内田禅の出身高校や大学は?身長や体重もチェック!

恋愛リアリティー「今日、好きになりました。小夏編」に出演している内田禅さん。過去にはミスターコンのセミファイナリストになった経歴もあります。現在高校3年ですが、高校はどこなのでしょうか?また身長や性格なども気になりました。今回は、内田禅さんの出身高校や身長などのプロフィールを調査しました。それではチェックしていきましょう!

内田禅の出身高校や大学は?

内田禅さんの通っている高校は、調べましたが公表はされていませんでした。

ですが、Instagramの投稿から、内田禅さんと一緒に写っている友人が着ている制服のシャツに校章のようなマークが写っていました。

こちらのマークを調べたところ、熊本県立八代工業高校の名前が上がりました。

のちにミスターコン2021に出場していた時やTikTokの動画で内田禅さんが同じ制服を着用していることから、こちらの高校に通っている可能性は高いです。

しかし、本人からの確定の情報ではないことや、内田禅さんが現在事務所に所属して芸能活動を行っていると考えると、全日制の高校に通えているのかも不確かではあるので、今は退学して通信制高校に通っている可能性もあるのではと私は思います。

実際に今日好きに出演していた時に着用している制服は、熊本県立八代工業高校の制服とは異なります。番組側が用意したものかもしれませんが、先程記載した通りすでに通信制高校に通っていて自由な制服なのかもしれませんもんね。

また大学に関しては、今後進学するなどの情報は見つかりませんでした。

ミスコンや今日好きのバラエティ番組、直近では関西コレクションに出演していることから芸能活動を中心にするのかなと思います。もし大学進学となれば、何かしら内田禅さんから発信があると思います。今後も、引き続き調査してみます!

内田禅の身長や体重は?

内田禅さんの身長は164㎝です。所属事務所LUVの公式サイトにも記載されていました。写真を見る限り170㎝くらいありそうなので、意外でした!調べてみると日本の高校3年生男子の平均身長は170.6cmだったので、平均よりは少し低めです。

ですが、150㎝前半くらいの女の子と並ぶとちょうどいい身長差になりそうですね。ちなみに、後ほど詳しく記載しますが内田禅さんとお付き合いしている乙葉さんは身長154cm。内田禅さんと10cm差ということでちょうどいい身長差ですね~♪

また、内田禅さんの体重は公表されていませんでした。身長164cmの男性の平均体重が63kgということなので、内田禅もその前後かな?と思います。

容姿もスタイリッシュな内田禅さんであり、身長が少し低めということで50㎏台後半くらいではないかと私は予想しています。

内田禅の彼女や好きなタイプは?

内田禅さんのこれまでの恋愛歴や好きなタイプについて調べてみました。

まず、本人が語る好きな女子のタイプは「いつも笑顔をたやさず、誰とでも分け隔てなく親しくすることができる人」だそうです。 笑顔がかわいい人が魅力的だと語っています。やはり女子の笑顔に弱い男子は多いのですね!

また、今回出演して話題になった今日好きでは、「会った瞬間に一目惚れした」とのちのインタビューで話していました。初めて会った人に一目惚れすることもあるということが分かりました。

恋人と一緒にしたいことは、「ディズニーデート」だそうです!私も高校生の頃は好きな人とディズニーデートするのが憧れでした。恋人と一緒に行く遊園地って本当に楽しいですよね~!出身地が九州ということで少しディズニーランドには距離がありますが、ぜひ叶うといいですね!内田禅さんの過去の彼女や恋愛歴やについては、調べましたが情報は出てきませんでした。

ですが、今日好きに出演した際のインタビューで、「恋愛経験がなくて2人から同時に想いを伝えられる経験は初めだったので悩んだ」と話しています。そのような状況自体がめずらしいですが、恋愛経験はそう多くないようですね。

今日好きについては、後に詳しくまとめていきます!

内田禅は「今日好き」出演してる?

内田禅さんは2022年6月~7月にかけてABEMAで配信されていた「今日、好きになりました。小夏編」に出演しています。

通称「今日好き」は、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマに、2泊3日の中で巻き起こる現役高校生たちのリアルな恋と青春を追いかけた、中高生に大人気の恋愛リアリティー番組です。

内田禅さんは今回が初参加になります。最初の第一印象はザ・さわやかイケメンといった感じで、とても好印象でした。内田禅さんは最初の第一印象の時点で「たぐちおとは」さんという女の子に好意を寄せていました。

おとはさんは最初は別の男子に好意を寄せていましたが、そこから内田禅さんが2ショットトーク(2人きりでお話しする)に誘ったりして、短い時間の中でも徐々に2人は距離を縮めていきます。

ですが2日目のグループ行動では離れ離れになってしまいます。今回の旅は女の子から告白ということが決まっているため、最終日前にはしっかりとアピールする必要があります!番組の途中、お互い別の人から好意を寄せられたりと見ている私もハラハラしましたが、最後はおとはさんから内田禅さんに思いを伝えて見事カップルとして成立しました!

