キムチェウォンのほくろが可愛い?鼻の整形疑惑についても調査!

現在LU SSERAFIM (ルセラフィム)として世界的に大活躍中のキムチェウォンさん。日本でも大人気ですよね。そんなキムチェウォンさんには、特徴的なほくろや鼻の整形疑惑があるんだとか!そこで今回は、キムチェウォンのほくろが可愛い!鼻は本当に整形した?などの疑問について、詳しく見ていきたいと思います!

キムチェウォンのほくろが可愛い?

2018年、『Produce48』という日韓合同のオーディション番組に出演し、I*ZONEとして活動していたキムチェウォンさん。I*ZONE解散後の2022年5月、LU SSERAFIMのリーダーとして再度デビューを飾ることが出来ました。

LU SSERAFIM (ルセラフィム)には日本人メンバーも2人いることから、日本でも大きな話題となりましたよね。そんなLU SSERAFIM (ルセラフィム)をリーダーとして牽引するキムチェウォンさんは、ほくろが可愛い!とファンの間で有名なんだとか。では、どこにほくろがあるのでしょうか?

可愛い!と言われているほくろは、2つありました。

・お腹のちょうど真ん中の位置
・左太ももの外側

アイドルの衣装は短めのスカートやお腹を出す服装が多いので、これらのほくろは活動中によく見える位置にありますね。ファンがライブや音楽番組出演時に撮った写真にも、キムチェウォンさんのほくろは写っています。

私は、キムチェウォンさんのほくろが可愛い!と言われる理由が分かる気がします。ちらっと見え隠れするほくろは、チャームポイントのように感じて、かわいらしく感じるのかもしれませんね!

ですが、美容大国韓国では、ほくろはシミのひとつと言われており、目立つ場所にあるものは除去するのが一般的。キムチェウォンさんは、アイドルという職業ながらどうして切除しないのでしょう?その理由も気になりますよね!

キムチェウォンのほくろを除去しない理由は?

キムチェウォンさんがほくろを除去しない理由はいったい何なのでしょうか?

ほくろには「ほくろ占い」と呼ばれるものがあり、場所によっては「幸運を呼び寄せる」なんてこともあるようです。そのような理由なのかは不明ですが、いろいろ探ってみたいと思います!

まず、ひとつの原因として挙げられるのは、「ほくろをキムチェウォンさん自身が気に入っている。または気にしていない」ということです。ほくろはひとりひとり違う場所についていますし、見方によってはチャーミングに見えることも、セクシーに見えることもあるんですよね。

キムチェウォンさん本人もそのように感じている、という可能性は十分に考えられるのではないでしょうか。

二つ目は、「ファンが気に入ってくれているから」

実際にファンの声を見てみると、「ほくろが可愛い!」「チェウォンのほくろ大好き」といった声が本当にたくさんあります。ファンが愛してくれているなら、きっとキムチェウォンさんもうれしく感じますよね。このような理由も、ひとつとして考えられます。

私は、キムチェウォンさんがほくろを除去しない理由として、「ファンに覚えてもらうため」ということも考えられるかなと思います。キムチェウォンさんはかつて、I*ZONEとして活動していました。

その時のメンバーは12人。となると、埋もれてしまう可能性がありますよね。ほくろをあえて残しておくことで、ファンに覚えてもらうという意味もあったのではないでしょうか?

キムチェウォンのほくろについてネットの声は?

そんなキムチェウォンさんのお腹と太もものほくろについて、ネットではどんな声が上がっているのでしょうか。調査してみました!

「妖精かな?って思うけど、ほくろで人間味を感じさせるキムチェウォン大好き!」
「左足にあるほくろが健全でかわいい」
「今日もキムチェウォンのほくろが元気そうで嬉しい」
「お腹と太もものほくろは私たちが守らなきゃ」

などなど。とにかく肯定的な反応が多いです。ファンにとっても、キムチェウォンのほくろはとても大切なようですね。

私は、キムチェウォンさんのほくろはセクシーだと思います!衣装の都合上よく目にする位置にありますが、普通に生活していればなかなかお目にかかれないお腹や太ももにあるほくろは、ふと見えた時にドキッとしますよね。

そこにほくろがあると分かっていても、オフショットでちらっと見えた瞬間にドキドキしそうな気がします!

キムチェウォン鼻の整形疑惑は本当?

チャーミングなほくろをお持ちのキムチェウォンさん。なんと鼻の整形疑惑があるんだとか。こちらも気になるので調査してみました!

I*ZONE時代と、現在のLU SSERAFIMの活動時の写真を見比べてみます。

写真で見てみても、整形しているようには見えません。ファンの間でも、整形はしていないという見解のようです。ずっと近くで見ているファンが言うのなら間違いありませんよね!

