まあたんって何者?嘘つきのウワサも徹底調査!

愛沢えみりさんなどの有名キャバ嬢に大金を払い、支え続けた人物として話題になったまあたんさんをご存じでしょうか?そんなにお金持ちって、いったい何者なんでしょうか?嘘つきという噂もあるようです。今回はそんなまあたんさんが何者なのか、本当に嘘つきなのかなど、しっかり解説していきたいと思います!

まあたんって何者?嘘つき?

まあたんさんは、知る人ぞ知るキャバ嬢、愛沢えみりさんの極太客として話題になった方だそうです。では、具体的なエピソードを加えながら少し掘り下げていきましょう。

熱心に応援をしていた愛沢えみりさんへ、1億円のシャンパンタワーや数千万円もするエルメスのバーキンヒマラヤなどをプレゼントするという、一般人の金銭感覚からは遥に離れたお金の使い方をするまあたんさん。他にもキャバ嬢へのホワイトデーで、2人のお返しに4000万円使ったとの噂も・・・!

このエピソードだけでかなりのお金持ちであることが分かりますね。のちのち解説しますが、お仕事柄たくさんのお金が入ってくるようです。

また、嘘つきなのでは?という噂もあります。こちらに関しては嘘つきという事実を裏付けるものは何も見当たりませんでした。

ご自身でキャバ嬢の育成も行っているようですが、そのプロセスが素晴らしいですし、現役キャバ嬢からも「神様」と言われるほどの人格者であることから、まあたんさんが嘘つきというのは紐づけられないように感じました。

もしかしたら、ここまで豪快にお金を使っているため怪しい職業をしているのでは・・・?など疑う人が居て、そこからまあたんさんが嘘つきという話しになったのかもしれません。しかし、ちゃんと収入元も明かされているのでやはり事実無根のようですね。

私は、これほどのお金持ちで、惜しみなく自分が応援しているキャバ嬢にたくさんのプレゼントを贈っているにも関わらず、

「見返りを求めない」
「アフターも要求しないし、お金を使うのはキャバクラだけ!」

と宣言し、実際にそのような行動をしているまあたんさんを見て、素晴らしい方だなと思いました。キャバクラのあの空間で、女の子たちとお話するのを心から楽しんでいるからこその発言ですよね。

キャバ嬢の方々も、キャバクラでしかお金を使わない!という方が嬉しいのではないでしょうか?アフターがないということは定時で帰れますし、自分の時間を確保できますよね。

まあたんはキャバ嬢よりも注目されてる?

まあたんさんはキャバ嬢よりも注目されているという噂も。こちらについては、1億円のシャンパンタワーや数千万円のエルメスのバーキンヒマラヤをキャバ嬢にプレゼントする時点で、注目されてもおかしくないですよね。(笑)

世の中にはお金持ちと呼ばれる方々は一定数いますが、ここまで盛大にお金を使う方は数えるくらいしかいないのではないでしょうか。このくらいお金を使って応援しても、相手に対して見返りを求めない。という紳士的な対応をするところも注目度がアップする要因なのではないかと思います。そのため、まあたんさんは決して「貢いだ」と話しません。貢ぐのは見返りを求める言葉であるからとのこと。言葉の選び方も紳士で真摯ですね。

また、有名キャバ嬢のインスタやテレビ番組でも紹介されたこともあるようです。私は、まあたんさんにはこれからも注目されていってほしいと思います。それは、キャバ嬢に対して「お金を払っているんだから」と雑な対応をするのではなく、「楽しませてくれてありがとう」という気持ちで紳士に対応してくれているからです。

このような方が増えていけば、キャバ嬢の方もより働きやすい環境になっていくのではないでしょうか。その先駆けとして、まあたんさんはどんどん話題になっていってほしいと思います!

