ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?身長体重やカップも!

2022年5月にデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)。日本人メンバーの一人であるカズハさんは、デビュー当時から話題でしたよね。そんなカズハさんには、鼻の整形疑惑や身長が高くてスタイルがいい!と噂が絶えません。そこで今回は、LE SSERAFIM(ルセラフィム)カズハさんの鼻は整形?身長は何cm?などの疑問を徹底調査していきたいと思います!

ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?

カズハさんの鼻の整形疑惑についてです。

カズハさんがメンバーの一員として活動しているLE SSERAFIMの事務所SOURCE MUSICは、BTSを輩出した韓国の大手芸能事務所HYBEの傘下にある事務所です。

それがカズハさんの鼻整形疑惑に何の関係があるのかというと…。実はカズハさんは「HYBE鼻」と呼ばれる鼻の形に整形したのではないか、と言われているのです。では、「HYBE鼻」とは、どんな鼻なのでしょうか?

「HYBE鼻」とは、鼻筋がきれいに整っていて、鼻先がツンと尖っているように見える鼻のこと。この鼻の特徴はHYBEに所属しているアーティストによく見られる鼻の作りだそうで、ファンの間で「HYBE鼻」と呼ばれるようになりました。

他にHYBE鼻にしているアーティストを見てみると、BTSのVさん、ENHYPENのソンフンさん、LE SSERAFIMの宮脇咲良さん。この3人の写真を見比べてみると、確かに同じような鼻の形をしています。

では、カズハさんの鼻はどうでしょうか?

写真を見る限り、鼻を整形しているようには見えません。デビュー前の写真と見比べると多少の変化はあるものの、それはメイクの影響かと思われます。とても自然で美しい鼻をしていらっしゃると思います。

確かに小鼻あたりの広がりを過去の画像と比べて見てみると、現在の方がすっきりしているように見えます。しかし、こちらはノーズシャドウで印象も変わりますよね。実際にノーズシャドウの一部が浮いている(陰になりすぎている)ように見える画像も出回っています。

私は、カズハさんは整形なしのナチュラル美人であると思っています!顔のどこを見ても不自然なところは見当たりませんので、ナチュラルな控えめ美人といったところでしょうか。

ルセラフィムのカズは他に整形してる?

では、カズハさんはほかに整形疑惑がある個所はあるのでしょうか?

こちらも調査してみました!カズハさんは、目と輪郭に整形疑惑があるようです。では、一つずつ見てみましょう。

目の整形疑惑

まず、目の整形疑惑についてです。

こちらもデビュー前の写真と比べてみますが、特段大きな変化は見られませんね。ナチュラルできれいな奥二重で、上品な印象です。若干の変化が見られるようにも感じますが、やはりメイクの力が大きいのではないでしょうか?

輪郭の整形疑惑

続いて、輪郭の整形疑惑についてです。

こちらも目と同様、過去の写真と比較してもそんなに変化はありません。カズハさんは現在18歳です。過去の写真といっても、成長期の頃の写真になってしまいますし、その時期と現在を比べても、それは違って当たり前ですよね。

カズハさんは練習生期間は短いですが、デビューするためには様々なダイエットやトレーニングを行い、クリアしていく必要があるので、変化が起こったとしたらその過程で起きたとも考えられますよね。

そして、カズハさんはメイクでもかなり印象が変わると思います。楽曲によって可愛かったりクールだったり印象を変えます。一体だれがカズハさんのメイク担当をしているのかな?と思い調べてみたところ、とても有名な方がメイクを担当していまいた。

メイク担当はウォンジョンヨ?

