平成フラミンゴ(ニコ)がADHDだった?ストーカーにも悩んでいた!

病気が発覚し手術を控えている大人気YouTuber平成フラミンゴのニコさん。ニコさんはADHDではないか、ストーカーがいるなどの噂があります。そこで今回は平成フラミンゴのニコさんはADHDなのか?そしてストーカーとはどんな人なのかを中心に調査しました!

平成フラミンゴ(ニコ)はADHDだった?症状は?

現在大人気にYouTuber平成フラミンゴのニコはADHDなのか?について調査してみました。

この映像は同じく大人気YouTuberのコムドットが企画した動画で、車に乗っている時にニコさん自身が証言しているものがありました。

「可愛く言ったらおっちょこちょい悪く言ったらADHD」

このようなことから、ニコさんはADHDだと発言しています。しかしその後の「調べてはない」と言うことなので、正確には分かっていないが、ニコさん自身はADHDなのではないかと思っているとのことでした。

その根拠として、コムドットのメンバーヤマトさんがADHDの症状について、

「携帯は1日3、4回なくす」
「話してる時に別の話題が浮かぶ」

ということに共感をしていました。

まずADHDとは注意欠如・多動症のことです。主な症状として、注意を持続させることや順序を立てて行動することが苦手ということがあります。また落ち着きがなく、行動の抑制が困難であるといったことが挙げられます。

コムドットのヤマトさんの話を共感していることを見ると、ニコさん自身がいう通り軽度のADHDである可能性はあると思われます。私も動画を見ながらニコさんADHDだったの?と驚きましたが、落ち着きがないなどの症状を見ると可能性はなくはないと思いました。

今後正確な診療を受けたなどの情報が入り次第すぐに更新していきます!

平成フラミンゴ(ニコ)に生き霊?

次に平成フラミンゴのニコに生霊がついていた?について紹介します。

こちらに関してもコムドットのYouTube企画で公開されました。

この動画の中でニコさんはまず幽霊が家にいるということから始まります。まず発端はリビングから聞こえる足音からでした。裸足でペタペタと歩く音が聞こえたと話しています。足音などが怖いためリビングのドアを閉めたところ、ドンドンドンと3回叩かれたと証言しています。

また平成フラミンゴのリホさんもニコさんの家で不思議な体験をしていました。ニコさんが靴箱を閉めて家から一緒に出ようとたのですが、ニコさんが一度部屋に戻ることになり待っていたところ、閉めたはずの玄関の靴箱が突然開いたということでした。

映像を見る限り、人が動かさなければ開かないような靴箱でした。さらにニコさんは幽霊の仕業と思われる体験を話しています。ニコさんが1人で家で作業中、家の電気がチカチカとなったが、もともと家の電気は調節型の電気のためすぐに明るくなったり消えたりする電気ではないため、チカチカなることはない電気なのです。

そしてついに友達が家に来た時、身長が175cm〜178cmくらいの男の人が歩く姿を友達が見てしまいました。この友達は元々霊感などは全くないようです。家の中では日常的に蜘蛛の巣にかかったような感じが何回もあったと話しており、これに関しては幽霊にぶつかるとなる現象という話があるようです。

これらの話の後、コムドットの除霊企画で2回にわたって除霊をしたお馴染みのギャル霊媒師飯塚唯先生が登場し、ニコさんには生霊過去2回よりも強い生き霊がついていると話しました。

私はこの動画を見てニコさんやリホさんの話を聞きながら鳥肌が止まりませんでした(泣)飯塚先生の話からニコさんに会う前から、ニコさんの家の辺りからSOSが出ているのが見えたなどの話もあり、とても怖かったです(泣)

平成フラミンゴ(ニコ)の生き霊の正体はストーカー?

次に、平成フラミンゴのニコに憑いていた生き霊の正体はストーカーだったのかについて紹介します。

ニコさんについていた生き霊について、飯塚先生は、

「ストーカーに狙われているから本当に気をつけてください」

という話から始まりました。飯塚先生によると、男の人の足だけがずっと家におり、すでにニコさんの家を知っていて、家の近所に引っ越してきたというガチのストーカーでした。

その後ニコさん自身も思い当たる知り合いがおり、その写真を飯塚先生に見せたところその人であるということが判明しました。

結果平成フラミンゴのニコさんに憑いていた生霊は知り合いで、すでにストーカーになってしまっているとのことに私も驚きました。家の近くに引っ越してきているということからニコさんは本当に怖かったと思います。

平成フラミンゴ(ニコ)の心霊現象はいつから?

