おたひかひかるの目は整形?身長体重やすっぴんまで!

人気を誇るYoutuber、おたひかのひかるさんに対し気になる点が幾つかありました。それはひかるさんの身長と体重、そして目です。恐らくおたひかのひかるさんの詳しいプロフィール(身長、体重、特に目)が気になる方は多くいらっしゃるかと思います。そこで今回はひかるさんに焦点をあててみました。調べている中でひかるさんの好感度ポイントは高い事に改めて気が付きました。最後までよろしくお願い致します。

おたひかひかるの目は整形?

ひかるさんはくっきりした二重瞼のパッチリ眼がとても印象的でかわいい!と評判が高い一方で、目の整形疑惑も飛び交っていました。

メイク動画を投稿していると、整形?と疑われてしまいがちですよね。さらに、SNSに投稿する写真の加工は当たり前の風潮です。少しでも綺麗に可愛くみせたいですものね!

ひかるさんは二重まぶた整形密着動画を投稿していました。埋没法という手術手段で二重整形をしていますね!元々キレイな二重ですが、幅を広くしたということのようです、奥二重で小学生時代からばんそうこうをアイプチ代わりに使用しており、更に逆まつげ手術の相乗効果でさ二重の形がくっきりと付いたと動画の中で話されていました。成長とともに二重になる方も多くいるので、ひかるさんも努力の甲斐があり二重になれたのですね!

はっきりと整形したという動画を投稿しているのも、隠さなくて素敵だなと思います。また動画のコメントでも「さらに可愛くなった!」というコメントがあるため、肯定的な人のほうが多く見受けられました。

私は綺麗になれるのであれば整形手術もアリ派なので、ひかるさんの整形に対し否定的な気持ちはありません。むしろ小学生の時から美意識の高かったひかるさんはさすがとしか言いようがありません。

おたひかひかるのすっぴんは可愛い?

ひかるさんのすっぴんはかわいいと私は思います。もちろん様々な意見もあるかと思います。過去ひかるさんは自身のアカウントですっぴんを公開しています!2016年5月に投稿された動画にすっぴんを載せてくれています!

また、ひかるさんは個人的にもYouTubeチャンネル「おたひかのひかるです」を開設しています。その中では、カップル系の企画動画ではなく、ひかるさんが自由に投稿したい内容を発信しています。

この中では、ひかるさんの毎日メイクを紹介しており、もちろんひかるさんもすっぴんで登場されています!

どうですか?ひかるさんのすっぴんはかわいいんです!検索するとひかるさんのすっぴん画像がたくさんヒットします。ひかるさんのすっぴんをどう感じるのかは皆様にお任せしたいと思います。

おたひかひかるの身長体重やカップは?

ひかるさんはとてもスレンダーです。ひかるさんは167cm、43kg(公式)です。

身長167cmの日本人女性平均体重は約57.5kgなので、ひかるさんは華奢な体系かと思います。元々モデルとしても活動していたため、体重管理はかなり徹底管理していたのかなと思います。肩の出ているワンピースなど、女性らしい服装がとても似合いますよね。。

ひかるさんのカップについては2022年3月に豊胸手術を受ける様子の動画が投稿されていました。ひかるさんはカップサイズはFになったと報告しています。豊胸手術をしているのに、モデル並の体型で体重となると本当に憧れます!

k顔の整形や豊胸する事により自信を持ちポジティブになれるならそれは素晴らしい事だと思います。女性なら大きな胸に憧れますよね。この記事を読んでいる皆様はどの様に思われますか?皆様のご意見を伺ってみたいです。

おたひかの出会いや馴れ初めは?

おたひかカップル解消していますが、出会いの経緯についても調べてみました。既出とは思いますがひかるさんとおたくんの出会い、馴れ初めは「今日、すきになりました」というリアリティ番組です。

経緯が動画で詳しく解説されています。元々高校生のときに「今日好きになりました」に出演していたひかるさん。その番組を見て、「自分も同じ番組に出たい!」と思ったのがおたくんです。

番組内でカップルになったのではなく、インスタのDMでやり取りし、親しくなっていったとの事です。番組出演後に、同じ番組に出た同士ということで連絡を取り合っていたそうですよ!番組外でお付き合いということなので、本当に好き同士だったんですね!交際したのが18歳の時ということなので、青春時代に2人は出会っていたのですね♪カップル解消している現在もひかるさんとおたくんはお互い良い友達関係を保っています。

一般的に恋人関係を解消したら友達関係に戻るのは難しいと思われがちですが、恋人期間があったからこそ、お互いに素敵な友達関係を築く事ができたのかなと私は思いました。

おたひかのおすすめ動画は?