実はカズハさんのメイク担当はTWICEの専属メイク担当でもあるBit&Bootのウォンジョンヨさん。名前を聞いてもピンと来ない方もいますよね。どれほど有名な方かと言うと、今メイクでは主流となっている“涙袋メイク”を作った方です。
そんな韓国の中でもトップクラスのメイクアップアーティストであり、カズハさんのメイクを担当しています。

ウォンジョンヨさんは、派手なメイクではなくモデルの素材を生かしたナチュラルメイクを得意としているので有名です。カズハさんはもともと顔だちが良く、さらにカズハさんの顔だちに合ったメイクをウォンジョンヨさんがしていることで、「整形?」と疑われるようになったのかもしれませんね。

ちなみに、カズハさんは元 missAのスジさんに似ていると言われています。スジさんもウォンジョンヨさんがメイクを担当していました。似ていると言われるようになったのは、もしかしたらウォンジョンヨさんがメイクを担当していたからかもしれませんね。

私は、いずれにせよカズハさんはお美しい方だと思います。韓国で「国民の初恋」と絶大な人気を誇るスジさんに似ているんですよね。引き算が出来る控えめな美人で、整形している・していないに関わらず、これからますます人気が出そうです。

カズハが鼻を整形!?真相を徹底的に調べてみました!
⇒ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?身長体重やカップも!

ルセラフィムのカズハについてネットの声は?

それでは、次にカズハさんに対するネットの反応を見てみましょう。

「美しすぎる」「ナチュラルでこのポテンシャルはすごい」など、やはりカズハさんの美貌を称える声が圧倒的に多いです。顔の作りが韓国人に似ているので、韓国のメイクがよく似合っているのもあるのでしょうか。以前の写真と見比べると、確かに格段に美しくなっていますし、垢ぬけましたよね。

私もこれらのネットの声と同じく、LE SSERAFIMがデビューするときのティザーでカズハさんを見た時、とても綺麗な人だなと思いました。最初は韓国人だと思っていましたが、途中で日本人ということを知り、「こんなにナチュラルで凛々しさもあり可愛さもある人が日本人?!」と驚きました。

ルセラフィムのカズハの身長体重やカップは?

そんなカズハさんは、背が高くスタイルが良いということでも話題になっているようです。

ここではカズハさんの身長や体重、カップなどを見ていきましょう!

カズハさんの身長は170cm、体重とカップは公表されていませんでした。LE SSERAFIMのメンバーは全員背が高く、スタイルが良いことで有名です。

メンバー内で一番背が低いキムチェウォンさんと宮脇咲良さんは、お二人とも164cmです。この時点で既にLE SSERAFIMが高身長グループであることが分かりますね。

カズハさんの身長は170cmということですが、カズハさんは日本人ですので、日本人女性の平均身長と比べると、12cmほど平均より大きいということになります。

おまけにほっそりとしたスタイルで、モデル体型で羨ましいですよね!体重は公開されていませんが、平均より細く、スレンダーであることが見て取れます。

私は、カズハさんは本当にスタイルがいいなと思います。背も高くモデル体型であることから、すでに韓国では様々な雑誌にモデルとして起用されていますし、これからもモデルのお仕事がどんどん増えていくことでしょうね!

センターは誰なのか?メンバーのポジションも詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)のセンターは誰?メンバーの年齢や身長も!

ルセラフィムのカズハはバレエの経験がある?

カズハさんはバレエ経験があることはご存じでしょうか。

LE SSERAFIMのデビュー前のティザーでも、その体の柔らかさを披露して話題になりましたよね。カズハさんのバレエ経験は、“経験がある”なんてものではありません。実はバレエで数々の実績を残している人物なのです。

3歳の頃からカズハさんの地元である大阪府内のバレエ教室に通いはじめます。そして、長い手足と表現力で実力をつけていき、中学に上がるころには数々の賞を受賞します。以下、カズハさんの受賞歴です。

