柊太朗は筋肉ムキムキ?トレーニング方法もチェック!

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」イヌブラザー/犬塚翼役の柊太朗さん。イケメンで筋肉もあると噂されているようですが、どんなトレーニングをされているのか気になりました。筋肉ムキムキということは本格的にされているのでしょうか。今回は、柊太朗さんの経歴やトレーニング方法、プロフィールなどについて詳しく調査しました。それではチェックしていきましょう!

柊太朗は筋肉ムキムキ?

柊太朗さんが筋肉美を披露している写真などを調査しましたが、今回は見つけられませんでした。

ですが、2021年11月末に柊太朗さんが自身のTwitterでこのようなツイートをしていました。

“最近体がなまっておるなと感じ、筋トレをまた始めたんですが。サボりすぎてたんだなこいつと思うほど腹筋が使えなくなってました。精進します。”

筋トレをまた始めたとおっしゃっているので、それ以前はあまりできていなかったのでしょうか。あくまで私の意見ですが柊太朗さんはどちらかというとスラっとして見えるので、ムキムキを目指しているというよりかは、細マッチョと呼ばれるような細く引き締まった筋肉質なのではないかと思われます!

柊太朗のトレーニング方法は?

柊太朗さんの詳しいトレーニングの内容についても、調べましたが情報は出てきませんでした。

先ほど紹介したツイートでは、「腹筋が使えなくなっていた」とおっしゃっているので、腹筋を鍛えるトレーニングはされていると思います。

私も男性の鍛え上げられた腹筋はとても素敵だと思うので、トレーニングされているだけでもすごいですよね。

もっと詳しい情報があり次第、追加します!

柊太朗の経歴が凄い!

柊太朗さんは、2019年にAbemaTVの「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」に出演したことがきっかけでその名が広まりました。

通称「恋ステ」と呼ばれているこの番組は、中高生に人気のある恋愛リアリティー番組です。私も柊太朗さんが出演していた恋ステを見ましたが、柊太朗さんは出演している女の子からも、視聴者からも人気があるタイプですよね!

カップル成立にはなりませんでしたが、この番組に参加したことで遠い世界だと思っていた芸能活動を頑張ってみようという気持ちになったそうです。その後は、日本テレビ「THE突破ファイル」のドラマパート出演やゴールデンカムイ最新刊発売記念WEBドラマ「#青春カムイ」に佑一役として出演。

2021年7月にはミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン 青学vs不動峰に石田鉄役で出演しています。略して「テニミュ」です。テニミュはこれまで多くの有名俳優さんを輩出してきたミュージカルで、柊太朗さんが演じた石田鉄という役は過去に宮野真守さんが演じたこともあるキャラクターです!

宮野真守さんといえば、今や声優としてだけでなく俳優やタレントとしても活躍されています。テニミュのミュージカルは全42公演を半年に渡って上演します。長丁場な現場ですが、演じていく中でもっとこうしたらいいのでは、と成長が感じられて部活感があったと柊太朗さんは語っています。

そして2022年3月からは、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にメインキャストであるイヌブラザー/犬塚翼役として出演しています。今後も幅広い分野で活躍されることが期待されます!これまでの経歴もすごいですが、これからも様々な役に挑戦していってほしいですね!

柊太朗は特撮ヒーローが大好き?

柊太朗さんは、なんと特撮ヒーローのファン歴10年以上の大のヒーロー好きです!小さい頃から特撮ヒーロー番組はビデオで見ていて、忍者戦隊カクレンジャーや百獣戦隊ガオレンジャーも見ていたそうです。

そして柊太朗さんには5つ年下の弟さんがいることもあって、10年分ほどは特撮を見てきたそうです。私の弟も仮面ライダーが好きで私も一緒になって見ていた時期もありましたが、やはり兄弟がいると影響を受けますよね。

そんな柊太朗さんは今や戦隊シリーズに出演し、弟さんも毎週日曜日の朝にテレビでお兄さんを見られてとてもうれしいと思います!

柊太朗が芸能界に入ったきっかけは?

