&TEAMの韓国人や日本人メンバーは?本名や年齢を徹底調査

12月7日にBTSなど韓国の有名アーティストが所属するHYBEの日本支社であるHYBE JAPANからデビューすることとなった「&TEAM(エンチーム)」。まだデビュー前であるメンバーの本名や年齢など気になる事が多いと思います!今回はそんなメンバーの本名であったり、韓国人は何人?日本人は何人いるの?など&TEAMに関する疑問を徹底調査しました!

&TEAMの韓国人や日本人メンバーは?

&TEAMのメンバー構成は、

日本人7人
韓国人1人
台湾人1人

計9人で構成されています!

彼らはHYBE LEBELS JAPAN 初のボーイズグループで、オーディションプロジェクト「&AUDITION-The Howling」から誕生しました。

「ENHYPEN」を誕生させたオーディション番組「I-LAND」から惜しくも脱落してしまった4名をデビューメンバーとして確定し、残り5名を練習11人の中から選抜するという、今までになかったオーディション番組となっています。

この番組は、デビュー組と練習生とが一つ一つのミッションに体当たりで挑み、審査員の評価によって各々の&BALLが数が決まります。

そしてその&BALLを集めて&RINGを満たすことによってファイナルラウンドへの切符を手にすることができ、満たさなければデビュー組及び練習生11人のデビューは白紙となんとも残酷なオーディションなのです。

私自身も番組を拝見しましたが、常にハラハラ状態でした・・・ですが、それぞれメンバーがデビューに向かって懸命に努力する姿は、一つのドラマになるくらい美しく、感動の連続でした。このような姿を見て人々は頑張ろうと感じるのではないでしょうか?

そしてそこから激動のミッションを乗り越え晴れて2022年9月3日に9名がデビューメンバーとして決定致しました!オーディション番組の醍醐味ですね。涙が止まりませんでした。デビューしたメンバー、脱落したメンバー、それぞれのコメントが胸に刺さりました。

もうみんなデビューでいいじゃないか?と毎度思います。

&TEAMのメンバープロフィールは?

それでは初々しい彼らのプロフィールを紹介していこうと思います!!

K(ケイ) デビュー組

生年月日:1997年10月21日
血液型:A型
身長:186センチ
出身:千葉県
経歴:マラソンの大学推薦を蹴り、元EXPG東京校に通っていたそう。ダンスのためにロサンゼルスへの留学もしてとか!同じダンススクールだったNCTのショウタロウとも仲良しです!

FUMA

生年月日:1998年6月29日
出身地:静岡県
経歴:6歳からミュージカルスクールに通い、ダンススクールの講師の経験あり。
またBTSのバックダンサーの経験も!

NICHOLAS(ニコラス) デビュー組

生年月日:2002年7月9日
出身地:台湾
身長:180センチ
血液型:O型
経歴:学生時は成績優秀だったそう。高校2年生で韓国に渡りブレイクダンスを得意とししているそう!

EJ(ウィジュ)デビュー組

生年月日:2002年9月7日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:184センチ
経歴:学生時代はフェンシングを習っており相当の腕前だそう!

YUMA

生年月日:2004年2月7日
出身地:兵庫県
経歴:元avex「a-X’s(アクロス)」のメンバー
ダンス創作と作曲を得意とするオールラウンダー!

JO

生年月日:2004年7月8日
出身地:神奈川県
身長:183センチ
経歴:第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しラスト20人までに残った経験あり!

HARUA

生年月日:2005年5月1日
出身地:日本(詳細は不明)
身長:不明
特徴:頭に2つつむじがある。
ハルアくんはまだ情報が少なく謎に包まれているメンバーです。今後分かり次第更新していきます!

TAKI

生年月日:2005年5月4日
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:171センチ(伸びている可能性あり)
経歴:10歳からダンスを始め、2019年4月に日本で行われたBigHitのオーディションに合格し渡韓。

MAKI

生年月日:2006年2月17日
出身地:不明
身長:不明
経歴:母親が日本人、父親がドイツ人のハーフ。日本語、英語、ドイツ語を操るトリリンガルなんです!

&TEAMの本名や年齢は?