・Japan MIE Ballet CompetitionJ1A部門「エスメラルダVa」1位(2016年)
・びわ湖洋舞コンクール中学生部門「眠りの森の美女第3幕より オーラのVa」1位(2017年)
・WorldDream Ballet Competition中学生部門「エスメラルダVa」(2017年)1位及びグランプリ受賞
・International Ballet Competition Asian GlanPrixJB部門「フロリナ王女のVa」2位
・Victoire Ballet Competition神戸中学生部門「サタネラ」2位(2017年)
・こうべ全国洋舞コンクールクラシック女性ジャニア2部「エスメラルダのVa」1位(2018年)
・Victoire Ballet Competition神中学生部門「森の女王」1位(2019年)

中学時代にすでにこれほどの賞を受賞するということは、才に恵まれた方なのでしょう。さらにこれだけではありません。バレエ界での名門校である「ボリショイアカデミー」「ロイヤルバレエスクール」に短期留学の経験があります。

その後、オランダの「国立バレエアカデミー」に長期留学をします。確実に実力をつけ、成長してきたカズハさん。しかし本人の中では葛藤があったそうです。インタビューではこのように話しています。

「楽しくて学ぶことも多いのはよかったんですが、同時に”これが本当に私のやり遂げたい夢なのか”という思いもずっとあったように思います」

他人からは順調に見える人生でも、やはり迷いや葛藤は抱えているものですよね。そんな時に現在の事務所からスカウトを受けたのだそう。ちょうどコロナが流行し始め、思うようにバレエが出来なかった時期でした。

オンラインで行われたオーディションに参加し、見事合格!その後、2021年の冬には韓国に行き、練習生の生活を始めます。

私は、カズハさんは非常に努力家なのだと思います。バレエの道を極め、数々の賞の受賞や有名学校への留学などを果たしてきました。そして、オーディションに合格してから練習生になりデビューに至るまで、なんとわずか4カ月です。

相当な努力と精神力がないと成し遂げられないことだと思います。きっと今後も努力を続け、活躍の幅を広げていくことでしょう。

ルセラフィムのカズハの公式ツイッターやインスタは?

ここでカズハさんの公式SNSを紹介します!

・インスタ:k_a_z_u_h_a__(https://www.instagram.com/k_a_z_u_h_a__/)

カズハさんがインスタを開設したのはつい最近です。私は、インスタを通して美しい美貌やキュートな笑顔が見れるので、フォロー必須だと思います!

残念ながら個人でやっているSNSはインスタのみでした。しかし、ルセラフィムではTwitterのアカウントがあります。

・Twitter:@le_sserafim(https://twitter.com/le_sserafim?s=21&t=KFA4RiEQgWPUj_buRCvGBg)
・Japan Twitter:@le_sserafim_jp(https://twitter.com/le_sserafim_jp?s=21&t=RaH5f8vZOBv2ARZOfPWkrg)

日本版があるのはとてもうれしいですね!日本の番組に主演する際や、イベントに参加する際などかなりこまめに更新をしてくれています!ぜひこちらのアカウントもチェックしてみてくださいね♪

メンバー人気順が意外だった!メンバーについても詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

ルセラフィムのカズハのプロフィールは?

最後にカズハさんのプロフィールを見ていきましょう。

【活動名】カズハ
【氏名】中村一葉(なかむら・かずは)

【生年月日】2003年8月9日
【年齢】18歳(2022年7月現在)
【出生地】高知県
【出身】大阪府
【身長】170cm
【体重】非公表
【事務所】SOURCE MUSIC

生まれは高知県ですが、3歳の頃に大阪に引っ越したそうです。ということは、引っ越してすぐバレエに通い始めたようですね。私は、カズハさんには継続する力も備わっているのだと思います。その道を極めることができるカズハさんなら、きっと今後も多方面で活躍できることでしょう!

まとめ

今回はLE SSERAFIMのメンバー、カズハさんについてまとめてみました。バレエで素晴らしい功績を残しながら、K-POPアイドルとしてデビューすることになったカズハさん。その努力と忍耐力を武器に、今後も世界中で活躍していくことでしょう。そんなカズハさんを、見守っていきたいと思います!