三崎優太(青汁王子)の元カノは女優?河北麻友子との関係や歴代彼女も!

今回は、実業家としてもインフルエンサーとしても勢いが止まらない三崎優太さんの元カノが女優なのか?三崎優太さんと河北麻友子さん関係について解説していきたいと思います。イケメン実業家である三崎優太さんの元カノが誰なのか気になりますよね。河北麻友子さん?女優さん?という噂も…ぜひチェックしてみてください。

三崎優太(青汁王子)の元カノは女優?

三崎優太さんのYouTubeチャンネルでは、実際に元カノ達が集まって三崎優太さんの誕生日をお祝いする企画が配信されています。顔にはモザイクがかけられていますが、その中の1人の女性は、芸能人であり過去に芸名を変えており、他の男性と不倫スキャンダルを起こした方がいるということです。

そこで、名前が浮上したのが「伊藤ゆみさん」です。歌手として活動されていたイメージが強いですが、ドラマや映画と当時は幅広く活躍していました。もう1人、ハーフタレントのマギーさんの名前も浮上しています。

週刊誌に撮られたこともあり、ギャル好きと公言している三崎優太さんのタイプであることからマギーさんが元カノの可能性もあるかと思います。いずれもYouTubeチャンネル内での発言によって浮上した名前なので噂止まりとなります。

YouTubeチャンネル内での動画では、元カノと呼ばれる方がモザイクではありましたが、どの方も綺麗系のお姉さんばかり。三崎優太さんの彼女はどの方も美人さんばかりであるのが証明された動画でありました。

YouTubeの企画とはいえ、元カノ達を集めることができる三崎優太さんは、凄いなと単純に私は思ってしまいました。

三崎優太(青汁王子)と河北麻友子との関係は?

三崎優太さんはYouTubeチャンネル内にて「あの性格悪い女なんだっけ?名前?」と強い口調で河北麻友子さんの名前をあげました。芸能界はクリーンでないといけないと訴えていた三崎優太さん。それに反したことを河北麻友子さんがやっているかのような発言をしています。

その先の話は、口を閉ざした三崎優太さんですが、河北麻友子さんに思っていることは多々ありそうですので今後のコメントに期待といったところです。真っ直ぐな性格の三崎優太さんは、動画内で強い口調で訴えかける時は、怒りが込み上げている時です。

そんな強い口調で河北麻友子さんの名前が上がった事に、私自身も大変驚きました。なにがあったのか1人のファンとしては、とても気になる所です。

三崎優太(青汁王子)の歴代彼女は?

三崎優太さんは経営者として、成功を収めイケメンであり、もちろん女性からはモテることは間違いないと思いますが、過去に有名人で3名ほど、熱愛疑惑がでました。

ギャルモデルみちょぱ(池田美優)

テレビ神奈川でのバラエティ番組にお二人が共演された際に、お二人で会話をされるシーンが度々見受けられました。

ギャル好きである三崎優太さんなので、みちょぱさんは三崎優太さんのタイプに近い方ですし、元々知人のようですので親しいのは間違いありません。

 小原優花

ギャルモデルである小原優花さんですが、自身のブログ「ゆんころぶろぐ☆」内にで、ツーショットを公開したこで熱愛疑惑となりました。

公開されたツーショット写真は、経営者同士の会食会にいた際に撮った写真で、三崎優太さんのSNSでは、その場に複数人いたことが写されています。

今回のツーショット写真は、匂わせツーショットということでしょう。

加藤紗里

タレントの加藤紗里さんですが、三崎優太さんがバラエティ番組内にで加藤紗里さんと「結婚したい」という発言から熱愛疑惑となりました。

2018年3月に番組企画で加藤紗里さんとデートした際、三崎優太さんは加藤紗里さんを口説くシーンが何度も放送され、リアル口説きではないか。と視聴者から話題となりました。

御三方はいずれも当時のみ熱愛疑惑が浮上し、その後の発展や目撃情報はないのでこちらも噂にすぎません。私が1番彼女として近い存在と思ったのが、一般の女性。ツーショットを三崎優太さん自身がSNSに載せた方が彼女濃厚ではないかと思いました。

三崎優太さんは「何年ぶりに彼女ができました。アルバイト先で出会い、何もない今の自分を愛してくれた大切な女性」と発言。その一般女性は、目元のみ見えるような写真ではありましたが綺麗系ギャルでお似合いのカップルでした。

三崎優太さん自身がそのような発言をされていたことに対しては、彼女にとってはとても嬉しいですよね。素直な三崎優太さんなので恋愛はオープンなのでしょう。

三崎優太(青汁王子)についてネットの反応は?

