キム・チェウォンの母親も美人?お金持ちのお嬢様なのか調査!

ルセラフィム(LESSERAFIM)のキム・チェウォンさんの母が美人だと話題となっています。また、キム・チェウォンさんはお金持ちでお嬢様だと噂が広まっています。今回、気になるキム・チェウォンさんの母は美人なのか、実家はお金持ちでお嬢様なのか調査しまとめてみました。

キム・チェウォンとは?

日韓合同の女性アイドルグループ、IZ*ONE(アイズワン)出身のキム・チェウォンさんです。同じIZ*ONE メンバーだった宮脇咲良さんと一緒にルセラフィム(LESSERAFIM)として再デビューを果たしました。

IZ*ONEは、Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」で選ばれた12人で構成されたグループで、2年6ヶ月の期間限定で活動をされていました。2021年4月29日で契約期間が終了しています。

IZ*ONEで活動していた頃から、上品でお嬢様のようなルックスで「妖精キム・チェウォン」と呼ばれ、人気を集めていました。ルセラフィム(LESSERAFIM)は、2022年にSOURCE MUSICから誕生した6人組のガールズグループです。

その中でもキム・チェウォンさんは、ファンからラプンツェルに似ていると言われるほど美人でビジュアル抜群なメンバーの1人です。キム・チェウォンさんは上品でお嬢様のようなルックスで本当に可愛らしいと評判です。私も本当に絵に描いたような上品さと可愛らしさをあわせ持っているなと思います。

キム・チェウォンの母親も美人?

実はキム・チェウォンさんの母は、韓国でとっても有名な方になります。とてもきれいな方で舞台女優をされている有名人です。キム・チェウォンさんの母の名前は「イ・ランヒ(이란희)」さんと言います。

劇団Hooamに所属しており、30年以上のキャリアがあるベテラン舞台女優さんです。その美しさと素晴らしい演技力でみんなを虜にしています。「PRODUCE 48」のファイナルでは、キム・チェウォンさんと母が抱き合い喜びを分かち合うシーンがありました。

本当に優しく、上品できれいな母だなと感じました。また、IZ*ONEでデビューして以降、娘であるキム・チェウォンさんのサポートをし、精神的にも肉体的にも支えてくれているそうです。そんな母を持つキム・チェウォンさんがうらやましいですね!

IZ*ONEのリーダー、クォン・ウンビさんは以前、キム・チェウォンさんのビジュアルについて「お母さんの遺伝子の恩恵を受けている」と話していました。誰が見ても納得出来る、美人親子ですね!

私は母から譲り受けたキム・チェウォンさんの美貌とパフォーマンス力は、しっかりと受け継がれているのだと思います。

キム・チェウォンの家族構成は?

キム・チェウォンさんの家族構成は、父・母・姉の4人家族です。お姉さんはキム・チェウォンさんより6歳年上になります。お姉さんもチェウォンさんと同じく母の遺伝子を受け継いでとっても美人さんです。

また、キム・チェウォンさんが双子という噂も多く出ていました。噂の双子とされていたのが、Stray Kidsのフィリックスさんのようです。

どちらもきれいで可愛い顔をしていてよく似ていると言われていますが、フィリックスさんはオーストラリア出身なので噂は間違いであると思われます。

私も2人を見比べてみましたが、少し顔立ちが似ているのかなと感じます。美男美女の2人なので、間違われても仕方ないのかなって思います。

キム・チェウォンの実家はお金持ち?

キム・チェウォンさんの実家は、ソウル特別市江南区という場所になります。実はこの場所、韓国ではかなり有名で、お金持ちの富裕層が多く住んでいて、高級住宅が立ち並ぶ場所なんです。

キム・チェウォンさんの出身地が高級住宅街でお金持ちが多く住んでいる場所ということで、ネット上でもキム・チェウォンさんがお金持ちではないかと話題となっていました。

実際には、キム・チェウォンさんがお嬢様でお金持ちなのかは分かっていませんが、この江南区という場所は、かなりの経済力がないと住めないと言われているエリアになるので、お金持ちである可能性は高いと思います。

日本でいう南青山、代官山、南麻布あたりの高級住宅街です。高級住宅街に住めるなんてほんとに憧れますよね。私は、どのくらい広いお家に住んでいるのかちょっと見てみたいなって思います。

メンバー人気順が意外だった!メンバーについても詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

キム・チェウォンの父の職業は?