では、どうしてこのような疑惑が出たのでしょうか?

LU SSERAFIMが所属している事務所、HYBEには「HYBE鼻」と呼ばれるものがあるそうです。どういう鼻かというと、鼻筋がきれいに整っていて、鼻先がツンと尖っているように見える鼻です。男女問わず、HYBEにはHYBE鼻の持ち主がいると噂されています。

キムチェウォンさんと同じLU SSERAFIMのメンバーの宮脇咲良さんが、このHYBE鼻なのではないかということで、キムチェウォンさんも同時に疑惑が上がったようですね。

私は、整形はしても良いと思います!自分を可愛くしたい、という美意識があることは素晴らしいことだと思いますし、自己肯定感も上がるので最高ですよね。キムチェウォンさんの整形疑惑は間違った情報のようですが、そのままのキムチェウォンさんも最高にかわいいです。

これからもいろんな姿を見せてほしいですね!

メンバー人気順が意外だった!メンバーについても詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

キムチェウォン他に整形している所はある?

キムチェウォンさんは、他にも整形疑惑があるそうです。こちらも掘り下げていきます。

①目

まず、目です。I*ZONE時代と、現在のLU SSERAFIM (ルセラフィム)の活動時の写真を見比べてみると、ほんの少しですが二重幅が広くなったような気がしなくもないですね。

ですが、ダイエットなどで体が痩せると瞼のお肉も落ちて二重幅が広がることはよくあることですし、メイクなどで見せ方を変えることもできるので、整形で変わったのではないように思います。

I*ZONEとLU SSERAFIM (ルセラフィム)では、コンセプトが違います。

I*ZONEはかわいらしい、キュートなイメージ。一方のLU SSERAFIM (ルセラフィム)は、クールで強いイメージ。コンセプトが違うことで、衣装やメイクの仕方、表情の作り方も違ってくるので、それらが原因で二重幅が依然と違ったように見えたのではないでしょうか?

②口

次に疑惑があるのは、口です。口の上のところに、うっすらと傷があるのが分かります。ですがこちらは、小さい頃に子犬と遊んでいて傷がついたんだそうです。(笑)思いがけず可愛らしいエピソードが聞けましたね!

このように、数々の整形疑惑があるようですが、整形疑惑が上がるのはキムチェウォンさんだけではありません。「韓国といえは整形」というイメージがあるので、韓国で活躍するアーティストには皆平等に整形疑惑は付きまといます。

私は、先ほども話したように整形は悪いことではないと思います!自分の事を好きになるために、もっと可愛くなるためにするなら、それは本当に素敵なことです。また、韓国アイドルは事務所に入所後、ダイエットやトレーニングで体を創り、パフォーマンスの見せ方などを学び、どんどん生まれ変わっていきます。

様々な経験を積んで、技術を習得した現在と過去の写真を比べたら、違って当然!とも思います。推しが可愛ければそれで今日も幸せ!と思って穏やかに愛していきましょう😊

キムチェウォンの公式ツイッターやインスタは?

続いて、キムチェウォンさんの公式SNSを紹介していきたいと思います。

・インスタ @_chaechae_1

今のところ、インスタのみのアカウントのようです。

私は、これからどんどん活動が増えていくにつれて、ツイッターなどのSNSも解説していくのではないかと思います!

期待して待ちましょう!

センターは誰なのか?メンバーのポジションも詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)のセンターは誰?メンバーの年齢や身長も!

キムチェウォンのプロフィールは?

続いて、キムチェウォンさんのプロフィールを紹介します!

【名前】キム・チェウォン
【生年月日】2000年8月1日
【年齢】21歳(2022年7月時点)
【出身地】韓国・ソウル特別市
【身長】164cm
【血液型】B型
【所属事務所】SOURCE MUSIC

SOURCE MUSICとは、BTSなどを輩出した韓国大手事務所HYBEの傘下にある事務所です。私は、そんな事務所が初めてプロデュースする女性グループのリーダーに抜擢されたキムチェウォンさんは、事務所からの期待が大きいように思います。実際に歌もダンスも上手です。これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

今回はLU SSERAFIM (ルセラフィム)のリーダーとして大活躍中のキムチェウォンさんについてまとめました。整形疑惑やほくろの可愛さなど、キムチェウォンさんについてより深く知っていただけたのではないでしょうか?これからも世界を飛び回り活躍すること間違いなしのキムチェウォンさん。一緒に応援していきましょう!

カズハの鼻は整形!?真相を徹底的に調べてみました!
⇒ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?身長体重やカップも!