お勧めの動画は直近のこの2つです。

・https://www.youtube.com/watch?v=B1MSY1hVRxM&t=5s(今後について)
・https://www.youtube.com/watch?v=B6zprJIj_Qg(別れた時のことをお話しします)

騒動の前、私が面白いと思っていたおたひかのおすすめ動画と差し替えました。約4年程のお付き合いだったので、もはや家族の様な関係になったとおたひかの2人は話しています。恋人関係は解消したものの、今後もおたひか活動は継続すると宣言しています。

また、ひかるさんは最近恋人と破局したと報告をしていますよね。「復縁はありえない」と発言しているあたり、復縁は無いのかなと思います。ただ、破局後も相変わらず仲良く動画を投稿していたおたひかの2人。それぞれのことを「ビジネスパートナー」「親友」と話していますし、今後もさらに仲のいい動画を投稿するのかな?と思います。

おたひかの2人が別れてしまったのは少し残念なきもしますが、今後も変わらず動画を配信してくれるみたいなので私は今後もおたひかYoutubeやTiktokを楽しむつもりです。

おたひかひかるのツイッターやインスタ・SNSは?

ひかるさんのSNSアカウントをまとめました。

・Twitter:@uranishihikaru(浦西ひかる)
・Instagram:uranishihikaru
・個人Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCW7wjZU9zRxctTPqZ_LwM4A(おたひかのひかるです)
・ひかるさんプロデュースしたコンセプトカフェTwitter:@Minuet_shinjuku
・おたひかTiktok:otahika0000(おたひかcp)
・おたひかYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg(おたひかチャンネル)

おたひか公式Tiktokに直近の動画が投稿されていました。おたひかTiktokにも引き続き動画投稿するそうなので安心しました。

社長でセレブって本当なのでしょうか?どれくらいお金持ちなのか見てみましょう!
⇒おたひかひかるは社長でセレブ?出身高校や大学をチェック!

おたひかひかるのプロフィールは?

ひかるさんのプロフィールをWikipedia風にまとめてみました。

・本名:浦西ひかる(うらにしひかる)
・生年月日:2000年9月10日(現在21際、おとめ座)
・出身地:大阪府寝屋川市
・身長:167cm
・体重:43kg
・血液型:B型
・職業:カフェオーナー、アパレル及びアイドルプロデュース、歌手、モデル
・所属事務所:TRUSTAR
・趣味:おしゃれ、ショッピング、スイーツ食べ歩き、youtube
・特技:ダブルダッチ、ギター、勉強
・得意なスポーツ:バスケットボール
・好きな食べ物:マカロン、抹茶スイーツ、チョコレート、たまご料理
・好きな洋服ブランド:DIOR、MURUA、SLY、moussy、HONEY MI HONEY、Lily Brown
・好きな色:ピンク

ダブルダッチとは2本の縄で飛ぶ縄跳びの事です。バスケットボールが得意なひかるさんの運動神経はとても良さそうですね!多趣味でカフェのオーナーでもあるひかるさん、かっこいいし尊敬してしまいます。

元々ひかるさんは歌がとても上手で、YouTubeのショート動画でも歌っている動画がたくさん再生されていますよね。実はひかるさんは15歳の時に大手芸能事務所・エイベックスグループに所属しており、歌手にモデルと、多方面で活躍していました。

現在はすでに退所していますが、「歌ってみた」動画はたくさん企画として投稿されています。私も最初ひかるさんを認知したのは歌ってみた動画でした。もしまだ見たこと無い方がいれば、ひかるさんの素敵な歌声も見てみてくださいね♪

まとめ

一旦下げたこの記事でしたが修正加筆をし、改めてひかるさんを見つめ直してみました。件の騒動にも負けず、しっかりと自分の道を進んでいるひかるさんはとても素敵です。自立した1人の女性、ひかるさんに憧れているのは若い世代だけではないはずです。もちろん私もその中の1人です。今後もひかるさんから目が離せませんね!では今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。