ルセラフィムのカズハはなぜ韓国語が上手い?出身地も調査!

ルセラフィム(LE SSERAFIM)の日本人メンバー、カズハさんの韓国語が上手だと話題になっています。カズハさんの出身地はどこなのか気になりますよね。今回、ルセラフィムのカズハさんがなぜ韓国語が上手いのか、出身地はどこなのか調査しまとめてみました。プロフィールと併せてご紹介していきます!

ルセラフィムのカズハはなぜ韓国語が上手い?

2022年5月2日に韓国のSOURCE MUSICからデビューした6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」。日本人メンバー2人のうちの1人がカズハさんです。デビューに向けて個人のインタビューが公開され、カズハさんの韓国語が上手いと話題となっています。

カズハさんは2021年9月頃まで日本人でありながら、バレリーナとしてオランダに留学をされていたという経歴があります。その後の2022年1月頃に韓国へ来たと言われています。

そこからデビューまで約5ヶ月という短い期間で韓国語を勉強したのであれば、相当な努力をされたのではないかと思います。その他にも、ネット上ではカズハさんがスカウトを受ける前から韓国に興味があり、ある程度の韓国語を知っていたのではないかとも言われています。

また、ご両親のどちらかが韓国人ではないかという色々な憶測が広がっています。カズハさんは元々K-POPが好きで憧れていたと話しています。きっとK-POPや韓国ドラマなど聴いたり、観たりしていて少しずつ上手になってきたのではないかなと思います。

ルセラフィムのカズハの韓国語は韓国人から見てどう?

まだまだカズハさんの話す韓国語に対しての意見は少ないので、明確な事は分かりませんが、韓国人から見ても上手で評判もいいようです。韓国語を流暢に話しているカズハさんを見て、ネット上では称賛する声が多くありました。

韓国語は私たち日本人にとって発音するのが難しいと言われています。そんなことを微塵も感じさせず、発音も上手でルセラフィムの歌ではラップを担当しています。もちろんですが、カズハさんの話す韓国語は微妙だという意見もありました。

ただ、練習生期間が1年満たないうちにここまで話せて、ラップも出来るって本当に素晴らしいことだと思います。これから日々勉強していって、どんどん上達していくのではないかと思います。

ルセラフィムのカズハの韓国語の勉強法は?

ネット上では、カズハさんの韓国語の勉強法についても憶測が飛び交っています。教科書や動画などを見て勉強しているのではと言われています。また、オランダからスカウトを受け韓国の事務所に所属しているので練習生の期間に語学のレッスンを受けていたのではないかとも言われています。

事務所として言葉が通じないのは困る事でしょうから、きっとカズハさんへの語学のサポートをしていたと私は思います。そしてメンバー内には、元アイズワン(IZ*ONE)の日本人メンバー、サクラさんもいるので韓国語の習得は早いのかもしれませんね。

ネット上では、サクラさんよりもカズハさんの方が発音の仕方が上手いとも言われています。さすが英語が堪能なだけあって純粋な日本人とは発音が違うのかもしれません。

その他にも、ルセラフィムのメンバー、ユンジンさんは英語が得意で会話も出来るので、英語を使いながら韓国語を学んでいたのかもしれません。また、カズハさんは元々K-POPが好きだったので歌を聴きながら自身で勉強していたのではないかと思います。

私は、興味あることには努力を惜しまないカズハさんはとっても素敵だと思います。

ルセラフィムのカズハの出身地は?d

カズハさんはとてもきれいな顔立ちで背も高く、見た目は韓国人なのかなと思った方もいるのではないでしょうか?そんなカズハさんの出身地が気になりますよね。カズハさんは日本人で、出身地は大阪府です。

出身地としては大阪になりますが、生まれたのは高知県高知市になります。カズハさんが生まれてから、3歳の頃に大阪へと引っ越ししています。高知県高知市には2歳頃までしか過ごしていないので、きっとそこまでの記憶はないのかなと思います。

