ゆたせなの出身高校や大学は?せいなの体重がすごい!

カップルインフルエンサーとして話題のYouTuberゆたせなのユウタさんとせいなさんについて今回調査しました。ゆたせなカップルの出身高校、そしてお洒落でスレンダーなせいなさんの身長や体重、出身高校、中でもせいなさんの体重が気になりますよね?2018年から始動したゆたせなチャンネル登録者数は現在43.1万人までと成長し、現在も増え続けています。今回も最後までお付き合いをよろしくお願い致します。

ゆたせなの出身高校や大学は?

ゆたせなカップルの出身高校は非公表です。せいなさんは2021年2月、福岡県内の某高校の卒業生としてビデオ出演されていますが、せいなさん自身は某高校名については口にしていません。某高校名はネットで調べると出てきます。聖菜さんご本人様が口に出していない為、ここでは控えておきます。

ゆうたさんも千葉県内の高校出身である事は察しはつきますが、こちらも同じく非公表です。大学ですがゆうたさんは大学へ進学されていません。ゆたせなカップルはYoutuberですのでもちろん顔は公にされています。

ただ、後ほど詳しく記載しますが、せいなさんとゆうたさんは東京の専門学校で知り合っています。大学進学ではなく、専門学校に2人も進学しているということになりますね。

個人的にでも出身高校名等のプライベートな部分まで公にしなくても良いと思います。

ゆたせなの身長や体重は?

ゆうたさんの身長は170cmで体重は非公開です。ゆうたさんの見た目がスリムなので日本人男性の平均体重よりかは軽めだと推測しています。身長170cmの日本人男性平均体重は63.6kg。スリムに見えるとしても、流石に50kg台前半ではないと思うため、50kg台後半かな?と思います。

一方せいなさんの身長は150cm、体重はゆうたさんと同じく非公開でした。身長150cmの日本人女性平均体重は49.5kgですが、ゆうたさん同様せいなさんも平均体重より軽めだと思います。身長150cmの美容体型が45kg、モデル体型が40.5kgのようなので見た目から45~40kgの間かなと思います。

それにしても2人とも細いですよね!私が初めてせいなさんの写真を見た時、せいなさんは高身長のイメージでした。でも実はゆたせなの身長差2が20cmだったので驚きました。小柄なせいなさんがゆうたさんを見上げる形ですね。個人的に身長差カップルが好きなのでゆたせなカップルに萌えています。

ゆたせなのせいなはハーフ?

せいなさんがハーフという話はよく耳にします。調べた所ハーフであると言う明確な記事などは検索しても出てきませんでした。なので私はせいなさんハーフ説はただの噂では?と考えています。

せいなさんは福岡県出身です。福岡県と言えば海も近くアジアの玄関口でありグローバルな土地柄で、そういった事からも「せいなさんはハーフ」とのうわさが出たのだと思います。

せいなさんの目は大きく、くっきりとした二で鼻筋も高くてメリハリのある顔立ちの美人さんなので、それもハーフと言われる所以だと思います。

ゆたせなの出会いや馴れ初めは?

ゆたせなカップルの出会いや馴れ初めはこちらの動画でお2人が詳しく説明されていますのでご覧になれば経緯がわかります。

→https://www.youtube.com/watch?v=cF9OkDh-tG8

捕捉として文章でも軽く説明させて頂きます。

夢を目指し、お2人は東京の同じ専門学校へ進学し、そこで出会ったとの事です。しかし動画の話を聞くと出会った瞬間一目惚れではなく、知り合うまで何と1年かかったとの事!

ゆたせなは専門学校の文化祭で知り合い、そこから仲良くなり、お付き合いに発展、現在に至ります。もし文化祭が中止になっていたら2人が出会う事もなかったのかと思うと出会いって本当にタイミングですよね。もはや運命の2人です。

ゆたせなが通っていた専門学校はどこ?

2人が出会った専門学校って一体どこなのかな?と思い、調べてみました。公表はされていませんでしたが、ここかな?という学校は見当たりました。

そのきっかけが、せいなさん自身が投稿したInstagramがきっかけ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイナ(ゆたせな)(@sei__pan)がシェアした投稿

こちらの投稿を見ると、せいなさんが同級生とナンバーを立ち上げて学際で披露したということですね!全身黒にまとめられた衣装でかっこいいですね!

