YOUNITE(ユーナイト)ウノの身長や年齢は?事務所やプロフィールも!

新人ボーイズグループYOUNITE!今回は大注目新人ボーイズグループYOUNITEからウノの身長や年齢、またYOUNITEが所属する事務所について調査しました。ウノの身長など詳細プロフィールを知って、またYOUNITEの事務所がどんな事務所なのか知ってYOUNITEについて詳しくなっちゃいましょう!私は今回ウノについて熱く語らせていただきます!笑

YOUNITE(ユーナイト)とは?

まずはYOUNITEについて紹介します。

2022年4月20日にファーストアルバム「YOUNI-BIRTH」でデビューしました。また7月25日にはセカンドアルバム「YOUNI-Q」を発売し、超高速カムバックしたことで話題となりました。

グループ名の由来は、あなたを意味する「YOU」と、一体化する、結束する、連合するを意味する「UNITE」を合わせて、YOU & I 私たちは繋がっているという意味を持ち、またいつもファンとひとつになるという約束をグループ名に盛り込んでいます。

メンバーは
ウンサン、ウノ、スティーブ、ギョンムン、ヒョンソク、ウンホ、ヒョンソン、シオン、DEY

韓国国籍8人とアメリカ国籍1人の9人グループで構成されています。

「PRODUCE X 101」に出演をし、「X1」のメンバーとしてもデビューを果たしたウンサンや当時JYP Entertainmentの練習生で「LOUD」に出演したギョンムン、「高等ラッパー4」に出演したDEY、またウンホはBTSが所属する現HYBE ENTERTAINMENTの練習生をしていたことでも有名で、デビュー前からメンバーの認知度が高いグループです。

そんなYOUNITEのファンクラブ名はYOUNIZ(ユニズ)!ファンからの投票で2022年3月19日に正式発表された名前で、YOUNITEとファンはお互いを必要とするという意味が込められています。

またリーダーが2人いるという少し変わったグループです!笑 私も元々注目していたメンバーがいたため、これらかの活躍を楽しみにしているグループの1つです。

YOUNITE(ユーナイト)ウノの身長や年齢は?

それでは次は、ウノの身長や年齢について紹介していきます!

ウノは2003年4月5日生まれです。現在満19歳で、数え年は20歳となります。日本では満年齢なので19歳なのですが、韓国では数え年が基本なので、20歳と成人を迎えた年になります!

次にウノの身長についてはまだ公式では発表されていません!ですが、メンバーのギョンムンが180cm、シオンが179.5cmとわかっており、2人と並んだ時に身長の差が見られないことから、私は175cmは超えているのではないかと予想しています、、、!

ウノの身長と年齢について調査しました!今年成年を迎えたということでこれからさらに大人っぽくなっていくウノに目を離せません!

またウノの身長が何cmなのかとても気になりますよね。私もとても気になるので日々情報を追いつつ、公式の発表が出たら更新をしていきたいと思います!

YOUNITE(ユーナイト)ウノの所属事務所は?

次にYOUNITEの所属事務所について紹介していきます。

所属事務所は「Brand New Music」です。ラッパーとして活躍していたRhymerが2011年に設立しました。ブラックミュージックのレーベルとして韓国ではHIPHOPが好きな人には名の知れた事務所です。

しかし、2017年に放送され大人気ボーイズグループとなった期間限定グループ「Wanna One」が誕生したオーディション「PRODUCE 101 SEASON2」では、Brand New Musicからブラックミュージックのアーティストではなくアイドル練習生が参加したことで話題となりました。

練習生の評価は高く、結果2人の練習生がWanna Oneのメンバーとしてデビューを果たしました。デビューした2人は現AB6IXに所属しているイ・デフィとパク・ウジンです!

その後2019年5月にAB6IXがデビューし、「PRODUCE X 101」に出演した3人グループBDCが2019年10月にデビュー、YOUNITEは Brand New Music 3年ぶりとなるボーイズグループのデビューです。

YOUNITEは同じ事務所にAB6IXやBDC所属しているので、これから一緒に共演する場面やコラボする場面が見れたらいいなと。私は所属事務所行うコンサートやイベントがあれば必ず行こうと意気込んでおります!笑

メンバーの人気順やカラーまで詳しく見ていきましょう!
⇒YOUNITE(ユーナイト)の人気順は?メンバーカラーや絵文字も!

YOUNITE(ユーナイト)ウノの魅力は?

性格は真面目で大人しいですが、トークなどでは天然な面も見れてそのギャップがまた魅力的です!また得意とするダンスでは指先まで丁寧で、キレのあるダンスを見せてくれます。

本人はとあるインタビューで自分にハッシュタグをつけるなら?という質問に、可愛いや子犬という自ら言っていました。自分の可愛さを分かっているんですね!笑

また別のインタビューでは魅力について、ファンを見つめる時のおぼろげな目つきが魅力的なウノです。と言っていたこともありますが、ビジュアルはどこか儚い雰囲気がありつつも笑うととっても可愛く、私はウノが笑うと周りにお花が飛んでいるように見えます(笑)

これからの活動でさらに違った魅力も見えてくると思うので、まだまだウノの魅力を探していこうと思います!

YOUNITE(ユーナイト)ウノのツイッターやインスタは?

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/younite_offcl?s=21&t=XKkjYjpTjtk3_MYvFHdlIw

オフィシャルメンバーTwitter
https://twitter.com/younite_twt?s=21&t=s5ZQmA8xlxj7WjomIy2aig

オフィシャルInstagram
https://instagram.com/younite_bnm?igshid=NjZiMGI4OTY=

オフィシャルFacebook
https://m.facebook.com/YOUNITE.BNM/

オフィシャルYouTube
https://youtube.com/c/YOUNITEOFFICIAL

YOUNITE(ユーナイト)ウノの経歴は?

続いてウノの経歴について紹介します!

2019年に演技の学校に通い所属事務所に入りました。2020年には所属事務所の新社屋の紹介動画に登場し、この男の子は誰?と話題になりました。またこの時、「ダンス担当です」と話していました。

噂では現HYBE ENTERTAINMENTに合格していたとの情報もあります。そのため、練習生の期間もあったのではないかとのことです。2020年に出演した新社屋の動画の中では、BT Sが好きと言っていたので、可能性はあると思います。このことについても公式的に話があればその都度更新します!

そして2020年11月4日にYOUNITEのメンバーとして一番最初に公開され、デビューしました!

公式で初めて紹介されたウノの動画です!洗礼されたビジュアルとカリスマ溢れる目線に私は落ちました、、、❤︎


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

YOUNITE(ユーナイト)ウノのプロフィールは?

本名:ホン・ウォンホ(ウォノ)/홍원호
出身:京畿道安山市
生年月日:2003年4月5日
血液型:A型
趣味:オンラインゲーム
ポジション:ダンス
MBTI:INFJ

兄弟は3歳上にお姉さんがいます。麻辣湯とハンバーガーが好きだという情報もあります!公式のツイッターではおしゃれな雰囲気で写真をあげているので、私は毎回ウノのツイッター更新を楽しみにしています!ぜひウノの投稿をチェックしてみてください♪

まとめ

今回YOUNITEウノの身長や年齢、事務所を紹介しました!まだデビューして間もないのでこれからドンドン情報が増えていきますので現在わからない情報は分かり次第その都度更新していきます!ウノの活躍をこれからも楽しみに一緒に応援していきましょう〜❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です