柊太朗さんが一躍有名になったきっかけが、2019年1月8日より配信されたAbemaTVの『恋する♥週末ホームステイ』という恋愛リアリティーショーに出演したことです。そこで芸能界に興味を持ち、自分で事務所に応募したそうです。

最初はモデル志望でしたが、自分が出演する立場になって映画や舞台を見た時、今までと見方や捉え方が変わって、役者の仕事は奥深くて面白いと思うようになったと語っています。

さらに、柊太朗さんが芸能界を目指した理由として、憧れとして同じ北海道出身であるTEAM NACSの大泉洋さんを挙げています。大泉さんといえば北海道を代表する俳優さんですよね。私も大泉さんの演技が大好きなので、柊太朗さんが憧れる気持ちも分かるような気がします。

やってみたい役は、武士や武将だったり、普通なら今の時代では絶対にできない役を演じてみたいとのこと。大河ドラマや朝ドラで明治、江戸時代を舞台にした作品など、今この時代ではできない役をどんどんやっていきたいと語っています。

和装がとても似合いそうなお顔立ちなので、この先柊太朗さんが武士や武将を演じている姿が見られるといいですね!

柊太朗の公式ツイッターやインスタは?

@tar0tar0tar0shi

縁出来ちゃったー! #暴太郎戦隊ドンブラザーズ #イヌブラザー #ドンブラザーズ

♬ オリジナル楽曲 – 【テレビ朝日公式】暴太郎戦隊ドンブラザーズ – 【テレビ朝日公式】暴太郎戦隊ドンブラザーズ

Twitter:@tar0tar0tar0shi
Instagram:@tar0tar0tar0shi
TikTok:tar0tar0tar0shi
YouTube:柊太朗のたろラジ

現在、柊太朗さんの公式SNSはこちらの4つです。

いちばんフォロワー数が多いのはInstagramで、現在2.8万人です。TwitterとInstagramでは、主にお仕事情報やプライベートの写真を見ることができます。TikTokはかわいくてあざとい柊太朗さんが見られるのでおすすめです!私も見ていて思わずかわいい~と声に出てしまいました(笑)

身長や体重、詳しいプロフィールまで見てみましょう!
⇒柊太朗の身長や体重は?wiki風プロフィールもチェック!

柊太朗のwiki風プロフィールは?

本名:田家 柊太朗(たや とうたろう)
生年月日:2000年10月27日
年齢:21歳(2022年7月現在)
身長:183㎝
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
趣味:釣り、料理、読書(小説)、絵を描くこと
特技:料理、バク宙、サッカー
所属事務所:Uni Entertainment Inc.

本名は田家 柊太朗というお名前です。活動時の芸名は苗字は取っているようです。とてもめずらしいお名前ですよね!インパクトがあって逆に覚えやすいなと私は思いました!年齢は現在21歳と、まだまだお若いですね!穏やかで落ち着いた雰囲気があるので、大人っぽく見えます。

身長はなんと183cmあります!イケメンで高身長とは、俳優になるべくして生まれてきたかのようですね。ちなみに身長が183cmの有名俳優さんは松坂桃李さん・坂口健太郎さん・福士蒼汰さん・松田龍平さんなどが挙げられます!そうそうたるメンバーです。

また、趣味と特技に料理をあげられています。自身のYouTubeチャンネルでは料理動画もアップしていて、自分で作ったスイーツをおいしそうに食べる柊太朗さんを見ることができます!

イケメンなうえに料理もできるなんて最高ですよね。私はスイーツが好きなので、私も作ってみたくなりました。

まとめ

今回は、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にイヌブラザー/犬塚翼役として出演している柊太朗さんの経歴やプロフィールなどについてご紹介しました。かっこいいルックスに高身長を持ち合わせていて、まだ21歳ということでこれからの飛躍に期待される俳優さんです!今後も柊太朗さんの活動に注目しつつ、柊太朗さんとイヌブラザーを応援していこうと思います!ここまで読んでいただき、ありがとうございました。