関根りさが出産した病院の場所は?子供の性別や名前もチェック!

美容系YouTuberとして確立している関根りささん。今回は関根りさんの出産した病院や子供の性別についてリサーチしていきたいと思います。すでにお子さんを出産した関根りささんですが、どこの病院出産して、子供の性別はどちらなのでしょうか?他にも気になる夫・ジョージさんとのことについても記載しているのでもしよければ最後まで御覧ください!

関根りさが出産した病院の場所は?

それでは早速、関根りささんが出産した病院の場所はどこなのでしょうか?2022年3月12日に第一子を出産した関根りささんですが、調べたところ、はっきりとここの病院!というのは分かりませんでした・・・。

ただ、YouTuberは今となっては芸能人と同じような存在です。夫婦2人共Youtuberとして活動している身なのでそれなりのしっかりとセキュリテイーや準備万端な病院なんじゃないかなと思います。関根りささんは都内在住であり、芸能人も御用達の病院を考慮すると3つが候補かなと思います。

・聖路加国際病院(中央区明石町)・・・著名人の出産、女性総合診療部
・山王病院(港区赤坂)・・・著名人の出産が多い
・愛育病院(港区芝浦)・・・天皇家との縁が深い

こちら3つの病院は出産費用の平均が100万円とのことで、セレブ病院ということで有名です。YouTubeのチャンネル登録者数が132万人にも及ぶ関根りささんなら十分この3つの病院でもありえますね!

ただ、関根りささんは計画出産分娩をもともと予定しており、麻酔を入れることによって無痛分娩をしています。病院によっては麻酔医が常に対応できるところもあるそうですが、関根りささんが入院したところではそうではなかったといいます。麻酔科医が常にいないということなので、タイミングによっては無痛分娩できない可能性もあったということになります。

ということは、病院ではなく出産もできるレディースクリニックで出産した可能性も十分ありえますね。総合病院などは麻酔科医などが常に居ると思われますし、そう考えると上記にて記載した3つ以外の病院である可能性も捨てられません。

また、新型コロナウイルスという関係上ジョージさんの立会は禁止だっとのことです。感染のリスクを考えると禁止というのも納得ですよね。しかしそれほど管理がしっかりとしている病院であるということになります。

もし今後、出産の参考にということで関根りささんが病院名を教えてくれるかもしれません。その時はぜひ参考にさせてほしいですね。

私も関根りささんと同じように計画分娩で無痛出産を経験しています。私が息子を出産したのは総合病院などではなく、検診・出産ができる地元のレディースクリニックでした。そこでは麻酔科医は常駐しておらず、日勤でしかいない病院でした。

関根りささんについて調べると同じ状況かなと思います。こうなると総合病院ではない可能性が高いですね。

関根りさの子供の性別や名前は?

関根りささんの子供の性別や名前について見てみましょう。

関根りささんはお子さんの性別に関して、ジョージさんと共同で運営しているYouTubeチャンネル・軍曹と歩兵で報告しています。

ケーキを用意して、中に青色のクリームやチョコが入っていたら男の子。ピンク色だったら女の子とサプライズする動画ですね。海外動画でよく見るものですね♪

結果は・・・青色だったので男の子ということになります!

男の子はお母さんに似ると言われているので、関根りささんに似て大きな目で色白の透き通った男の子なのかもしれませんね♪ こちらの動画はを見ていると、見ている側が恥ずかしくなるようなほっこりしている動画なのでおすすめです♡

続いてお名前についてです。関根りささんもジョージさんも、生まれたお子さんについて名前は公表していません。また、今後も公表する可能性は低いと思われます。やはりまだ分別のつかない子供の名前を出すのは怖いですよね。

今後どんな子になっていくか分かりませんし、一度ネットに流出したらデジタルタトゥーとして一生残っていくとなるとリスクヘッジを考えたくもなりますよね。

出産してすでに4ヶ月が経過していますが、まだ1度もお子さんの名前やお顔は動画にて出演していません。小さい頃は大きくなるについて顔が変わっていくから~・・・。と言われますが、やはりネットにまだ無垢な子供の顔を出すのには躊躇しますよね。関根りささんとジョージさんが決めて、今後お子さんの出演はなしにしようなど取り決めたのかもしれません。

同じくYouTuberとして活動しているしばゆーさんとあやなんさん夫婦のお子さん2人も実名は伏せています。動画の中であだ名として“ぽんす”“ぷくまる”と呼んでいます。関根りささんもお子さんのことを“お子(おこ)”と呼んでいます。もしかしたら今後ぽんすくんたちのようにあだ名はできるかもしれませんね。

私ももしYouTubeで活動していたら名前は公表しないと思います。また、関根りささんはお子さんのお顔も徹底的に隠しているため、個人情報につながる名前はやはり公表する可能性は低そうです。街中で見かけたとしても本人たちが触れるまで、そっとしておくのがいいかもしれませんね。

関根りさについてネットの声は?

