内田禅は熊本出身?ミスコンに出場してたのかチェック!

恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」に出演しいた内田禅さん。今回は内田禅さんの出身が熊本なのか、ミスコンに出場したことあるのかについて調べてみました。内田禅さんが熊本出身と噂がありますが本当でしょうか?また、内田禅さんがミスコンに出場していたというのは事実なのでしょうか?他にも所属事務所などをリサーチしているので、もしよければ最後まで御覧ください!

内田禅ってどんな人?

まずはじめに、内田禅さんってどんな人なのでしょうか?

内田禅さんは、ABEMATVの高校生が出演している恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」(通称:今日好き)の45弾“小夏編”に出演していた高校生です。今日好きは、恋人がいない現役高校生が2泊3日一緒に過ごし、本気の恋愛を見つけるという番組です。

10代から支持されている「しゅんまやカップル」なども今日好き出身ですよね!他にもインフルエンサーとして活動しているなえなのさんなども今日好き出身です。長くシリーズとされている今日好きの、最新シリーズに出演しているのが内田禅さんです。

今日好きの小夏編に出演することが決まり、本人のInstagramに出演報告をするとたちまち話題になりました。その理由は何と言ってもイケメン!かなり爽やかな笑顔で、女子なら誰でもときめいてしまうのではないでしょうか?

私は、今日好きの小夏編を見てから内田禅さんを知りました。かなりのイケメンですよね~!爽やかで、誰が見てもイケメンと口揃えて話すタイプですよね!

内田禅は熊本出身?誕生日や年齢は?

それでは早速、内田禅は熊本出身なのか見てみましょう!

内田禅さんは熊本県出身ということが分かっています!これは、内田禅さんが今日好きの中で話していたので間違いなさそうですね。内田禅さんが出演していた小夏編では、全国の高校生が集まっていたようなので恋人関係になったとしても遠距離恋愛ですね・・・。

そして今日好き小夏編でお付き合いを始めた内田禅さん。お相手は田口音羽さんで、出身は鹿児島県です。同じ九州でとなりの県だとしても、場合によってはかなり離れている可能性がありますよね。

私は遠距離恋愛をしたことないのですが、恋人たちの弊害ってよく距離と言いますからね・・・。しかし今後内田禅さんにとって距離など関係ない、素敵な恋愛をぜひ続けてほしいなと思います☆

そして、内田禅さんの誕生日や年齢を確認してみましょう。

内田禅さんは、2005年1月24日がお誕生日です。2022年7月時点で17歳の高校3年生。1月で早生まれということなので、17歳でも高校3年生の学年ということになりますね。高校3年生ということなので、どこか進学などするのでしょうか?

気になり内田禅さんのSNSを覗いてみたのですが、特別進路について話している様子はありませんでした。高校3年生のこのタイミングで恋愛リアリティ番組に出演するということは、今後芸能活動またはインフルエンサーなどとして活動する可能性が高いですね。

こちらについては改めてなにか情報がありましたら、更新するように致します。

内田禅はミスコンに出場してた?

実は内田禅さんはミスコンに出場していたと噂がありますが本当でしょうか?

調べたところ、たしかに内田禅さんはミスコンに出場していました!2021年度の九州・沖縄エリアのミスターコンに出場していたということで、本人もしっかりとTwitterで報告していますね。

やはり、ミスターコンに出場するほどイケメンなのですね・・・!後ほど詳細を記載しますが、内田禅さんが所属している事務所のHPにもしっかりと経歴として「男子高校生ミスターコン2021 セミファイナリスト」と紹介されていました。

残念ながら、グランプリを獲ることは叶いませんでしたが、セミファイナリストに残るというのも十分すごい成績だと思います!

ちなみに、2021年のミスターコンのグランプリが過去今日好きに出演したいた松本仁さん。今日好きに出演している男子がイケメン揃いなのにも納得です。

内田禅の小学校中学高校は?

ここで、内田禅さんの出身校について見てみましょう。

・小学校・・・不明
・中学校・・・不明
・高校・・・熊本県立八代工業高校

残念なが小中学校の週っ進行までは分かりませんでした・・・。しかし、熊本県出身で現在も熊本県在住ということなので県内なのには間違いなさそうですね。

そして高校についてです。内田禅さん自身は高校について公言していません。しかし、過去にSNSに投稿したの動画から高校が特定されました。

その動画がこちらです。

内田禅さんは体操服を着用していますが、一緒に写っているお友達は制服。この胸ポケットにあるマークから高校が特定されたとのことです。さらに、内田禅さんが今日好きで着用していた制服も同じだったため、「熊本県立八代工業高校」ということが判明しました。

県立高校でワイシャツに校章が入っているって珍しいですね!こちらを守れば自由に制服を着こなしてもいいということでしょうか?制服は学生だけの特権なので、今のうちに沢山着て写真など思い出として撮っておいて欲しいものですね。

内田禅の所属事務所は?

内田禅さんが所属している事務所はどこなのでしょうか?

リサーチしたところ、株式会社LUVということがわかりました。

2020年に会社が設立されたとうことなので、わりと最近の会社ということですね。所属タレントの中には同じく今日好きに出演していた方や、インフルエンサーとして活動している人がいました。皆さん10代のようなので、若い子が多く所属しているようです。

事業内容も「LIVE配信・動画配信事業」と記載があるため、インフルエンサーやYouTubeを始めとした動画配信者として活動している人をバックアップしてくれそうですね。

内田禅さんはミスターコンなどに出演しているということもあり、今後メディア出演が増えてくることが想定できます。事務所に所属して、安心して活動して欲しいですね。

内田禅のについてネットの声は?

ここで、内田禅さんについてネットの声をひろってみましょう。

・ぜんくんは優しい
・ぜんくんが結構デレ多めなのがギャップ萌え!
・綺麗なお顔から幸せが溢れてて可愛すぎる
・ぜんくんは、いい男になりそう
・ぜんくん、美男子すぎん?

調べてみると、素敵な声が沢山見受けられまいた。

特に、今日好きでカップルになった田口乙葉さんと一緒にいる時の内田禅さんが皆さん好きなようで・・・!好きな子相手にデレっとしてしまうところや、素ではしゃぐ姿が視聴者を魅了しているようですね。

内田禅さんは顔がかなり整っているのに、くしゃって笑う顔がなおギャップ萌えでいいのかもしれませんね~!

内田禅のプロフィールは?

・名前:内田禅(うちだ ぜん)
・生年月日:2005年1月24日
・年齢:17歳(2022年7月時点)
・学年:高校3年生
・身長:164cm
・体重:不明
・出身地:熊本県
・所属事務所:LUV
・Twitter:@ze_u0307(https://twitter.com/ze_u0307)
・Instagram:@zen_753(https://www.instagram.com/zen_753/)
・TikTok:@zen01240(https://www.tiktok.com/@zen01240)

まとめ

いかがでしたか?今回は内田禅さんの出身やミスコンについて調べてみました。内田禅さんは熊本県出身で、県内の高校に通っているため現在も熊本県在住のようです。また、2021年ミスターコンセミファイナリストだったということが判明しましたね!とても愛くるしい彼女と付き合い始めた内田禅さん。このまま幸せな2人を見せてほしいですね。