注目を浴びることが多い三崎優太さんですので、熱愛疑惑に関しては、噂がたちやすいのは事実ですし噂の数ほど、注目度が高いのがうかがえます。ギャル系の女性との熱愛疑惑には、三崎優太さんはやっぱりギャルが好きなんだというネットの反応が多いかと思います。

それだけ三崎優太さん自身もギャル好きを何度もおっしゃっていますので、ネットの反応もギャルなら納得といった部分がありますね。これがアイドルや大女優となると、また違うネットの反応になるのでないかと思います。

ギャル好きは突き通してほしいなと思ってしまうのが私の本音です。

三崎優太(青汁王子)の職業は何?

青汁王子こと三崎優太さんは、通販事業を行なっていた株式会社メディアハーツという会社経営時に、脱税の疑いで逮捕されました。報道された際は、若くしてイケメン社長の逮捕に驚きとビジュアルのインパクトが強かったので当時の報道は、私も覚えていました。

最近YouTubeチャンネルで積極的に出られた時に直ぐに、青汁王子だということは私自身もすぐに分かりましたので青汁王子という名前を聞けば分かる方は多いのではないでしょうか。

当時、「すっきりフルーツ青汁」という商品が大ヒットし年商130億の売上げと言われていました。青汁王子という名が有名なのは、売上げで納得いただけるかと思います。

その青汁王子の現在は、「株式会社みさきホールディング」の経営を行なっています。事業内容は、通販事業に特化した商品開発のサポートや、若手経営者のベンチャー支援となっております。

投資家でもある三崎優太さんは、家賃1700万円の青汁ハウスを最近に完成させ、大豪邸をYouTubeにて公開しました。岩盤浴やカラオケルームがあったりと規格外の御自宅は、事業がうまくいっている証拠かと思います。

ホテルのスイートルーム以上のクオリティーに驚いた方も多いのではないでしょうか。私もその1人です。

三崎優太(青汁王子)のツイッターやインスタ・YouTubeは?

YouTube 三崎優太 青汁王子
Twitter @misakism13
Instagram @yuta_misaki

三崎優太さんは、YouTuberとして自身のチャンネル「三崎優太青汁王子」の運営を行なっています。動画の中で、経営者になるためのノウハウを積極的に発信しており、成功者を一人でも多く作りたいということをおっしゃっています。

YouTubeの登録数は、83万人と大人気YouTuberです。人気がある理由の一つとしては、経営者の一面とプライベートの一面と様々な顔を見せてくれるところではないでしょうか。

特に男一人旅シリーズは、私が好きな企画動画です。三崎優太さんがカメラを回しながら、進んでいくので一緒に旅行に行った気分が味わえます。時にお酒を飲みすぎて酔っ払ってしまうシーンなどは、可愛いとしか言えません。

オープンに自身をさらけ出してくれる三崎優太さんのYouTubeチャンネルが人気の理由の1つでしょう。

会社名や事業内容について詳しく見てきましょう!
⇒三崎優太(青汁王子)の会社名や事業内容は?乗っ取りの判決結果も!

三崎優太(青汁王子)のプロフィールは?

氏名 三崎優太
生年月日 1989年3月29日
出身校 クラーク記念国際高等学校
職業  実業家、投資家、YouTuber
身長 181 cm
体重 70.6 kg

三崎優太さんは、期間限定でホストクラブにてホストとして接客を行いました。初日の売上げが2000万円と大盛況を収めました。明日花キララさんや、avex松浦会長など有名人も駆けつけ終始大盛り上がりだったそうです。

三崎優太さんが横に座っていただけるとはファンにとっては、嬉しい機会の1つですよね。次回の機会にぜひ私も行ってみたいと思ってしまいました。

まとめ

勢いが止まらない三崎優太さんでありますが、元カノ事情も華やかさであったことは間違いありません。真っ直ぐで正義感溢れる三崎優太さんの人柄にたくさんの方が好感を持ち今の人気があるといえます。これからの活躍に期待ですね。