Trainee Aの人気順は?メンバーカラーや絵文字もチェック!

BTSの事務所からまた新たにTrainee Aというグループがデビュー予定なのをご存知ですか?Trainee Aのメンバーはどんな人気順でTrainee Aのメンバーカラーは何色なのか気になりますよね!今回はTrainee Aの人気順とメンバーカラー、そして1人1人現在わかっている情報お伝えします!デビュー前からいち早くファンになちゃいましょう❤︎

Trainee Aってどんなグループ?

早速、今話題のTrainee Aはどんなグループなのかご紹介します。

BTSやTXT、Le Sserafimなど世界的に知名度が高く有名な韓国アイドルグループが所属するHYBE Entertainmentから、2023年にデビュー予定を控えていると言われている練習生たちがいます。その練習生たちのグループが今話題になっているTrainee Aです。

韓国、タイ、香港、また日本から集まった多国籍グループで、2022年10月現在6人の練習生がメンバーでないかと推測されています。

また現在、Youtubeでは既にTrainee Aのアカウントがあるので彼らのコンテンツを見ることができます!カバーソングを公開していたりカバーダンスをしたり、また彼らの素顔が見れるようなインタビューやVLOGのコンテンツでメンバーが仲良く楽しんでいる姿を見れるなど盛りだくさんになっています!

今までレベルが高く、また人気のあるグループばかりの事務所からデビューを控えているということもありとても期待値の高いグループです!私も既にいつデビューするかとワクワクドキドキしながら待っています❤︎

Trainee Aの読み方や意味は?

次にTrainee Aの読み方と意味について説明します。

Trainee Aの読み方はハングルで表記すると「트레이니 에이」となり、日本語で発音を表記すると「トレイニエイ」になり、日本語で発音すると「トレイニエー」という発音になります。

次にTrainee Aの意味は「A練習生」という意味で正式な名前ではないようです。ただ現時点でデビュー候補である練習生であるため「Trainee A」という名前で呼ばれています。そのため、ファンからは正式なチーム名はAから始まるのではないか?と言われています。

その理由の1つに、HYBE Entertainmentは2021年の12月3日に「Aloners Association」という商標権を出願していることが根拠になっています。HYBEから出てくるグループの名前はどれもインパクトのあるグループ名なのでどんなグループ名になるのかとっても楽しみです!

次にはデビュー予定と言われている現在のTrainee Aのメンバーを紹介していきます!

Trainee Aのメンバープロフィールは?

では、Trainee Aのメンバーについて今わかっている情報を詳しく紹介していきます!

ヨチ/YORCH/요치

本名:Yongsin Wongpanitnont/용신 웡파닛논/ヨンシンウォンパニッノン
誕生日:2002年4月11日
出身:タイ
身長:173cm
MBTI:INFP
趣味 :ダンス、サッカー

幼い頃、タイではモデルの活動をしていた経験があるヨチ!
2013年 に俳優として有名になり、2020年にタイで最後となったドラマ”Wassanarak”で主役を果たしました。

2019年にはSM Entertainmentのオーディションに合格し、NCT U の初期メンバーと言われていましたが、その後現在のHYBE Entertainmentに入社。ヨリがデビューするとHYBE Entertainmentから初のタイ国籍のメンバーがデビューすることになります。

サンウォン/SANGWON/상원

本名:이상원/イサンウォン
誕生日:2003年5月8日
出身:韓国
MBTI:INFP
趣味:花の写真を撮る

2016年からHYBE Entertainmentに入社しました。
過去には練習生だったENHYPENのヒスンとジェイと一緒に2019年8月に旅行に行った写真が公開。また、2021年の誕生日の時にはTrainee Aのメンバーがビデオメッセージでお祝いしている動画を公式のインスタグラムから見ることができます!

ウチャン/WOOCHAN/우찬

本名:チョウチャン/조우찬
誕生日:2005年1月20日
出身:韓国
身長:179cm
MBTI:ENTP
趣味:スポーツ、旅行、ダンス

非公開練習生であったウチャン!
2017年に「SHOW ME THE MONEY 6」に出演し、当時は12歳で最年少参加、歴代最年少で本選にも進んだ実力の持ち主です。デビュー後はウチャンがプロデュースした曲でグループ曲が出るのでは?と私は予想してます!

ジェイムス/JAMES/제임스

本名:ジャオウィパン/赵雨凡
誕生日:2005年10月14日
出身:香港
MBTI:ISTJ
趣味:ピアノ

中国とタイのハーフで香港人のジェイムス!
練習生になる前には香港でテコンドーとアイススキー選手だった経歴もあります。中学2生までアイススキーを続け、中学3年生から本格的にダンスを習い始めました。

また英語、中国語、タイ語、韓国語、そして日本語も話せるというマルチリンガルなので、世界で活躍するときのジェイムスの活躍が今から楽しみです!

