愛沢えみりの旦那はローランド?ここちゃんの旦那も調査!

2019年までキャバ嬢として働き、キャバ嬢史上最強と言われた愛沢えみりさん。そんな愛沢えみりさんの旦那さんはローランドさんだという噂があります。また、親友のここちゃんも頻繁にYoutubeに出演されています。今回は愛沢えみりさんの旦那はローランドさんなのか?親友のここちゃんの旦那さんは?などの疑問について調べてみました。

愛沢えみりってどんな人?

2019年に引退されるまで、史上最強のキャバ嬢として活躍した愛沢えみりさん。歌舞伎町で約10年間、ナンバーワンキャバ嬢として走り続けてきました。引退式では、2日で2億5000万円の売り上げを出しました。

キャバ嬢を引退した現在では、アパレルブランドや美容関係、また、キャバクラのプロデュースなど大忙しのようです。私は、数日で2億5000万円のお金を動かすなんて、とてもすごいと思いました。それだけキャバ嬢界では影響力のある方だったんですね!

そんな愛沢えみりさんの旦那様は、あの有名なローランドさんという噂が流れています。詳しく探っていきましょう。

愛沢えみりの旦那はローランド?

実際に調べてみたところ、愛沢えみりさんの旦那さんはローランドではないかという情報が多々見られました。

しかし、そのことについて、残念ながら確実な情報は見当たりませんでした。また、お二人とも結婚しているという事実もありませんでした。そのため、デマの可能性が高いです。

ナンバーワンキャバ嬢とナンバーワンホストなので、お似合いだという意味も込めて、そのような噂が独り歩きしてしまったのかもしれませんね。

旦那さんがローランドさんではないとすると、愛沢えみりさんに彼氏はいるのでしょうか?

愛沢えみりの彼氏はまあたん?

愛沢えみりさんのSNSで、よく「まあたん」という人物が登場します。そのため、このまあたんという方が、彼氏なのではないか?といわれています。まあたんについて調べてみたところ、愛沢えみりさんのお客さんの1人であることが判明しました。

つまり、まあたんは愛沢えみりさんの彼氏ではありませんでした。

また、愛沢えみりさんは、18歳の頃、六本木で出会った男性のことを今でも思い続けているらしいです。愛沢えみりさんは、現在33歳なので、15年間も思い続けているんですね。一途なことはとても素敵だと思います!

私は、元ナンバーワンのキャバ嬢だけあって、さまざまな噂が流れてしまうんだろうなと思いました。愛沢えみりさんは、Youtuberとしても活動されています。Youtubeでは親友のココちゃんという方がよく出演されています。

愛沢えみりさんの旦那様はローランドさんでも、まあたんでもありませんでした。15年間も一途に思い続けられる、愛沢えみりさんはとてもピュアな方なんだろうなと思いました!とても素敵です。

また、親友のここちゃんも一緒にキャバ嬢として働いてきた仲間であり、今でも関係を大切にされているのが伝わってきました。愛沢えみりさんはとても美しく、女性のあこがれだなと思いました^^

まあたんを知らない方はこちらから!
⇒まあたんって何者?嘘つきのウワサも徹底調査!

次は、愛沢えみりさんの親友、ココちゃんについて深堀していきたいと思います。

愛沢えみりの親友ここちゃんの旦那は?

愛沢えみりさんのYoutubeに頻繁に出演されているここちゃん。愛沢えみりさんと同い年の33歳です。ここちゃんも以前、大学に通いながら、キャバ嬢として働いていたようです。ここちゃんとは、キャバ嬢仲間として歌舞伎町で出会い、仲良くなったそうです。

当時は、一緒にホテル生活をされていたとか。その後は、お互いに忙しくなり、会わなくなってしまった期間もあったようですが、仕事が落ち着いた今では、頻繁に会うようになり、今の関係になったそうです。

ここちゃんは一般人なので、ここからは愛沢えみりさんのYoutubeからの情報をもとに紹介します。

ここちゃんはご結婚されており、旦那様がいらっしゃいます。6歳年下の旦那様だそうです。姉さん女房なんですね!

お顔や職業については、残念ながら公開されていませんでした。2021年10月にはお子さんも誕生されています。青春時代を共に過ごし、今では大親友。Youtubeを見ると、お2人がとても楽しそうにされているのを見ることができました。

私はお2人の関係性がとても素敵だと思います。これからもこの関係性を続けていってほしいですね^^

現在愛沢えみりさんが社長を務める会社について気になりますよね。また、これほどまでに活躍している愛沢えみりさんの年収について見ていきましょう。

愛沢えみりの会社や年収は?

愛沢えみりさんは「株式会社Voyage」という会社を経営されています。
会社では、

・アパレルブランド「EmiriaWiz」
・美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」
・美容サイト「メゾンボーテ」
・キャバクラ「歌舞伎町 FOURTY FIVE」

など様々な運営を行っています。多岐に渡る事業を行っている愛沢えみりさん。では、愛沢えみりさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

愛沢えみりさんは、お金に執着がないということで、自分の年収を知らないそうです。

しかし、2017年の時点で、年商2億円と想定されていました。そのため、今ではさらに稼いでいると予想ができます。Youtubeの広告だけでも、年収3000万以上だとされているので、すべて合わせると数億円は稼いでいると思います。

愛沢えみりさんは、「頑張った結果が楽しくて仕事をしており、お金は後からついてきた」と考えているそうです。とても魅力的ですね!

私は愛沢えみりさんは、とても人生を楽しまれているんだろうなと思います。自分のやりたいことをやって、後悔しないような生き方をされているんじゃないでしょうか?とても素敵なことだと思います!

では、愛沢えみりさんのSNSアカウントを紹介します!

愛沢えみりの公式SNSは?

Twitter:愛沢えみりキャバ嬢社長(@emirio9o1)さん / Twitter
Instagram:愛沢えみり(@emiri_aizawa) • Instagram写真と動画
Youtube:愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife – YouTube
TikTok:🌸愛沢えみりキャバ嬢社長🌸 (@emiri_aizawa) TikTok | 🌸愛沢えみりキャバ嬢社長🌸さんのTikTok最新動画をチェックしよう

SNSを覗くと、愛沢えみりさんの魅力的な姿をたくさん見ることができます。特にInstagramでは美しすぎる愛沢えみりさんが見られます!気になる方はぜひチェックしてみてください!

まあたんの中学校や高校、現在の仕事も凄いんです!
⇒まあたんの中学校や高校大学は?経営会社や仕事内容も!

愛沢えみりのプロフィールは?

名前:愛沢えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
年齢:33歳(2020年8月現在)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164㎝
体重:39㎏

キャバクラで働き始めたのは18歳の時。当時は横浜のキャバクラで働いていたそうです。30歳でキャバ嬢を引退し、10年間のキャバ嬢人生に幕を下ろしました。引退式では2億5000万円を売り上げるほどの人気ぶり。

愛沢えみりさんは、キャバ嬢の伝説となりました。現在では、アパレルブランドや美容クリニックのプロデュースなど会社を経営されえいます。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、キャバ嬢史上最強と言われる、愛沢えみりさんについて調べてみました。キャバ嬢としてではなく、社長として活躍されるであろう愛沢えみりさん。いつかキャバ嬢として働かれる日があってもいいかもしれません。愛沢えみりさんのこれからの活躍が楽しみですね!ご覧いただきありがとうございました!