パクソジュンとパクミニョンは付き合ってる?結婚間近なのか調査!

「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」で一躍トップスターとなったパクソンジュンさん。今回はパクソジュンさんとパクミニョンさんは付き合ってるのか、結婚間近なのかについて調べてみました。パクソジュンさんとパクミニョンさんは付き合っていて結婚間近というのは本当か調査しました。他にも、歴代彼女や好きなタイプなど恋愛に関してまとめています。もしよければ最後までご覧ください!

パクソジュンとパクミニョンは付き合ってる?

まず初めに、パクミニョンさんとは一体誰でしょうか?

パクミニョンさんとは、韓国で活躍する大女優。パクソンジュンさんとは、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」にて共演し、ヒロイン役を演じました。日本でも本作はとても話題になり、王道のラブコメで楽しいと好評でしたね!

そして本題です。実はパクソンジュンさんとパクミニョンさんが付き合っていると噂があるのですが、本当でしょうか?結果からお話すると、お付き合いしている事実はありません。

噂へとなった発端はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の最終回翌日に、「3年前から熱愛交際していた」とリークがあったのがきっかけです。このリークが事実なのであれば、韓国国内で本作は2018年に放送されているため、2015年から交際していたということになりますね。

さらに交際疑惑には5つの匂わせがあるとして話題になりました。

①プーケットへ一緒に旅行
②2人が飼っている犬種が同じ
③パクソンジュンの草野球背番号が「34」
(パクミニョンの誕生日が3月4日)
④お揃いの帽子や靴
⑤ゴルフを始めた時期が同じ

実際にプーケットへは旅行に行っていたようですが、褒賞旅行の一環だったようです。
(ドラマがヒットしたことで、出演者やスタッフがご褒美として旅行すること)

また飼っている犬に関しても、「ビションフリーゼ」という珍しくない犬種。パクソンジュンの草野球背番号が「34」というのは、偶然。他にもお揃いと言われている帽子や靴は、BALENCIAGAという有名ブランドのためお揃いであることは容易に想定できます。

さらにゴルフを始めた時期が同じと言われていますが、パクソンジュンさんとパクミニョンさんがSNSでゴルフをしていると公表したのが同じ時期である可能性が高いですね。

交際報道について、パクソンジュンさんとパクミニョンさん両者の事務所は「2人は仕事上の仲間」と交際を否定しています。

また、パクソンジュンさんは以下の通り話しています。
・パクソンジュンは美しいと思う
・好感は持っている
・交際の可能性は、今は分からない

ちなみにパクミニョンさんは以下の通り話しています。
・ネット上の噂は偶然

他にもパクミニョンさん自身が「海外旅行は母と一緒に行き、出入国の記録も見せることができる」と否定していることから、交際はしていないと思われます。偶然お揃いになってしまったということになりますね!

私はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を見ていたので、パクソンジュンさんとパクミニョンさんが付き合っていると噂が出た時は「お似合い!」と嬉しかったのを覚えています(笑)SNSでもこの噂に対して、祝福する声がかなり多かったんです!美男美女ということで、ファンの間で盛り上がっていただけのようですね。

パクソジュンの現在の彼女は?

パクソンジュンさんとパクミニョンさんは付き合っていないということで、パクソジュンさんの現在の彼女は一体誰なのでしょうか・

調べていたのですが、現在パクソンジュンさんは彼女はいないようです。2022年12月時点でパクソンジュンさんの熱愛報道などがないため、お相手は居ないようです。もしかしたら報道されていないだけかもしれませんが・・・。

今ドラマや映画に引っ張りだこのパクソンジュンさん。もしかしらら恋愛よりもお仕事優先なのかもしれませんね!

パクソンジュンさんの熱愛について、新しい情報があれば随時更新していきたいと思います!

パクソジュンは結婚間近?結婚願望は?

パクソジュンさんは結婚間近なのでしょうか?また、結婚願望はあるのでしょうか?

まずパクソンジュンさんが結婚間近という件ですが、先述した通りパクソンジュンさんはパクミニョンさんともお付き合いしておらず、現在彼女がいないと思われます。そのため結婚間近というのはがガセである可能性が高いですね。

またパクソンジュンさんが結婚願望があるかについてです。実は、パクソンジュンさんはかなり結婚願望が強いということが分かりました!

過去にパクソンジュンさんは結婚について以下の通り話しています。
・結婚はいつでもしたい
・あえて遅くに結婚はしたくない
・逃したくない相手が現れたらいつでも結婚したい
・赤ちゃんを見ると結婚したい気持ちが強くなる
・弟の子供を見て自分も結婚したい気持ちが強くなった
・結婚は運命
・急に出会い幸運や機会のように突然現れる

かなり結婚に対して熱い気持ちがありますね!