ジェイジェイ/JJ/제이제이

本名:Justin Jay Takagi/ジャスティン ジェイ タカギ/
저스틴 제이 타카기
誕生日:2006年1月27日
出身:日本
MBTI:ESFP
趣味:ギター

日本とアメリカのハーフのジェイジェイ!
日本の兵庫県で育ったため日本語が主言語で、次に韓国語を話すことができ、英語は基本的な会話できる程度だという3カ国語ができるトリリンガルです。2021年6月から韓国での練習生生活を始めました。

“SHOWDOWN vol.6 Hip Hop Freestyle Dance Battle”というダンス大会で優勝を果たし、2022年には” SHOWDOWN vol.7 Street Dance Cypher”でも優勝を果たしているダンス実力の持ち主です。そのほかにも東方神起のツアーVCRに登場したこともあります!

ジフン/JIHOON/지훈

本名:ハンジフン/한지훈
誕生日:2006年3月28日
出身:韓国
MBTI:INFP
趣味:ギター、舞踊

Trainee Aマンネのジフン!
2022年にストリートウーマンファイターに出演した有名ダンサーMONIKAがダンスの師匠であり、ダンスがとても上手なメンバーですが、ダンスの練習をしすぎて膝に炎症ができたことがあるほどの努力家です!韓国語、日本語、英語ができるトリリンガルでもあります。

Trainee Aについて今わかっている情報を紹介しました。推しメンバーが見つかりましたか?デビュー後、Trainee Aの個性がさらに発揮されたくさんの素顔が観れるのではないかと私は今から期待が大きです!

次にTrainee Aメンバーの人気順について紹介します!

Trainee Aの人気順は?

Trainee Aメンバーの人気順について調査しました!

サンウォン
JJ
ジフン
ジェイムス
ヨチ
ウチャン

2022年10月現在の人気順です。Trainee Aがデビューをし、メディア露出がさらに増えると人気順は変わってくると思われます。私も日々どんなメンバーが人気が出てくるのか情報を追い続けたいと思います!

次にTrainee Aのメンバーカラーや絵文字について紹介します。

Trainee Aのメンバーカラーや絵文字は?

Trainee Aのメンバーカラーと絵文字について紹介します!

Trainee Aのメンバーカラーについては現在公式で決まったカラーはまだありません。デビュー後、メンバーカラーの発表が公式からあると予想しています。

次にTrainee Aの絵文字について紹介します!

ヨチ:🦋
サンウォン: 🥀
ウチャン: 🐶
ジェイムス:😝
ジェイジェイ:🐻
ジフン:🐣

この絵文字については、公式のYouTubeで公開されている絵文字のため、公式メンバー絵文字です!私もTrainee Aの絵文字を使いながら、熱く応援していこうと思っています!

Trainee Aのメンバーに日本人はいる?

Trainee Aのメンバーに日本人がいるのか?気になりますよね!

Trainee Aメンバーの国籍を並べると

ヨチ:タイ
サンウォン:韓国
ウチャン:韓国
ジェイムス:香港
ジェイジェイ:日本
ジフン:韓国

これらから検証して、ジェイジェイが日本人メンバーに当てはまります!ハーフなので見た目は日本人のように見えませんが、出身は兵庫県で1番話しやすいのは日本語というジェイジェイは日本人そのものです。

もしデビューを果たしたら、五日ニキと2人で何かしらのコンテンツをやるのでは?と予想しています!私は2人の日本語でのやりとりと韓国語でのやりとりの両方をぜひみてみたいです!

Trainee Aの公式ツイッターやインスタは?

https://www.tiktok.com/@trainee_a/video/7142772104725810434?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7105208108028429826

次にTrainee Aの公式SNSについて紹介していきます!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzPq3hLpMKRAI92ET99Uqng/featured

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/_trainee_a/

TikTok
https://www.tiktok.com/@trainee_a?lang=ko-KR

Trainee Aは既にSNSで多くの情報と活動をしています。全てチェックして情報を逃さずゲットしちゃいましょう!私も毎日情報を欠かさないようにチェックを怠りません!

まとめ

今回はTrainee Aの人気順やTrainee Aのメンバーカラーを紹介しました!まだデビュー前ではありますが、既に熱い注目を浴びているグループです。これからデビューをしてどんな姿を見せてくれるのか、またどんな活動をしてくれるのか、私は今考えるだけでもワクワクが止まりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です