日向すず・お金持ちの年収は?年齢や本名もチェック!

きゅっぽんちゃんねるでお馴染みの人気Youtuber日向すずさんはお金持ちなのか、そして彼女の実年齢が個人的にとても気になっていました。日向すずさんは可愛らしくて見た目も若いので皆様も彼女の年齢その他情報、そして本当にお金持ちなのかどうか気になりますよね?今回は日向すずさんの年収、年齢その他情報を色々調べてみました。では今回も最後までお付き合いをよろしくお願い致します。

日向すずはお金持ち?年収や収入は?

私はまず、日向すずさんのメイン収入元であろう「きゅっぽんちゃんねる」の収益に着目しました。Youtube収益ランキングサイトTuberchによると現在の総収益2846万34円で年収2239万6964円、日向すずさん個人の推定年収は1119万8482円という結果が記載されていました(2022/6/13時点)

Youtube再生回数で得る収益の他にメンバーシップ収益(視聴者が支払う月額料金)、きゅっぽんちゃんねるグッズ収益、きゅっっぽん主演映画の主題歌(Spotify、iTunesその他計5社登録)の収益が発生しています。

加えて日向すずさんはコスメコンシェルジュ(平均年収約400万円)とメイクアップアドバイザー(平均年収約300万円)のお仕事をされてますのでそちらの収益とご自身のアパレルブランド収益も加算されます。

グッズの収益やアパレルブランドの収益の詳細は調べましたがはんめいしませんでした。しかし判明されている収益だけでも概算すると年収約3600万円という数字が算出できました。

更に日向すずさんは時々モデルのお仕事もされてますので、そちら収益もプラスされます。とにかく気の遠くなるような数字でもう私の想像を超えてしまいました。日向すずさんはお金持ちと呼んでもいいでしょう。

日向すずの年齢や本名は?

日向すずさんの年齢・本名についてTuberchで検索しました。本名は「あべ・ゆりな」さんであることが記載されていましたが漢字については記載がなかったので判明しませんでした。

でも生年月日はしっかりと記載されており1994年12月15日であることが判明しました。現在は27歳で今年2022年12月には28歳になられるとの事で日向すずさんはまだまだお若いです。

年齢がお若いにも関わらずインフルエンサーの地位を確立されたと日向すずさんはこれまで様々な苦労もあったかと思います。

日向すずの仕事や職業はなに?

日向すずさんの職業について、もう少し詳しく説明させて頂きます。

経歴:地下アイドルグループ「プティパ」元メンバー
職業:カップルYoutuber・アパレルブランド「KRYCLOTHING」プロデュース・バンドソロプロジェクト「The LunaBell」・コスメコンシェルジュ・メイクアップアドバイザー・モデル・シンガー

日向すずさんはYoutuberの肩書だけでなく美容関係やモデル、シンガーのお仕事をされていて、なんと化粧品検定一級という素晴らしい資格も取得されています。

実は私、日向すずさんを見習ってキャリアアップにつながる資格を取得したいと考えるようになりました。資格を持っている事は自分の自信にもつながりますよね。

日向すずの身長体重やカップは?

検索してヒットした日向すずさんの身長体重等は以下の通りでした。(2021年8月時点)

身長:150cm
体重:44.1kg
カップ:G

150cmで体重が44.1kgという事から日向すずさんは割と小柄な情勢である事が見てとれます。でも小柄な日向すずさんのカップサイズGとは意外にも(失礼)大きく少し驚きました。見た感じで私はDカップくらいかなと想像してたのですが、その私の想像をはるかに超えていました。

直近の日向すずさんのプロポーションは2021年時点とさほど変化はないように見えます。きっと日向すずさんはスタイルを保つ為ダイエットや運動など日ごろから努力されているのだと思います。

日向すずは整形してる?

日向すずさんは整形した事を隠さず過去SNSやYoutubeで公表されています。18歳の頃、家族に内緒で目を二重に整形したのが始まりだったと日向すずさんご自身が語られていました。

その後続いて目じりを下げたり鼻にヒアルロン酸を注入し先端にボールを入れ高くしたり頬の脂肪除去、加齢によるたるみ予防とアップデートしていったとも明かされてもいます。美容整形について私は特に否定的な意見を持っていません。

寧ろコンプレックスを解消し自信アップに繋がるのなら整形アリ派です。何よりも包み隠さず堂々と整形している事実を公表した日向すずさんに私はとても好感を覚え、尊敬の念も抱いています。

日向すずがインスタでポロリして炎上?

インスタ事件は当時かなり炎上した事を私は記憶しています。日向すずさんは水着姿でインスタライブ中に寝落ちしてしまい、その際水着がずれて….検索すると画像もたくさん出てきますので興味のある方は「日向すず」「インスタ」「ポロリ」で検索してみてはいかがでしょうか?

そのインスタ事件後、日向すずさんのSNSにファンからも「本当に覚えてないの?」等のメッセージが殺到し、日向すずさんは謝罪コメントを何度も連没しています。同じ状況を自分に置き換えて想像してみると相当恥ずかしい出来事で日向すずさんご本人はもっと恥ずかしく思われていたのではないでしょうか。

私はこれ以上このインスタ事件の詳細に触れるのはやめておきます。

子供の父親の現在も詳しく見ていきましょう!
⇒日向すずの子供の父親は誰?彼氏は出来たのか徹底調査!

日向すずのプロフィールは?

日向すずさんのプロフィールをもう少し詳しくご紹介させて頂きます。

血液型:O型
出身地:千葉県
学歴:大学卒業(大学名は非公表)
所属事務所:株式会社BitStar

きゅっぽんちゃんねる以前はおすずチャンネルという個人チャンネルを日向すずさんは運営していましたのでYoutuberで歴は長い方だと思います。また日向すずさんはシングルマザーで一人息子さんを子育てしており、現在TKエンターテイナーさんと共に仲良くYoutube活動を運営されています。

きゅっぽんちゃんねるを視聴していると日向すずさんとTKエンターテイナーさんお2人の幸せオーラが伝わってきて私も気分が上がります。いつまでも仲良しカップルYoutuberとして活躍されるとよいですよね。きっと視聴者の方々も私と同じ気持ちかと思います。

まとめ

日向すずさんの年収や年齢、その他情報を私なりに調査してまとめてみました。いかができしたでしょうか?日向すずさんが実は多方面で活躍しているキャリアウーマンと言う新たな側面が発見できたのではないかと思います。Youtuberや美容関係そしてご自身のアパレルブランドのプロデュース業などで多忙な中子育てされている日向すずさんはまさに現代に生きる女性の鏡ですね!今回も最後までありがとうございました。