内田禅さんは最初の第一印象から気持ちは変わらず、ずっとおとはさんに想いを寄せていたんだとか。一途でキュンキュンしますね~!

カップル成立後のインタビューでは、お互い時間の合うときは電話したりボイスメッセージを送ったりしていると話していて、特に内田禅さんがおとはさんにデレデレな様子でとても微笑ましいカップルです。

2022年8月4日に開催された関西コレクションでは、“ぜんおと”カップルとして浴衣を着て出演していましたね♪2人ともくっついて歩いていたりと、とても微笑ましくラブラブな様子を見せてくれました!他にもSNSでお互いのおとについて更新したりと、番組終了後も素敵な交際関係が続いているということですね~!

内田禅さんは熊本県出身、おとはさんは鹿児島県出身ということで距離もそう遠くはないと思うので、これからも仲良く末永く続いてほしいです!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

内田禅はどんな性格?

内田禅さんはどのような性格なのか、ネット上のコメントなどを参考にまとめました。一見クールそうに見えますが、今日好きの共演者からはみんなから「とても優しい」という声が上がっていました。

実際初回では少し緊張しているようにも見えましたが、そこもピュアな感じがして好印象ですよね。また、どこか落ち着いていておっとりした雰囲気もあります。顔立ちも俳優顔っぽいですし、どちらかというと落ち着きがある性格だと私は思ったので、そういうタイプが好きな女の子からとてもモテそうです。

また、今日好きの中では積極的に女の子とお話する機会を作ったり声をかけたりしていましたよね。その様子からグイグイアピールする性格なのかなとも思います!

まとめると、見た目は落ち着いていてクールだが中身はピュアで、自分をアピールするのが上手、といった性格だと思いました!こんなイケメンな内田禅さんに心寄せられる女の子は幸せものですね♪

内田禅の公式ツイッターやインスタは?

・Twitter:@ze_u0307(https://twitter.com/ze_u0307)
・Instagram:@zen_753/(https://www.instagram.com/zen_753/)
・TikTok:@00m485(https://www.tiktok.com/@zen01240)

SNSは今のところこの3つのみのようです。Twitterは主にお仕事情報のツイートが多くなっています。Instagramは現在フォロワーが4.9万人です。5万人目前ですね!今日好きに出演後は更新頻度が高く、オフショットなども見られるのでフォロー必須です!Instagramは基本、ストーリーの更新が多いようですよ!ストーリーは24時間で消えてしまうため、フォローして常に見れるようにしておきましょう☆

TikTokは主にリップシンクやダンス動画を投稿されています。2021年のミスターコンに出場した頃くらいから始めたようですが、当時からすでにイケメン!かっこいい!と話題になっていました。

今日好きに出演が決定してからは3日に1回くらいの頻度で更新されていて、今日好きで共演している男子メンバーとの仲睦まじい動画もあがっているので、今日好き小夏編の余韻に浸りたい方は是非チェックしてみてくださいね!

内田禅のプロフィールは?

・名前:内田禅(うちだ ぜん)
・生年月日:2005年1月24日
・年齢:17歳(2022年7月現在)
・学年:高校3年生
・出身地:熊本県
・身長:164㎝
・趣味:ゲーム、アニメ、音楽を聴く
・所属事務所:LUV
・告白した人数:3人
・告白された人数:1人
・恋愛経験:3人

内田禅さんというお名前は本名のようです。現在高校3年生と、勉強も忙しい時期だと思いますが、学校生活も恋も芸能活動もがんばってほしいですね。高校を卒業したらモデルとして活躍したいとインタビューで語っていました。夢が叶うよう応援しています!

高校での部活は、バトミントン部に所属しているそうです。こんなさわやかイケメンがバトミントンしていたら学校中にファンが居そうです(笑)趣味はゲームで、今回カップル成立したおとはさんもゲームが好きなようです。共通の趣味があるのはいいですね!

所属している事務所は最近設立されたLUV。インフルエンサーをバックアップしてくれる会社のようなので、内田禅さんの今後の活動をフォローしてくれそうですね。

まとめ

今回は、「今日好き 小夏編」に出演していた内田禅さんのプロフィールや身長体重、出身高校などについてまとめました。今日好きでは、一途な気持ちで見事に恋を実らせることが叶った内田禅さん。“ぜんおと”カップルの2人の活躍をこれからも応援していきたいと思います!ここまでお読みいただき、ありがとうございました。