fromis_9のメンバーカラーや絵文字は?人気順や見分け方もチェック!

8人組ガールズグループfromis_9のメンバーカラーや人気順など気になりますよね!今回はfromis_9のメンバーカラーや人気順、個性あふれる8人を隅々までご紹介したいと思います!

fromis_9ってどんなグループ?

Mnetで放送されたサバイバルオーディション番組「アイドル学校」を通じて結成された、PLADIS Entertainment所属の韓国人8人ガールズグループです。

2017年11月29日に日本で開かれた「MAMA」で初のデビュー舞台を披露し、2018年1月24日に公式デビューを果たしました。

※2022年7月31日でメンバーのギュリが脱退。現在は8人体制での活動となっています。

fromis_9のメンバープロフィールは?

次はfromis_9メンバーの紹介をします!

イセロム

出身:江原道春川市
身長:162.8cm
血液型:B型
ポジション:キャプテン、サブボーカル、リードダンサー
最終順位:3位

fromis_9を率いるキャプテンのイセロン!
メンバーを引っ張ることに負担を感じていましたが、オーディションの時から発揮していたリーダー力でfromis_9を引っ張っていく頼りになるキャプテンです。

ソンハヨン

出身:広州広域市
身長:163.4cm
血液型:A型
ポジション:メインダンサー、リードボーカル
最終順位:2位

高いボーカルの実力と、ヒップホップを元にしたダンスの実力を兼ね揃えたメインダンサーハヨン!小学校2年生の頃から作詞作曲もしており、わたしはいつかハヨンが作った曲も出るのでは?と予想しております!

パクジウォン

出身:釜山広域市
身長:157cm
血液型:A型
ポジション:メインボーカル
最終順位:6位

魅力的な歌声のメインボーカル、ジウォン!
オーディション前にはチェヨンと同じJYP Entertainmentの練習生で、9人組ガールズグループTWICEが誕生したオーディション「SIXTEEN」参加者の1人でした。ビーグルアイドルと呼ばれるほどに明るい性格です!

ノジソン

出身:ソウル特別市
身長:158cm
血液型:B型
ポジション:サブボーカル、リードダンス
最終順位:1位

fromis_9のセンタージソン!
初恋の相手とも言われるジソンは家庭的でおっとりとした性格です。また本番に強く、静かに闘志を燃やしているような面があり、オーディション時では99点の評価を受けました。

イソヨン

出身:ソウル特別市
身長:158cm
血液型:A型
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
最終順位:7位

メインラッパーのソヨン!
オーディション以前は小学4年生でYG Entertainmentの練習生になりました。4人組ガールズグループBLACKPINKの動画でも有名なFuture 2NE1出身でした。

イチェヨン

出身:慶尚北道
身長:168cm
血液型:B型
ポジション:サブボーカル、リードラッパー、メインダンサー
最終順位:4位

メインダンサーのチェヨン!
デビュー前にJYP EntertainmentとTS Entertainmentの練習生だった経歴があります。オーディション中にはダンスブレイクを完璧に消化して、チーム内で1位の成績を残しました。また二重瞼の整形を告白したことで話題にもなりました。チーム内では芸能担当をしています!笑

イナギョン

出身:広州広域市
身長:159cm
血液型:A型
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
最終順位:5位

fromis_9のビジュアル担当ナギョン!
中学生の頃に中国へ留学したこともあり、中国語が堪能なメンバーです。またナギョンはゲームが好きなことでも有名です!基本的には静かですが、慣れたり好きなことになるとテンションが急激に上がります(笑)

ペクジホン

出身:全羅南道
身長:166cm
血液型:B型
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
最終順位:8位

fromis_9のマンネ、ジホン!
幼い頃から広告やモデルの仕事などもしていました。学生の頃はクラスで1位、そして学年で2位をとり学級委員長務めたり、両親に反対されるも事務所に通いデビューを掴んだりと努力家な面があります。

メンバーそれぞれ1人1人紹介しました!それぞれ個性がありますよね!次はfromis_9のメンバーカラーや絵文字について紹介していきます。

fromis_9のメンバーカラーや絵文字は?

fromis_9のメンバーカラーと絵文字についてご紹介していきます。

まず、fromis_9のメンバーカラーについては公式的に発表されたものはありません。しかし、ファンの中ではこの色ではないか?と推測されたものがあります。

ハヨン:淡いオレンジ
ジソム:濃いオレンジ
セロム:赤
チェヨン:ピンク
ナギョン:黄色
ジウォン:青
ソヨン:黒
ジホン:紫

カムバックの際に、この色に沿って衣装を着てたこともありメンバーカラーだと推測されています。

次にメンバーそれぞれの絵文字についてご紹介します。

セロム:🦊(キツネ)
ハヨン:🦝(アライグマ)🍞(パン)
ジウォン:🐰(ウサギ)
ジソン:🐑(ヒツジ)
ソヨン→🐼(パンダ)
チェヨン→🐿(リス)
ナギョン→🐣(ヒヨコ)
ジホン→🐳(クジラ)🍯(ハチミツ)

この絵文字についても公式で発表されたものではないですが、ファンの間で推測された絵文字です。

fromis_9のメンバーカラーや絵文字について公式から発表されたものはありませんが、ファンが推測したfromis_9のメンバーカラーや絵文字を使って、ファン同士交流しながら楽しく応援しちゃいましょう!

fromis_9のメンバー人気順は?

