっこいいです!目がぱっちりしていて、きれいな顔立ちをされています!とてもイケメンなれレくさんにリア恋してしまうファンが多かったようです。これだけかっこよくて、歌も上手いレくさんに恋をしてしまうのもおかしくないですね。

渡会雲雀の年齢や身長は?

渡会雲雀さんは21歳であることが公開されています。また、身長は183㎝です。とても高身長ですね!

ちなみに前世だと言われているレくさんですが、1997年10月25日生まれの24歳(2022年8月現在)です。渡会雲雀さんとは3歳差ですね。レくさんは2014年から、歌い手として活動を始められているので、17歳から活動されていることになります。高校生から活動をされているとはすごいですね!

レくさんの身長については、公表されていませんでした。しかし、レくさんとして活動されていたころには、「身長が高い」と言われていたようなので、渡会雲雀さんと同じくらい、もしくは同じ身長なのかもしれませんね。

レくさんはとてもかっこよくて、高身長、更に歌も上手いとなると、目がない女性はいないのではないでしょうか。私も高身長な男性に惹かれてしまうので、渡会雲雀さん、レくさん共に興味が湧きました。

さて、渡会雲雀さんは、SNSはされているのでしょうか?

渡会雲雀のツイッターやYoutubeは?

渡会雲雀さんのTwitterやYoutubeのアカウントについて調べてみました。
Twitter:渡会雲雀♦☕22時〜(@watarai_hibari)さん / Twitter
Youtube:渡会雲雀 / Watarai Hibari – YouTube

Youtubeは登録者数14万人越えです。雑談が多めの動画を投稿されています。是非チェックしてみてください!

渡会雲雀のプロフィールは?

名前:渡会雲雀(わたらい ひばり)
ファン呼称:ひばりすた
年齢:21歳
誕生日:9月23日
身長:183㎝
所属事務所:にじさんじ

にじさんじに所属する「VOLTACTION」でデビューを果たした、渡会雲雀さん。怪盗一家の跡取りとして、快盗に憧れ、カフェでアルバイトとして働いています。主な活動場所はTwitterとYoutubeで、配信などを多くされています。

そんな渡会雲雀さんの前世(中の人)と言われる人は、歌い手として活動していたレくさんです。

まとめ

いかがだったでしょうか?Vtuberとして活躍されている渡会雲雀さんについて調べてみました。渡会雲雀さんについて、前世はレくさんである説が濃厚であることが分かりました。

渡会雲雀さんはもちろん、前世とされるレくさんも、とてもかっこよかったです^^レくさんは顔バレしていますが、かっこいいので余計ファンが増えるかもしれませんね。渡会雲雀として、デビューして、まだ日は浅いですが、これだけ人気なので、これからがとても楽しみです!