Trainee Aのメンバーの身長順や年齢順は?事務所やプロフィールも!

BTSやSEVENTEENなどが所属するHYBEの話題の練習生「trainee A」!どんなメンバーがいるの?身長などプロフィールは?などなど気になる方も多いと思います!今回はそんな「trainee A」のメンバーの身長、プロフィールを徹底的に調査しました!

Trainee Aとは?

なぜこんなにTrainee Aが話題となっているかというとBTS、SEVENTEEN、TXT、ENHYPENなど豪華グループが所属するHYBEの練習生であるからです。

その中でもBTSとTXTが所属するレーベル「BigHit」の練習生として知られているからなのです!

このグループがデビューしたとすれば大ヒット間違いなし!と期待されているメンバーたちなのです!私もビッグヒットの直属の練習生だとは知らなかったのでとても驚きました!!

ビッグヒットはTXT以来新しいグループをデビューさせていないので、KPOPファンの方は相当楽しみにしているのではないでしょうか???

Trainee Aメンバーの身長順や年齢順は?

メンバーの身長順と年齢順を見ていきましょう!

【身長順(2022年10月時点)】
ジフン 183センチ
ウチャン 177センチ
JJ 176センチ
ヨチ 173センチ
サンウォン?
ジェームス?

という感じになっております。サンウォンとジェームスに関しては不明でした!分かり次第更新していきます!

【年齢順(2022年10月時点)】
ヨチ 20歳
サンウォン 19歳
ウチャン 17歳
ジェームス 17歳
JJ 16歳
ジフン 16歳

となっております!一番年上がまだ20歳ということで若いな・・という印象です。そして一番下が16歳と・・・。本当に驚きです。若くして頑張っているメンバー達をみると自然と私も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。アイドルは尊いものですね!!

Trainee Aの所属事務所は?

先程も説明にあったように「Trainee A」の所属事務所はHYBE傘下の「BigHit」となります!ではなぜ所属事務所が判明したのか、について説明をしていこうと思います!

まず決定的なのはHYBEの関係者らがインスタグラムのアカウントをフォローしていたということです!

もうこれは確実ですよね!また、VlogなどにBigHitの社員証が写っていることからも推測が容易にできます。私も一度でいいのでHYBEの中に入ってみたいです・・・。韓国に行かれる際はみなさん是非、HYBE INSIGHTに行ってみてください。HYBE所属のアーティストの歴史が見ることが出来ます!笑

Trainee Aのデビュー日や正式なグループ名は?

現在Trainee Aのデビュー日や正式なグループ名は決まっていないそうです。しかし韓国特許庁のデータベースによると、HYBE傘下のビッグヒット・ミュージックは2020年6月, 2021年12月に「Aloners Association」の商標を出願しているようです!

公式な発表ではないので、もしかしたら別のグループ名になる可能性もありますが、メンバー達がSNSで「Aloners」の単語を多用しており、グループ名を匂わすような行動が見られることから、噂は本当なのかもしれません!「Trainee A」という名前もその頭文字から来ていることも考えられますね!

デビュー日に関してはBIGHIT MUSICの会社説明会にて2022年にボーイズグループを作ると宣言していたことがあるそうですが、すでに「&TEAM」が12月にデビューすることが確定しているため、HYBEからのデビューに関してはないように思います。

また、今年はHYBEからLE SSERAFIM、NEW JEANS、&TEAM(12月)がデビューとなったこともあり今年中は少し難しいと思います。。。おそらく来年以降のデビューになるのでは!?との予想がされています!もしデビューしたらブレイク間違いなしなので私は今のうちに古参になろうと思います!!

Trainee Aのおすすめ動画は?

YouTubeに投稿されている動画で、Trainee Aのメンバー達がLAでストリートパフォーマンスをする動画があるのですが、是非見ていただきたいです!注目ポイントとしては、ダンスのセトリから当日の集客までをメンバー達が行うのですが、意見を出し合って一生懸命に取り組んでいる姿です。見ていて応援したくなります!

また当日ストリートパフォーマンスも圧巻です。さすがHYBEの練習生です。ダンスの揃い具合とキレがレベル違いです!周りのオーディエンスの空気も相まってすごく鳥肌が立ちました!気になった方は見てみてください♡

Trainee Aの公式アカウントは?

Trainee Aの公式アカウントも要チェックです!