また、まあたんさんはキャバ嬢にだけではく男性スタッフにもプレゼントを贈るなどしているそうですよ。確かにキャバクラの縁の下の力持ちは黒服さんやスタッフさんと言うぐらい外せない方たちですよね。幅広い視野で気配りをできるのも、ぜひ見習いたいです。

まあたんの実家は超お金持ち?

ここまでのエピソードで、まあたんさんは現在、ものすごいお金持ちということは理解していただけたと思います。

では、まあたんさんはいつからお金持ちなのでしょう?

正解は、「生まれた時から」です。(笑)

まあたんさんの実家は、かなり裕福な家庭だったそうです。お金に困った経験はなく、ご両親からも大切にされて育ちました。学校に通学する際には、ロールスロイスで送迎してもらい、「誘拐されたら大変!」という理由で修学旅行に行かせてもらえなかったそうです。

私は、「通学に送迎」だけでなく、「ロールスロイスで送迎」ということにびっくりしました。ドラマでしか見たことが無いので、実際にそういう送迎をしてもらっている人もいるんだなと驚きです。

また、修学旅行のエピソードからも分かりますが、本当にご両親から愛されていたんですね。愛情が深い故、さまざまなことが心配になったのでしょう。お金さえあれば、自分の子供にもそのくらいのことをしてあげたい・・・と思います。(笑)

まあたんの出身高校や大学は?

いくらご実家が裕福とはいえ、現在は自分でお金を稼ぎ、しっかり地に足のついた生活をしているまあたんさん。お金を稼ぐ実力も備わっていることから、学歴も高いのでは?と気になりますよね。こちらも調査をしてきました!

出身高校の情報はありませんでしたが、大学は早稲田大学に入学されています。大学院まで進み、なんと首席で卒業。当時は両親が購入してくれたタワーマンションで暮らしていたようです。

私は、ご両親の応援があったから、今のまあたんさんの基盤を作ることが出来たのではないかと思います。タワーマンションでの暮らしは快適でしょうし、勉強する時間も十分に取れますよね。

何の心配もせず勉強に集中できる環境は、本当に学びたい人にとっては絶対欲しい環境だと思います。大学院を首席で卒業したのも理解できますね!

まあたんの職業は?

そんなお金持ち中のお金持ち、まあたんさんは、いったいどんなお仕事をしているのでしょう。こちらも調査しました!

まあたんさんの現在のお仕事は、会社経営者です。つまり社長さんですね。しかしただの社長さんではありません。なんと70社もの会社を経営しているんです!70社もの企業の社長なんて、考えられませんよね・・・。

これほどの企業を展開し、お金を稼ぐには、それなりの苦労があったようですので、もう少しまあたんさんの過去の職業なども含めて掘り下げていきます。まあたんさんは、大学院を卒業されて公務員として仕事をしていましたが、わずか3週間で退職してしまいます。

理由は「月給16万が耐えられなかったから」だそうです。

確かに、これまでの人生経験からすると物足りなさはあったのかもしれませんね。その後は塾講師やホテルの清掃員、トラックの運転手などを転々としていたそうです。正社員として仕事をしていた事もあったようですが、年功序列の制度に納得がいかず、つまらなく感じてしまいます。

30歳で起業を決断

そんな時「自分で社長になり高い年収を得ればいい」と思いつき、30歳で起業します。最初に行ったビジネスは教育関係。最初に手掛けた塾は、引きこもりや勉強が苦手な学生をターゲットにしたカリキュラム。

最初は上手くいきませんでしたが、徐々にうまく回っていくようになると年商1億円を稼ぎます。当時高学歴社会ということで、中々勉強が苦手な人が就職できない時代を逆手に取り、後押しする塾を立ち上げたとのことです。

そしてまあたんさんは、あらたなビジネスを考えます。当時流行り始めていた、まつげパーマとネイルサロンの経営はじめました。ネイルサロンは予約が取れないほどの人気で、次々に店舗拡大していきました。

