日向すずの子供の父親は誰?彼氏は出来たのか徹底調査!

整形いていることをオープンに話し、シングルマザーとして若い女性からも支持のある日向すずさん。子供の父親は誰なのか、現在彼氏がいるのか、気になりますよね。この記事では日向すずさんの子供の父親は誰なのか、彼氏は出来たのか徹底調査していきます!

日向すずの子供の父親は誰?

日向すずさんはシングルマザーとのことでそもそも結婚していたのか調べてみると、日向すずさんは未婚でお子さんを産んでいます。2019年9月15日のTwitterでは元々、結婚願望がなかったとつぶやいています。

お子さんを産んだからと言って結婚をするつもりがなかったことがわかります。そして子供の父親が誰なのか調べてみると、公表はしていませんでした。

しかし、当時のSNSの投稿から推察した有力な説としてV系バンドの「眠花(みんふぁ)」さんが父親ではないかと言われています。

女装をして音楽活動をしていたみんふぁさん。当時女装姿の写真をTwitterに上げたものが日向すずさんにそっくりだったこと、まるでペアルックのような洋服を着た写真をあげていたことから、みんふぁさんが父親ではないか?と話題になったようです。

真実はわかりませんが、掲示板でも日向すずさんがシングルマザーであることを公表する直前に、子供がいるという書き込みがあったようです。そういったところからも、もしかしたら日向すずさんと関係が近しい人が暴露した可能性はあるかもしれません。

とはいえ、父親が誰かわかったところで見守ることしかできないのですが、願わくば父親が誰であれ、日向すずさんとお子さんが笑顔で幸せに生活できればいいなと私は思います。

眠花(みんふぁ)といつから交際してた?

日向すずさんと眠花(みんふぁ)さんはいつからお付き合いをしていたのでしょうか?

どうやら日向すずさんと眠花(みんふぁ)さんは2017年くらいに交際していたようです。なぜ交際がばれてしまったのかというと、眠花(みんふぁ)のバンドマンのファンが2人の交際に気がつき、ヲタクにリプライを送りまくったそうです。

・日向すずさんと眠花(みんふぁ)が似ている
・メイク方法が同じ
・ペアルックを着ていた

このような事からも交際しているのではないかと噂が流れました。

交際の噂が流れたのが2017年8月くらいで、日向すずさんがお子さんを出産したのが2019年2月であれば、2018年時点では妊娠中ということになりますね。確かに時系列が成り立ちますね。

日向すずは未婚の母?

日向すずさんのお子さんの父親が眠花(みんふぁ)さんではないかと言われていますが、眠花(みんふぁ)さんとは結婚していないのではないでしょうか。私の仮説になってしまいますが、日向すずさんには結婚願望がありませんでした。それは、こんなツイートをしていたからです。

ツイッターでも公表していますが、子供が出来たからと言って結婚すると言うことには繋がらないんですね。芯が強い方なんだなぁと感じました。このツイートした日は、だいたい産後4ヶ月くらいになるのではないでしょうか。すでに出産していた頃ですね。

それでも結婚しなかった理由は、女の幸せは結婚だけではない、好きなように人生を歩んでいきたいと感じたからではないでしょうか。

さらに、日向すずさんは以前からツイッターで何でも報告をしてくれていました。しかし、結婚したと言うことや離婚したということを公表していないのです。人生においてとても大きな結婚という事実があれば、きっと日向すずさんは公表してくれていたんじゃないかなと思うんです。

報告がないと言うことは、結婚していないのではないのでしょうか。結婚せずに未婚のまま子供を産んで、そのままお別れしたのか。出産はしたけどお付き合いをしていなかったのか。離婚したと言うことについても一度もふれていません。

未婚での子育ては不幸だと言うことはありません。きっと日向すずさんをお子さんは幸せになれると思います!

そんな日向すずさんには現在熱愛しているお相手はいるのでしょうか?彼氏についても調べてみました!

日向すずの現在の彼氏は?

では現在、日向すずさんに彼氏はいるのでしょうか。彼氏はカップルYouyubeチャンネルをやっている TKエンターテイナーさんです。 TKエンターテイナーさんは元お笑い芸人の現在Youtuberとして活動されているかたです。

TKエンターテイナーさんがあげている動画では同じ大学に通っていいたこと、大学1年生から大学4年生の間、日向すずさんと交際していたことを明かしています。当時別れた理由は TKエンターテイナーさんが大学卒業後、シドニーへ留学しにいくこととなり、遠距離恋愛になるということでお別れしたとのことでした。

コロナが流行し、帰国したことをきっかけに TKエンターテイナーさんと復縁した日向すずさん。学生時代に長くお付き合いしていたからこそ伝わる純愛な雰囲気が感じ取れますよね。

いろいろなことがありましたが、これからもお2人で末永くお幸せになってほしいなと私は思います!

日向すずの子供が可愛すぎる!

