わたげ(Youtube)の彼氏や元彼は?好きなタイプもチェック!

ぼっちYouTuberとして人気のわたげさん。とても可愛らしい方ですよね!わたげさんには彼氏がいるのか、好きなタイプの男性はどんな人なのか、気になりませんか?そこで今回は、ぼっちYouTuberわたげさんの彼氏や好きなタイプを中心に、わたげさんについて詳しく紹介していきたいと思います!

わたげ(Youtube)の彼氏や元彼は?

ぼっちYouTuberとして、飲食店での一人ご飯やぼっちエピソードなどをYouTubeで配信しているわたげさん。とても可愛らしく性格も面白い方なので、彼氏がいるのではないか?と考える人も多いようです。実際はどうなのでしょうか?

調査の結果、わたげさんには現在彼氏はいないようです。わたげさんは過去にアイドルとして活動していた経験もあるため、恋愛関係についても結構シビアなのかもしれませんね。同じく元彼の情報もどこにも載っていませんでした。

唯一わたげさんの彼氏!?という情報があり、そのお相手はわたげさんのお姉さんのようです(笑)わたげさんは大学生になるタイミングで上京していて、お姉さんと二人で暮らしているのだそうです。

とても仲良しの姉妹だそうで、わたげさん曰く、「とても尽くしてくれる」とのことです(笑)よく一緒に行動しているようですので、確かに彼氏感はあるのかもしれませんね!(笑)

私は、例え彼氏がいたとしても、わたげさんは公表しないと思います。現在はYouTuberとして活躍していますが、元アイドルということもあれば、事務所の関係者もその辺は結構厳しく扱うような気がしますよね。

その点、「お姉さんが彼氏みたいな存在」というのはわたげさんらしく、ユーモア溢れる回答ですし、ファンも事務所も安心なのではないでしょうか(笑)

わたげ(Youtube)の好きなタイプは?

それでは次に、わたげさんの好きなタイプについて見ていきたいと思います!

調査の結果、彼氏はいるのか?などの情報はちらほらと見かけましたが、わたげさんが自身の好きなタイプを話しているものは見つかりませんでした。ということで、ここからは私が個人的に思うわたげさんの隣にいて欲しい男性像を話したいと思います!(笑)

私は、わたげさんに似合う男性は、「ひとり行動する時間を多めに与えてあげられる人」だと思います。

わたげさんは「ぼっちとです」と言いながらそれを思う存分楽しんでいると思うので、束縛や干渉をせず、動画撮影の時はもちろんプライベートの時間でも、一人になる時間をたくさん作ってあげられる人が良いのではないでしょうか。

また、「わたげさんの仕事を理解してくれる人」も重要だと思います。YouTuberという顔を出している職業ですし、その中でもわたげさんはチャンネル登録者数が多く人気です。

元アイドルということもあり顔も可愛いので、どうしても芸能人のようなデートになってしまうでしょう。そのあたりを理解してくれる方が良いと思いました!

わたげ(Youtube)が「ぼっち」の理由は?

ぼっちYouTuberとして活躍しているわたげさんですが、あえて「ぼっちの」理由はあるのでしょうか?その辺も調査してきました!

わたげさんは現在大学生ですが、高校の頃、最初は全日制の進学校に通っていたそうです。ですが授業の度に行われるテストが多く授業についていけなくなり、その高校を中退してしまいます。その後、通信制の高校に転校し、無事卒業しました。

高校を転校する時にラインの友達履歴を削除してしまい、通信制の高校では通学する機会がほとんどなかったため、友達がいなくなってしまったということです。そこから現在の「ぼっち」が出来上がりました。

私は、わたげさんがラインの友達履歴を削除したのは、ある意味で正解だったのではないかと思います。そうでなければ現在のぼっちYouTuberとしての活動は見ることが出来ませんでした。

友達がいないことは年頃の女の子にとっては悩みの種になることも多いですが、わたげさんはそれを逆手にとって、YouTuberとしてしっかり活動しています。立派ですね!

わたげ(Youtube)は渋谷原宿系アイドル?

