白銀ノエル(中の人)日南の素顔は?顔バレしているのかチェック!

白銀ノエルさんは、ホロライブ3期生としてVtuberデビュー、YouTubeの登録者数が156万人と大人気!現在この中の人が日南(かなん)さんと判明しているとか?!また顔バレはしているの?顔は可愛い?など気になるところが沢山あります!今回は白銀ノエルさんが日南(かなん)さんだという証拠や顔バレの真相、どんな顔をしているのかを徹底的に調査しました!

白銀ノエルの中の人は日南?

まず気になるのが白銀ノエルさんの中の人ですが・・・

ニコニコ動画やYouTubeでASMRなどの動画配信をしている日南(かなん)さんであることが判明しています。

まずこの日南(かなん)はどういう人物かというと、2007年の秋にインターネットラジオを小学生で開始し、その後2009年にはニコニコ生放送を開設しました。YouTubeにチャンネルを登録したのは2018年の頃で、2019年にはニコニコチャンネルの開設をしたそうです。

そこから着々とYouTubeの登録者数を増やし、現在では72万人にものぼるそう!まず小学生からネットの世界に飛び込んだのが凄いですよね!私はパソコンの使い方すら危うかったお思います・・・とにかく信じられません・・・。

次の章で根拠を解説していきます!

白銀ノエルの中の人の特定理由は?

それではなぜ白銀ノエルの中の人が判明してしまったのか理由を見ていきましょう。

①特徴的な声

まずは特徴的な声です!

比較して聞くと分かるのですが、声の高さや笑い方など話し方などアニメ声っぽいところが完全に一致していますよね!割と信憑性が高いようです!非常に可愛らしい声で羨ましい限りです。

②胸のサイズの一致

そして次なる根拠は胸のサイズの一致です!

白銀ノエルさんは設定上“knight”(騎士)のKからカップ数をKカップと好評しています!それに対し日南(かなん)さんも実際のカップ数がKであるとか!(ノエルさんのデビュー当時)

これは完全に白銀ノエルさんと日南(かなん)さんが同一人物であると言う決定的な証拠になりますね!!なお日南(かなん)さんのカップ数は現在も成長し続けているそうで、Lカップだということが判明しております!

私は、現実にそんなカップ数の方がいるなんて信じられません。漫画みたいなお話ですね・・・男性陣へ、そんな女性は数少ないです。あまり希望を抱かないで下さいね笑笑

③機材が同じ

そしてそして次なる根拠はどちらもASMRの配信をしており、それに使用している機材が同一のものであることが判明しております!

使っている機材はズバリ3Dioという耳の形をしたマイクです!よくASMRをする方が使用するもので音が立体的に聞こえ、リラックスが出来るのです。こちらの根拠も決定的となっております!是非是非みなさんもASMRを聴いて安らいでみて下さい!

④誤ツイート

そして最後の根拠ですが、ノエルさんが誤ツイートをしてしまった事件です!ある日、日南(かなん)さんのツイートに対して一般の方がリプライを返し、そのリプライにノエルさんが返信してしまったのです!

これは紛れもなく2人が同一人物であるということが分かります!やはり1人2役をしていると混乱するものなのですね笑!仕方ありません!リプライを送った方も驚いたのではないでしょうか!!私ももしその立場なら驚きです!

以上4つの根拠から2人は同一人物であるということが判明しました!やっぱりね!!と思った方も、知ってるよ!と思った方も多いでしょうが、そうです。改めて調査をして判明いたしました!!

白銀ノエル(中の人)日南の素顔は?

では日南(かなん)さんの素顔はどうなのか!気になりますよね?

以前、ニコ生での生放送で放送事故がありました。その際にチラッとおそらくすっぴんであろう素顔をキャッチすることが出来たのです!本当に一瞬だけだったのですが、伏せ目の日南(かなん)さんの様子が写っていました。やはり綺麗です。

そして口元の画像も流失したとか。その際ご本人は自分の出っ歯が見えてしまった・・・とのことで非常に落ち込んでいたとか!いやいや、いいんです。その可愛らしい声と身体があればよいのです。!

