TWICEメンバーの絵文字動物は?ダヒョンやモモの公式はあるのかチェック!

今回は世界的人気の韓国女性アイドルグループ・TWICE。韓国アイドルグループと言えば絵文字でメンバーを表します。 TWICEのメンバーにも絵文字が使用されています。今回はTWICEダヒョンさんの絵文字のように他のメンバーの絵文字やTWICE絵文字動物・TWICE絵文字公式を始めとするTWICEのことを紹介していきます。

TWICEのメンバーのプロフィールは?

私は今回、世界的に大人気の韓国女性アイドルグループ・TWICE中二のプロフィールについてまとめてみました。個性豊かで可愛らしい9人のメンバーについて紹介しますのでぜひ読んでください。

TWICEは2015年7月7日に「SIXTEEN」というサバイバルオーディションにて合格し、JYPエンターテインメントに所属した9人の女性で形成されたグループで、韓国、台湾、日本と様々な国籍を持っているメンバーです。

・ナヨン
・ジョンヨン
・ジヒョ
・ダヒョン
・チェヨン
・ツウィ
・モモ
・サナ

TWICEのグループ名は「良い音楽で1度目の感動を、そして魅力的なパフォーマンスで2度目の感動を与える。」と言う意味があり、ファンクラブの名前は「ONCE」と言います。それではメンバーのプロフィールを紹介していきます!

イムナヨン

TWICEのリードボーカル、リードダンサーで最年長のイムナヨンさんは、美しい歌声と最年長に見えない幼さのあるベイビーフェイスが特徴です。身長は162cmでA型、韓国ソウル特別市出身です。TWICEの中でもエース的ポジションとして活躍するほど重要な存在です2020年6月にはTWICE 初のソロデビューを果たしさらなる活動が期待されている女性です。そんな彼女ですが、MVなど公開される前に情報をネタバレすることがあり、TWICEの「ネタバレ女王」と呼ばれているようです。

ユ・ジョンヨン

TWICEのリードボーカルでボーイッシュ、クールな印象のあるユ・ジョンヨンさんは、気配りがとてもでき、TWICEのお母さん的存在として慕われています。クールな印象からは想像できないほどいたずら好きです。身長は168cmでO型、韓国京畿道出身です。ファンの間では、クールな印象からイケメンとの声が多くかっこよさに憧れるファンが続出です。

平井もも

日本人ではありますが、TWICEのメンバーとして活動している平井ももさんは、メインダンサー、サブボーカルとして活躍しています3歳からダンスをしており、その培われた才能からJYPが誇るダンスマシーンと呼ばれるようになりました。身長は163センチでA型、出身は日本京都府京田辺市です。オーディション途中に脱落してしまいましたが、追加メンバーに選ばれデビューしました。メンバーに選ばれてからより練習に励む姿に心打たれた人も多いはずです。

湊崎紗南

TWICEの愛嬌担当として人気が高い湊崎紗南さんは、日本大阪府大阪市天王寺区出身です。身長は164センチでB型、TWICEではサブボーカルとして活動しています。サナさんの韓国語の発音は本当の韓国人と間違えられるほどネイティブの発音に近く、とてもお上手です。

パク・ジヒョ

TWICEのリーダー、パク・ジヒョさんは、すばらしいリーダーシップとトップレベルの歌唱力を誇ります。韓国京畿道出身で160センチO型です。10年間練習生として頑張り努力を惜しまない方で、その経験からTWICEをまとめるリーダーシップが培われたのだと思います。

湊崎南

アメリカ・テキスト生まれの兵庫県西宮市育ちの湊崎南さんは、メインダンサー、サブボーカルとして活躍されています。買い物している時にスカウトされ韓国に行きました。TWICEになってからは11年間習っていたバレエを活かしてダンサーとして活躍されています。

キム・ダヒョン

TWICEの中で最も透明度の高い肌を持つキム・ダヒョンさんは、カメラに映るのが好きでカメラを見つけるのに長けています。讃美歌に合わせた「ワシダンス」で有名人になり話題を集めました。TWICEとしてはリードラッパー、サブボーカルして活躍されています。

ソン・チェヨン

TWICEの中でも小柄で可愛さ満点のソン・チェヨンさんは、ラッパーとしての顔と作詞家としての顔を持ち、見た目とギャップが更に魅力的です。ファッション感性は芸術肌を感じさせられます。

チョウ・ズーユイ

TWICEの中で唯一の台湾出身のチョウ・ズーユイさんは、ツウィとして親しまれ「世界で最も美しい顔100」に選ばれるほどの美しい容姿の持ち主です。

簡単にではありますが、9人の紹介をしました。個性豊かでそれぞれの役割がはっきりしているグループです。愛されマンネからお母さん的姉御まで本当に仲の良いグループです。

TWICE・ダヒョンやモモを動物の絵文字で表すと?

私は今回、韓国グループによくある絵文字をTWICEのメンバーでまとめてみようと思いました。是非、見てください。

ナヨンさんは肌の色白さや可愛らしい雰囲気からウサギに似ていることからウサギ絵文字が使われます。

ジョンヨンさんは買い占めたいと思うほどメロンパンが大好きだからメロンの絵文字が使われます。

モモさんはひよこの着ぐるみを着ている姿が可愛いことからひよこの絵文字が使われます。

サナさんはふっくらしたほっぺとつぶらな瞳がハムスターにしているとファンの間でハムスターの絵文字何使われています。

ジヒョさんはマイクを使わなくてもいいほど声がよく出ることからマイクの絵文字が使われています。

ミナさんは見た目や性格、歩き方、雰囲気までがペンギン似ていることからペンギンの絵文字が使われています。

ダヒョンさんは6年生の時にプチ有名になった「ワシダンス」からワシの絵文字が使われています。

チェヨンさんはいちご姫と呼ばれるほどいちごが大好きなことからいちごの絵文字が使われています。

ツウィさんはぬいぐるみの犬に名前をつけたり、保護犬がいる施設に行ったりと犬が好きなことから犬の絵文字が使われています。

それぞれに合うイメージの絵文字が使われていてわかりやすくて可愛くですよね。理由も意外なものから想像がつくものまでさまざまあり、知るだけで楽しいですよね。

TWICE公式でも絵文字でツイート?

