&TEAMのメンバーカラーや絵文字は?人気順も要チェック!

2022年12月7日にデビューすることが決定した&TEAM。そんな&TEAMのメンバーカラーや、デビュー前ですがメンバー内の人気順など、気になりますよね?ということで今回は&TEAMのメンバーカラーとメンバー内の人気順を中心に、&TEAMの魅力をお届けしていきたいと思います!

&TEAMってどんなグループ?

まず、&TEAMとはどんなグループなのか、初めての方にも分かりやすくお伝えします。

&TEAMは、日本からグローバルに活躍するアーティストを生み出すために開催されたオーディション番組「&AUDITION -The Howling-」で最終審査を通過した9人で結成されたグローバルボーイズグループです。

グループ名「&TEAM」の読み方は「エンティーム」。

HYBE LABELS JAPANから、2022年12月7日にデビューすることが決まっています。

実は、&TEAMは既に4人のメンバーがデビューすることが決まっていました。この4人は、2021年に放送された別のオーディション番組「I-LAND パート2」で惜しくも落選してしまった4人です。

ちなみに、このオーディションからデビューしたのがENHYPEN。既にデビューが決まっていた4人と共にデビューするメンバーを選考するために今回のオーディションを開催し、5人が最終選考を通過。このようにして、合わせて9人でのデビューが決まったのです。

私は、既にデビューが決まっているメンバーがいたというのが驚きでした!今までのオーディション番組は、一からメンバーを決めていくという方法でしたが、ここで新しいオーディションのやり方が出てきたな、と感じています。

最近はオーディション番組を放送してファンを獲得してからデビューさせるという手法が多いので、その中で差別化を図れたのではないかと思います。

&TEAMのメンバープロフィールは?

それでは、ここからはメンバーのプロフィール情報を出来るだけたくさん、余すところなく紹介していきます!

K

【名前】K(ケイ)
【本名】古賀祐大(こが・ゆうだい)
【生年月日】1997年10月21日
【年齢】24歳(2022年10月現在)
【身長】186cm
【出身地】日本
【過去の活動歴】2021年開催「I-LAND」出身者

JO

【名前】K(ジョウ)
【本名】朝倉穣(あさくら・じょう)
【生年月日】2004年7月8日
【年齢】18歳(2022年10月現在)
【身長】181cm
【出身地】日本
【過去の活動歴】第33回ジュノンスーパーボーイコンテスト ファイナリスト

HARUA

【名前】HARUA(ハルア)
【本名】不明
【生年月日】2005年5月1日
【年齢】17歳(2022年10月現在)
【身長】175cm(推定)
【出身地】不明
【過去の活動歴】不明

MAKI

【名前】MAKI(マキ)
【本名】不明
【生年月日】2006年2月17日
【年齢】16歳(2022年10月現在)
【身長】177cm(推定)
【出身地】不明(ドイツと日本のハーフ)
【過去の活動歴】歌・ダンスのレッスン歴有り

TAKI

【名前】TAKI(タキ)
【本名】不明
【生年月日】2005年5月4日
【年齢】17歳(2022年10月現在)
【身長】170~175cm(推定)
【出身地】日本
【過去の活動歴】BIGHIT練習生(2019~)、2021年開催「I-LAND」出身者

NICHOLAS

【名前】NICHOLAS(ニコラス)
【本名】ワン・イシャン
【生年月日】2002年7月9日
【年齢】20歳(2022年10月現在)
【身長】180cm
【出身地】台湾
【過去の活動歴】2021年開催「I-LAND」出身者

YUMA

【名前】YUMA(ユウマ)
【本名】悠真(ゆうま)※苗字不明
【生年月日】2004年2月7日
【年齢】18歳(2022年10月現在)
【身長】175cm(推定)
【出身地】日本・兵庫県
【過去の活動歴】元avexアカデミー育成生、a-X’sの元メンバー(2018年解散)

FUMA

【名前】FUMA(フウマ)
【本名】不明
【生年月日】1998年6月29日
【年齢】24歳(2022年10月現在)
【身長】180cm(推定)
【出身地】日本・静岡県
【過去の活動歴】ネイチャーコスモヒューマンエンタテイメント(韓国)の元レッスン生

EJ

【名前】EJ(ウィジュ)
【本名】ビョン・ウィジュ
【生年月日】2022年9月7日
【年齢】20歳(2022年10月現在)
【身長】184cm
【出身地】韓国
【過去の活動歴】BigHit練習生

以上がメンバーのプロフィールになります。今回初めて芸能活をスタートさせるメンバーもいれば、長年練習生としての時間を過ごし、やっとデビューを勝ち取ったメンバーもいますね。

国籍も、日本、韓国、台湾、ドイツ人とのハーフの方と、多国籍グループです。私は、今後の世界での活動を視野に入れると、バランスの取れたメンバーのような気がします!様々な国の言葉を使えると、ライブなどで現地のファンとのコミュニケーションに役立ちますし、メンバー内で言語を教えあうこともできますよね。

これからもお互いに支え合って活動していって欲しいと思います!

&TEAMの人気順は?

では続いて、&TEAMの人気順について解説していきます!人気順は以下の通りです。

1.K(ケイ)
2.HARUA(ハルア)
3.TAKI(タキ)
4.JO(ジョウ)
5.NICHOLAS(ニコラス)
6.EJ(ウィジュ)
7.FUMA(フウマ)
8.YUMA(ユウマ)
9.MAKI(マキ)

となっています。日本でデビューするので、やはり日本人メンバーが上位にいるイメージでしょうか。私は、今後活動を続けていくと、この人気順もフラットになっていく可能性が高いと思います。

誰が一番いいということではなくそれぞれの持ち味があり、誰か一人でも欠けると&TEAMではない!というチームになっていけば、人気順なんて関係なくなりますよね。

&TEAMの身長順や年齢順は?

それでは次に、&TEAMのメンバーを身長順、年齢順に並べて生きたと思います。

【身長順】
1.K(ケイ):186cm
2.EJ(ウィジュ)184cm
3.JO(ジョウ)181cm
4.FUMA(フウマ)180cm
5.NICHOLAS(ニコラス)180cm
6.TAKI(タキ)171cm
7.MAKI(マキ)177cm
8.HARUA(ハルア)175cm
9.YUMA(ユウマ)175cm

この身長順は、正式に身長が公表されていないメンバーは見た目のおおよそで判断しています。パフォーマンスごとに履いている靴が違うと思うので、それによって微妙に身長が違って見えるかもしれません。正確な身長順は、正式な情報が出てからのお楽しみ、ということで!

それではここからは、年齢を年上から順に見ていきます。

【年齢順】
1.K(ケイ):24歳(1997年10月21日)
2.FUMA(フウマ)24歳(1998年6月29日)
3.NICHOLAS(ニコラス)20歳(2002年7月9日)
4.EJ(ウィジュ)19歳(2002年9月7日)
5.YUMA(ユウマ)18歳(2004年2月7日)
6.JO(ジョウ)18歳(2004年7月8日)
7.HARUA(ハルア)17歳(2005年5月1日)
8.TAKI(タキ)17歳(2005年5月4日)
9.MAKI(マキ)16歳(2006年2月17日)

年齢順に並べてみると、最年長のKさんと最年少のMAKIさんは8歳離れているんですね。私は、この年の差を見て、V6を思い出しました。坂本君と岡田君の年の差もかなりありましたので、同じ感じですね。

V6はメンバー全員仲良しで、誰一人欠けることなく最後まで突っ走りました。きっと&TEAMも同じように、今のメンバーで長い期間活動してくれることでしょう。

&TEAMのメンバー見分け方は?

次にメンバーの見分け方ということで、それぞれの特徴をお伝えしたいと思います!

・K
メンバー内で一番背が高く、色白で小顔。グループのリーダー&センターを務めています。
つぶらな瞳で小鹿のような顔が特徴です。

・TAKI
スッキリした塩顔のイケメンです。

・EJ
唯一の韓国人メンバーです。
丸顔で優しい顔が印象的ですね。

・NICHOLAS
台湾人メンバーです。切れ長で細い目が印象に残ります。
可愛い系というよりはカッコいい系です。

・JO
爽やかなスレンダーな美少年。

・HARUA
キラキラした目が可愛らしく、小柄で愛らしい美少年です。

・MAKI
ドイツ人と日本人のハーフで。華やかな顔をしていますね。
体格もガッチリしている、男らしいメンバーです!

・YUMA
少しつり目ですっきりとした顔立ちをしています。
クールでキリッとした顔立ちが特徴です。

・FUMA
少し面長なお顔が特徴です。
他のメンバーより大人びた顔立ちなのでわかりやすいです。

こうして特徴をあげてみると、見分けがつきやすいですね。私は、何よりもたくさん&TEAMを見ることが一番だと思います!この人素敵!という推しを見つけたら、まずはその人だけをじっくり観察してみる。

そうすると、よく一緒にいるメンバーの顔も分かってくるようになり、全体の見分けがついてくる、という感じです。&TEAMが気になっている方は、ぜひ実践してみてください!

&TEAMについてネットの反応は?

次に、&TEAMについてのネットの反応を見てみてたいと思います。

デビュー告知の動画には、日本だけでなく海外からもコメントが多数寄せられています。どれもデビューを楽しみにしているファンからのコメントばかりです。&TEAMは既にたくさんの愛をもらっているんですね。

私も、告知動画を見て12月のデビューが楽しみになってきました!日本人メンバーが多く在籍していることから、日本での積極的な活動も見込めますね。


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

&TEAMの公式ツイッターやインスタは?

最後に&TEAMの公式SNSを見ていきたいと思います。

・ツイッター:@andTEAMofficial フォロワー 16.2万人
・インスタ:andteam_official フォロワー 21.2万人
・YouTube:チャンネル登録者数34.5万人

まだデビュー前だというのにこのフォロワー数…。すごいですね。私は、この調子だとデビューしてから世界的に大ブレイクしそうな予感がしています!これからの活動にも注目ですね!

まとめ

今回は&TEAMについて詳しく見てきました。知れば知るほど魅力が出てくる&TEAM。日本から世界的なアーティストへ、ぜひかなえてほしい目標ですよね。&TEAMならきっとできます!これからも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です