TEMPEST(テンペスト)メンバーの人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

TEMPESTが8/29にセカンドアルバムを発売しました!メンバーの人気順では誰が人気なのか、またメンバーカラーや絵文字まで!今回はTEMPESTの人気順やメンバーカラーについて詳しく調査しました!キレのあるパフォーマンスを見せてくれる大人気のボーイズグループTEMPESTを一緒に楽しく応援しましょう!

TEMPEST(テンペスト)ってどんなグループ?

韓国6人、ベトナム1人で構成された7人組ボーイズグループTEMPEST!

グループ名は大嵐や台風を意味しており、明るいエネルギーとパワフルなパフォーマンスで音楽業界に大嵐を巻き起こすグループという意味があります。2022年3月にデビューを果たし、現在大注目のグループです!

ファンはiE(アイ)と呼ばれ、周りが激しい雨風(TEMPEST)の中でもTEMPESTが守りiE(アイ)にはいつも笑顔いっぱいで安全であってほしいという意味が込められています。

TEMPEST(テンペスト)メンバーのプロフィールは?

TEMPESTメンバーの詳しいプロフィールをご紹介します!

ハンビン

本名:ゴ・ゴク・フン
生年月日:1998年1月19日
出身:ベトナム
血液型:A型
身長:176cm
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
キーワード:CHALLENGE

TEMPESTの長男ハンビン!
BTSやTXTの所属事務所Big Hitが行ったオーディション番組「I―LAND」に出演していました。また韓国に来る前は、ベトナムではK -POPダンスカバーチーム「C.A.C」リーダーとして活動していました。

「TMU Got Talent」で1位、「K―POP Random Dance」のBest Playerに選ばれた実績があります。愛嬌のある表情や笑顔が可愛い長男です❤︎ハンビンのキーワードは、夢を叶えるために絶えず走ってきたことを表現しています。

ヒョンソプ

本名:アン・ヒョンソプ
生年月日:1999年8月9日
出身:韓国
血液型:O型
身長:173cm
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
キーワード:PASSION

現HYBEの練習生であったヒョンソプ!
PROUDUCE101 SEASON2 ではファイナルまで進みました。オーディション時の自己紹介で、I.O.IのPICK MEを披露し審査員の笑いを誘うなどお茶目な面も見せていました。

またデビュー前には韓国の子供向け番組で司会を務めていた経験もあります。2017年にはHyeongseop×Euiwoongとしてユニットでデビューした経験があります。

ヒョンソプのキーワードはデビューするまでの全ての時間を情熱をもって費やし、自分自身を進化させてきたという意味が込められています。デビュー前には日本語の勉強もしてたということもあり、日本でのヒャンソプの活躍が楽しみです!

ヒョク

本名:ク・ボンヒョク
生年月日:2000年4月17日
出身:韓国
血液型:A型
身長:174cm
ポジション:メインボーカル
キーワード:POSSIBILITY

メインボーカルのヒョク!
低音から高音まで幅広い音域で安定した歌声を持っています。ダンスの評価も高く、メインボーカルでありながらダンスポジションとしても活躍できる実力の持ち主です。

デビュー前にはJYPやFNC、Big Hitなど数々のオーディションに合格し数社の事務所からオファーがかかっていました。

またどんな系統も似合うと言われているビジュアルメンバーです。ですがチーム内では最もおしゃべりなムードメーカーでギャップに惹かれたファンも多いのではないでしょうか?キーワードは、自分だけでなく誰でも無限の可能性を持っているという意味があります。

ウンチャン

本名:チェ・ビョンソプ
生年月日:2001年2月27日
出身:韓国
血液型:B型
身長:187cm
ポジション:サブボーカル
キーワード:CLASSIC

八頭身ウンチャン!
メンバーの中で一番の高身長で黄金比率を持つビジュアルメンバーです!髪型や衣装でイメージが大きく変わることもあるが、性格は天然な一面もあるのでそのギャップに私はいつもときめいています(笑)

キーワードはどんな状況でも屈せずに、自分が持つ魅力で唯一無二の存在になるという意味があります。

ルー

本名:イ・ウィウン
生年月日:2001年4月5日
出身:韓国
血液型:AB型
身長:170cm
ポジション:リーダー、リードラップ、サブボーカル、作曲
キーワード:PRESENT

リーダーのルー!
PRODUCE101 SEASON2に参加していました。ヒョンソプとはオーディションの頃から親交があるとのことです。オーディション当時はウィウンという名前がファンの間では有名です。デビューする前にもアイドルとしての経験があるメンバーです。

また芸能界に入る前に韓国で有名なバラエティー「アンニョンハセヨ」に出演した時に、そのビジュアルから芸能事務所にスカウトされ、芸能界に入りいました。ルーのキーワードは誰かにとってのプレゼントのような存在になりたいという意味があります。

ファラン

本名:ソン・ジェウォン
生年月日:2001年4月23日
出身:韓国
血液型:A型
身長:178cm
ポジション:メインラッパー、メインダンサー
キーワード:FREEDOM

メインラッパーとメインダンサーのファラン!
デビューするまでDSPエンターテイント6年間、元所属事務所で2年間の計8年練習生をしていました。サバイバル番組「UNDER19」に出演したこともあり、ダンスの実力はとても高いです。

また作曲ができ、今回のデビューアルバムでは作詞にも挑戦しました。ファランのキーワードは何かに拘束されずに、自由に突き進みたいという意味があります。

テレ

本名:キム・テレ
生年月日:2002年5月9日
出身:韓国
血液型:O型
身長:181cm
ポジション:サブラッパー、マンネ
キーワード:HAPPINESS

TEMPESTのマンネ、テレ!
寝起きがよく、しっかりしたTEMPESTのマンネ❤︎iEの間でも、他のグループに比べて落ち着いたマンネだと言われています(笑)高校在学中は演劇部に所属し、2019年韓国映画の「ユンヒへ」に出演した経験もあるので、ぜひどの場面に出てくるか探してみてください!

