まあたんの中学校や高校大学は?経営会社や仕事内容も!

愛沢えみりさんなど有名キャバ嬢からその名が広まったまあたんさん。会社経営をされていて相当なお金持ちという噂ですが、実際はどうなのでしょうか?また出身高校や大学など、出身学校名も気になりました。今回は、まあたんさんの経営会社や出身校の学校名、プロフィールなどを調査しました。それではチェックしていきましょう!

まあたんの中学校や高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあたん(@maatan.maatan.maatan)がシェアした投稿

まあたんさんの出身中学校を調べてみました。

まあたんさんは個人情報をあまり公開されていないので、詳しい学校名は出てきませんでした。福岡県に生まれ、小学校から中学校の間は大阪府で育ったようなので、大阪府内の学校の可能性は高いですね。

まあたんさんはかなり裕福な家庭で育ったそうで、小学校のころから学校への送り迎えは超高級車ロールスロイスで送ってもらっていたとのこと。そんな高級車が学校に停まっているところが私は想像つきませんが、相当親御さんに大切に育てられたのですね!

高校は、一旦地元である福岡県に戻ったそうですが、こちらも詳しい学校名は出てきませんでした。

しかし、高校卒業後は早稲田大学に進学していることから、福岡県内の偏差値の高い進学校に通っていたと予想されます。早稲田大学に進学後は上京し、両親に買ってもらったタワーマンションに暮らしていたとのことです。

まあたんさんは大学卒業後はそのまま早稲田大学大学院に進学し、公務員を目指しました。なんと23歳で国家公務員一種に合格し、大学院は主席で卒業したそうです。家がお金持ちであるというのもあるのかもしれませんが、相当努力して勉強されたのだと思うと、現在会社経営で成功されているのも納得できますね。

ただ、念願の公務員になったものの1ヶ月足らずで辞めてしまったそうです。現在のまあたんさんのお仕事については、次で詳しくまとめていきます!

まあたんの仕事や職業は?

まあたんさんの現在の職業やお仕事内容について調べてみました。

まあたんさんは一晩でキャバクラで1億円を使ったことがあるという伝説級のエピソードを持っています。私には一晩でそれほどの大金が動くことが想像もつきません(笑)そんなまあたんさんの職業について様々な憶測コメントがありましたが、会社の経営者、つまり「社長」であることが分かりました。

大学院を卒業後は公務員になりましたが、給料が低い上に仕事内容がつまらないと感じ、わずか3週間で退職。その後は色々な職を転々とし、正社員も経験しましたが、年功序列の制度に納得がいかずなかなか馴染めなかったそうです。

それなら自分で起業したほうが稼げるし自分のやり方で仕事ができると考え、30歳で起業をして社長になりました。ただ、一晩で1億円も豪遊するというのは会社の社長をしているとはいえそう簡単にできることではありませんよね。どのような会社の社長なのかも気になるところです。次で詳しく紹介します!

まあたんの経営会社や年収は?

まあたんさんは現在なんと70社もの会社を経営しています。

経営している会社は「教育関係」からはじまり、「美容」「医療」「福祉」「法律関係」「不動産関係」などです。青森県以外の全ての都道府県に70の会社を経営しており、学習塾や美容サロンなど幅広い分野で事業を展開されています。

年商はすでに100億円ほどあるとのうわさで、キャバクラで豪遊するのも納得の金額です。2019年からは、まあたんさんの地元である福岡の中州で高級キャバクラ店「Wmars」を出店しました。

東京ではなく福岡の中州を選んだ理由としては、「地元である中州の夜を輝かせたい、中州に伝説のキャバ嬢を誕生させたい」という想いがあるからだそうです。カッコいいですね!

趣味でお金をつぎ込んでいたキャバクラですが、経営側になっても「女の子が働くのを応援したい」というスタンスを第一に考え、売り上げのノルマを無くしたり、遅刻しても罰金しないなど他のお店では考えられない経営方法をとっているそう。

まあたんさんは、キャバクラの経営は毎回新鮮でやりがいがあるとおっしゃていて、お店にも頻繁に顔を出して働いているようです。女性客も多いお店だそうなので、私も機会があれば行ってみたいと思いました!

