瀬戸郁成の昔は太ってた?身長や体重も徹底調査!

今日好きになりましたプーケット編で注目を浴びた瀬戸郁成くんは昔太ってたとの噂を皆さまはご存じですか?果たして瀬戸郁成くんは昔太ってたとの噂は本当でしょうか?今回は噂の検証と共に身長や体重を含むプロフィールもまとめてみました。身長や体重などのプロフィールやその他の情報をまとめたので最後までよろしくお願い致します。

瀬戸郁成ってどんな人?

瀬戸郁成くんがどんな人かをひと言で表現するなら「爽やかで少しシャイな少年」と言う表現がピッタリだと私は思っています!瀬戸郁成くんは恋愛リアリティー番組「今日好きになりました(今日好き)」のプーケット編(AbemaTV:2022年9月5日~10月10日)に出演していました。

高校3年生の男の子で番組出演がきっかけで若い世代から熱烈に支持されています。これまで彼女ができた事がない瀬戸郁成くんは初めての彼女を作る為に同番組への出演を決意しました。

その結果、清水あす香さんとめでたくカップル成立の運びになりました。実は瀬戸郁成くんは静岡県住み、清水あす香さんは宮崎県住みの遠距離恋愛カップルです。現在は清水あす香さんとはLINEで頻繁に連絡とりあっており(長時間LINEでたまに寝落ちするとも!)順調に2人の愛を育んでいるとの事です。

初々しくて一途な瀬戸郁成くんに好感を持った方々も多い事かと思います。実は私もその中の1人です。因みに2人はつい先日北海道の一大ファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に制服姿で仲良く手を繋ぎランウェイに登場し話題を呼びました。

検索すると瀬戸郁成くんのイベント写真がたくさん出てきますので、皆さまも瀬戸郁成くんのイケメンぶりをぜひご覧になって下さいね。

瀬戸郁成の昔は太ってた?

@seto_ikusei_ 高一の自分が覗きます🌞🌞🌞#fyp #04 #今日好き #プーケット編 #おすすめ #いくあす ♬ オリジナル楽曲 – 瀬戸 郁成

まずTikTokに投稿された動画をご覧ください!はい、瀬戸郁成くんは高校1年生の頃はぽっちゃり体型でした。瀬戸郁成くんは高校1年生の頃、現在よりかなり太っていたと「今日好きプーケット編」のインタビューでも明かしていました。

また高校1年生の太っていた頃の自分の写真で「高一の自分が覗きます」とタイトルを付け動画作成しTiktokへ投稿しています。「今日好き」や「いくあす」「プーケット編」でTiktokを検索すれば高一の頃の太っていた瀬戸郁成くんの写真を確認する事ができます。

今日好きプーケット編に出演前は好きな人を振り向かせるためにダイエットに励んだ瀬戸郁成くんですが清水あす香さんにだけ、その事実を打ち明けたとインタビューで語っていました。

好きな人を振り向かせる為にダイエットに励んだ瀬戸郁成くんの気持ちが純粋過ぎて私は軽く胸キュンでしたが皆さまも同じく胸キュンですよね?

瀬戸郁成の身長や体重は?

男子高生ミスターコン2022の公式ページに瀬戸郁成くんの身長は173cmと記載されています。

でも体重やその他、瀬戸郁成くんの詳しい詳細は未公開でした。瀬戸郁成くんはまだどこの事務所にも所属してないので(ミスターコンへ出場条件は芸能事務所未所属)詳しいプロフィールは伏せられている様です。

今後もし瀬戸郁成くんの体重を含めた詳しいプロフィール情報が公開され次第、追加記事を作成する予定です。

瀬戸郁成が男子高生ミスターコン出場?