テレのキーワードは愛嬌たっぷりなメンバーで、自他共に認めるハッピーオーラの持ち主だという意味があります。

7人のメンバーを紹介してきました。次は7人のメンバーの人気順を紹介します!

TEMPEST(テンペスト)メンバーの人気順は?

次に、 TEMPESTのメンバー人気順を紹介します!

7、テレ
6、ヒョク
5、ウンチャン
4、ルー
3、ヒョンソプ
2、ファラン
1、ハンビン

今回のメンバー人気順調査ではこのような結果になりました!まだデビューして間もないため、メンバーの人気順はその都度更新されていくと思います。

彼らが活動していく過程でどのメンバーが人気になり、これから先は TEMPESTのメンバー人気順はどうなるのか私も気になるので、日々調査をしながら新しい情報が出てき次第更新していきたいと思います!

次はメンバーカラーとそれぞれの絵文字を紹介します。

TEMPEST(テンペスト)のメンバーカラーや絵文字は?

ハンビン:🌻(ひまわり)
ひまわりが持っている明るいエネルギーが自分によく似合っているという理由で選びました。

ヒョンソプ:🧀(チーズ)🐰(ウサギ)
ヒョンソプの学生時代のニックネームがチーズだった。ヒョンソプが1番好きな食べ物であり、学生時代のニックネームがチーズだったことや、絵文字が一般的ではなく珍しいものであることも選択した理由だといいます。フリーデビュー活動の際には🐰を使用しており、2つを使い続けることになった。

ヒョク:🐶(子犬)
あだ名が韓国版のクレヨンしんちゃんのシロであることから犬の絵文字になりました。白い犬の絵文字があれば使用したかったみたいです(笑)

ウンチャン:🐬(イルカ)🐥(ヒヨコ)
シックさと可愛らしさ、どちらのイメージも持っている動物で自分のイメージに合うと思い🐬になりました。また、可愛らしい唇からiEの間では🐥を使うこともあります。

ルー:🐻(クマ)
プレデビューユニットの活動時代から使っていた絵文字を現在でも使っています!

ファラン:🦊(キツネ)
狐が犬の顔と猫の顔両方を持っているということで、多彩な魅力を見せたいという想いから選びました。

テレ:🦉(フクロウ)
メンバーの間でフクロウに似ていると言われるために選びました。

メンバーカラーについて調査をしたところ、まだ公式には決まっていないようです。メンバーカラーや絵文字について調べてみました!私は絵文字について共感できる絵文字もあったので、皆さんもわかる!と思うような絵文字があったのでははないでしょうか(笑

メンバーカラーについてはまだ正式に決まっていないとのことなので、正式にメンバーカラーが発表されたらその都度更新していこうと思います!

メンバーの年齢順や身長順など、詳しく見ていきましょう!
⇒TEMPEST(テンペスト)メンバーの年齢順や身長順は?プロフィールも!

TEMPEST(テンペスト)の所属事務所は?

次に TEMPESTの所属事務所について紹介します!

YUE HUAエンターテイメント
中国北京に拠点をおく多国籍芸能プロダクションで「UNIQ」や「宇宙少女」(STARSHIPと合作)などアジアでは多くの人気アーティストを輩出しています。事務所としては「EVERGLOW」以来となる約3年ぶりのグループデビューです!

YUE HUAエンタから出てきたグループが久しぶりで、わたしもグループのデビューを心待ちにしていました!

TEMPEST(テンペスト)の魅力やネットの声は?

次にTEMPESTの魅力やネットの声を調査してみました!

TEMPESTはデビューアルバムでファンからはデビュー曲のレベルが高い!と言われました。懐かしさのあるレトロな雰囲気と新しさを取り入れていれたTEMPEST独自の個性が出た楽曲になっています。

そしてデビュー前からパーフォーマンス力が話題になっており、セカンドアルバムのタイトル曲はYouTubeで公開されて再生数が半日で100万回を突破するなどの人気の高さを表しています。

また、メンバー1人1人の個性も強く変わった特技を持ったメンバーが揃っています(笑)これからのバラティー番組での彼らの姿に期待大です!

・歌もダンスも上手くて作曲もできる最強グループ
・TEMPESTビジュアル大優勝してる!❤︎
・ダンスカバー動画のレベルが高くてさすがパフォーマンスの天才グループ!

歌やダンス、ビジュアルまで!全てに最高だという声が多かったです。また、メンバー1人ずつの個性に対して魅力的だ!という声も多かったです。私も舞台でパーフォーマンスする姿と普段のギャップに魅力を感じています!


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

TEMPEST(テンペスト)の公式ツイッターやインスタは?

・公式Twitter

・公式Instagram
https://www.instagram.com/tpst__official/

公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCViKQ1A1tXhIVKAVEazcaA

公式Facebook
https://www.facebook.com/TPSTOFFICIAL

公式のSNSには、彼らの素の姿が見える場面やオフショットなども満載なので、ぜひ全てチェックしてみてください!私も全てフォローして更新されるたびに胸をときめかせています!!

まとめ

今回はTEMPESTのメンバー人気順やメンバーカラーを紹介しました!まだデビュー間もないグループですが既に人気が高いグループです。推しは見つかりましたか?私もこれからの活躍を楽しみにしているグループです!一緒にTEMPESTを楽しく応援していきましょう❤︎