その後は、ネイリストやエステティシャンを育成する学校も作り、経営者兼社長に就任することになります。さらに2019年5月からは、趣味としてお金をつぎ込んできたキャバクラの経営も始めました。そのキャバクラは福岡市の中洲に「Wmars」という名前の高級キャバクラ店。あえて中洲に出店したのは、中洲をもっと活気づけたいからとのこと。

このキャバクラには、同伴やノルマを設けず、遅刻をしても罰金がありません。このような経営方法をとっている根本的な理由として、「女の子が働くのを応援する」というスタンスを捨てたくないのだと語っていました。

こういった経営方針が良い評価に繋がり、まあたんさんが経営するキャバクラには女性客が多いことでも有名になりました。こうしてまあたんさんは、全70社ほどの会社を経営する現在に至ります。

他にも、まあたんさんはキャバ嬢を引退した方向けに再雇用する会社など設立しているそうですよ。また、自身の会社にも歓迎しているんだとか。たしかにキャバ嬢は30歳などで引退する方が多いイメージですよね。セカンドキャリアまで手を差し伸べるのは本当かっこいいです。

元々大切に関係を築いていたキャストさんたちなので、信頼して一緒にお仕事ができるんだとか。ただ、会話を一緒に楽しんで、引退したらその関係はお終い。というわけでもなく、その後をしっかりと導いてくれるのがまた重宝される理由なのかなと思いました。

私はこの事実を知った時、まあたんさんは時代を読むセンスがあるのだと感じました。その時代の問題は何か、誰が何を必要としているのか、というのをいち早く察知する力があるんですね。

そして会社を経営するというのは、当然働いてくれる社員がいないと成り立ちません。まあたんさんは、公務員を退職してから様々な職を転々としているので、きっと社員の気持ちも理解できるのでしょう。そういった点からも、社員からの信頼もあって、現在の状況が成り立っているのだと感じました。

まあたんについてネットの声は?

続いて、まあたんさんについて、ネットではどんな反応があるのか調べてみました!

やはり「お金持ち!」「キャバ嬢よりも有名!」という反応が目立っている印象です。また、たくさんの人から愛され、親しまれている人、と語っている方もいらっしゃいますね。私は、まあたんさんきっと人柄も素晴らしい人なんだろうと思いました。

実は私の友達に、歌舞伎町でキャバ嬢として働いていた友達がいます。その子にまあたんさんについて聞いた所、やはりとっても有名な方で、「すごく紳士で大人な方」と答えてくれました。

キャバクラの経営方針がとても素敵ですよね。こんな社長の元で働いてみたいものです。

まあたんのプロフィールは?

ここまでまあたんさんについて詳しく解説してきましたが、まあたんさんのプロフィールも気になりますよね!もちろんこちらも調査しました!まあたんさんは、会社経営者とはいえ一般の方。不明な点が多いですが、情報収集できた分を公開します!

【名前】まあたん(本名不明)
【年齢】40代
【血液型】A型
【身長】179cm
【出身地】福岡県

【趣味】筋トレ
【職業】経営者、社長

となっています。

名前や詳しい経営している会社の情報はありませんでした。こちらについてはまあたんさんが徹底して隠しているとのこと。インタビューなども、名前を公表しなければいいですよと話すぐらいです。ここまで資産があることを発信しているので、やはり個人情報の扱いは人一倍気をつけているようです。

キャバクラでお酒をたくさん飲んでいるイメージですが、趣味は筋トレ。一見中年太りのように見えますが、実は筋肉がしっかしりと付いた肉体なんだとか!私は、趣味が筋トレと知り、自分に対しての美意識もあるかたなんだなと感じました。筋トレをすると汗も流れて気持ちいですし、日頃のストレス発散になっているのかもしれませんね!

まとめ

今回は、お金持ちとして有名なまあたんさんについてお話してきました。時代を読み、お金を稼ぐ力があるまあたんさん。誰にでもできることではないですよね。これからもさまざまな分野で事業展開していくかもしれませんので、ますます目が離せません!今後も注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です