柊太朗の身長や体重は?wiki風プロフィールもチェック!

現在スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でブラック、イヌブラザー/犬塚翼役を務めている柊太朗さん。身長はいくつ?詳しいプロフィールも知りたい!などなど、気になる話題が盛りだくさんなんです!そこで今回は柊太朗さんの身長やプロフィールについて、詳しく解説していきたいと思います!この他にも柊太朗さんの情報を細かくお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

柊太朗の身長や体重は?

現在、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演し、かっこいいと話題沸騰の柊太朗さん。テレビで見ていても、身長がかなり高いように見えますよね。そこで、まずは柊太朗さんの身長を調査してきました!

柊太朗さんの身長は、なんと183cm!日本人男性の平均身長をはるかに上回る身長となっていました。他に身長183cmの男性芸能人は、松坂桃李さん、伊藤英明さん、坂口健太郎さんなどがいらっしゃいます。皆さん高身長でさまざまな役をこなしている俳優さんばかりですね。

体重も調べてみましたが、こちらは情報がありませんでした。私は、柊太朗さんも今後はさまざまな役柄をしていくのだろうと思います。今日本を代表する俳優となった松坂桃李さんも、かつては戦隊シリーズに出演されていましたよね。

このような点からも共通点が多いので、柊太朗さんは今後より注目を浴びていく俳優さんになること間違いなしです!

柊太朗の兄弟や家族構成は?

続いて、柊太朗さんのご家族についてまとめていきたいと思います。

柊太朗さん家族構成などは正式な情報は出ていませんでしたが、4人家族で5歳年下の弟さんがいらっしゃるとのことです。5歳も年が離れていたら、柊太朗さんは弟さんのことが可愛くて仕方ないのではないでしょうか♪兄弟げんかにも発展しなさそうですよねw

私個人的な見解ですが、きっとお父様やお母様もイケメンで美人中田なのだと思います。弟さんもかっこいいのでしょうね。弟さんもいつか芸能界デビューをして、兄弟で活躍している姿を見てみたいです!

柊太朗の本名や出身地は?

柊太朗さんの本名や出身地について紹介します!「柊太朗」という名前は、一見芸名のようにも見えますが・・・。実際のところどうなのでしょうか?

柊太朗さんの本名は「田家柊太朗」というそうです。読み方は「たや・とうたろう」。現在の芸名は、本名からきているようですね。田家という苗字、初めて聞いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

日本全国で田家という苗字はおよそ1500人しかいないそうです!茨城県に多い苗字だそうです。ということは、柊太朗さんも茨城県出身?と思うかもしれませんが、柊太朗さんは北海道のご出身です!フェイントですね!(笑)

ちなみに北海道には90人ほど、田家さんという方はいらっしゃるそうです。北海道全体の人口は500万人ちょっとですので、田家さんという方に出会えたら超レアかもしれません!

北海道出身で活躍されている芸能人はたくさんいます。私は柊太朗さんもその仲間入りできるほどの人気が出ると思います!こんなにかっこいいですから、夢中になってしまいますよね。

柊太朗の彼女や好きなタイプは?

イケメンで高身長の柊太朗さん。彼女の情報や好きなタイプ、気になりますよね?私は気になります!ということで、こちらもしっかり調べました!

柊太朗さんに現在彼女がいるとの情報はありませんでした。今は芸能活動に邁進し、恋愛はお休み中なのかもしれませんね。では過去の彼女は・・・ということで調べたところ、こちらは情報がありましたよ!

柊太朗さんは2019年、AbemaTV「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」に出演されています。その時に過去の恋愛についての情報が語られていました!
過去にお付き合いした女性は3人いたそうです。

ちなみに「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」で、柊太朗さんはカップル成立とはなりませんでした。そんな柊太朗さん、好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。気になりますよね!

好きなタイプはまだ情報が無いようです。今後雑誌のインタビューや、テレビ番組などでお話しされる可能性は十分にありますので、楽しみに待ちましょう!私は、柊太朗さんはかっこいいので、芸能界の中でもモテモテだと思います。

さらに、戦隊シリーズにも出演されていることから、小さなお子さんからお母さん世代まで、幅広い世代の心を鷲掴みにしていること間違いなしです。しばらくはお仕事優先の生活が続くかもしれませんが、柊太朗さんの芸能のお仕事を理解してくれる素敵な方に出会えたらいいですね。

柊太朗の魅力やネットの反応は?