次に平成フラミンゴのニコはいつから心霊現象にあっていたのか調査してみました。

ニコさんの公式のTwitterを見ると恐らくもうこの時に家に生き霊が住んでしまっていたのではないかと思われます。飯塚先生がニコさんの家を訪れ、部屋のひとつひとつを確認しながらすでに生き霊との戦いは始まっていました。

そして生き霊がいつもいる定位置などを詳細に話していました。その間も生き霊は飯塚先生をからかっているという様子も伝えられました。かつてない強さを持っている生き霊の除霊が始まり、ニコさんが涙を流す場面が見受けられました。この涙に関しては「あれ?泣いている?」とニコさんは思ったようです。

この涙に関してはニコさんが悲しくて泣いているのではなく、生き霊の涙であると飯塚先生は言いました。生き霊が出ていく時の最後の挨拶であるとのことでした。無事除霊ができて私もホッとしました。ニコさんには変わらずいつでも明るくこれからも活動してほしいです!

平成フラミンゴ(ニコ)の高校や大学は?

次に、平成フラミンゴのニコさんが通っていた高校や大学について調査しました。

まずニコさんが通っていた高校については、神奈川県の高校に進学していたという噂がありますが正確な情報ではないようです。またそのほかの噂では平成フラミンゴさんの「高校生あるある」という動画の中で着用している制服のスカートが「東京都立小岩高校」と似ているとも言われています。

もし制服自体がニコさん自身の制服であれば可能性は高いと思われます。高校についてさらに正確な情報が分かり次第更新していきたいと思います!

次にニコさんの卒業した大学についてです。

こちらもコムドットの企画で出た動画です。この動画の中でニコさんが、「日体大がここにいるってことは」と発言している場面があります。この動画からニコさんは「日本体育大学」に通っていたことがわかりました。さらにニコさんは保健体育の免許を習得しているとの情報もあります。

教育実習などを経て免許を取得しているため、私もニコさんが保健体育の授業を受けてみたかったなと思いました(笑)ちなみに大学卒業後は営業職をしていたようです。

平成フラミンゴ(ニコ)の公式ツイッターやインスタは?

平成フラミンゴのニコの公式Twitterやインスタをご紹介します。

Twitter
https://twitter.com/___nicoichi___?s=21&t=6-F2R0v_G-B2BmUDvV2UKg

Instagram
https://instagram.com/___nicoichi___?igshid=NjZiMGI4OTY=

YouTube(平成フラミンゴ)

Twitterは本人が発信しているもので、リアルタイムに情報を得ることができます。またインスタではYouTubeでは見せない姿が更新され、私はニコさんのファッションを参考にしています!ニコさんのSNSをフォローして情報をいち早くゲットしちゃいましょう!

ニコの現在の彼氏は誰なのか!?詳しく見ていきましょう!
⇒平成フラミンゴ(ニコ)に彼氏はいる?やまととの関係も徹底チェック!

平成フラミンゴ(ニコ)のプロフィールは?

本名:西ともこ(にしともこ)
生年月日:1995年2月5日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
所属事務所:LIBRTY TOWN

本名についてリホさんが「西」と呼ぶ場面があり、テロップには「本名で呼ばないで」と表記されていることからニコさんの苗字がわかりました。

そして名前は、「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」の動画から、ニコさんのお母さんが電話の中で「ともこ」と呼んでしまったことから本名の名前が判明しました。

ニコという芸名の由来については、ニコさんの誕生日2月5日生まれからきています。誕生日の2と5をとって「ニコ」という芸名にしたようです。ちなみに好きなタイプについては外見は一重の人とのことですが、あまり顔は気にせず内面重視とのことです。

尊敬でき、自分だけに優しく一緒にいて楽しい人と話していました。友達からはニコさんはB専だと言われることもあるようで、私は今までのニコさんの元カレがどんな人なのか、またこれからどんな人と付き合うのかがとても気になります!

まとめ

平成フラミンゴのニコさんはADHDなのか?またニコさんのストーカーについてなどご紹介しました。手術が無事終わり、これからも変わらない姿を見せてくれることを期待しましょう!