出身地としては幼少期をほとんど大阪で過ごされていたようなので、大阪府出身で出生地が高知県高知市になると思います。カズハさんはバレエを学ぶために、イギリス、ロシア、オランダなど多くの国へと留学をされており、華々しい経験を持っています。

カズハさんが3歳の頃に大阪の橋本幸代バレエスクールに通っていました。スクールに通っていた頃には数々のバレエコンクールで受賞しており、バレエの実力は相当なものだったようです。興味あるものや好きな事には、前向きに一生懸命取り組めるカズハさんの姿は本当に素晴らしいと思います。

メンバー人気順が意外だった!メンバーについても詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

ルセラフィムのカズハの出身高校や大学は?

ルセラフィムのメンバーはデビュー前にHYBEのYouTubeチャンネルで1人ずつ発表されていました。それまで4人までが発表されていましたが、5人目として発表されたカズハさんについては全く情報がありませんでした。

デビューしてからまだ間もないのでほとんど情報がありません。カズハさんは2019年からオランダにある国立バレエアカデミーに留学しています。2021年の9月頃までオランダに滞在していたと思うので高校時代はオランダで過ごされていたのだと思います。

オランダの国立バレエアカデミーはバレエ界では超名門のバレエ学校になりますので、日本人として留学していたことは本当に素晴らしく、同じ日本人として誇らしい事だと思います。

高校時代は、特にバレリーナとして努力を積み重ね、磨きをかけていたのではないかなと思います。大学については情報がありませんが進学されたという情報はないので、アイドルとして活動をメインにされているのだと思います。

今ではルセラフィムとして活動を多くされているカズハさんなので学業をする時間さえもないと私は思います。

ルセラフィムのカズハの公式ツイッターやインスタは?

公式ツイッター(カズハ):https://twitter.com/lsrfm_kazhua
公式ツイッター(ルセラフィム):https://twitter.com/le_sserafim_jp?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
公式インスタ(ルセラフィム):https://www.instagram.com/le_sserafim/
公式インスタ(カズハ):https://www.instagram.com/k_a_z_u_h_a__/
ルセラフィムのカズハさんの新しい情報をゲットして応援していきましょう!

センターは誰なのか?メンバーのポジションも詳しく見ていきましょう!
⇒LE SSERAFIM(ルセラフィム)のセンターは誰?メンバーの年齢や身長も!

ルセラフィムのカズハのプロフィールは?

名前:カズハ(KAZUHA)
本名:中村 一葉(なかむら かずは)
生年月日:2003年8月9日(19歳)
身長:174㎝
出生地:高知県高知市
出身地:大阪府
特技:バレエ

ルセラフィムのカズハさんは元バレリーナという素晴らしい経歴を持っています。幼少期からバレエを習っていて2021年のカズハさんが高校2年生の時、オランダの国立バレエアカデミーに留学していた頃にスカウトを受けています。

HYBEの傘下であるSOURCE MUSICに所属しました。明確な事は分かっていませんが、カズハさんは事務所に所属するため、国立バレエアカデミーを中退したと言われています。2022年5月2日のデビューイベントで「15年間バレエをしていましたが、K-POPのステージに憧れてアイドルの夢を見ていた」と話しています。

バレリーナからアイドルへと転身したカズハさん。夢が叶って本当に良かったと思います。今後さらにカズハさんが活躍していく姿に期待しています!

まとめ

今回、「ルセラフィムのカズハはなぜ韓国語が上手い?出身地も調査!」について調査し、まとめてみました。今も話題沸騰中のルセラフィム。これからどんどんファンの方が増えていくこと間違いなしです。新人ルーキーとして突如現れた、カズハさん。これからの活躍がとっても楽しみです!

カズハが鼻を整形!?真相を徹底的に調べてみました!
⇒ルセラフィムのカズハは鼻を整形してる?身長体重やカップも!

ほくろまでもセクシー!整形についても見ていきましょう!
⇒キムチェウォンのほくろが可愛い?鼻の整形疑惑についても調査!