では&TEAMのメンバーの本名や年齢について紹介していきます!(2022年10月時点)

①K
本名:古賀 祐大
年齢:満24歳

②FUMA
本名:村田 風雅
年齢:24歳

③NICHOLAS(ニコラス)
本名:ワン・イシャン(王奕翔)
年齢:20歳

④EJ(ウィジュ)
本名:ピョン・ウィジュ
年齢:20歳

⑤YUMA
本名:中来田 悠真
年齢:満18歳

⑥JO
本名:朝倉 譲
年齢:18歳

⑦HARUA
本名:不明
年齢:17歳

⑧TAKI
本名:リキ(名字は不明)
年齢:17歳

⑨MAKI
本名:宏田 力
年齢:満16歳

ハルアの本名が不明でした!随時判明次第お伝えします!こうみるとヒョン(お兄さん)LINEとマンネ(弟)LINEがはっきり別れていて良いですね!私的には、年齢の幅があるほど個性的な表現が出来るような気がします!今後に期待ですね!!

&TEAMの見分け方や特徴は?

&TEAMの見分け方や特徴について紹介していきます!(あくまで私個人の意見です)

①K
身長が高く、顔も小さく最強の頭身を持っています!
センター分けの前髪が特徴で目もつぶらで綺麗です!
個人的には松村北斗くんに似てるなぁと思います!

②FUMA
鼻が高く大人びた顔をしているのが特徴です。また目も二重でくりくりとしている印象です!

③NICHOLAS
目が鋭く、パッと見ただけですぐに分かります!また鼻もツンと高く襟足が長いです!

④EJ
全体的にマイルドな顔をしており、パーツが綺麗です。優しい目をしており、身長が高いです!

⑤YUMA
奥二重の目と凛々しい眉毛が特徴です!個人的には俳優の山田裕貴さんに似てる気がします!

⑥JO
身長が高く、顔が小さいのが特徴です!顔はENHYPENのニキとソンフンを混ぜたような顔をしています!ファンの間でも話題となりました!

⑦HARUA
顔が小さく全てのパーツが整っています。目が二重で大きく、狐のような目をしています。exyZoneの佐藤勝利くんに顔が似ています!

⑧TAKI
凛々しい眉毛と奥二重ながらに切長な目が特徴です。「I-LAND」の時とはまた顔が成長し男らしい印象となりました。

⑨MAKI
日本とドイツのハーフなだけあって彫りが深く、目も大きく垂れているのが印象的です。またぷっくりとした唇もチャームポイントですね!

どのメンバーも顔が整っていて綺麗です!ちなみに私の推しはJoくんです!あのさっぱりとした塩顔が好きです。みなさんの推しは見つかりましたか??

&TEAMのおすすめの曲は?

おすすめの曲についてですが、まだデビューしている訳ではないので、オーディション時のおすすめの曲を紹介したいと思います!

①The Final Countdown
この曲はオーディション番組の団体シグナルソングです。
まずは聞いて欲しい一曲です。
歌詞は新たな挑戦を始める人へけエールを送るようなものとなっていて、まさに練習生達の思いを代弁したような歌詞となっています。

②Melody
この曲はファイナルラウンドでのか課題曲となっています。キャッチーなメロディと明るいコンセプトがメンバーにマッチしていて最高の一曲です。
注目してほしいのはハルアのパートです。凄く透き通っていて綺麗な声なんです。一度聞いたら病みつきになります!

③Running with the pack
こちらもファイナルラウンドの課題曲です。Melodyとは異なりカッコイイ曲となっているのですが、注目ポイントとしてはニコラスパートです!低い声が曲にマッチしていて、鳥肌ものです!!

&TEAMについて世間の声は?

まだデビュー前の彼らですが既にファンダム名も決まっており、「LUNÉ」(ルネ)だそうです!みなさんデビューを心待ちにしているようで、特に「I-LAND」期から見ていたデビュー組ファン達は感慨深い気持ちが伝わります・・・

またオーディション番組があったことから、既にケミ(仲良しコンビ)も出来ております!私のお気に入りはハルマキ(ハルアとマキ)です〜!オーディション番組から仲良しでマキのハルア愛が明らかとなり、涙まで出ていました泣

デビューが確定した時の2人の涙のハグは忘れられません。そして、Kくんがデビューするのを心待ちにしていたので、嬉しいです!!

気になる人気順で推しを探してみましょう!
⇒&TEAMのメンバーカラーや絵文字は?人気順も要チェック!


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

&TEAMの公式ツイッターやインスタは?

現在公式TwitterとInstagramが開設されています!

Twitter
https://twitter.com/andteam_members?s=21&t=wzb7KVTt2B62ognWPHgzdg

Instagram
https://instagram.com/andteam_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitterではメンバーのオフショットが見ることができます!是非フォローしてみてください!私も毎日チェックしています!

まとめ

以上が「&TEAM」のプロフィールまとめでした!まだデビュー前の彼らですが、是非これを機に「LUNÉ」になってみてはいかがでしょうか!これからの活動が非常に楽しみです!今後とも応援していきたいと思います!ここまでお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です