次に、fromis_9メンバーの人気順についてご紹介します!

1位 ノジソン
2位 ペクジホン
3位 イチェヨン
4位 ソンハヨン
5位 イナギョン
6位 イセロム
7位 パクジウォン
9位 イソヨン

現在の人気順はこのようになっています。人気順はカムバックや芸能活動の多さで日々変わっていくので、ランキングが変わり次第すぐに更新していこうと思います!

不仲の理由や活動休止はいつなのか見てみましょう
⇒fromis_9メンバーの不仲は?活動終了の理由も徹底調査!

fromis_9のメンバーの見分け方や特徴は?

次にメンバーの見分け方や1人1人の特徴を紹介します!

セロム
キリッとした目に高く綺麗な鼻筋、そしてスタイルがとてもいいのが特徴です。メンバーの中でも大人っぽい雰囲気を持っているのがセロムです。

ハヨン
上唇が薄くどこかあどけない可愛らしいベイビーフェイスが特徴です。細く華奢な体型ですが、手足が長いため身長が大きく見えます。

ジウォン
くりっとした目に厚めの唇でウサギのようなビジュアルです。また、眉毛が濃いのも特徴的です。肌が白く、とても清純な雰囲気を持っています。

ジソン
気だるげで魅惑的な目つきが特徴です。時には眠いの?と誤解をされることもあるんだとか。私はむしろこの目つきがとても独特で魅力的だと思います!

ソヨン
ソヨンはメンバー内で身長が1番小さいのが特徴です。また、キリッとした目に高い鼻、厚めの唇にシュッとした顎で、クールな雰囲気を持っています。

チェヨン
メンバー内で1番身長の高いメンバーです。
白い肌に高い鼻、丸い目に唇がツンッとしているのが特徴です。

ナギョン
とても小さい顔に高い鷲鼻が特徴的です。表情からはクールに見えます。髪色は明るい髪でいることが多いので、見分けるのは簡単だと思います!

ジヒョン
首が長く目鼻立ちがはっきりしています。笑うとき目が半月型になり、笑った時にできる笑いシワがあどけなく、天真爛漫な表情がとても可愛いです。

fromis_9の見分け方や特徴は掴めましたでしょうか?特徴を覚えてカムバックで雰囲気が変わるメンバーを楽しみつつ応援していきましょう!

fromis_9についてネットの反応は?

次にfromis_9についてネットの反応を集めてみました!

・マジでfromis_9可愛すぎてハマる!
・全員ビジュアルが良すぎない?
・fromis_9のパフォーマンスかっこいい!
・9人みんな、本当に仲が良くて最高!

このような反応が見られました。私もビジュアルがよく、パフォーマンス力があるfromis_9に惹かれ、fromis_9のコンテンツを見て仲の良さからさらに好きになりました!


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

fromis_9のインスタやツイッター・TikTokは?

@official_fromis9 #새삥 #새삥챌린지 ✨ By #서연 #하영 #SEOYEON #HAYOUNG #fromis_9 #프로미스나인 ♬ New thing (Prod. by ZICO) (Feat. Homies) – ZICO

次にfromis_9のSNSを紹介していきます!

Instagram
https://instagram.com/officialfromis_9?igshid=NjZiMGI4OTY=

Twitter
https://twitter.com/realfromis_9?s=20&t=d-hVDDM_YfbMdykzt60t-Q

Facebook
https://twitter.com/realfromis_9?s=20&t=d-hVDDM_YfbMdykzt60t-Q

YOUTUBE
https://www.youtube.com/c/Officialfromis9/featured

TIKTOK
https://www.tiktok.com/@official_fromis9?is_from_webapp=1&sender_device=pc

fromis_9の公式SNSをご紹介しました!最新情報が得られるほか、メンバーの素の姿も見ることができるので、ぜひチェックして見てください!私はfromis_9のSNSをみてファッションなどを参考にしています!

まとめ

今回はfromis_9のメンバーカラーやfromis_9の人気順についてご紹介しました。可愛く時にはカッコイイfromis_9のパフォーマンスや、1人1人個性が出てるコンテンツを見て、これからもfromis_9を楽しく応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です