町田瑠唯と花澤桃花は恋人?かわいい私服もチェック!

日本女子バスケットボールの選手の中で特に注目されている町田瑠唯選手。そんな町田瑠唯選手とタレントの花澤桃花さんはとても仲が良いようですが、どのような関係なのか気になります。また、私服がとてもかわいいと話題です。今回は町田瑠唯選手のかわいい私服や花澤桃花さんとの関係についてを調査しました。それではチェックしていきましょう!

町田瑠唯と花澤桃花の関係は?

現在、町田瑠唯選手はアメリカの女子バスケットボールリーグ「WNBA」に挑戦しています。アメリカのチームと契約を結び実際に試合に出たりしているということですが、その町田瑠唯選手にアメリカまでついて行ってサポートをしているのが花澤桃花さんです。

花澤さんと町田瑠唯選手が出会うきっかけになったのは、「Wリーグ」です。2017年から当時花澤桃花さんが所属していたダンス&ボーカルユニットJ☆Dee’ZがWリーグの公式応援ソングを担当していたことがあります。

2017年の第19回Wリーグから、4シーズンにわたって「あと一歩」「Jewel」「夢が夢じゃなくなる日まで」「このまま終われない」の4曲を応援ソングとして発表し、試合会場でパフォーマンスを行ったりコラボ動画を制作していました。

その中で2人は仲良くなっていったと思われます。花澤桃花さんは、今回の渡米にあたって町田瑠唯選手から一緒についてきて欲しいとお願いがあったようです。

花澤さんがTwitterで発表した内容によると、友人である町田瑠唯選手からWNBAでの挑戦にあたり食生活の面での不安がとても大きいと相談があり、元々栄養について勉強していた花澤桃花さんにアメリカでの食生活をサポートしてほしいと話があったそうです。

その話を受けて花澤桃花さんは自身の環境を変えたい気持ちもあったので、是非協力させてほしいと伝えたとのこと。アメリカまで一緒についていく決断をするほど、2人の強い絆を感じて私も感動しました。

過去にWNBAでプレイした日本人は町田瑠唯選手で4人目ということで、これからの活躍に注目です!

町田瑠唯と関係のある花澤桃花はどんな人?

花澤桃花さんの簡単なプロフィールはこちらです!

・生年月日:2000年3月13日
・年齢:22歳
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・ZEAL STUDIO横浜校 元受講生
・元Jewel(旧J☆Dee’Z)のメンバー「MOMOKA」
・2022年1月にグループ解散後は「花澤桃花」として活動中

花澤桃花さんは2000年生まれで、町田瑠唯選手とは7つも歳が離れています!2人ともそれほど歳が変わらないように見えたので、町田瑠唯選手が若く見えるということですね。

花澤桃花さんはZEAL STUDIOというダンススタジオでダンスレッスンを受けていて、高校生の頃からはダンス&ボーカルグループの「J☆Dee’Z」のメンバーとして活動されていました。

2022年1月のグループ解散後にはソロでお芝居をしたりマルチタレントとして活動されているようです。花澤桃花さんは元々バスケットボールが好きで、バスケットボール関係の番組に出演したり、Wリーグの試合観戦にもよく行っていたようです!

町田瑠唯選手とはプライベートでも一緒に出かけたりしているようで、よくInstagramにも花澤桃花さんが登場します。一緒に写っている写真はまるでカップルで、付き合っているようにしか見えないとのコメントもありました!

アメリカに行ってからはお揃いのリングとネックレスも購入したようです。本当にカップルさながらですし、そこまでお互い信頼できる存在であることがとても素敵だなと私は思いました。

町田瑠唯に彼氏はいる?

現在町田瑠唯選手に彼氏がいるのかどうか、SNSやネットに上がっている情報を調べましたが、彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

また、結婚していても違和感のない年齢ですが、結婚しているという情報も出てきませんでした。

恋愛がバスケットボールに与える影響については、良い意味でも悪い意味でも影響はなく、学生時代からバスケ一筋だったと語っています。

女性の私から見てもかっこいいと思いますし、実際女性ファンからもモテモテのようです!

町田瑠唯の私服がかわいい!

町田瑠唯選手は私服もかわいくておしゃれと言われています。私服はボーイッシュでストリートなスタイルが多く、町田瑠唯選手の雰囲気ととても合っています。

instagramにも私服の写真をアップされていて、よく着ているのを見かけるのはスウェットやパーカー、キャップです。

ゆるっとしたシルエットがかわいくてとってもお似合いです!そしてバスケのユニフォーム姿とのギャップがたまらないですよね!どこのブランドなのかも載せていることが多いので、ファンの方はお揃いにもできていいなあと私は思いました。

町田瑠唯はどんな性格?

2020東京オリンピックでは見事史上初の銀メダルを獲得した女子バスケットボール日本代表。そんな日本代表チームの「司令塔」と言われていたのが町田瑠唯選手です。高校時代から部活動ではキャプテンを務め、総体と国体、全国高校選抜で3冠を獲得しています。

身長は162cmと小柄ながらも、しっかりチームを引っ張っていく力があるリーダー気質な性格であると私は思いました。バスケをしているときはとてもかっこいい町田瑠唯選手ですが、普段は笑顔がすごくかわいらしい女性です。

そのギャップもまたいいですね!

町田瑠唯の公式ツイッターやインスタは?

Twitter:@13_MACHIDA
Instagram:macchi0308

Twitterは現在7.7万人のフォロワーを抱えており、主に町田瑠唯選手に関係する情報や写真をリツイートしていることが多いです。Instagramでは、試合の写真やプライベートの写真、洋服紹介の投稿をアップしています。

コメント欄を見ると、やはり女性のファンの方が多いように感じました。かっこいいとかわいいの両方が見られるので、私もハマる女性ファンの方の気持ちが分かるような気がしました。

町田瑠唯のプロフィールは?

本名:町田瑠唯(まちだ るい)
生年月日:1993年3月8日
年齢:29歳(2022年7月現在)
出身地:北海道旭川市
身長:162cm
体重:57kg
血液型:A型
趣味:NBA鑑賞
ニックネーム:ルイ
ポジション:ガード
背番号:13
プレイ歴:旭川西御料地ミニ→緑が丘中→札幌山の手高→富士通レッドウェーブ

年齢は現在29歳です。私は20代前半くらいだと思っていたのでとても意外です!やはりスポーツしていると若々しく見えるような気がします。出身は北海道で、オリンピックで銀メダルを獲得した時は道から栄誉賞を受賞されています。

身長は162㎝とガードのポジションのなかでは小柄な体格です。「小さいから通用しない」と言われると逆に燃えるタイプなようで、これまでもそう言われて悔しいという想いをプレーにぶつけてきたようです。町田瑠唯選手のこれまでの功績は悔しさをバネにしていたのですね。

趣味は、これといった趣味は特にないそうですが空いている時間があればNBAを見ているとインタビューで答えています。NBAで好きな選手は、レイジョン・ロンドだそうです。バスケットボール一筋なところもかっこいいなあと思いました!

まとめ

今回は日本女子バスケットボールの選手である町田瑠唯選手について詳しくまとめました。町田瑠唯選手と花澤桃花さんの友達以上の強い絆には心動かされました。これからも二人三脚でがんばってほしいです!また、バスケットボールの本場アメリカで挑戦を続ける町田瑠唯選手を今後も応援していきたいですね!WNBAでのさらなる活躍にも期待です。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です