大木遥翔の出身高校や大学は?身長や体重もチェック!

「今日好き・初虹編」から出演していた大木遥翔さんが「小夏編」で見事カップル成立を果たす事ができました。今回は大木遥翔さんの高校・身長その他プロフィールについて調べました。大木遥翔さんの高校・身長その他プロフィールをわかりやすくまとめましたので知識を深める事ができるかと思います!ミスコン2021ファイナリス大木遥翔さんのファンは私を含めた年上の方も急増中です。今回も最後までよろしくお願い致します。

大木遥翔の出身高校や大学は?

大木遥翔さんの出身高校は非公開とされています。ミスコンで着ていた制服は大木遥翔さんが通っていた高校の制服ではなくたぶん準備された衣装です。ただ大木遥翔さんが群馬県出身の事から群馬県内の高校生である事はほぼ確定だと私は思います。

ネットで検索すると大木遥翔さん出身高校の名前をいくつか見つけたのですが断定できないしプライベートを守る観点から学校名を書くのは控えておきます。また大木遥翔さんはまだ18歳の高校生です。

私が調べた限り大学へ進学するなどの情報は見つかりませんでした。もし今後大学へ進学する等の情報が出たら追記します!

次に、大木遥翔さんの身長や体重についても見ていきましょう!

大木遥翔の身長や体重は?

大木遥翔さんの身長は174cmだとか、いや本当は180㎝と情報が錯綜していましたが男子高生ミスターコン2021ファイナリストの公式ページに174cmと記載されています。なので大木遥翔さんの公式身長は174cmの認識で間違っていないと思います。

ただ大木遥翔さんは18歳と成長過程の段階なのでもしかすると公式身長より若干伸びた可能性もありますよね。私が個人的に大木遥翔さんを見て感じた身長は177cmと言ったところです。

皆さまは大木遥翔さんの身長は公式発表時より伸びたと思いますか?加えて大木遥翔さんの体重は公式ページにやはり記載はありませんでした。

私は大木遥翔さんの身長は177cm位だと思っていますので177cmの平均体重68.5kgより若干軽めかな、との見解です。大木遥翔さんは見た目がスリムだからという単純な推測です。皆さまの推測もぜひお聞かせ頂きたいです。

大木遥翔さんのミスコン出場について詳しくご紹介します!

大木遥翔はミスコンに出場してた?

はい、大木遥翔さんはミスコンに出場されていました。現在も男子高生ミスターコン2021ファイナリストの公式ページが残っていますので確認する事ができます。モデルプレス(2021年11月23日号)に大木遥翔さんのインタビュー記事が載っていました。

その記事によると大木遥翔さんがミスコンへ出場したきっかけは「友達にすすめられた」との事でした。大木遥翔さんはファイナリストに残る為に相当な努力をされたようです(美白、ヘアセット方法、表情づくりのレッスン等)。

大木遥翔さんのインタビュー記事を読んで私は「大木遥翔さんって頑張り屋さん」との印象を受けました。イケメンで頑張り屋さんの大木遥翔さんは好感度高いですね。

大木遥翔は今日好きに出演してた?

大木遥翔さんは今日好き・初虹編と小夏編に出演しました。初虹編では思いを寄せるゆいなさんには他に好きな人がいた、と言う切ない片思いの結果に終わりました。初虹編のリベンジする決意を固め大木遥翔さんは小夏編に出演に挑んだとの事です。

そのあたりの大木遥翔さんの意気込みはABEMA TIMES(2022年6月15日)に記載されていました。

1シーズン目の初虹編では、

「自分をなかなかだせていなかった」
「自分の思いを相手に伝える事ができなかった」
「時間が足りなかった」

など大木遥翔さんは悔しかった気持ちを正直に述べられていました。小夏編では「悔いが残らないよう絶対に恋をしよう」と言う強い思いで出演されたとも語られていました。

その熱い思いが今回ゆいなさんに伝わったのでしょうね。大木遥翔さんとゆいなさんがカップル成立した事がまるで自分の事の様に私は嬉しかったです。

大木遥翔さんの彼女について詳しくはコチラから!
⇒古川結菜の出身高校や大学は?所属事務所は姉と一緒なのかチェック!
⇒古川結菜の身長体重やカップは?姉がモデルでスタイル抜群だった!