関根りささんについてネットの声を見てみましょう。

・熟年夫婦のような安心感というか冷静な面に憧れます
・無事に赤ちゃんが産まれてほんとによかった!
・これからは3人家族で幸せな家庭を築いて下さい!
・関根りささん出産してたのね。おつかれさまだ!
・子供を生んでもなお美しい・・・
・ジョージとお似合いだよな~!
・メイク動画めちゃくちゃわかりやすくて、正直なレビューがありがたい

関根りささんの声を確認すると、関根りささんの私生活はもちろん、メイクなどについても褒めている声が多数見受けられました。中でもやはり出産に関してお疲れ様ですという声が多かったですね。まだ幼児で小さいお子さんですが、3人で動画内に出てくるのが今から楽しみですね~♪

私はメイクで悩んだとき、一度関根りささんの動画を調べるようにしています(笑)関根りささんのメイクや美容についての紹介は参考になるのはもちろん、アイテムを使い切って本音でレビューする動画は良いことも悪いことも言ってくれるので本当に参考になります。

ハナマサが可愛すぎる!詳しく見ていきましょう!
⇒関根理沙が飼っているハナマサの犬種は?幼稚園についてもチェック!

関根りさとジョージの馴れ初めは?

まずはじめに、関根りささんが結婚した相手は元YouTuberグループ・JJコンビとして活動していたジョージさんです。

2人は2020年10月に入籍したことをJJコンビのチャンネル内で報告をしています。

こちらの動画の中では「0日婚」と答えていることから、付き合ってから結婚というよりも結婚してください!といってゴールインしたというイメージですね。
私はもともと関根りささんが大好きでよく動画を見ているので、当時結婚報告を聞いたときはすっごくテンションがあがりました!

先程ご紹介した動画を見てみると、今回結婚したときは“0日婚”と言っていますが以前に2人はお付き合いしていたとお話しています。実は以前から2人は交際しているのでは?という噂があったんですよ。

動画内ではお互いに匂わせていたようではないみたいですが、当時所属していた事務所・UUUMの飲み会で隣の席同士、使っている包丁やマグカップが同じなど共通点がたくさんありました。

元々関わりのある者同士ではなかったようですが、同じくUUUM所属の美容系YouTuber・河西美希さんがきっかけでジョージさんが所属していたカリスマブラザーズとコラボ動画を撮影したことがきっかけで交際に発展しました。

当時は付き合っていると公表はしていませんでしたが、お互いのファンは交際していると憶測されていたとのこと。このことについて「すごいよね!」と話しつつ、「でもその時は1年ぐらい」と話していることからお付き合いは1年で解消されたことが想定できます。

破局して再度結婚に至った理由は?

破局して再度結婚に至った理由としては「腐れ縁」と話しています。YouTuberって顔が広い印象がありますが、実はそうではないようです。仲間内で飲み会や結婚式の時には必ずジョージさんがいて・・・。このことを腐れ縁と話しているようですね。しかし、やはり一緒にいて居心地よくないと結婚には至りませんよね♪ 破局後も何度か食事を一緒にしている中、ジョージさんからプロポーズしたようです。

また、関根りささんは「圧がすごかった」と話していたことからジョージさんが猛アタックしていた可能性が高いですね!

実は1回ジョージさんは関根りささんにプロポーズをしているんです。しかしいきなり婚約指輪ではなく結婚指輪を渡す。指輪が入っていた箱がぱっかんと開く箱ではなく木箱みたいなもの。気軽にプロポーズされた。ということから「やり直し」と伝えたそうです(笑)そして2回目のプロポーズを経て、ついに結婚となるんです♪

関根りささんが「やり直し!」と伝えるところ想像できますよね~!私は割りと関根りささんが好きで、動画をいつも見るからこそ当時の様子が伝わってきます(笑)

私もそうですが、やはりYouTuber同士が結婚するとなると驚きや喜びがすごいですよね!JJコンビの前のカリスマブラザースのときから見ていましたし、関根りささんの動画もたくさん見ていたので余計に私は嬉しくなってしまいました♡

上記の動画ではプロポーズする瞬間も動画として残してくれているため、もしよければ最後までチェックしてみてください☆

関根りさとジョージ別居婚は継続?