キム・チェウォンさんの母の職業は有名な舞台女優さんであることは分かっていますが、父の職業は何なのか気になりますよね。かなりの経済力がないと住めない場所に住んでいるので、平均年収以上に収入があることは想像できます。

調べてみましたが、キム・チェウォンさんの父の職業については情報がなく分かりませんでした。私の予想だと一般の方ではないかと思いますが、残念ながら明確な事は分かりません。

分かっていることは少ないですが、キム・チェウォンさんの父は高収入な方だというのは間違いないと思います。もしかしたら会社など経営しているのかもしれませんね。また新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います!

キム・チェウォンの性格やあだ名は?

有名舞台女優のきれいな母を持ち、お金持ちで高級住宅地に住むキム・チェウォンさんは物静かで落ちついた性格だと言われていました。宿舎が変わり、チェ・イェナさんと同室部屋になってからキム・チェウォンさんの性格がとっても明るく変わっていったそうです。

他の部屋と少し離れているにも関わらず、声が大きすぎて他のメンバーが目を覚ましてしまうほどだったそうです。朝には、優しいリーダーのクォン・ウンビさんから注意されてしまうこともあったそうです。

メンバーたちもキム・チェウォンさんが明るく変わっていったことに驚いている様子でしたが、「元気なチェウォンもかわいい」とみんなで喜んでいたそうです。また、時折みせるお茶目でユーモアあるボケもとっても可愛いと評判になっています。

私は、明るく元気なキム・チェウォンさんでお茶目なところはとっても可愛いと思います!キム・チェウォンさんは以前から「天使・妖精」と表現されることが多いです。公式に発表されているキム・チェウォンさんのあだ名は「サンム」です。

サンムとは、日本語で薄切りにした大根の漬物のことで「大根の甘酢漬け」という意味になります。どうしてこのあだ名?と多くの人が考えてしまうと思いますが、本来はPRODUCE 48で着用していた衣装が由来となっているようです。

衣装の色が薄緑色であったため、「サンム色」だったことがきっかけとなり、あだ名がサンムになったそうです。キム・チェウォンさん自身もサンムというあだ名を気に入っているようです。私は、サンム色の天使(妖精)というのはとっても可愛いらしいあだ名だと思います。

センターは誰なのか?メンバーのポジションも詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)のセンターは誰?メンバーの年齢や身長も!

キム・チェウォンのプロフィールは?

本名:キム・チェウォン(김채원)
生年月日:2000年8月1日(21歳)
出身地:韓国ソウル市特別区江南区
血液型:B型
身長:164㎝
体重:42㎏
所属事務所:SOURCE MUSIC

キム・チェウォンさんが小学生の頃に「ポイチョ合唱団」に所属しており、2012年のKBS創作童話大会に出場していたそうです。PRODUCE48に参加した際も歌唱力が高いと注目されていました。

子供の頃から音楽に触れ、歌声に磨きをかけていたのだと思います。私は、キム・チェウォンさんの歌声はとても力強くて素晴らしい歌声だと思います。

まとめ

いかがでしたか?キム・チェウォンさんの母は有名舞台女優さんで上品さと美しさをしっかりと受け継いでいるなと感じます。実家が韓国で有名なソウル特別市江南区にあるという事で、きっとお金持ちで間違いないかなと思います!私は、キム・チェウォンさんがこれからもっと活躍の場を広げて、歌声とパフォーマンスを見せていって欲しいと思います!

カズハが鼻を整形!?真相を徹底的に調べてみました!
⇒ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?身長体重やカップも!

ほくろまでもセクシー!整形についても見ていきましょう!
⇒キムチェウォンのほくろが可愛い?鼻の整形疑惑についても調査!