まあたんと愛沢えみりの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあたん(@maatan.maatan.maatan)がシェアした投稿

まあたんさんが推している愛沢えみりさんという女性は、歌舞伎町の「伝説のキャバ嬢」と呼ばれています。

愛沢えみりさんが伝説と呼ばれるようになった背景には、まあたんさんの存在があります。過去にあげた高額プレゼントの例としては、何千万もする入手困難なエルメスのバーキンや、ホワイトデーのお返しで2,000万円相当のプレゼントを渡したこともあるそうです。

そして、愛沢えみりさんは2019年3月にキャバ嬢を卒業することになりましたが、引退イベントの際に話題になったのが1億円のシャンパンタワーです。まあたんさんからのサプライズだったそうで、まあたんさんからの感謝の気持ちがとても伝わってきますね。

引退後も愛沢えみりさんのYouTubeチャンネルに出演したり、まあたんさんは「引退しても応援団長」とおっしゃっているので、これからも仲良くしている姿が見られるといいですね!

まあたんは結婚してる?

まあたんさんは、一時期愛沢えみりさんと結婚しているのではと噂されていましたが、現在独身です。

女性からはかなりモテるようで、Instagramに毎日のように「結婚してほしい」とDMが100件近くきているとのことです。そのDMを送ってくる相手は、弁護士や女医など経済的に自立している方が意外にも多いそうです。やはり同じように経済的に余裕のある男性に惹かれるということなのでしょうか。

しかし、「DMで結婚を求めてくる女性と会うのは抵抗がある」という理由で全て断っているそう。ちなみに、まあたんさんが結婚してほしい女性像としては、「毎日日本全国のキャバクラに通うので、それを許容してくれる人」とのことです。

この条件を理解してくれる女性と出会うのはなかなか難しそうですね・・・

まあたんの公式SNSは?

https://www.tiktok.com/@maatan.maatan.maatan/video/7123907534980795649?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7105208108028429826

Instagram:maatan.maatan.maatan
TikTok:@maatan.maatan.maatan

現在まあたんさんがやっているSNSはこの2つのみのようです。

Instagramでは、プライベート写真やお気に入りキャバ嬢との写真が主に投稿されています。まあたんさんは年間260日は旅行しているそうで、旅行先での写真もよく投稿されています。

最近はスイーツと一緒に撮った自撮りが多く、思わずかわいいなと思って見てしまいました(笑)TikTokは今年から始められたようで、現在のフォロワー数は約4万人です。偶然会った人に太っ腹なプレゼントをあげたりして最後に「いつものことだよ」と決め台詞を言うまあたん劇場という動画が人気で、私もよく見ています(笑)

どちらもまあたんさんの華やかで豪華な私生活が見られるので、チェックしてみてくださいね!

まあたんって何者なのか正体を暴いてみました!
⇒まあたんって何者?嘘つきのウワサも徹底調査!

まあたんのプロフィールは?

氏名:まあたん(本名は不明)
年齢:40歳前後(2022年現在)
出身地:福岡県
身長:179㎝
血液型:A型
趣味:筋トレ
職業:経営者

まあたんさんは本名や実年齢を一切公表していません。

あくまでも一般の方なので今後も明かされることはないと思いますが、複数の会社を経営していたり、様々な有名キャバ嬢と交友があるということなので、そういう業界の中では本名や実年齢を知っている人もいるのかもしれませんね。

出身地は福岡県で、中学校までは大阪府で育っています。趣味は筋トレだそうです。確かに写真を見ると身長も高くて結構がっしりして見えます。対して、お顔は丸顔でかわいらしい印象を私は感じました(笑)ギャップがあっていいですね!

まとめ

今回は、愛沢えみりさんなど全国の有名キャバ嬢の極上顧客として名の知れ渡っているまあたんさんの学歴やプロフィールなどをまとめてみました。一切見返りを求めないことからキャバ嬢たちからは「神様みたいな人」と慕われるまあたんさん。これからもその姿勢を貫いて全国のキャバ嬢を支えていってほしいですね。ここまでお読みいただきありがとうございました。