ジョージさんと結婚している関根りささんですが、実は結婚当初から別居婚をしています。籍を入れて夫婦になったとしても、お互いにお家を持っており常に一生に生活をするというわけではなさそうです。週末婚なども別居婚の一種になりますね。

2020年10月に結婚した当初から別居婚を続け、2021年6月の時点で別居婚について以下のように話しています。

・りささん:子供が出来ても別居婚は可能だと思う。
・ジョージさん:子供が出来たらどっちの家にいるの思うの?
・りささん:知らん。子育ては順番でいいんじゃない?その日のスケジュールの忙しさ一緒にいるのか、別居するのか決める。

このときはまだ妊娠発覚しているときではないようです。しかし子供が生まれてから別居婚というのはあまり想像はできないですよね。。。そして妊娠が発覚した2021年11月の時点で以下のように関根りささんの考えが変わっています。

・りささん:お部屋を改造しなくてはいけないと思っている。ジョージがご飯を作ってくれてもいい。

この発言から、生活を共にして一緒に子育てをしていくという印象ですね~!結局お子さんが生まれてから別居婚はどうしたのかというと、現時点で2人からの発信はありません。しかし今までの発言を参考にすると、ジョージさんが関根りささんのお家に居て一緒に子育てをしているのかなと思います。

ただ、子育をしている動画を投稿する時に、定期的にジョージさんが関根りささんのお家に来ていることが分かります。子育てに関しても役割分担をして、と話していたので一緒に進んで子育てをしていることがわかりますね!

今現在は関根りささんからも一緒に住むと報告がありません。でもお子さんが大きくなるにつれて、もしかしたら3人一緒に住むことになるかもしれませんね!

出産後は身体もメンタルも限界がきていますし、そばで支えてくれる人がいるのは関根りささんにとっても良い環境ですよね。お子さんを一緒に育てていくのは十分素敵なことだと思います。

さらに詳しく知りたい方はココから!
⇒関根りさと旦那の別居婚は継続?ジョージとの馴れ初めもチェック!

関根りさのインスタやツイッターは?

続いて、関根りささんのインスタやツイッターを見てみましょう。

・ツイッター:@risase0610(https://twitter.com/risase0610)
・インスタ:@sekine.risa(https://www.instagram.com/sekine.risa/)

・YouTubeメインチャンネル:関根りさ(https://www.youtube.com/user/SekineRisa)
・YouTubeサブチャンネル:I’m HANAMASA(https://www.youtube.com/channel/UC7UI5xx1C4D8vzech8rFM5w)
・YouTube共同チャンネル:軍曹と歩兵(https://www.youtube.com/channel/UCX2AJpdkWQ-z4vxFi_Ojd_g)

関根りささんは基本的にツイッターをメインで利用しており、インスタは美容のポップアップやファッションの展示会などを告知しているイメージですね。さらに、関根りささんは多くのYouTubeチャンネルを設立しています。

メインチャンネルは主に美容系、サブチャンネルは関根りささんのペットのわんちゃん(はなまさくん)がメイン、軍曹と歩兵では結婚の様子を配信しています。関根りささんは着飾らずに何でも話してくれるのがとても素敵な性格です。

私生活も隠さずに見せてくれるので、まだ関根りささんの動画を見たこと無い方はぜひ一度のぞいてみてくださいね☆

⇒マンションの家賃がヤバい!所有数もビックリ!?
関根りさのマンションの家賃が凄い?年齢や年収もチェック!

関根りさのプロフィールは?

・活動名:関根りさ(せきね りさ)
・本名:北濱理紗(きたはま りさ)
・生年月日:1989年3月24日
・年齢:33歳(2022年5月時点)
・出身地:神奈川県相模原市
・身長:151.3cm
・体重:41kg
・最終学歴:東海大学医療技術短期大学
・趣味:旅行、メイク、コスメ
・職業:YouTuber、実業家、会社経営
・所属事務所:フリー

まとめ

いかがでしたか?今回は関根りささんの出産した病院やお子さんの性別について調べてみました。はっきりとどこの病院で出産したかは分かりませんでしたが、芸能人御用達の病院である可能性が高いですね!さらに性別は男の子ということは動画の中で公表しています。お子さんを出産してもなお最前線で活躍している関根りささん。今後の活躍が楽しみですね♪