ここまで紹介してきただけでも、柊太朗さんの魅力はたくさんあることが分かりますね!

ネットの反応を見ると、やはり「高身長でイケメン!」という反応が目立ちます。ちなみに柊太朗さんは、料理が趣味のひとつだそうです。自身のYouTubeチャンネルにて、料理をしている様子を公開しています。

動画を見てみると、材料を目分量で、焼く時間もだいたいで料理をしているのですが、非常に出来がいいのです!手さばきを見てもかなり慣れているように見えるので、普段から料理をしていることが分かりますね!

また、柊太朗さんを調べると、「筋肉」というワードが出てきます。柊太朗さんは高身長でスラっとしているように見えるのですが、なぜ筋肉が話題なのでしょうか?調べてみると、柊太朗さんのツイッターにある投稿が載っていました!

体がなまっているから筋トレを始めたところ、自分でも驚くほど筋力が落ちていた、という内容です(笑)。かわいらしいツイートですね!これから鍛えていけば、いつか美しい腹筋が見れるかもしれません。楽しみに待ちましょう!

私は、柊太朗さんは高身長でかっこいい!というビジュアルだけでなく、料理が出来たり最近体を鍛え始めたりなど、キュートでセクシーな魅力の持ち主のように感じました。多方面からの魅力があるので、これからますます人気が出ることでしょう!

柊太朗の経歴は?

ここまで柊太朗さんについて詳しく解説してきましたが、次は柊太朗さんの経歴を振り返りたいと思います!

・2019年 AbemaTV『恋する♡週末ホームステイ Season7 北海道男子×東京女子』
・2021年 ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 石田鉄役
・2022年 暴太郎戦隊ドンブラザーズ イヌブラザー(ブラック)犬塚翼役

この他、日本テレビ『THE突破ファイル』のドラマパートや、ゴールデンムカイ最新刊発売記念WEBドラマ『#青春ムカイ』(祐一役)にも出演されています。

まだデビューして数年ということもあり出演作品は少なめですが、私個人としては、現時点の経歴を見ると、ミュージカル『テニスの王子様』や、戦隊シリーズになどの人気作品に出演している印象ですので、ブレイク間近といったように見受けられます。

これから連続ドラマや映画などで目にする機会が増えてくるかもしれませんね!

実は細マッチョだった!?詳しく見ていきましょう!
⇒柊太朗は筋肉ムキムキ?トレーニング方法もチェック!

柊太朗のwiki風プロフィールは?

続いて、柊太朗さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

【本名】田家柊太朗(たや・とうたろう)
【生年月日】2000年10月27日(21歳/2022年7月時点)
【出身地】北海道札幌市
【血液型】A型
【身長】183cm
【趣味】釣り、読書、絵を描くこと
【特技】料理
【尊敬している芸能人】TEAM NACS
【理想の俳優】大泉洋
【所属事務所】Uni Entertainment Inc.

【公式SNS】
・Twitter @tar0tar0tar0shi
インスタ @tar0tar0tar0shi
TikTok tar0tar0tar0shi
YouTube:柊太朗のたろラジ

柊太朗さんは北海道出身ということもあり、TEAM NACSを尊敬されているそうです。理想の俳優にも名前が挙がっている大泉洋さんは、俳優からバラエティと、多岐にわたって活躍されていますよね。柊太朗さんもマルチに活動することに憧れがあるのではないでしょうか。

私は、柊太朗さんがTEAM NACSの皆さんのように活躍する日は、そう遠くはないと思います!自身のYouTubeチャンネルでもいろいろな姿を見せているようですし、俳優業も順調です。雑誌やバラエティ番組で見れる日も、近い将来訪れることでしょう。

まとめ

今回は、柊太朗さんについてまとめてみました。身長はいくつなのか、プロフィールなど気になる情報や詳しい情報をお伝え出来たのではないでしょうか?高身長でイケメンの柊太朗さん。本当にたくさんの魅力あふれる芸能人ですね。今後の活躍に大いに期待しながら、見守っていきたいと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました!