古川結菜の身長体重やカップは?姉がモデルでスタイル抜群だった!

ギャルモデルのゆいちゃみこと、古川結菜さんをご存じでしょうか?2022年春からスタートした、AbemaTV「今日好き初虹編」に出演し、話題になっているようです。古川結菜さんの身長や、姉はどんな人なのかなど、気になっている方も多いようですね。今回は古川結菜さんの身長や姉について詳しく解説していきたいと思います!

古川結菜の身長体重やカップは?

まず、古川結菜さんの身長や体重などを見ていきましょう。

身長は162cm、体重は公表されていないようです。インスタグラムなどで写真を見てみると、ほっそりとしたスタイルであることが分かります。日本人のモデル体型のBMIは17.34。

古川結菜さんはモデルのお仕事もされているので、ここから計算すると、推定ですが45kgくらいと思われます。モデルさんなので標準のBMIよりは細いことは想像できますが、いざこうして数字にしてみると、とてもスレンダーであることが分かります。

羨ましい限りです・・・。

古川結菜の姉はモデル?

古川結奈さんのお姉さんは、eggの専属モデル、ゆうちゃみこと古川優奈さんだそうです。

インスタでは姉妹そろった写真がアップされており、美人姉妹、仲良し姉妹と話題になっています!写真から見ると、プライベートでも一緒に出掛けたり、おそろいの服を着たりと、仲睦まじい様子が見て取れますね。

また、姉のゆうちゃみさんのYouTubeチャンネルにも出演しているので、そちらも要チェックです!

ちなみに、姉のゆうちゃみさんの身長は175cm。お二人とも日本人女性の平均身長より高いですが、古川結菜さんはお姉さんより13cmも低いので、姉妹並ぶと妹感が出てよりかわいらしくなりますね。

私は、これからは個人の活動はもちろんのこと、姉妹での活動もしていってほしいなと思います!雑誌の表紙を姉妹で飾るなんてこともありそうですよね!そうなったら、本人たちもファンも嬉しいのですね。

古川結菜がギャルになった理由は?

古川結奈さんがギャルになった理由は、姉であるゆうちゃみこと古川優菜さんの影響しているようです。

ちなみに姉のゆうちゃみさんがギャルになった理由は、母親の影響だそうなので、姉妹そろって母親から影響を受け、ギャルになった可能性が高いです。お母さんの写真などは公開されていませんが、ちらほらとエピソードはあるようですので、紹介します!

母とのエピソード

姉のゆうちゃみさんとお母さんが二人で歩いていると、20代に間違われてナンパをされるそうです。そのくらい、お母さんは若くてお美しい方のようですよ!年齢は2022年で41歳になるそうです。

姉のゆうちゃみさんが現在20歳ですので、お母さんは20歳くらいでゆうちゃみさんを産んだことになります。

それにしても41歳で20代に間違われるとは、相当お若いのだと思います。お母さんの影響を受けてギャルになっているので、お母さんもスタイルが良く、いつまでも若さを忘れない気持ちをお持ちなのでしょうね!

私は、古川結奈さんとゆうちゃみさんにとって、自慢のお母さんなのではないかと思います!

いつまでも若くてきれいなお母さんであることは、子供にとってもうれしいことですね。また、二人の子供を育てながら、自分の美に対しても努力を厭わないお母さんを見て、古川結奈さんもゆうちゃみさんも良い刺激をもらっていたのかもしれませんね。

古川結菜の彼氏や好きなタイプは?

古川結菜さんに、現在彼氏はいるのか?また、好きな男性のタイプなど、恋愛にまつわる話を聞いてみたいですよね?ということで、さっそく調査してみました!

現在彼氏がいるのかについてですが、調査の結果、「今日好き」の小夏編で、大木遥翔さんとカップル成立となっていました!「今日好き」については後で詳しくお話しますが、理想の人と出会えて、お付き合いも出来て本当におめでたいですね!

続いて、古川結奈さんの好きなタイプについても調査しました!古川結奈さんは、姉であるゆうちゃみさんのYouTubeチャンネルに出演したことがあり、その時に好きなタイプの話をしていました!