これまでも度々触れてきましたが、わたげさんは実はアイドル出身です。このことについてもう少し掘り下げていきたいと思います!2018年~2022年3月まで、わたげさんは8人組渋谷原宿系アイドルグループ「chuLa」のメンバーだったことが確認されています。

この「chuLa」は、メンバーの入れ替わりが激しく、わたげさんも約4年間の活動でアイドル人生に幕を下ろしました。「chuLa」在籍当時は、名前をわたげではなく「渡辺あやの」という本名で活動しており、ソロパートを歌うなど、活躍されていたようですね。ちなみにメンバーカラーはブルーだったそうです。

私は、わたげさんのYouTube動画を以前から見ていますが、アイドル出身ということは初めて知りました。同時に納得しています(笑)ぼっちなのはいろんな事情があるにしろ、こんなにかわいい子が一般人なわけがない!とずっと思ってきました。その謎が解けてすっきりしています!(笑)

わたげ(Youtube)についてネットの声は?

それでは、わたげさんについてネットの声はどうでしょうか?こちらも調査指摘ました!

調査の結果、やはり「かわいい!」といった声がたくさん見られます。女性ファンもたくさんいるようで、わたげさんの人柄の良さが分かりますね!

私は、わたげさんのような見た目が可愛らしくて、友達にも恋人にも困らないような女性が「ぼっち」として堂々とそのぼっち記録を動画にしていることに、多くの女性が勇気と希望を貰っていると思います。一人○○というのが最近やっと認められてきましたが、まだまだ一人で行動するのは気が引けるという方も多いです。

わたげさんのような方が動画でいろんなことを伝えてくれると、一人○○をする時の参考にもなりますよね!わたげさんには、これからも勇気が出ない女性のために頑張って欲しいです!

わたげ(Youtube)の公式アカウントは?

@_wata.aどうするのが正解だったのだろうか♬ 愛のしるし(PUFFY) – 🕺🏼Hoodie fam🌏

では、わたげさんの公式SNSを紹介します!

ツイッター(公式):_@watage_wt フォロワー2.4万人(2022年11月現在)
ツイッター(日常の呟き):@watage_ge フォロワー1.4万人(2022年11月現在)
インスタ:_wata.a フォロワー13.6万人(2022年11月現在)
TikTok:@_wata.a フォロワー1.2万人(2022年11月現在)

わたげさんは、公式ツイッターと日常の呟きツイッターのアカウントを分けているんですね。どちらも拝見しましたが、公式では主に動画の更新情報やその他お仕事のお知らせがメインでした。

日常の呟きでは自分の動画に突っ込んでいたり、わたげさんが思ったことをそのまま呟いているアカウントです。私は、どちらのツイッターも魅力的だな~と感じました。公式と呟きでツイッターを分けることで、視聴者は「公式が更新されたら動画が配信になった」と一目で分かりますよね。こういう方法もいいなと思いました!

高校や大学など学歴にも注目!
⇒わたげの高校や大学はどこ?本名や年齢も徹底チェック

わたげ(Youtube)のプロフィールは?

それでは最後に、わたげさんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

【名前】わたげ
【本名】渡辺あやの(わたなべ・あやの)
【生年月日】2002年5月12日
【年齢】20歳(2022年11月現在)
【身長】157cm
【体重】非公開
【出生地】福岡県
【出身地】東京都
【所属事務所】スターレイプロジェクト

わたげさんの所属事務所はスターレイプロジェクトという事務所です。この事務所には、同じくYouTuberとして活躍しているクレイジーマグネットなど、次世代を担う若手アーティストが勢揃いの事務所です。かつてはりゅうちぇるさんやぺこさんも所属していたそうですよ!

私は、わたげさんがしっかり事務所に所属し、活動を行っていることに安心感が芽生えました(笑)。事務所の人達とコミュニケーションを取って、その中で友達ができたらいいですよね!

まとめ

今回はぼっち系YouTuberわたげさんについて調べてみました。彼氏などの恋愛事情からわたげさんのこれまでの経歴まで、余すところなくお伝え出来たのではないでしょうか?「ぼっちの極意」をこれからも発信していって欲しいですね!応援しています!