大木遥翔の所属事務所は?

大木遥翔さんはインフルエンサーとして活動中ですが調べた結果事務所に所属しているとの情報は見つかりませんでした。

しかしながら大木遥翔さんは今日好き出演、ミスコンファイナリストというキャリアをお持ちなので人気度と知名度も高いです。

そのうち大手事務所からスカウトが来る?と私は予測しています。ミスコンファイナリスト、今日好き出演の経歴を見れば大木遥翔さんは既に芸能人なのではないでしょうか。

大木遥翔の公式ツイッターやインスタは?

@o_h_410

久しぶりの投稿は2人で!@yui.081 #今日好き #小夏編 #ゆいはるcp

♬ オリジナル楽曲 – ハルト – ハルト

大木遥翔さんのSNSを下記にまとめてみました。

Twitter
@o_h_410(大木遥翔/ooki haruto)
https://twitter.com/o_h_410/status/1546518539632545793
大木遥翔さんの小夏編でのゆいなさんとのツーショットを固定にされていて、お2人のラブラブぶりが伝わってきます。

Instagram
o_h_410
大木遥翔/ ooki haruto


こちらもラブラブ。大木遥翔さんはインスタマメに投稿してらっしゃいますよ。

Tiktok
@o_h_410
ハルト
https://www.tiktok.com/@o_h_410
こちらも見ていて微笑ましいですね。書き忘れていましたが大木遥翔さんとゆいなさんは「ゆいはるCP」と呼ばれています。

Youtube
FINALIST2021 #1-2 男子高生ミスターコンファイナリスト一挙紹介✨ この中から日本一かっこいいDKが決まります!!

Youtubeに大木遥翔さんの個人チャンネル、ゆいはるCPチャンネルは見つける事ができなかったので大木遥翔さんが出場されたミスコン紹介公式動画を載せました。

たぶん大木遥翔さんはYoutubeをまだ開設されてない状態だと私は思います。もし大木遥翔さんの個人チャンネルを見つけた!と言う方がいらっしゃれば是非私にお知らせください!

TikTokで人気爆発!詳しく見ていきましょう!
⇒大木遥翔のTikTokがバズってる?ミスコンに出場してたのかチェック!

大木遥翔のプロフィールは?

名前:大木遥翔(おおきはると)
生年月日:2004年4月10日
出身地:群馬県
趣味:球技、バスケ
血液型:AB型
得意な教科:体育
苦手な教科:英語
好きなタイプの女性:明るくてたくさん笑う人
憧れている芸能人:野村周平
将来の夢:モデル・俳優になる事
告白された人数:10人
告白した人数:1人
憧れているカップル:れんゆなカップル

大木遥翔さんはイケメンゆえ告白された人数が多いのは納得です。私が心を引かれた大木遥翔さんのエピは「告白した人数が1人」というエピです。

大木遥翔さんは一途な人なのだなと感じましたし、一途に思われたら女性側としてとても幸せですよね。大木遥翔さんの純粋で一途なところが人気の秘密だと私は思います。

まとめ

「今日好き」はいつも楽しく視聴している番組なのですが大木遥翔さんについて私はまだまだ知識不足だったようです。今回大木遥翔さんについて色々と調べ、記事をまとめ、より深く大木遥翔さんの人柄を知る事ができました。あらためて大木遥翔さんは魅力あふれる男子高生できっと素敵な男性に成長されるのではないかと思います。大人の男性になった大木遥翔さんの姿を見るのが楽しみです!今回も最後までありがとうございました。