中野蒼空の出身高校や中学は?サッカー経験者なのかチェック!

「今日好き」に出演してかっこいい!と話題の中野蒼空さん。そんな中野蒼空さんの出身高校や、サッカーと何か関連があるのか気になりますよね!神奈川県出身とのことですが、出身高校はどこなのでしょうか?また、調べるとサッカーと関連単語が出てきますが関連はあるのでしょうか?他にもプロフィール含め彼女の有無も調べているので、もしよければ最後までご覧ください!

中野蒼空ってどんな人?

まず初めに、中野蒼空さんってどんな人なのでしょうか?

中野蒼空さんは現役高校3年生で、AbemaTVにて配信されている高校生の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」(通称:今日好き)に出演していました。「今日好きになりました」 では、皐月編、セブ島編、プーケット編の通算3回シリーズを通して出演。

初登場の際には、「自分の気持ちに素直に恋愛してきました!最後まであたたく応援してくれると嬉しいです!」と元気にインスタを更新しており、かなり意気込んで参加したことが伝わってきますね。

所属している事務所はA-Team Group A-Light。こちらの事務所は香月慶太さんや坂本理紗さんなど、今日好きに出演していた方も所属しています。若手育成に力を入れているようですね!

中野蒼空さんはバラエティ番組している他に、俳優としても少しずつ活動の幅を広げているようです。2022年8月12日に公開された日本生命オリジナルショートムービーに出演しており、がん宣告された父親の息子役として素敵な演技を披露してくれています。

将来の夢はマルチタレントということなので、もしかしたら今からオールジャンル学んでいくのかもしれませんね!

中野蒼空の出身高校や中学は?

中野蒼空さんの出身高校や中学は一体どこなのでしょうか?

調べてみたところ、出身高校、中学共に分かりませんでした。中野蒼空さん自身、学校が特定されるような情報は一切出していません。今日好きやメディア出演している時の制服から何か分かるかな?とも思いましたが、おそらく本当の制服ではなくなんちゃって制服の可能性が高いです。

残念ながら制服からのルーツも分かりませんでした。元々中野蒼空さんは神奈川県出身のため、中高両方とも神奈川県内の学校に通っている可能性が高いです。また、規則が厳しいと言われている私立ではなく芸能活動が寛大な公立校かもしれませんね!

私自身神奈川県出身のため、制服見れば分かるかなー?と思いました。しかし、あそこまで鮮やかな青のネクタイの学校ってないんですよね…。

もしかしたら学校に迷惑かけないようにあえて公表ひていないのかもしれません。中野蒼空さんは高校3年生ということなので、卒業時にわかるかもですね!

中野蒼空はサッカー経験者?

中野蒼空さんについて調べると、サッカーと出てきます。何か関係はあるのでしょうか?

調べたところ、中野蒼空さんがサッカー経験者と明確に分かる情報はありませんでした。どうやら、中野蒼空さんは今日好きに出演した際に、サッカーが得意と話していたようです。そこから中野蒼空さんはサッカーが得意=経験者となったのさようですね!

サッカーが得意と話すということは、少なからずサッカーをしていないと言えないことですよね。もしかしたら小中学校でサッカーを習っていたり部活に所属していた可能性がありますね!

こちらについては、情報が分かり次第追記していきます!

中野蒼空がミスターコン出場?

とてもかっこいい中野蒼空そんですが、ミスターコンに出場していたのか気になりますよね!結論からお話すると、中野蒼空さんはミスターコンに出場していました!2021年の男子高校生ミスターコンに出場しています。中野蒼空さんが高校1年生の時になりますね。

結果は、残念ながらセミファイナルに進めなかったとのことです。今よりも幼さが残る可愛らしい顔つきですよね。もしかしたら今日好きに出演する前から、中野蒼空さんのファンがいたかもですね!

私の友達も男子高校生ミスターコンに出場している子がいました。どうやら出場するだけでも大変なようですよ!周囲はやはりイケメンだらけで、結果は残念でしたが、そんなミスターコンに出場した中野蒼空さんすごいですね♪

中野蒼空の彼女や好きなタイプは?

ミスターコンにも出場するほどイケメンの中野蒼空さんですが、彼女がいるのか、好きなタイプは何なのか気になりますよね!まず、中野蒼空さんの好きなタイプをみてみましょう。今日好きに出演した際、中野蒼空さんは好きなタイプを以下の通り話しています。

「たくさん笑ってくれて、話していて楽しい子が好きです! 友達のような感覚だけど、友達とは全く違う、何か特別な恋人関係に憧れます!」

これから明るい子が好きということが伝わってきますね!友達みたいなノリだけど、お互い1番大切に想いあっているというところでしょうか?確かに友達の延長線なら一緒にいても楽しいですよね♪

そして気になる中野蒼空さんの彼女ですが、、、お付き合いしている人がいると分かりました!今日好きのプーケット編で一緒に旅をしていた、“まゆ”こと高畑麻優さん。
お互いに継続メンバーとしてプーケット編に出演。

他のメンバーからそれぞれアプローチを受けるも、第一印象の良かったお互いに惹かれあったとのことです!今は“まゆそらカップル”として色々なインタビューに答えていたり、お互いの写真をSNSに投稿するなど仲の良い様子が伝わってきます。

お別れしたなどの報告は現時点で無いため、まだお付き合いは継続していると思われます♪ちなみに、中野蒼空さんは神奈川県、高畑麻優さんは北海道ということなので遠距離になってしまいますね。これからもぜひ仲良く過ごして欲しいカップルです!

中野蒼空のインスタやツイッターは?

プロフィールを見る前に、中野蒼空さんのインスタやツイッターをおさえておきましょう!

インスタ:sora__nakano/
(https://www.instagram.com/sora__nakano/)

Twitter:sora__nakano
(https://twitter.com/sora__nakano?s=21&t=uCg5V7JM2zobI4AqPxxPLA)

Tik Tok :@sora__nakano
(https://www.tiktok.com/@sora__nakano)

中野蒼空さんは3つのSNSを運用しており、すべてこまめに更新している印象です。その中でもTwitterは、自分が思ったことや感じたことをそのまま言葉として更新しています。中野蒼空さんを1番身近に感じられるのはTwitterかな?と思います!

また、Instagramではかっこいい中野蒼空さんの写真がたくさん投稿されているので、もしよければこちらも覗いてみてください♪

身長や体重などスタイルについても詳しく見てみましょう!
⇒中野蒼空の身長や体重は?所属事務所もチェック!

中野蒼空のプロフィールは?

・名前:中野蒼空
・誕生日:2004年4月8日
・学年:高校3年生
・出身:神奈川県
・彼女/彼氏いない歴:不明
・付き合った人数:不明
・好きな芸能人:賀来賢人
・趣味特技:絵を描くこと、バレーボール
・好きな教科:国語、体育
・将来の夢:マルチに活躍できるタレント
・事務所:A-Team Group A-Light

まとめ

いかがでしたか?今回は中野蒼空さんの出身高校やサッカーと何か関連があるのか調べてみました。残念ながら中野蒼空さんの出身高校や中学はわかりませんでした。出身が神奈川県ということで、神奈川県内の学校に通っていた可能性が高いです。

また、サッカーと何か関連しているかもわかりませんでした。もしかしたら小中学校でサッカーを習っていたのかもしれません。マルチタレントを目指している中野蒼空さんの活躍が楽しみです!