Instagram
https://www.instagram.com/_trainee_a/

Twitter
https://twitter.com/trainee_a?s=20

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzPq3hLpMKRAI92ET99Uqng

TikTok
https://www.tiktok.com/@trainee_a?lang=ko-KR

ウチャンの Instagram
@jowoochan_santa

公式SNSはこのようになっています!ウチャンに関しては個人のアカウントがあります!なんといっても驚きなのがYouTubeの登録者数が既に129万人もいるのです。(2022年10月時点)もうデビューしているのではという程の人気と動画の投稿数!!私の感想としては、さすがHYBE・・・といった感じです。

まだデビュー前にも関わらず公式SNSがこんなにも開設されているなんて凄いですね!でもこのおかげで広く顔が知られることになるのでファンになりやすいかもしれません!

Trainee Aのメンバープロフィールは?

ではみなさんが気になっていたであろうメンバーのプロフィールについて紹介していこうと思います!!今のところ全員で6人となっております!

①YORCH(ヨチ)

本名:Yorch Yongsin Wongpanitnont
生年月日:2002年4月11日生まれ(満19歳)※最年長
国籍:タイ・パヤオ
身長:173センチ

10歳の頃から元々タイで俳優やモデルとして活動しておりドラマなどにも出演経験があるそうです!また、2019年にSMのオーディションに合格し、NCT U次期メンバーとして期待されていましたが、Big Hit Musicに移籍したとの情報も・・・!

ヨチくんは非公開でしたが2022年1月21日に突如公式Instagramにて動画がアップされ公開されました!

②SANGWON(サンウォン)

本名: 이상원(イ・サンウォン)
生年月日:2003年5月8日生まれ(満18歳)
国籍:韓国
MBTI:INFP-T
ダンス担当

2016年よりビッグヒットの練習生をしており、Trainee aの中で一番練習生歴が長いです。過去にデビュー候補として名前が挙がっていましたが白紙になってしまった経験があるそうです涙。芸術学校で有名なハンリム芸術高校出身で、ENHYPENのジェイ、ソヌと同じクラスなんです!

③WOOCHAN(ウチャン)

本名:チョ・ウチャン
生年月日:2005年1月20日
国籍:韓国
身長:177センチ

幼い頃に子役モデルとして活動しており、非公開練習生の時に韓国の人気ヒップホップ・サバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 6」出演しました!当時歴代最年少参加者(12歳)かつ最年少で本選に進出した強者です。そしてCUBEエンターテイメント練習生だった経験があるそうです。

④JAMES(ジェームス)

本名:ザオ・ユファン(Zhao Yufan)
生年月日:2005年10月14日生まれ(満16歳)
国籍:香港(中国)
MBTI:ISFJ-A
タイと中国のハーフ

練習生になる前は香港のアイスホッケー選手だったそう!香港の国際王室組織で訓練を受けていました。またテコンドー選手としても活動していました。ダンスを始めたのは中学3年生からとのこと。英語、中国語、タイ語、韓国語、日本語の5ヶ国語が話せるマルチリンガルなのです!!

⑤JJ(ジェイジェイ)

名前:JJ(ジェイジェイ、제이제이)
本名:ジャスティン・ジェイ(Justin Jay)
生年月日:2006.01.27
出身地:日本・兵庫県
身長:176cm
MBTI:ESFP(エンターテイナータイプ)

当初非公開だったが、2021年8月に公開される日本とアメリカのハーフで日本語、韓国語、英語が話せます。また東方神起ツアーの時、バックダンサーを務めた経験があるそうです。7歳からダンスを学び、15歳で韓国へ行きビッヒに入社しました!

ダンスの実力は折り紙つきで、HYBE LABELS内で行われる練習生の大会、ダンス部門で優勝しているとか!

⑥JIHOON(ジフン)

本名:한지훈(ハン・ジフン)
生年月日:2006年3月28日
出身地:韓国
MBTI:INFP-T
マンネ(最年少)
ダンス担当

YGエンターテインメントからJYPエンターテインメントに移籍し約2年間練習生として所属したのち、ビッグヒットに入社した経歴があります!ダンスの実力者としても有名でコンテストなどでは上位入賞した経験もあるそうです!

まとめ

以上がTrainee Aのまとめとなりました!まだデビュー日もグループ名も決定していない彼らですが、実力はすごいです。確実にデビュー後ブレイク間違いなしです!そんな彼らの活躍を今後も見守りたいと思います!ここまでお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です