平成フラミンゴ(ニコ)に彼氏はいる?やまととの関係も徹底チェック!

幼馴染2人で結成された、大人気YouTuberの平成フラミンゴ。メンバーのニコさんの彼氏は誰なのか?コムドットのやまとさん?などと、様々な噂が飛び交っていますよね。そこで今回は、平成フラミンゴのニコさんに現在彼氏はいるのか?いるとしたら、それはやまとさんなのか?ということを中心に、平成フラミンゴ・ニコさんについて解説していきたいと思います!

平成フラミンゴ(ニコ)に彼氏はいる?

それでは早速本題に入っていきましょう。

まず、平成フラミンゴのニコさんには彼氏がいるのか?という点から。調査の結果、現在ニコさんに彼氏はいないようです。動画の中で元カレの話をすることはあるようですが、現在彼氏がいるという話はされていません。

動画の中でニコさんは、「彼氏というより、自分を好きになってくれて、自分もその人を好きになるという、愛し愛される関係が欲しい!」と切に語っている場面もあることから、現在は彼氏がいないということが予測されます。

私は、ニコさんは表情がコロコロ変わり、普段の動画の中で芸人のような面白さを発揮している場面を見ると、男女問わずモテるタイプだと思います。

YouTuberというお仕事も顔を出して自らを売り出す仕事ですし、平成フラミンゴさんのように何百万人もの視聴者がいるとなると、堂々と恋愛をすることも難しいということが現状のように思います。これだけ魅力的な方ですので、私たちが知らないだけでもしかしたら彼氏がいるのかもしれませんね。

平成フラミンゴ(ニコ)とやまととの関係は?

現在ニコさんには彼氏がいないということが分かりました。ですが、平成フラミンゴのニコさんをネットで検索すると、同じく大人気YouTuberのコムドット・やまとさんとの噂が囁かれています。これはどういうことなのでしょうか?

調査の結果、平成フラミンゴのニコさんとコムドットのやまとさんは、恋人同士ではなく「これからも仲良くしていきたい仕事仲間」ということでした。

平成フラミンゴとコムドットは、どちらも「幼馴染同士で結成された」という経歴を持つことから、「幼馴染同盟」を組み、それぞれのチャンネルで多数のコラボ動画を配信しています。つい先日も、平成フラミンゴとコムドットがコラボウィーク期間で様々な動画を配信していました。

このように一緒に仕事をする機会が増えてきたこともあり、ニコさんとやまとさんの噂が増えてきているようですね。私は、平成フラミンゴとコムドットのコラボ動画をぜひ見てほしいと思います!

それぞれのグループはとても面白いのですが、2組がコラボしている動画はその面白さが倍以上になり、何回も見たいと感じる癖になる動画ばかりです。女性グループと男性グループという、コラボするとどうしても男女関係を噂されがちですが、この2組は、みんなが幼馴染のように振舞っているので、見る側もほっこり楽しめます!

平成フラミンゴ(ニコ)とやまとが匂わせ?

このように数多くコラボしている平成フラミンゴとコムドットですが、その中でもなぜニコさんとやまとさんの噂が出たのか?というところですよね。

事の発端は、ニコさんとやまとさんがインスタで匂わせの投稿をした!ということから始まったようです。こちらももう少し詳しく見ていきましょう!

調査の結果、ニコさんとやまとさんのそれぞれのインスタに匂わせ投稿があったことは間違いありません。しかし、ニコさんとやまとさんのデート企画という、お仕事の企画の為でした。

実際にデートしている演出をインスタで流し、視聴者を楽しませるという演出の一環で行われたものになります。実際、ニコさんのインスタに上がった写真を見た時に、「相手はコムドットのやまとだ!」とすぐさま気づいたやまとさんのファンの方もいるようです。

これに関してやまとさんは「自分のコアなファンなら絶対気づくと思った」と話しています。動画の企画を宣伝するということもあり、あえてバレバレな写真を使用したんですね!

ということで、この匂わせ投稿に関しては「仕事の一環」ということで、実際にお付き合いをしているわけではなさそうです。私もこのデート企画の動画を見ましたが、やっぱり面白いです(笑)。まだ見たことが無い方には絶対見てほしい動画の一つです!

また、この企画の為に、しっかり匂わせ投稿をする2人の戦略にも驚かされます。大人気YouTuberが匂わせ投稿をすれば話題になりますし、結果として動画の再生回数やチャンネル登録者数が増えますよね。ファンを楽しませながら、チャンネルの成長にもつなげるという、一石二鳥の戦略です。

平成フラミンゴ(ニコ)の好きなタイプは?