私は正直珍しいなと思いました。韓国俳優に限らず、芸能人ってあまり結婚について言及することって少ないですよね。そんな中ここまではっきりと結婚について話すのは、かなり結婚に対して気持ちが大きいということです。パクソンジュンさんに素敵な人が現れるといいですね♪

パクソジュンの元カノ・歴代彼女が凄い!

パクソジュンさんの元カノや歴代彼女が凄いっていうのは本当でしょうか?

過去に噂となった女性は全員で4名います。

①ペク・ジニ

2013年に放送されたドラマ「金よ出てこい☆コンコン」にて共演しています。
パクソンジュンさんとペクジニさんの出演をきっかけに、同じ地域に住んでいるなどの噂が出回りました。しかし双方の事務所が否定していることから、交際はしていないと思われます。

②パク・ミニョン

2018年に放送されたドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」にて共演しています。
先述した通り、パクミニョンさんとの交際はデマであることが判明しています。

③キム・ジウォン

2018年に放送されたドラマ「サム・マイウェイ」にて共演しています。
作中の2人があまりにもお似合いだったことから、視聴者の声が広がって交際の噂へと発展しました。しかし、この熱愛報道についても双方の事務所が否定していることから交際はしていないと思われます。

④ヒョリン(元sister)

2021年に放送されたドラマ「ドリームハイ2」にて共演しています。しかしこちらも番組内で2人が交際について否定しています。

パクソンジュンさんが今まで噂になった女性は、実際に交際はしていないくてデマだったということがわかりましたね。しかし噂になった女性はみんなとても美しいですし、韓国内でも有名な方です。

私はパクソンジュンさんは共演した方と噂になることが多いんだなと思いました。実際にはお付き合いしていないようですが、もしかしたら今後も共演した方と噂が出るかもしれませんね。

パクソジュンの好きな女性のタイプは?

パクソジュンさんは好きな女性のタイプを所々で話してくれています。

・波長が合って話が合う人
・賢明な人
・見た目よりフィーリング
・対話が通じている女性
・心立ての良い人
・指が綺麗な人
・すべての話を交わすことができたリラックスした女性

この様子を見ると、パクソンジュンさんは相手の女性と「会話」することをとても大切にしているようです。確かに一緒に時間を過ごす中で会話って大切ですもんね!

あと、はっきりと「賢明な人」と答えている事を考えると品がある女性が好みであることは間違いなさそうです。

私は結婚しているのですが、確かに夫とは会話波長が合うし、何より話していてしっくりきます。やっぱり会話やフィーリングって大切だよな・・・と実感します。

パクソジュンの公式サイトは?

最後にプロフィールを確認する前に、パクソジュンさんの公式サイトやSNSを見てみましょう!

【公式サイト】

HOME

【Twitter】
PARK SEO JUN FC JP 「JUNNER」:@parkseojun_jp
(https://twitter.com/parkseojun_jp?s=20&t=kx8F-hkjqWikJVAktbKrpw)

【Instagram】
박서준:@bn_sj2013
(https://instagram.com/bn_sj2013?igshid=MDM4ZDc5MmU=)

【YouTube】
박서준 Record PARK’s:@parkseojun_recordparks
(https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg)

パクソジュンさんは日本ファン向けの公式サイトがあるんですね!Twitterも基本日本語で更新してくれているので、韓国語が分からない・・・というかたでも安心して情報を掴むことができますね!◎

私もドラマを見てからパクソンジュンさんのファンになってしまったので、まずSNSのチェックをしていこうと思います!

パクソジュンのプロフィールは?

・芸名:パクソジュン(박서준)
・本名:パクヨンギュ(박용규)
・生年月日:1988年12月16日
・年齢:34歳(2022年12月時点)
・出身:韓国仁川広域市
・身長:185cm
・体重:69kg
・血液型:AB型
・家族構成:父、母、弟(3歳差)、弟(8歳差)、シンバ(飼い犬:ビションフリーゼ)
・学歴:ソウル芸術芸術大学演技科
・所属事務所:Awesome ENT

まとめ

いかがでしたか?今回はパクソジュンさんとパクミニョンさんは付き合ってるのか、結婚間近なのかについて調べてみました。実際に2人は交際しておらず、結婚間近というのも噂だったようですね。また、パクソンジュンさんは結婚願望が強いようなので、結婚報告もそう遠くないのかもしれませんね!