ちなみに日南(かなん)さんの名前の由来はというと、当時日南響子さんが好きだったということから来ているとか!確かに日南響子さんはお顔が綺麗で憧れるのもよくわかります。また大分で育ったこともあり、お隣の県である宮崎県の日南市から取ってたのではないかともいわれております。

それにしても日南で(かなん)と呼ぶのはかなり珍しいですね。私は初めは間違えて呼んでおりました笑(ファンの方すみません)

白銀ノエルは顔バレしてる?

顔バレについてですが、こちらのTwitterをご覧ください。

ご自身でお顔を載せていますね!口元の方は見えませんが、すごく綺麗な目をしていることが分かります!ぱっちり二重ですね〜!声の通り、名前の通りのお顔をしてらっしゃいます。こんなにも男性の希望が詰まった方はいるのでしょうか??本当にすごいと思います。

そして、インスタにもお顔が載っていまして、そちらには口元もはっきり写っておりました!はい。可愛い。全部可愛いですね!私は文句なしです!

白銀ノエルについてネットの反応は?

ノエルさんについてのネットの反応ですが、やはりTwitterなどを見ていると、白銀ノエルさんと日南(かなん)さんが同一人物であることは広く知られている見たいです!ファンの中では最早、常識の範囲内なのですね!

その他にも歌があまり上手ではないことから、「音痴すぎて可愛い!」など癖になる声として人気があるみたいです!音痴をも上回る可愛い声って凄いことですよね?!私は中々いないと思います!!

白銀ノエルの彼氏や好きな人は?

白銀ノエルさんの彼氏や好きな人については、何度か疑惑のようなものが浮上しているようですが、ご本人がTwitterにてキッパリと否定しております!

疑惑というのも動画配信中に「ドアの音が聞こえる」「別の人の呼吸音が聞こえる」など視聴者にはなにかが聞こえたとか・・・しかし彼氏ではないということですので、少し怖いですね。幽霊とかの可能性もあります。

それはさておき、白銀ノエルさんの絵を描かれている「わたお」さんが彼氏なのでは??という疑惑もあるみたいです。これについてもTwitterにてキッパリと否定しており、彼氏は居ないと公言しています。

とにかく、ここまで否定をしているので彼氏は居ないという事で間違いないと思います!私はこれで居たら泣いちゃいますけどね!!

白銀ノエルのプロフィールは?

ここで改めて白銀ノエルさんのプロフィールをまとめていきたいと思います!

本名:ユリエ
生年月日:1995年5月15日
出身:長崎県
身長:150センチ
体重:2020年10月時51.4キロ
職業:YouTuber、Vtuber

本名に関してですが、これは憶測で、ゲーム実況の際のセーブデータ内に「ユリエ」という名前が残っていたことからファンの間ではユリエなのではないかと言われています!そして出身に関してはTwitterにてご自身が生まれは長崎県で育ちは大分県とツイートしていました!

そして身長ですが、なんと150センチと可愛らしいサイズなのです。小さくてバストが豊かなのは本当に羨ましいです・・・。体重に関してはかなりの変動があるようです。

2015年時には50キロ代でしたが、2018年あたりでは40キロ後半であるということをTwitterにて公表しております。

現在ではおそらく50キロ前後だと思われます!私はそれでも全然軽い方だと思いますけどね!女性の50キロは全然普通の事ですので、勘違いしないようお願い致します!男性の皆様!とにかく男性の夢の体型ではないでしょうか!

まとめ

以上が白銀ノエルさんの調査となります!まさかノエルさんと日南(かなん)さんが同一人物だとは・・・お顔も声もスタイルも全てが可愛い白銀ノエルさんのこと日南(かなん)さんでした!視覚でも聴覚でも人を癒せるのは天性のものだと思います。これからもノエルさんには頑張って人を癒し続けて欲しいですね。当サイトは白銀ノエルさんを応援していきたいと思います!ありがとうございました!