カン・テオに彼女はいる?好きなタイプもチェック!

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演し、話題となったカン・テオ!カン・テオさんには現在彼女はいるのか、また好きなタイプはどんな人なのか気になりますよね!現在大人気のカン・テオさんの彼女についてや好きなタイプについて、さらに詳細なプロフィールなど徹底調査しました!

カン・テオに彼女はいる?

身長が高く甘いマスクで現在大人気のカン・テオさんは、まだ未婚の俳優さんです。それでは現在彼女はいるのか?とても気になりますよね!彼女について調査してみたところ、彼女ではないか?などの噂もなく現在彼女はいないようです。さらに、熱愛記事を調べたところ今まで一度も記事は出たことがありませんでした。

過去の恋愛についても調べてみたところ、ドラマのインタビューの中で高校生の時に1年間、長い恋愛をしたことがあると答えていたことがありました。この時に好きだった女性は、結局先輩に奪われてしまったとのことです。

その後カンテオさんは2013年から活動を始めているので、恋愛をする時間もあまりなかったと思われます。とても素敵なカン・テオさんに彼女がいてもおかしくない!と思いましたが、現在の忙しい状況では恋愛は難しそうですよね!わたしは少しホッとしてしまいました、、、(笑)

次に、カン・テオさんの好きな女性のタイプを調査してみました。

カン・テオの好きなタイプは?

カン・テオさんの好きなタイプについてご紹介します。

カンテオさんは結婚についてはまだ具体的な計画などはないとのことですが、将来的には結婚をしたいと語っていました。

カン・テオさんが理想とする女性としてあげていたのは、積極的でリーダーシップがあり、料理が好きで自分と価値観やコードが似ている人でした。

カン・テオさん自身、料理が好きだということで料理が好きな女性だとよく、率直に会話をすることが好きなため価値観が似ている人がいいとのことです。さらに、綺麗な人なら尚更いいとのことです(笑)

カン・テオさんの好きなタイプについてご紹介しました。これから先カン・テオさんの熱愛報道や結婚報道が出てくると思われます。どんな方と交際し、結婚をするのかわたしはとても気になります!

カン・テオの兵役は?

次に、韓国の男性は義務とされている兵役期間があります。満20歳から28歳までに入隊をしなければなりません。カン・テオさんの年齢は現在28歳です。実はカン・テオさん、2022年の9月20日に入隊をしました。ドラマでブレイクし、注目を浴びたまま入隊となりました。忠清北道曽坪郡にある新兵教育隊に入所しました。

韓国の軍隊にはいくつかの服務形態があり、服務形態によって服務期間が変わります。1番短いのは陸軍と海兵隊で18ヶ月、空軍であれば1番長く21ヶ月となります。

カン・テオさんは新兵教育隊で基礎軍事訓練を終了した後は18ヶ月間現役として服務するとのことです。除隊予定となっている日にちは2024年3月19日になります。そして服務形態によって制服が変わってきますが、カン・テオさんの近況写真を見たところ陸軍に入隊したとわかりました。

カン・テオさんの近況写真を見たところ、顔立ちがとてもスッキリとしており痩せた印象がありました。また元々体つきが良かったのですが、訓練を乗り越えさらにたくまし体になった印象です。

入隊をしてしまってとても悲しかったですが、近況写真をてさらに素敵になっていくカン・テオさんが2024年3月の除隊時に、どんな素敵な姿を見せてくれるのか私は今から期待が膨らんでいます。

カン・テオの性格は?

ドラマでは一途で真面目なキャラクターを演じることが多いカン・テオさんですが、私生活ではどんな性格なのか気になりますよね!カン・テオさんの性格を細かくご紹介します!