この投稿のハッシュタグに「#学園祭」「#esp」とあります。このespはESPエンタテイメント東京のこをと指しているようです。

他校の学園祭でダンスを披露するということは考えられないので、せいなさんの通っていた学校はESPエンタテイメント東京ということになりますね!ということは、必然的にゆうたさんもこちらの学校に通っていたということになります。

このESPエンタテイメント東京は6学科32コースあるそうです。多いですね!細かく自分が学びたい分野で学べるというこですね。

なにかの動画でせいなさんは音楽を学んでいたと話していました。確かに、せいなさんがTikTokで投稿している歌ってみた動画はかなり歌が上手ですよね!もしかしたら声楽系だったのかもしれませんね。

ゆうたさんはどの学部に通っていたかは分かりませんでした・・・。入学してから1年以上経っての学祭で知り合ったということなので、別の学科だった可能性が高いですね。もし同じ学科であれば、もっと以前から知っている仲なはずでしょう。

こちらについては詳しく分かりましたら追記で更新していたいと思います。

ゆたせなのツイッターやYouTube・TikTokは?

https://www.tiktok.com/@yutasena_0617/video/7096029771842194689?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=6986542820975494657

ゆたせなカップルのSNSアカウントをまとめてみました。

せいなTwitter:@sei__pan2
せいなInstagram:sei__pan
せいなYoutube個人チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCU7hM3gFNa0E9urLkeIpT3A/featured(Seina /セイナ)

ゆうたTwitter:@yaginoyuta2
ゆうたInstagram:yaginoyuta

ゆたせなTiktok:yutasena_0617
ゆたせなYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCeYxosL6fjp_DTEQBmH8GSA(ゆたせな Yuta & Seina)
ゆたせな公式Webサイト:https://grove.tokyo/creator/yutasenacp

ゆたせなはTwitterのBioにお互いのアカウントリンクを貼っており、時々リプを飛ばしたりと微笑ましいカップルと言うのが伝わってきます。仲の良いカップルを見ると私も幸せのおすそ分けを頂いているようで気分も上がります。

ゆたせなの経歴は?

公式Webサイトに記載されていた経歴を並べてみます。

(2021年)
・関西コレクション2021 S/S
・ヴィーナスアカデミー大阪校 スペシャルオープンキャンパス
・TGC teen 2021 Winter

(2022年)
【ゆたせなcp】プロデュースブランド「KISAMARA」初のポップアップストア開催

ゆたせなカップルの活動経歴はYoutube初投稿が2018年ですので約4年です。お付き合いと同時に活動を始めた感じですね。そして今年2022年に入りポップアップストアを開催しています。

元々2人のファッションセンスはZ世代にはかなり魅力的ですよね!身近で手に取れるとうことでかなり話題になりました。ゆたせなカップルとしてクリエイティブな活動は今後更に増えてくるのではと私は推測しています。。

ゆたせなのプロフィールは?

ゆたせなのプロフィールをわかりやすくまとめてみました。

せいな

・本名:川上聖奈
・誕生日:1998年2月27日(現在24歳、うお座)
・身長:150cm
・体重:非公開
・出身地:福岡県
・血液型:AB型
・好きな食べ物:梅干し
・趣味:ファッション、ディズニー、海外セレブ鑑賞
・特技:ダンス、歌
・所属事務所:#GROVAE

ゆうた

・本名:非公開
・誕生日:1998年3月10日(現在24歳、うお座)
・身長:170cm
・体重:非公開
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・好きな食べ物:納豆
・趣味:ディズニー、映画、ファッション
・特技:歌、ダンス、サプライズ、サッカー
・所属事務所:#GROVAE

ゆたせなカップルの星座が同じうお座で、せいなさんが少しだけゆうたさんよりお姉さんですね。同じ星座同士なのでせいなさんとゆうたさんはお互いとても気が合うのではと感じました。始めて見た時は、りゅうちぇるさんとぺこさんカップルのように見えて微笑ましく思った記憶があります。いつまでも仲良くラブラブなカップルで、末永くお幸せに過ごして欲しいです。

まとめ

ゆたせなは19歳で出会い、約4年半の長い時を一緒に過ごしてきた息の長いカップルだった事が判明しました。せいなさんが紹介するコスメが可愛く、そしてゆうたさんとせいなさん2人の仲良し動画を見ていると私の気分もほっこりとさせられます。これからも人気カップルYouTuberとしての活躍が楽しみですし、お2人を温かく見守っていきたいです。今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。