私はTWICEの公式で使われているメンバーの絵文字についても気になりました。公式とファンで使っている絵文字は違うのでしょうか?見ていきましょう!

ナヨン
ファンの間で使われている絵文字と同じウサギの絵文字が公式のツイッターで使われています。

ジョンヨン
公式では犬の絵文字が使われています。どのような理由で犬の絵文字になったのかは不明なようです。

モモ
公式ではクマの絵文字が使われています。理由としてはたぬきに似ているが絵文字が存在しなかったことから同じ茶色の動物のクマになったようです。

サナ
絵文字は公式、ファン共通てハムスターです。サナさんの容姿にぴったりの絵文字ですね。

ジヒョ
公式ではユニコーンが使われており、チャートポイントと大きな瞳と長いまつ毛、おおらかな雰囲気からユニコーンになっているようです。

ミナ
公式もペンギンの絵文字を使われています。
ミナさんはペンギンが好きなようなのでそこからも理由としてきているのかもしれません。

ダヒョン
公式では豚の絵文字が使われます。
ピンク色チークが肌の色が白いダヒョんさんではよく見えることからきているようです。

チェヨン
可愛さとイケメンさを持ち合われていることから公式ではトラの絵文字が使われています。

ツウィ
本人がシカに似ているといったことからシカの絵文字が公式で使われているそうです。

それぞれにあった動物があり納得がいくものばかりで面白いですね。意外なものもありましたが、理由を聞くとなるほどとなりますよね。

TWICEメンバーの見分けたは?

私はTWICEメンバーが誰が誰なのか見分けがつかない人ために、見分けがをまとめました!では、見ていきましょう!

・TWICE唯一で韓国人そのものと言った顔の持ち主がダヒョンさんです。

・ウサギのような大きめな前歯が特徴的なのがナヨンさんです。

・タヌキに似ている顔の持ち主がモモさんです。

・鼻立ちがスッキリしていて横顔が綺麗な方がサナさんです。

・大きな瞳と可愛らしい容姿が印象的なのがジヒョさんです。

・日本人のが雰囲気を感じられるミナさんは、鼻にあるホクロがチャームポイントです。

・女性の憧れる容姿とスタイルを兼ね備えているのがジョンヨンさんです。

・万人受けする顔とTWICEで1番背が高いのがツウィさんです。

特徴お分かりいただけたでしょうか?それぞれ特徴がしっかりとあり、わかりやすいのではないでしょうか?ほかにわかりやすい特徴がありましたら教えて下さいね!

TWICEメンバーの年齢順や身長順は?

私はTWICEメンーの年齢順、身長順が気になりました。みなさんはどう予想しますか?

<年齢順>
歳上から、

・ナヨンさん
・ジョンヨンさん
・モモさん
・サナさん
・ジヒョさん
・ミナさん
・ダヒョンさん
・チェヨンさん
・ツウィさん

現在の平均年齢は24.5歳です。

<身長順>
高い方から

・ツウィさん
・ジョンヨンさん
・サナさん
・ナヨンさん
・モモさん
・ミナさん
・ダヒョンさん
・ジヒョさん
・チェヨンさん

現在の平均身長は163.4cmです。

TWICEのオススメの曲は?

私が皆さんにオススメしたいTWICEの曲を3曲お伝えします!

1.Feel Special
この曲はタイトルからわかるように思いが詰まったラブソングです。歌詞がとてもよく響きます。MVの煌びやかさや9人のビジュアルの良さにも心打たれます。

2.What is Love?
この曲は恋を知らない女の子の曲で、明るいリズムと可愛い振り付けで思わず口ずさんでしまいます。

3. FANCY
この曲は、可愛いTWICEではなく、カッコいいTWICEをが見られるそんな曲です。可愛いだけでなくかっこよさを備えたTWICEを感じることができます。

今回は私がオススメする3曲を紹介しましたが、TWICEの曲の中には沢山のいい曲があるので是非いろんな曲を聴いてみてください!

TWICE公式SNSは?

https://www.tiktok.com/@twice_tiktok_official/video/7138724021981449474?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7105208108028429826

私は世界的人気のTWICEにはどれだけの公式SNSがあるのか気になりました。そこでTWICEの公式SNSをまとめたので是非見てください!

YouTube
・TWICE-YouTube
・TWICE JAPAN OFFICIAL YouTube Channel-YouTube

インスタグラム
・TWICE(@twicetagram)
・TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice japan)

Twitter
・TWICE(@JYPE TWICE)
・TWICE JAPAN OFFICIAL(@JYPETWICE JAPAN)

Facebook
・TWICE(facebook.com)

TikTok
・TWICE(@twice tiktok official)
・TWICE JAPAN OFFICIAL(@twice tiktok official)

Vライブ
・TWICE V LIVE

以下がTWICEの公式SNSです。いろんな情報を発信しているのでまだチェックしていないTWICEのSNSがありましたら今すぐチェックしたください!

まとめ

私は今回、世界的人気の韓国グループ・TWICEについて、知らなかったTWICEの情報がありましたでしょうか?これから先更に人気になっていく彼女たちの今後に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です