瀬戸郁成の出身高校や大学は?性格やプロフィールもチェック!

ABEMAの人気番組、「今日好きになりました」のプーケット編に出演している男子の新メンバー瀬戸郁成さん。出身高校や性格など、気になる方も多いと思います。そこで今回は、瀬戸郁成さんの出身高校や性格などを中心に、瀬戸郁成さんについて詳しくお伝えしていきたいと思います!

瀬戸郁成とは?

ABEMAの人気番組「今日好きになりました」略して「今日好き」。これまでのシーズンでも様々な青春ドラマを映し出し、視聴者を魅了してきました。そんな「今日好き」の新シーズン、プーケット編に新メンバーとして出演している瀬戸郁成さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

瀬戸郁成さんは高校3年生だそうです。そして現在行われている「男子高生ミスターコン2022」に出場しています。結果はまだ出ていませんが、この「男子高生ミスターコン」とはいったいどんなコンテストなのでしょうか。

男子高生ミスターコンは、「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高生」をコンセプトに行われる、全国の男子高校生が出場できるコンテストで、出場条件は事務所に所属していないことです。

瀬戸郁成さんは、この男子高生ミスターコン2022で、中部エリア総合1位とmysta審査2位を獲得し、セミファイナリスト合宿への参加が決定。セミファイナリストは100名いましたが、なんとその狭き門を通過しファイナリストへ進んでいます。

グランプリを獲得したあかつきには、賞金100万円とハワイ旅行が贈呈されるそうです。私は、過去にも「今日好き」に出演している方が男子高生ミスターコンで好成績を収めていることから、瀬戸郁成さんも構成世紀を残すことが出来ると思います。ビジュアルもかっこいいですもんね!

ぜひグランプリを獲得して、賞金とハワイ旅行をゲットしてほしいと思います!

瀬戸郁成の出身高校や大学は?

続いて、瀬戸郁成さんの出身高校と大学を見ていきたいと思います!瀬戸郁成さんは、現在高校3年生です。出身が静岡県ということで、静岡県内の高校に通っているのではないかという情報が。もう少し具体的な情報を探してみると、なんとありました。

瀬戸郁成さんが通っている高校は、静岡県の御殿場西高等学校だそうです。瀬戸郁成さんが現在「男子高生ミスターコン2022」に出場していることが、御殿場西高等学校の公式ツイッターで取り上げられていました。

学校の公式ツイッターで取り上げられるなんて、珍しいことではないでしょうか?御殿場西高等学校は私立高校で、フロンティア探求コース、未来探求コースなど、様々な学科があるようです。

ハイレベルな大学受験や留学、ITの勉強を本格的に行いたい!という学生にとっては、設備の整ったとても良い学校であることが分かります。未来探求コースには、スポーツトレーナーや英会話、美容などのたくさんの分野から、興味のある分野を学習できるんだそうです。

自分の将来の夢ややりたいことを見つけられる場所であるように感じました。また、瀬戸郁成さんの大学についてですが、瀬戸郁成さんは現在高校3年生ですので、まだ大学には通っていません。もしかしたら既に進学する予定の大学は決まっているのかもしれませんが、そのような情報はありませんでした。

私は、瀬戸郁成さんは「今日好き」の出演をきっかけに、芸能界で活動していくのではないかと思います。現在通っている高校も瀬戸郁成さんの活動を応援してくれるような学校ですし、このまま大学に行かず芸能界一本で頑張っていく!という覚悟が、もしかしたら決まっているのかもしれませんね。

瀬戸郁成はどんな性格?

それでは次に、瀬戸郁成さんの性格について見ていきたいと思います。

瀬戸郁成さんの性格は、一言で言うと「まっすぐで不器用」。お顔を見る限りとてもイケメンですし、体格も男らしくて、容姿については誰もが羨むスタイルをされています。ですが瀬戸郁成さん本人の中では何かコンプレックスを抱えているそうです。

「今日好き」の中で、それが語られています。まっすぐで不器用な性格は恋愛に置き換えると、一途ということではないでしょうか。相手としっかり向き合い、安心した関係を築けそうですよね。

私は、「今日好き」の中で瀬戸郁成さんの彼女になった人は、とても幸せになりそうだなと感じました。一途に思ってくれる男性って、女性からしたら素敵に見えますし、理想ですよね。

瀬戸郁成が今日好きに出演?