古川結奈さんの好きなタイプは、古川結奈さんより背が高くて優しい人だそうです。

私個人としては、大木遥翔さんはまさに古川結奈さんの理想のタイプなのではないかと思います。背も高いですし、雰囲気からも包容力というか、懐の深い優しさのようなものが感じられます。これからもSNSなどでお二人のラブラブな様子を見ることが出来ると思うので、楽しみにしたいと思います!

古川結菜は今日好きにも出演していた?

古川結奈さんは、2022年春に放送のAbemaTV「今日、好きになりました。初虹編」に出演されていました。

初虹編ではカップル成立とはなりませんでしたが、その後「皐月編」「小夏編」に継続して出演し、なんと「小夏編」でカップル成立となりました!

気になるお相手は、同じく今日好きに出演していた大木遥翔さん。大木遥翔さんは古川結奈さんと「初虹編」、「小夏編」で共演しており、その時から古川結奈さんに思いを寄せていたそうです。

今回「小夏編」には古川結奈さんへの思いに決着をつける気持ちで途中参加し、積極的にアプローチをした結果、古川結奈さんも心惹かれて見事カップル成立となりました。

私は、古川結奈さんへの気持ちに決着をつけるために参加した、というのはとても男らしい決断だと思いました。女性はこんな風に男気溢れるアタックを受けると、やっぱり嬉しいのではないでしょうか。大きな愛情と優しさで包み込んでくれる素敵な彼氏ができて、古川結奈さんは今とても幸せでしょうね。

古川結菜の公式ツイッターやインスタは?

@yui.081

流行りに乗ってみたっ🫶🏼@o_h_410 #今日好き #小夏編 #ゆいはるcp

♬ だいじょばない – Perfume

そんな古川結奈さんの公式SNSを紹介します!

・インスタ yui628
・ツイッター @EX240130
・TikTok yui.081

それぞれのSNSでいろんな姿を見せてくれている古川結奈さん。姉であるゆうちゃみさんとのお出かけツーショットや、彼氏である大木遥翔さんとのラブラブな写真・動画などが掲載されています!

今日好きを見ていた皆さんは、ゆいはるカップルのその後を見ることが出来ますし、初めて見る方もラブラブカップルを見て癒しになること間違いなしです!

既にお付き合いしてるいる人がいる方にとっては、インスタやTiktokの映える撮り方なんかも参考にできるかもしれませんので、古川結奈さんのSNSは全て要チェックですね!

高校や大学など学歴にも注目してみました♪
⇒古川結菜の出身高校や大学は?所属事務所は姉と一緒なのかチェック!

古川結菜のプロフィールは?

続いて、皆さんが気になる古川結奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

【名前】古川結奈(こがわ・ゆいな)
【生年月日】2005年1月30日生まれ
【年齢】17歳/高校3年生(2022年7月現在)
【星座】みずがめ座
【干支】酉年
【出身地】大阪府
【身長162cm】
【体重】?kg(推定45kg前後)
【血液型】A型
【実績】JCミスコンファイナリスト

古川結奈さんはJCミスコンのファイナリストなんですね!残念ながらグランプリ獲得とはならなかったようですが、古川結奈さんはこんなコメントを発表しています。

「JCミスコングランプリを取ることができませんでした。でも自分なりに精一杯全力を出しきれたと思います。今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!これからも前向きにたくさん挑戦していくので応援よろしくお願いします!」

ファイナリストに残り、あと少しというところでグランプリを逃してしまい、古川結奈さんの中では当然、悔しい気持ちがあったと思います。

それでもこうして気丈にコメントをして、応援してくれたファンへの感謝の気持ちも忘れずに伝えているところに、古川結奈さんの人柄の良さが滲み出ていますね。

大木遥翔さんが古川結奈さんに惹かれた理由が良く理解できます。

まとめ

今回は古川結奈さんについてまとめてみました。「今日好き」で見事カップル成立となった大木遥翔さんといつまでも仲良く一緒にいてほしいですね!応援し、支えてくれる周りへの感謝も忘れず、目の前の事に一生懸命取り組む古川結奈さん。これからも応援していきましょう!