前述で少し触れましたがミスターコンについてもう少し詳しく説明させて頂きます。男子高生ミスターコンは「みんなで選ぶ日本一かっこいい男子高生」と言うコンセプトを掲げたイベントで2022年で8回目を迎えます。

ミスターコンのグランプリの発表は12月4日に予定されており受賞者には以下の豪華な特典が進呈される事になっています。

特典1
賞金100万円とハワイ旅行(4名分)

特典2
TGC teen 2023ランウェイモデルとして出演(東京ガールズコレクション姉妹イベント)

特典3
来年公開予定のYouTubeドラマ主演出演権やSPINNSイメージモデルに起用等その他特典

男子高生ミスターコン2022については瀬戸郁成くんが通っている高校「御殿場西高等学校」が公式アカウントで応援ツイートを投稿していました。自分が通っている高校がバックアップしてくれるのはとても心強いのではないでしょうか。

加えて特典3のYoutubeドラマの主演権はインフルエンサーもしくは芸能界を目指している若い子達にとっては絶対に獲得したい権利だと私は思います。瀬戸郁成くんは男子高生ミスターコン2022の中部エリア代表として出場します。

因みに瀬戸郁成くんが自身のSNSプロフィールに「目標はもちろんグランプリです!よろしくお願いします!」と文言を記載している事から瀬戸郁成くんのミスターコンへ対する意気込みと熱い気持ちが伝わってきます。是非とも瀬戸郁成くんにはグランプリを獲得して欲しいですよね!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

瀬戸郁成の所属事務所は?

現在、瀬戸郁成くんはどこの芸能事務所にも所属していません。瀬戸郁成くんは2022年に今日好きプーケット編で知られる様になったばかりな事に加え、ミスターコンは事務所無所属である事が出場条件として定められています。

瀬戸郁成くんのスペックだったら数々の芸能事務所が引く手あまたである事は間違いないと思うのですがミスターコンへ出場する為あえて無所属と言う形を取っているのだろうと私は思います。

瀬戸郁成くんのインスタプロフィールに「ファンレターは東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3階まで」と表記されていますが、その住所はミスターコンを主催している株式会社エイチジェイの住所でした。

瀬戸郁成くんがどこの事務所へ所属するかは12月4日開催のミスターコンが終了した後に決定するかと思われます。

瀬戸郁成のツイッターやインスタは?

瀬戸郁成くんのSNSアカウントは下記に記した通りです。

Twitter:@seto_ikusei_
Instagram:seto_ikusei_
Tiktok:seto_ikusei_

他にも瀬戸郁成くんはミクチャとマイスタにもアカウントを持っています。

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17015890
マイスタ:https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=1219204&creative=2022-0914-1932

高校はどこなのか、意外な性格も!
⇒瀬戸郁成の出身高校や大学は?性格やプロフィールもチェック!

瀬戸郁成のプロフィールは?

もう少し詳しいプロフィールを作成したかったのですが瀬戸郁成くんは非公開情報が多くて判明しない部分も多々ありました。なので更に詳しい情報が公開された際には記事を追記していく予定です。

名前:瀬戸 郁成(せと いくせい)
生年月日:2004年12月8日(現在17歳)
身長:173cm
体重:非公開(個人的に64~67kgだと推測)
出身地:静岡県
高校:御殿場西高等学校(同校3年生)
部活:ハンドボール
好きな物:漫画
好きな女性のタイプ:背が高い人、笑顔がかわいくて隣で笑っていてくれる人
最近ハマっている物:ウーパールーパーを育てるアプリゲーム

※今日好きプーケット編で清水あす香さんがズバリ瀬戸郁成くんのタイプだった事は一目瞭然でしたね。瀬戸郁成くんは清水あす香さんに対し「すごくしっかりしていて自分が恥ずかしいくらい。そこも改めて良いなと思った」とインタビューで表明されていました。

なので尊敬できる相手と言う点も彼女ポジションにする相手を選ぶ時に重視しているのかな?と私は個人的にそう感じました。

まとめ

今回の記事は瀬戸郁成くんの新規ファンの方々や、まだ瀬戸郁成君の事を知らない方々へのお役に立つ事ができたでしょうか?そうであれば私はとても嬉しいです。

今日好きプーケット編ではキラキラした青春の1コマを見せてくれた瀬戸郁成くんはミスターコン2022でも更に輝かしい姿を私たちに届けてくれる事かと思います。来年2023年は瀬戸郁成くんが大きく飛躍する年になれば良いですね。最後までありがとうございました。