日向すずさんのお子さんがどんな子なのか、写真は上げているのでしょうか。調べてみると、お子さんが赤ちゃんの時はそのまま写真をSNSに上げていたようです。最近の写真は顔をスタンプで隠しています。

身バレして特定しやすいご時世を考えてのことでしょう。赤ちゃんの時の写真だけになりますが、日向すずさんのお子さんはとっても可愛らしいんです!日向すずさんは目の整形はおこなっていないとのことで、お母さん譲りでしょうか、目がとてもぱっちりしています。

元々日向すずさんも整形前も十分可愛らしい顔立ちだったので、お子さんの将来も有望ですね!

日向すずはアイドルだった?

日向すずさんはYoutuberとして活躍される前は何をされていたかご存じでしょうか。実は地下アイドルとして活動されていました。「petit pas!(プティパ)」というグループに2015年3月に加入しました。

加入後、活動されていましたが2016年8月に解散を宣言します。しかし日向すずさん自身は2016年4月から「ストロベリー症候群」というバンドでベースを担当し始めています。プティパ解散後はストロベリー症候群にて活動されていました。

現在、ストロベリー症候群は活動休止しています。2018年にはソロプロジェクトThe LunaBell(@thelunabell_)のほうで楽曲をリリースし、ライブなどにも出演されていますが、こちらも現在はあまり活動されていないようです(活動休止発表はされていませんが、新曲などは出していない)。

Youtuberとしての活動以外はクラウドファンディングだったり、ルームウェアのブランドを設立したりと積極的に活動してされています。

日向すずの魅力やネットの声は?

日向すずさんの魅力やネットの声はどうでしょうか。日向すずさんと TKエンターテイナーさんの2人でやっている「きゅっぽんちゃんねる」の動画のコメントを見てみると、

・すずちゃん可愛さ爆裂だな
・やっぱいつ見てもこのチャンネルはほっこりしてて好き
・すずちゃんって自分の意見をちゃんと持っててすごいしっかりしてる、 聞いてて楽しいし参考になる
・きゅっぽんチャンネルはビジネスではないって何故か分かるなぁ。 2人には末永く続いて欲しいし、仮に失敗したことあったらちゃんと謝罪をしてくれる2人だと思うしほんと頑張って欲しい!
・電波系のすずちゃんもそうだし、すずちゃん大好きすぎるTKさんもそうだし、編集も含めて全部全部面白すぎる。 もっと伸びてしまえ~

というような高評価、応援コメントがほとんどでした。Twitterでもアンチのかたのコメントは見受けられませんでした。日向すずさんはYoutubeの動画でもオープンに話されているので、そのストレートな言葉遣いがファンの心を掴んでいるのではないかと私は思います!

日向すずの公式YouTubeやツイッターは?

日向すずさんの公式YouTubeやTwitterアカウントとフォロワー数・チャンネル登録者数についてもまとめてみました。

・Twitter
日向すずさん個人のアカウント:@osuzudashi_
フォロワー数:10.2万人

きゅっぽんちゃんねる:@Kyuppon21
フォロワー数:1.2万人

・Instagram
日向すずさん個人のアカウント:@osuzudashi_
フォロワー数:14.2万人

きゅっぽんちゃんねる:@kyuppon21
フォロワー数:1.4万人

・Youtube
きゅっぽんちゃんねる:
https://www.youtube.com/channel/UC6Ri6mOkaYecBefJxaeSJLA?sub_confirmation=1
チャンネル登録者数:39万人

Twitterを見ると自撮り写真だけでなく、お子さんを連れてディズニーに行ったときの写真をあげられていたり、ファンへコメントを返していたりされています。インスタは自撮りの写真や撮影の写真がメインのようです。

カップルYoutubeチャンネルのほうは39万人ものチャンネル登録者数がいらっしゃって凄いですよね!それだけ日向すずさん、 TKエンターテイナーさんのファンがいらっしゃるということですね。

実は私もチャンネル登録者の一人なのですが、画像で見た日向すずさんの印象が動画を見てがらりと変わりました!まだ動画を見たことない人はぜひYoutubeも見てみてください!

両親もお金持ち?年齢まで見ていきましょう!
⇒日向すず・お金持ちの年収は?年齢や本名もチェック!

日向すずのプロフィールは?

日向すずさんのプロフィールをまとめました。

・名前:日向すず
・本名:あべ ゆりな(※「あべ」は不確定)
・生年月日:1994年12月15日
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・身長:150cm
・所属:株式会社Bitstar
・持っている資格:
日本化粧品検定1級 2019年6月取得
コスメコンシェルジュ 2019年8月取得
メイクアップアドバイザー検定 2019年9月取得

コスメ関係の資格を一気に取得されたようです。アイドル、アーティスト、クリエイターなど様々なお仕事と子育てもされながら、資格の勉強をされたと思うと本当に凄いなと私は思いました!

このように資格も取って自立されているところが、シングルマザーとして支持されている理由ではないでしょうか。

まとめ

以上、「日向すずの子供の父親は誰?彼氏は出来たのか徹底調査! 」と題して日向すずさんのご紹介でした。整形前後も私生活もオープンにハキハキと話される姿は見た目とギャップがあって可愛らしいことがわかりましたね。彼氏の TKエンターテイナーさん、そして日向すずさんのお子さんとこれからも幸せに暮らしてほしいなと私は思います。みなさんで日向すずさんを応援しましょう!