柊太朗の出身高校や大学は?本名や兄弟もチェック!

スーパー戦隊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演し、話題となっている柊太朗さんです。高身長でイケメンの柊太朗さんの出身高校や本名など気になりますよね。今回、気になる柊太朗さんの出身高校や本名などについてまとめてみました!プロフィールと併せてご紹介していきます!

柊太朗ってどんな人?

2022年3月6日からスタートしたスーパー戦隊「暴太郎戦隊(あばたろうせんたい)ドンブラザーズ」でブラックのイヌブラザー/犬塚翼役に大抜擢された柊太朗さんです。

無実の罪に問われ指名手配中であり、皮肉屋で利己的という少し嫌われ役に挑戦しており、そこがまたかっこいいと話題となっています。

2019年にはAbemaTVの「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」に出演し、注目を集めました。

また、ミュージカル「テニスの王子様」にも出演されたことがあり、今後多方面で活躍が期待されている新人俳優、柊太朗さんです。柊太朗さんはとても趣味で多くあり、その中の1つに料理がありますが、自身のYouTubeチャンネルではかっこいい料理男子を披露してくれています。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」では見ることが出来ない、かわいい笑顔の柊太朗さんが見ることが出来ますよ!私も料理を披露してくれている柊太朗さんを見ましたが色んな表情を見せてくれるのでとってもおすすめです!私はきっとほっこり穏やかな気持ちになれると思います。

柊太朗の出身高校や大学は?

柊太朗さんの出身高校は、地元である北海道札幌市内にある高校になります。出身高校の学校名については、情報が出ておらず分かりませんでした。柊太朗さんが高校生3年生の時に、AbemaTVの「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」に出演していました。

出演していた恋ステで着ていた制服が、実際の出身高校なのであれば学ランの高校に通っていたことになります。また詳しく調べたところ、出身地が北海道札幌市手稲区という情報が出てきました。

この周辺で柊太朗さんが着用していた学ランと同じような高校を調べてみると札幌稲雲高等学校(さっぽろとううんこうとうがっこう)が出てきます。私の憶測に過ぎませんが、柊太朗さんの出身高校は札幌稲雲高等学校の可能性が高いのではないかと思います。

また大学については進学をしたという情報はなく、2019年の高校卒業後に上京して、本格的に芸能活動に専念されたようです。

柊太朗の本名や兄弟は?

柊太朗さんの本名や兄弟について皆さん気になりますよね。気になる柊太朗さんの本名や兄弟について調べてみました!本名は「田家 柊太郎(たや とうたろう)」さんです。どうやら、活動名は本名からきているようですね。

私は、本名がとても古風でかっこよく響きがいい名前だなと思います。ご家族や兄弟については情報がなく分かりませんでしたが、5つ下に弟さんがいるという情報があります。

きっと柊太朗さんに似ていて、長身でかっこいいのではないかなと思います。

また新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います!

柊太朗の身長や体重は?

イケメンで高身長だと噂されている柊太朗さんの身長はどのくらいなのか気になりますよね。柊太朗さんの身長は183㎝です。とっても高身長ですよね。さらにモデルとしても活動されているのでスタイル抜群です。

183㎝という高身長でありながら、バク宙もできるという身体能力の持ち主でもあります。お顔も小さくスタイルも抜群な柊太朗さんですが、体重はどのぐらいなんでしょう。体重については公表されておらず分かりませんでした。

写真を見る限りでは、とても細身ですらりと伸びた脚が印象的です。同じ身長の芸能人の方の体重を調べてみると、70㎏前後の方が多いようです。

私の予想だと、柊太朗さんの体重は68㎏前後ではないかなと思います。

柊太朗についてネットの声は?

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演して、初めて柊太朗さんを知ったという方も多いのではないでしょうか。ネット上では、柊太朗さんが高身長でイケメンだという声が多数あります。

戦隊ヒーローとして子供たちからの人気はもちろんですが、それを一緒に見ているお母さんたちからの人気も高いようです。

これからどんどんファンを魅了していってくれること間違いないと思います。私も同じように甘いルックスの柊太朗さんに惹かれてしまいそうです!

柊太朗の主な出演作品は?

まだまだデビューして間もない柊太朗さんのこれまで主演した作品を順番に見ていきましょう!

2019年 AbemaTVの「恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子」に出演。
2020年 CM八幡屋磯五郎「おいしいのは、ラーメンです」篇に出演。
2021年 テレビアニメ「アイカツプラネット!」でクラスメイト役として出演。
2021年 ミュージカル「テニスの王子様 4thシーズン 青学vs不動峰」で石田鉄役で出演。
2021年 テレビドラマ「お茶にごす。」でクラスメイト役として出演。
2022年 テレビアニメ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー/犬塚翼役に大抜擢。

またこの他にも、2019年に「モスバーガー」や「紳士服のコナカ」の広告にも出ていて、モデルとしての活動もされています。2021年には、天月-あまつき-「赤い糸」のMVにも出演しています。MVでは彼氏の役をされていますが、あまり柊太朗さんの表情を見ることは出来ません。

時折見せてくれる柊太朗さんのはにかんだ口元がとってもキュートでした!2021年4月1日より、株式会社ユニ・エンタテインメントに所属し、本格的に俳優としてデビューをされた柊太朗さんです。

今後どんな活躍を見せてくれるのか本当に楽しみですね!私は今後、主演でドラマに出演してくれることを期待しています!

身長や体重など詳しいプロフィールも必見!
⇒柊太朗の身長や体重は?wiki風プロフィールもチェック!

柊太朗のプロフィールは?

名前:柊太朗(とうたろう)
本名:田家 柊太郎(たや とうたろう)
生年月日:2000年10月27日(21歳)
出身地:北海道札幌市
身長183㎝
血液型:A型
趣味・特技:釣り、小説を読むこと、絵を描くこと、バク宙、サッカー、料理
所属事務所:株式会社ユニ・エンタテインメント

柊太朗さんは多趣味なようですが、1人で行う趣味が多いようです。恋ステでのプロフィールの内容でも「マイペース」と書かれてあったので、1人でのんびりと趣味に没頭するのが好きなようですね。

バク宙やサッカーも得意みたいなので運動神経は抜群なんだと思います。これまで交際した人数は3人だそうで、現在も彼女はいないようです。2019年の恋ステで、好きな女性のタイプを聞かれたところ、「あまり年齢差は気にしない。できれば同い年がいいな」と話していました。

これから俳優としてどんどん活躍していって欲しいと思います。歴代の戦隊ヒーローに出演した俳優さんは、ブレイクしていく方が多いので、その方たちのように進んでいける様、頑張っていって欲しいなと私は思います!

まとめ

いかがでしたか?今回、高身長でイケメンの柊太朗さんの出身高校や本名についてまとめてみました。出身高校は札幌市内の高校に通っていたことまでは分かりました。活動名も本名からきていたことが分かりましたね。まだまだ俳優としてデビューしたばかりなので、どんどん活躍の場を広げていって欲しいと思います!