カン・テオさんは初めは人見知りがあります。恥ずかしがり屋な面があるためとのことです。ですが、仲良くなるとイタズラをしたりちょっかいをだしたりと可愛い面が見られるようです❤︎

インタビューの中で2018年ドラマ「ショート」で演じたホヨンと似ていると答えているものもありました。この役では少し抜けていて憎めない性格を演じ、そんな部分が似ているとのこと。

さらに5URPRISEのメンバーからは努力家でさりげない気遣いを見せてくれ、男らしい一面がある一方でバラエティセンスのあるユニークさを持っているとか!そいてメンバーが感じるカン・テオさんの性格を見ていると、周囲からの信頼が厚いこともわかりました。

仕事の面では完璧主義で、ドラマ撮影中は撮影以外の時は家から出ずに四六時中セリフ覚えに集中しているようです。

今回出演した「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のYouTubeコンテンツなどでは、カン・テオさんが演技に真摯に向き合っている姿の他にセンスのあるユニークやイタズラが好きな姿などが見ることができます!

私はプライベートの姿を見てさらにカン・テオさんの沼にハマっていきました、、、。ぜひカン・テオさんが出演している動画をチェックしてみてください!

カン・テオのデビューのきっかけは?

カン・テオさんはどんなきっかけを経てデビューをしたのか調査してみました。

まず小学5年生の時に小学校の演劇部で舞台に立ち、観客から拍手をもらう喜びを感じたことから俳優を目指し始めました。

中高生時代には映像の制作をはじめ、大学ではソウルにある建国大学の映画学科を卒業しました。

建国大学の映画学科といえば、BTSのジンやTWICEのナヨン、俳優ソンガンなど現在大活躍のアイドルや俳優も卒業している韓国でも有名な大学です。その後、韓国芸能事務所のFantagioが2011年に開催した新人俳優オーディションの「アクターズリーグ」に参加しました。

このオーディションに合格し、Fantagioに入社しました。練習生として過ごし、俳優5人で結成された「5URPRISE」のメンバーとして活動を始め、2013年いウェブドラマ「放課後サプライズ」で俳優デビューを果たしました。

実はカン・テオさんのお母さんは、俳優になることよりも安定した職についてほしいと、俳優になることを反対していたみたいです。しかし今では、ドラマのここ良かったなど感想を話すくらいにカン・テオさんの活動を応援されているようです♪

お母さんに反対されても掴んだ俳優の夢だと思うと、私はとても感慨深くさらにカン・テオさんの俳優に対する真剣な姿勢はここからきているのか!と思いました。

カン・テオのツイッターやインスタは?

カン・テオさんの公式SNSについてまとめてご紹介します!

公式Instagram
https://instagram.com/kto940620?igshid=MDM4ZDc5MmU=

カン・テオさんの公式SNSを調べて見たところ、現在はInstagramのみがありました。

除隊後の活動も増え、情報も多くなると思うのでこれからSNSが増えるのではないかと私は予想しています。

情報が出次第すぐに更新していきたいと思います!

カン・テオのプロフィール?

カン・テオさんのプロフィールをまとめてみました!

本名:김윤환/キムユンファン
生年月日:1994年6月20日
出身地:韓国仁川広域市
血液型:B型
身長:180cm
家族:父、母、兄
MBTI:INFJ / INFP

2013年にウェブドラマでデビューをし、当時所属していたFantagioの俳優たちで構成された5URPRISEのメンバーとしても活動をしました。2020年3月31日にFantagioとの契約は終了し、2020年4月8日から現在までMan Of Creationに所属しています。

2020年に放送された「RUN ON」に出演し、年下の可愛い男の子で少女時代のスヨンと甘いロマンスを見せてくれました。その後2022年に放送され話題となったドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」では、国民の男性主人公と言われるほどに話題となり大ブレイクを果たしました。

カン・テオという芸名については、Fantagioの社長が命名しました。「강태오/カン・テオ」の「강/カン」は強いという意味があり「태/テ」は太い、「오/オ」は5という意味があります。5というのは、5URPRISEのメンバー人数からきています。「5人が一緒に強く元気になる」という意味を込められました。

カン・テオさんは芸名というのが驚きですよね!除隊後には軍隊での情報なども出てくると思われます。私は入隊中の情報も逃さずゲットし、わかったことはすぐに更新していきたいと思います!

まとめ

今回はカン・テオさんの彼女や好きなタイプ、プロフィールを徹底調査しました!兵役のため活動は休止となってしまいましたが、除隊までドラマを見返しこれからの活動を見守っていきたいと思います♪