そんな平成フラミンゴのニコさんですが、好きな男性のタイプはどんな方なのでしょうか?こちらも調査しました!動画内で話していたことをまとめると…

・芯を持っている人
・明るい人
・いい匂いがする人
・鼻がシュッとしている人
・頭キレキレ、でもたまに天然

などなど、いろいろとあるようです。年齢は特に気にしないそうなので、ニコさんの彼氏になりたい男性の皆様、ご安心ください!(笑)いろいろとタイプはありますが、見た目に関しては清潔感があればいいということなのではないでしょうか?

ニコさんはどちらかと言えば中身の方を大切にしている感じがします。ニコさんの彼氏になりたい方は、見た目は清潔に、中身を磨きましょう!(笑)私は、YouTuberという職業を理解してくれる方が何よりの条件だと思います。

動画撮影、編集といった中で、なかなかプライベートな時間を取りづらい職業ですので、その辺を理解してくれる人を、ニコさんも望んでいるのではないでしょうか。そんな素敵な人に出会えたらいいですね!

平成フラミンゴ(ニコ)の元彼・歴代彼氏は?

平成フラミンゴのニコさんは元々女優志望ということもあり、とても可愛らしい方ですよね。そんなニコさんの歴代彼氏はどんな人なのか?また、何人いるのか?など、見ていきたいと思います!

ニコさんに初めて彼氏が出来たのは高校1年生の時だそうです。そこから数えて歴代彼氏の数はなんと13人!告白されたら断れないタイプということで、そんなに好きじゃない人からの告白もついOKしてしまうそうです。

こういう元カレだった、という話は動画内でたくさんしているので、気になる方はYouTubeで見てみてください!これも面白いですよ!(笑)ちなみに、歴代彼氏は全員一般の方のようで、芸能人や同じYouTuberの方などではないようです。

私は、ニコさんは引く手あまただろうなと思います!可愛くて面白くて、こんな女性とずっと一緒にいたいと感じる男性は多いのではないでしょうか?女性の私からしても、一生の友達になりたいと思うくらい魅力的です。

今後ニコさんの彼氏になる人が、ニコさんを理解してくれる素敵な男性であるといいですね!

平成フラミンゴ(ニコ)のツイッターやインスタは?

@___nicoichi___ あむぎりとにこの舞踏会@【コムドット】あむぎり ♬ original sound – 😶‍🌫️💪🏾♾👻⚡️🤔

それでは、平成フラミンゴのニコさんのSNSを紹介していきたいと思います!

ツイッター:@___nicoichi___ フォロワー 約53万人(2022年11月現在)
インスタ:___nicoichi___ フォロワー 約151万人(2022年11月現在)
TikTok:@___nicoichi___ フォロワー 約1400万人(2022年11月現在)

SNSだけを見ても、大人気よりもさらに人気であることが分かります。YouTuberとして活動してからまだ数年という短いスパンでこれだけ大人気になるとは、平成フラミンゴのニコさんとリホさんは素晴らしい才能をお持ちですね!

私は、これらのSNSは全てフォローしておいて損はないと思います!先ほど紹介したコムドットのやまとさんとのデート企画のように、SNSを通じてファンを楽しませる演出もしてくれますので、単純にチャンネル更新やその他のお仕事を把握するためというよりは、このような楽しみがあるのでフォローするのもいいでしょう!

平成フラミンゴ(ニコ)のプロフィールは?

それでは最後に平成フラミンゴ・ニコさんのプロフィールを紹介していきます。

【芸名】一宮にこ
【本名】非公開
【生年月日】1995年2月5日
【年齢】27歳(2022年11月現在)
【血液型】A型
【身長】160cm
【出身地】大阪府
【趣味】映画鑑賞
【好きなスポーツ】バレーボール

ニコさんの芸名は、誕生日の「2月5日」からつけられたそうです。好きなスポーツにバレーボールと挙げていますが、学生時代部活もバレーボールだったそうで、それをネタにしたあるあるを動画で投稿しています。

私はこのバレーボールあるあるを見て平成フラミンゴを知り、動画を見るようになりました!平成フラミンゴのあるある動画は本当に面白いので、ぜひ見てみてくださいね!

まとめ

今回は平成フラミンゴのニコさんについて解説していきました。平成フラミンゴの成長はまだまだ止まらず、チャンネル登録者数はうなぎのぼりです。今大人気のYouTuberですので、まだ見たことない人はぜひチェックしてみてください!これからも応援しています!