瀬戸郁成さんは、ABEMAの人気番組「今日好き」の新シーズン、プーケット編に出演しています。瀬戸郁成さんの性格は先ほど紹介しましたが、「まっすぐで不器用」という愛らしい性格を、番組内でどのように見せてくれるのか、とても楽しみですよね。

また、過去に「今日好き」に出演したメンバーは、番組終了後にそれぞれ活躍しています。きっと瀬戸郁成さんも先輩方のように、これから大舞台で活躍していくことでしょう。

私は、この「今日好き」がきっかけで、瀬戸郁成さんがより世間に知れ渡ってくれたら嬉しいです。とてもカッコいいので、これから俳優としても活躍していけるんじゃないでしょうか。瀬戸郁成さんの今後の活躍が楽しみです!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

瀬戸郁成の彼女や好きなタイプは?

では次に、瀬戸郁成さんの彼女や好きなタイプを見ていきたいと思います。

「今日好き」に出演している時点では彼女いなかったようです。過去の恋愛に関しては、瀬戸郁成さんは今まで、自分から告白したり、相手から告白されたり…ということはあったようですが、いずれも交際までは至っていないそうです。

そんな瀬戸郁成さんは、今日好きを見て「みんなキラキラした青春を送っている…!」と感じて、自分も同じような青春を送りたい!ということで、今回今日好きに出演することを決めました。今日好きのプーケット編に出演して、彼女をゲットして帰りたい!と気合十分のようですね!

その後、番組内で瀬戸郁成さんと清水あす香さんのカップルが成立しました!お互いに惹かれ合うところがあり、紆余曲折ありながらも見事カップル成立となった二人には心から祝福の言葉を届けたいです!

そして、瀬戸郁成さんの好きなタイプの女性は「隣でニコニコ笑ってくれる子」だそうです。まさしく清水あす香さんのような方ではないでしょうか!瀬戸郁成さんの隣には、ニコニコ笑っている太陽のような清水あす香さんが似合っていますね!

私は、今日好きの中で、瀬戸郁成さんの理想の女性に出会えてよかったなと思います。清水あす香さんと一緒に、これからはじまる青春を楽しんで欲しいですね!!

瀬戸郁成の公式SNSは?

続いて、瀬戸郁成さんの公式SNSを見ていきたいと思います。

ツイッター:@seto_ikusei_ フォロワー 約3000人(2022年10月現在)
インスタ:seto_ikusei_ フォロワー 2.3万人(2022年10月現在)

インスタのフォロワーは、既に2万人を超えています。大人気ですね!インスタは写真がメインのSNSなので、やはりビジュアルが良い瀬戸郁成さんはインスタ人気が強いのかもしれません。

私は、瀬戸郁成さんのSNSは、ぜひフォローしてほしいと思います!清水あす香さんとの仲睦まじい姿を見ることができるので、ものすごいい癒しになりますよ。

瀬戸郁成のプロフィールは?

では最後に瀬戸郁成さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

【名前】瀬戸郁成(せと・いくせい)
【生年月日】2004年12月8日
【年齢】17歳(2022年10月現在)
【身長】173cm
【体重】60kg~65kg前後(推定)

今日好きに出演してから現在に至るまでまだ日が浅いので、プロフィールの情報がまだ少ないです。男子高生ミスターコン2022のファイナリストに選ばれていることから、おそらくコンテスト終了後にはどこかの事務所に所属することになるでしょう。

そうなると公式からもっと詳しいプロフィールが出てくるでしょうし、今後の雑誌などのメディアのインタビューなどでも、いろいろ分かることがあるかもしれませんね!私は、ぜひ瀬戸郁成さんには事務所に所属してもらって、芸能界で活躍していって欲しいと思います!

モデルや俳優としても十分にやっていけるくらいかっこいいので、これからも頑張って活躍していって欲しいです!

まとめ

今回は瀬戸郁成について紹介しました。瀬戸郁成さんの性格や出身校、今日好きでの展開など、余すことなくお伝えしました。これからも清水あす香さんとずっと仲良しで、芸能の仕事も頑張って、大活躍してほしいと思います!